2009年07月29日

チョットマッテクダサイヨー(こんにちは根岸的に)

傘盗まれたんですけどー…orz
友達に買ってもらったピンクの傘…orz
雨も降って無いのに…
アリエンティー(´;ω;`)
今度からどうでもいい100円傘で来ます…
posted by ヒオキタマオ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

まのえりトラック

今日アキバに行ったら
まのえりちゃんトラックに遭遇!
思わず
「あ!まのえりだ!」
と叫んでしまいましたわ(笑)
サマーパーティーのトラック…といってもまのえりちゃんのCDってまのえりちゃんの顔アップしか見たこと無いw
言われないとわからないw
アップフロント気合い入れてるな〜
とりあえず「はじめての経験」@Mステを見逃したのですが(いつの話だよwww)某所に落ちてますかね??
posted by ヒオキタマオ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は

090727_104453.jpg
愛しの彼女と映画見てきます♪
楽しみ〜(*^ω^*)
久しぶりに会うので、今からワクワクしてます!
写メは意味のない変顔(笑)
posted by ヒオキタマオ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ストリートでした!

久しぶりのストリート!
皆様暑い中本当にありがとうございました!
暑さに弱いので汗だくでヘロヘロになりつつのストリートでした(;^_^A
しかしながらわたくし…
メタモルフォーゼのワンピで…


当社比3割増(笑)


はるな愛を膨らませたみたい(笑)


でも楽しかったです♪

そして物販で何故か妹の写真を売る私(笑)
アルバムに入ったままだったもので…(笑)
でもって、ソンミちゃんに「似てる」と言われ…
私「でも一重(私)と二重(妹)だよ?」
ソンミちゃん「え?一重じゃないでしょ」
いやいや…
ヒオキさん生まれて28年ずっと一重でんがな…(笑)
ソンミちゃんにガン見されましたが一重でんがな…(笑)
しかしながら似てると言われて喜ぶべきなのかどうなのかww
posted by ヒオキタマオ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

美容院ジプシー

カラーって意外と高いのね!
という訳で安くて良さそうな美容院を探しております。
今日も買い物ついでにチラシを貰ってきました。
何となく決まりそうな感じ。
ロリイタの似合いそうな&私の大好きな赤系にしたいです!
和のイメージも残せそうだし。
自分でやると上手く染まらないんだよね\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラフォー万歳

坂本兄さん38歳おめでとうございます\(^O^)/
アラフォー万歳\(^O^)/
今年ブイコンあるのか…!?とガクブルしながら吉報を待っています\(^O^)/
トニコンではシェルターが聞けて嬉しかったです\(^O^)/
今年も無事に乗り切って下さい(爆)
posted by ヒオキタマオ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

シャネルのグロス

090722_004015.jpg
お友達から頂きました♪
色味が綺麗!
ルージュよりグロス派なので
使い倒しますwwww
posted by ヒオキタマオ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ぬぉうっ

しょこたんブログがアメブロになってた!
ぬぉうっ
アメブロ大盛況だなぁ〜
私も芸能人ブログの一員になりたいぜwwww
しかしながらseesaaさんデコメも使えて便利なんだぜ\(^O^)/
めんどくさくて移動なんぞ出来ないwwwww
posted by ヒオキタマオ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

お昼〜

090718_133554.jpg
ミニ懐石〜
結構お腹いっぱいになる=3
posted by ヒオキタマオ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

PJ!

今テレビでPEACH JOHNの新宿三丁目店やってる!
ヤバイルームウェア超可愛い!
行きたい!
ストア限定品が可愛すぎ!
新宿に買い物行きたい!
千葉にもあるんだけどさ!
三丁目だけかもしれないじゃん!
posted by ヒオキタマオ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

お祝い♪

みんなにお祝いしてもらいました〜
ありがとうございます(´;ω;`)
レベル28になってもよろしく哀愁〜(*^ω^*)
posted by ヒオキタマオ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベル上がりました!

