2009年09月30日

目が回る

起きると眩暈がするー
さすがに動きすぎたか。
今日は一日休みます…
posted by ヒオキタマオ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

カイジ観てきました!

マイミクのいのりさん(not春原)とカイジ観てきました!
いや〜…
みんな素敵過ぎる!!
藤原くんがカッコイイのはまあわかるとしてw
マツケン超かっこよかった!
天海さん美人過ぎた!
みんな素敵過ぎた〜
展開がある程度わかっててもドキドキした!
楽しかった〜
ネタバレになるので多くは語りませんw
posted by ヒオキタマオ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

着メロ♪

3ヶ月以上同じ着メロだった事が無いヒオキです(笑)
この間まで使ってたメロすら忘れるくらい頻繁に変えてますw
この前まで柴咲コウちゃんの「ラバソー」だったんですが、音が気に入らないので一週間で変えました(笑)
今はハルカリの「今夜はブキーバック」です!
Tokyo No.1 Soul Setのアレンジが大好きで♪
ちなみに電話着信だけはずーっとマドンナの「la isla bonita」ですw
ウィルコムから携帯に変えた時からずーっとこれ!
もう5〜6年の付き合いかな。
「ファイティングガール」というドラマで深田恭子ちゃんが使ってました!
それを見て、携帯にしたら絶対このメロにする!って決めてましたw
ちなみに個別着信はいろいろいじってますw
着うたは1曲しか使ってません!
皆さんの携帯はどうですか?
posted by ヒオキタマオ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい(^〜^)

090928_180011.jpg
あんず飴ソーダとズースなるソーダ〜
あんず飴苦手なんだけどこれは美味しい!
ズースは不思議な味。
ミックスジュースソーダみたいな。
posted by ヒオキタマオ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

クノイチに小川真琴

白目剥いたwwwwww
何?そんな方向で行くの小川さん?
どこまで行けるか心配なんだぜ…!
とりあえず怪我しないで欲しいです。
posted by ヒオキタマオ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大食い選手権

やっぱり女性が強いね!
ワンタンメンいいなあ…食べたい♪
シューマイも食べたい♪
マイタケ天ぷらも美味しそう!
たくさん食べる自信は無いけど、シューマイと天ぷらはたくさん食べられそうだ!
私はせいぜいビッグパフェ(だったかな?)を一つ食べ切れるくらいですww
posted by ヒオキタマオ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メラと収録

イン公園(笑)
遊具に乗って収録しました(笑)
楽しかった♪
メラとは動画も収録したよ!
お楽しみに〜!
posted by ヒオキタマオ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップルパイについて語る君は

もう3時間も熱くなったまんま
アップルパイは今日も不敵に笑う
そんな春の午後です♪


という歌が似合いそうな方(どんな)と収録でした〜
なんとかなるもんだね!(笑)
さてさて次はメラファイヤーなあの子と収録してくるよ!
posted by ヒオキタマオ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑かったり寒かったりラジバンダリ

090927_130457.jpg
なので、私も暑かったり寒かったりラジバンダリな格好です。
今日はいろいろ忙しいよ!
posted by ヒオキタマオ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

まさかの2枠目

やってました。
まりあたんありがとう!
色々勉強になりますた!
その他の皆様もご清聴ありがとうございました!
本日の放送はこれまで!
posted by ヒオキタマオ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました〜

今日はマターリで喋りやすかったですあせあせ(飛び散る汗)
ほんと前回のバブルwはなんでだったんだろうねwwww
1枠で終わる予定なんですが余力があったら2枠目をやるかもしれません。
予定は未定あせあせ(飛び散る汗)
posted by ヒオキタマオ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにニコ生しますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

19時ごろから始める予定ですよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
暇な人は来るといいよ〜
アドレスは後で載せますwwww
今携帯なんだよww(^ω^)

そろそろ始めます〜
http://ch.nicovideo.jp/community/co87040
posted by ヒオキタマオ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜テンション

相棒と3時半くらいまでうだうだのターン→寝落ちwwww
お昼ごろお別れしました。
楽しかった〜
眠れないからってブイのDVDまで引っ張り出すターンにwwww
カオスwwwww
今年のTOKIOコンはうちわもグッズもかっこよかったです!
パンフの装丁に萌えた♪
素敵すぎます!
posted by ヒオキタマオ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

帰ってきたどー!

090923_213909.jpg
今日も一日おつかれいな〜!
TOKIO最高ス!
ギザ高まりまくった!
楽しかった!
posted by ヒオキタマオ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入場しますた

暇。(笑)
posted by ヒオキタマオ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車内

いよいよですよ〜
高まるね!
posted by ヒオキタマオ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと

相棒が4時起きだった事が判明(笑)
これから合流して二人で暇つぶしま〜す(笑)
posted by ヒオキタマオ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか…

090923_111812.jpg
テンション上げてCD聞いてDVD見て♪
…ってなったらこうなった(笑)
何この組み合わせ(笑)
posted by ヒオキタマオ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみすぎて

6時半に起きちゃったよー\(^O^)/
興奮して二度寝出来ないから風呂入ったよー\(^O^)/
さてどうするかな…
暇すぐるんだぜwwww
posted by ヒオキタマオ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

いよいよ明日!

TOKIOコン行ってきます♪
超楽しみ!
今から眠れないかも〜♪
posted by ヒオキタマオ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。