2009年08月31日

くるま売りたいな

…というグループ魂の曲が気になっています(笑)
最後の「戸籍売りたいな」が激しくツボってお茶吹きそうになったwwww
今日もカレー食べながら脳内リピート(笑)
グループ魂最高(笑)
今日のカレーはシーフードでした!
エビウマー!
posted by ヒオキタマオ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラとぶざーびーと

はる彦先輩に貰ったバラ!のその後ですが…

ちゃんと水を取り換えて大事にしています!

自分の部屋の窓際に飾っております!
一日でも長くもってくれ〜!!!!

そして今日のブザビ。
…何時の間にか北川さんとP山さんがくっついていた件についてwwwwww
見てなかったんですよwwww全然wwwwww
とりあえず筋がわからずに途中からみるのめんどくさいんで
2時間サスペンスに変えようと思います(笑)
…と思ったら今日映画じゃ━━━━(;´D`;)━━━━ん!!!!!
もういい!やりすぎ見る!!!(笑)


そして明日は超仲良しの子とデートだぞっと。
楽しみすぎる!!!!
超久々!!!!
明日は写メ撮って来るぜ!!!!
プリクラも良いね!!!!!
とりあえず超楽しみ!!!!

てなわけで、カレー食べてきます。笑
posted by ヒオキタマオ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有閑倶楽部

声変わりする前の知念かわえええええ(爆)
知念は自分の事可愛いと思ってそうで好きです(笑)
NYCメイキングでちょろちょろそんな節が(笑)
posted by ヒオキタマオ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

政治に口出し出来ない大人

になってしまいました…
悔しい(≧へ≦)
選挙速報を指をくわえて見ております。
イモトのゴールが見たかったので某局で(爆)
イモトよかったねイモト!
時間内にゴール出来なかったのは残念だったけど、ますますイモトが好きになりました。



…で?
何の話してたっけ?(走召馬太)
posted by ヒオキタマオ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どぅー!びでお!どぅー!

略してDVD!(笑)
今日の24時間テレビのドラマ、いつやるかわからなくて予約してなかったんですが
なんと!
DVDになるそうでね!
よしレンタルケテーイ!(買えよ)
山田くん(涼介の方)が出てたんで見たかったんですよ…
いや今日は美男子をたくさん見られて嬉しかったんで良いんだけどね!
posted by ヒオキタマオ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

バラもろた

090829_235023.jpg
はる彦先輩からバラ貰ったwwwwwwwうはwwwwwww
俺好きな人からバラ貰うの夢だったんだぜwwwwwwwっうえwwwwwww
夢叶ったwwwwwwwやったwwwwwww
ドライフラワーにしてえwwwwwwwwwww
大事にします!
posted by ヒオキタマオ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸一日あさがやの日

でした!
酸欠で頭痛いです(笑)
楽しかった!
しおりどん&チャリ通の二人、出演者の皆様お疲れ様でした!
やっぱりクッキー焼けばよかった!(爆)
しお太くんに宣言しましたが、次回はリベンジでケーキをこさえたいと思います(笑)
チーズケーキなら私にも出来る!…と思うよ(笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

小旅行から帰ってきました

090828_011508.jpg
美味しいもの食べてプール入って超満足です!
プール冷たかったけど(笑)
緑茶リキュール飲んでほろ酔いなので今日は生放送お休みです;
明日はちょこっとやる予定です〜
明後日は一日あさがやに居る予定です(笑)
しお太くんとはる彦先輩にクッキー焼きたいんだけど、難しいかな〜;
posted by ヒオキタマオ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

今日のごはーん!

090826_180634.jpg090826_185238.jpg
めちゃくちゃおいしいイタリア料理屋さんでディナー♪
何を食べてもめちゃくちゃおいしいんだよ!
たくさん食べました(*^ω^*)
デザートも超おいしかったです!
posted by ヒオキタマオ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精神年齢鑑定

あなたの精神年齢は44歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差16歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度72%


あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?


あなたとお友達になれそうな人
タモリ
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


posted by ヒオキタマオ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

なのらじ。今宵も生放送です

はっじめっるよ〜!
posted by ヒオキタマオ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの白い鯛焼き

090825_200902.jpg
可愛い!
もちもちしてておいしい〜!
パリパリもいいけどもちもちもいいね!
posted by ヒオキタマオ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!

本日もたくさんの人に聞いていただけて嬉しかったです!
本当にありがとうございます!
今日はゲストも招いちゃったよwww
皆様ありがトゥース!
posted by ヒオキタマオ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

なのらじ。生放送2回目!

はっじまっるよー!!
よかったらカキコよろしくです!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11602/
マウント:nanoraji_hioki
posted by ヒオキタマオ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子

090824_020713.jpg090824_020603.jpg
ムスメドコモダケとドコモダケを貰いました!
かなり前に貰ったんだけど開封してなくて;
小物入れになるらしいんですが容積が小さいからな…
posted by ヒオキタマオ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び

遅くなってしまいましたが、本日の薬師ストリート、体調不良で欠席してしまいました。
楽しみにして下さってた方、申し訳ありません。
そしてお詫びが遅れてしまい本当に申し訳ありません。
次回は元気にストリート復帰出来るように体調管理を万全にしたいと思います。
posted by ヒオキタマオ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

なのらじ。生放送でした!

皆様聞いてくださってありがとうございました!
すごい嬉しい!
生放送っていいね!
ほんとにありがとうございました!
次回もよろしく哀愁〜!
posted by ヒオキタマオ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、肝心の娘。OGだが

紺 野 を 映 せ







orz






楽しそうなガキさんとかやぐよしとか見れたからいいよ…
でもほとんど映ってねえよ…






(´;ω;`)ウッ






てゆーか梨華ちゃんのメイクが濃くて怖いな(爆)
posted by ヒオキタマオ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更モー娘。OGのMステを見た

健人の投げチュー!!!!!(娘。関係ねえし)
しかしながらなんでいつもJr.って裸祭りになるんだろうね…。
どうでもいいけどワイプの梨華ちゃんが怖い(爆)
posted by ヒオキタマオ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

プリクラ帳が

いっぱいになりました!
中学生の頃からの思い出がいっぱい!
昔は痩せてたなってほんと痛感するww
新しいプリクラ帳を買うか、ルーズリーフを追加するか…
出来ればこの一冊にまとめたいので、ルーズリーフが欲しいです。
ところで手帳のってルーズリーフって言うのか?(爆)
posted by ヒオキタマオ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。