とうとうレベル28になりました!
今年一年もハッピーでありますように♪\(>∀<)/♪
posted by ヒオキタマオ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

髪の色

VSの頃のmisonoみたいな赤にしたいな〜と思うのですが
オリジナル曲の和風なイメージを大事にして、黒髪でいます。
でもチェリーブラウンとか憧れる!
ショートカットにした時みたく、いきなり美容院に飛び込んでしまいそう(笑)
エクステもいいな(・∪・*)
イメチェンしたい夏です!
今日はレベル27最後の日だよ〜!
色々考えて過ごしたいです(´ω`)
posted by ヒオキタマオ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

宅飲み会!

しぃタンとMARIちゃんと宅飲み会です!
久しぶり♪
楽しいO(≧∇≦)o
幸せだなぁ〜
posted by ヒオキタマオ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンク!ピンク!!ピンク!!!…と?

090711_014043.jpg090711_014112.jpg
バースデーライブで沢山のプレゼントを貰っちゃいました!(*´艸`)
ありがとうございます〜(*^ω^*)
私の大好きなピンク!赤!そして苺!
(苺のお酒も貰ったんだけど冷蔵庫の中なので;)
そして…
Suica!!!(笑)
いつも切符を買っている私に「いい加減Suica持てや!」と
彩子ちゃんがプレゼントしてくれました(笑)
ありがとう〜!
ちゃんと使います(笑)
みんな本当にありがとう(´;ω;`)
メッセージカードも全部読みました!
愛を感じるね(´;ω;`)
改めて自分は愛されてると思いました。
恩返しは人生で!
新しい私も頑張って生きます!
そして素敵な恋も出来たらいいなvv
posted by ヒオキタマオ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

バースデーライブありがとうございました!

090709_222426.jpg090709_222442.jpg090709_222503.jpg
集合写真撮るの忘れちゃった;
とりあえず様々なアクシデントに見舞われつつ、無事終了致しました!
いや〜好き放題劇場ですいませんでした;
ゲストの皆様、お客様、スタッフの皆様、ほんとにありがとうございました(´;ω;`)
いいお誕生日になりました!
プレゼントも沢山ありがとうございます〜(*^ω^*)
嬉しいです!
持ち切れないくらい沢山頂いてしまってほんとに嬉しい(*´▽`*)
食べるよ!使うよ!飲むよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

バースデーイベント開催します!

ヒオキタマオバースデーイベント
MENTAL+AID"TWO"〜とりあえずワーっと盛り上がればOK?!〜
2009年7月9日(木)
18時開場・19時開演
出演;ヒオキタマオ
ゲスト:Mera・椎名友希・小林彩子(華音女組)・MARI・藤林ゆかり

前売1000円・当日1500円
プラステーブルチャージ1500円
※会場はレストランになりますのでご飲食料を頂いております。
 お手数ですが基本チャージ以上オーダーくださいますようお願い申し上げます。

会場:瑞江HOTコロッケ
電話 03−5666−6310 (16:00前には誰もいません) 
住 所 江戸川区南篠崎町2−10−9 B1
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/

ご予約はhio▽clockwork-dolls.netまでお願いします黒ハート

楽しいイベントにしようと今から色々構想を練ってます!
お食事も美味しいところなので、是非是非遊びに来てくださいね!
posted by ヒオキタマオ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

リプトンリモーネのスイーツ

チョコレートオレンジがあったら譲って下さい(>_<)
ほんと見つからねー!
キオスクで不審者になりながら探したけど見つからねー!
そんなこんなで今週木曜日になりましたわたくしのバースデーライブ!
途中参加も熱烈歓迎なので遊びに来て下さい!
posted by ヒオキタマオ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

練習でした!

彩子ちゃんと最後の追い込み〜
汗だくで頑張りました;
とうとうあと5日です!
頑張ります〜!
posted by ヒオキタマオ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

誕生日ケーキ♪

Image001.jpg
ちょっと早いですが、頂きました!
ウマス!
posted by ヒオキタマオ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。