2009年04月27日

イクスピアリ!

090427_210843.jpg
行ってきました〜
ウインドウショッピング楽しいO(≧∇≦)o
パスタ食べてスイーツ食べて一杯ひっかけてきました!(笑)
んでもって部屋着を買ってみたよ!
すっぴんなので首から下だけで失礼!
カワイイ部屋着でテンション上がりますわ♪
posted by ヒオキタマオ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

あらま

090425_033843.jpg
すいません生きてます生きてます!(笑)
うっかりblogを一週間近く放置プレイだぜ!
すいませんバースデーライブの計画をねりねり(パフューム風に)してたらこんな有様!
そしてこんなものを買ってしまう有様!
すんませんTRICKプライスより1200円くらい安く買えました。
てゆーか嵐のシングルの初回盤予約しようと思ったら予約終了だって!
今時代は嵐なの?!そうなの?!
おいおいおいおい通常盤買って歌って踊れってかい(通常盤はカラオケ入り)
嵐のダンス見たかったな〜…(´;ω;`)
posted by ヒオキタマオ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

お誕生日

090419_214448.jpg
昨日は弟の誕生日でした!
昨日はバーベキュー、今日はケーキですよ\(^O^)/
どちらも美味いこと美味いこと\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

終了しました!

本日も無事終了しました!
皆様ありがとうございました(>_<)
本日はお花を頂きました!
 
はい!
 
 
一年は保つらしいよ!
 
そして競馬&アイドルイベントという事で私の予想!
 
はい!
 
 
結構良い線いってるらしいよ!
 
最後はみんなで!!
 
はい!
 
 
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
posted by ヒオキタマオ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

はじまりました〜

予想はまだまだ間に合うよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデーライブチケット本日より発売!

本日の瑞江HOTコロッケさんのライブから、バースデーライブのチケット販売を開始します〜
価格は1000円です!
そんな本日のライブは19時から!
よろしくピース(^0^)/
posted by ヒオキタマオ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱ライブのお知らせ

4/17(金) AIR Party Live Vol.11

〜モーリー企画・競馬&アイドルライブイベント(プレオープン)〜

企画協力:椎名友希

瑞江 HOTコロッケ

18:30 開場
19:00 開演

ミュージックチャージ:無料
テーブルチャージ:\1,500
※会場はレストランになりますのでご飲食料を頂いております。
 お手数ですが基本チャージ以上オーダーくださいますよう

お願い申し上げます。

出演:モーリー,椎名友希,twinkle-star
ゲスト:タケダサチコ,ヒオキタマオ 他

大好評!競馬&アイドル企画の第2弾。
情熱溢れるステージングに定評のある、HOTコロッケのスター・モーリーと
競馬アイドル・椎名友希が所狭しと大暴れ!


素敵なゲストをお迎えし、熱いライブやG1・皐月賞予想。
競馬基礎講座をはじめとしたイベント等、盛り沢山でお届けします!!



HOTコロッケ
東京都江戸川区南篠崎町2-10-9 B1
03-5666-6310
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/

1500円以上飲み食いするだけでライブが楽しめますww
宜しくお願いいたします!



posted by ヒオキタマオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

090416_192028.jpg
ですよね、わかります。
ブラクラ
ですよね、わかります。
でも載せちゃうぜ!
下げるもんか!
ケケケ( ̄ー ̄)
今日は初めて(に近い)ダンスらしきものをしましたよ!
めがっさ疲れた(´△`)
毎日続けたら痩せるかのう…
posted by ヒオキタマオ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ジルのベースメイクキット

090413_124843.jpg
受け取って来ましたよ〜
ファンデはラメが入っているらしいです。
アロマミストは普通のにすればよかった〜とか思いましたが
ローズ系の香りって家に結構あるからまあいいやと(爆)
posted by ヒオキタマオ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

お疲れ様でした〜

本日も楽しく出来ましたo(^ω^)o
皆様ありがとうございました!
照明が暑くて化粧がやばかったがwwww

さて、早々と金曜日にライブが決まりました!
瑞江HOTコロッケさんです。
また馬が絡むのかな?
わからないけどwwww
皆様よろしくです!
posted by ヒオキタマオ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱ライブのお知らせ&桜祭りのお知らせ

4/12(日)
アキバアーティストスペース(秋葉原ドンキ5階)
18:30〜OPEN予定
料金:1000円
です。
皆様是非遊びに来てください〜

それと、4/4(土)に中野・新井薬師にて行われる「桜祭り」のステージに「薬師ストリートガールズ」として出演いたします。
私のほか、薬師るりちゃん・夢野磨ちゃん・SONGMIちゃんが参加いたします。
グループで何かをやるというのは初ライブとなった「ミクシィアイドル部」以来なので、とても楽しみです。
入場無料なので、是非是非遊びに来てください!
posted by ヒオキタマオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

開場時間間違えた

19時開場でした〜
すいません;
とりあえず皆様遊びに来て下さい(>д<)
posted by ヒオキタマオ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はライブです

アキバドンキ5階です。
18時半開場です〜
1000円なのでお暇な方は是非〜
誰だかわからんくらいのベリーショートでお待ちしていますw
posted by ヒオキタマオ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハルヒ

今ちらっと見たんですが
これはなんだ?
時間が一周した世界か?
また最初からになってないか?
ワケワカラン\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ドラゴンボール見てきた

……うん、まあ、面白かったよ(謎)
とりあえずルーキーズとクローズZero2が見たいです(爆)
posted by ヒオキタマオ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

CD大量!

10枚買うと半額なのでプラスライブ前なのでCDを10枚買って来ました。
中に音ガタのイベントV入ってた…すかさずゲット!
ミソノのVS(姫音んが歌ってたのを思い出す…)とか大塚愛とか買ってきました。
12日は頑張ります!
4日の分まで頑張ります!

…ほんとは中島美嘉の5万枚限定アルバムを探してたんだよ…w
posted by ヒオキタマオ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

中野桜祭りについて

今週末の中野桜祭りですが、
体調不良でドクターストップがかかり、出演を断念しました。
プロの癖に事故管理も出来ないのか、とおっしゃられそうですが、メンタル面の管理はなかなか難しく…
この決断に到りました。
楽しみにして下さった皆様、申し訳ありません。
なんと言っていいのかもわかりません。
本当にすいません。
posted by ヒオキタマオ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。