2009年12月31日

紅白は録ってあるので

他のを色々見ています。
NYCは見たけどねwwwwww
とりあえず父上がDynamite見てます。
魔裟斗と吉田石井は楽しみっすな〜!
posted by ヒオキタマオ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年越しそば

091231_185208.jpg
今年はかけそばでありんす♪
posted by ヒオキタマオ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暮れの元気なご挨拶

もう暮れに暮れってますが(笑)
今年も皆様お世話になりました!
今年は主催ライブを2回もやってみたり
2年間続いた仕事が終わってみたり
色々なことがありました。
今年も無事に終えられそうでホッとしていますwwwww
まだ気は抜けないけどwwww
皆様よい年越しを!
posted by ヒオキタマオ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

お寿司〜

091230_203031.jpg
本まぐろとかカニとかいくらとか入っとる!
ギザウマママ!
posted by ヒオキタマオ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ageha読んでると

ウイッグとドレスが欲しくなる〜(笑)
ロングウイッグとかいいなあ…
posted by ヒオキタマオ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

うーん

9日のセトリが決まらない!
新年一発目だからノリノリ?アゲアゲ?
あ〜わからん!(笑)
紅白見て決める!(笑)
11日のはだいたい組んだから後は練習あるのみw
頑張っていきまっしょーい!
posted by ヒオキタマオ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@COSME棚〜♪

近所のファミマにあった♪
無いと思ってたのに!
キティちゃんのゴマージュがあったから買う予定♪
レベル28にしては綺麗な肌(自画自賛w)だと思うんだけど、
やっぱり毛穴・くすみは気になるので!
なんで今日買わなかったかというと
ageha買うお金しか持ってなかったんだよね(笑)
我等がさくらちゃんが表紙を飾るまで
アンケート書きまくるんだ♪
posted by ヒオキタマオ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwwwwwwww

年末にwwwwwwww
バッファロー吾郎wwwwww
何故wwwwwwwwww
posted by ヒオキタマオ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか出ないんじゃないだろうな

カウコン…!
いつまでも出演者情報が出ないク○事務所め…!(怒)
ああもう録画して出てなかったら泣く。゜(゜´Д`゜)゜。
紅白でさくしょーと涼ちゃんと世界一カッコイイ城島茂とぐっさんに萌える。(笑)
ブイヲタも今年は不遇だけどもっと不遇なのはタキツバヲタだよね(´;ω;`)
そんな話を昨日相棒としてました。
たまには翼のことも思い出してあげて下さい…!
そんな相棒ですが昨日のアキバンを見てくれたそうです(笑)
電話ありがとう相棒(笑)
posted by ヒオキタマオ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ありがとうございました!

Image001.jpg
2年間お世話になった
「アキバン!バン!バン!」が
本日で最終回を迎えました。
この2年間はヒオキタマオの世界を拡げてくれた
とても楽しく、勉強になる2年間でした。
製作に関わって下さった皆様、
出演者の皆様、
ホントにありがとうございました!
これからも色々な方面で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!
posted by ヒオキタマオ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャー

091228_153314.jpg
ジルコスメ可愛すぎる〜♪
わたくしアイメイクが濃いぃので、メイクアップリムーバーがマジで欲しい!
てゆーかジルコスメってこんなに出てるんだ!っていうのが正直な感想。
お洋服は入らないので(痩せれw
コスメで楽しもうと思います!


さてさて、今日は毎週月曜日のお楽しみ!
出かける予定が無くなったので、ニコ生やろうかなwww
とりあえず今日はスマスマ無いからじっくり見てよね!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JILL STUARTのアニバーサリーブック

091228_150914.jpg
お友達に取り置きしてもらったのをようやく引き取りました;
やっぱりジルはかわゆい!
余裕が出来たら色々集めたい!
posted by ヒオキタマオ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

二日連続

昨日今日と鰻食べてます(笑)
昨日は美味しい鰻屋さんのうな重、今日はお弁当。
年末年始なのでスタミナつけないとね〜ww
あ、年賀状送ってもいいよって方はmixiメセかtamao.hioki(@)gmail.com、携帯にメール下さい〜
posted by ヒオキタマオ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

1月11日のライブ詳細〜

1月11日(月・祝)
AIR Party Live Vol.18(えあぱら18) 〜えあぱら的萌系電脳遊戯歌曲舞台〜
(ギャルゲーソング企画)

ライブ会場・瑞江ライブレストランHOTコロッケ
(都営新宿線瑞江駅徒歩3分)
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/mapA.htm(地図)

18時開場予定 18時半開始予定(但し状況により19時まで変更になる可能性あり)。
チャージ:飲食代1500円〜のみ

新年から煩悩にまみれちゃいましょう!(笑)
よろぴこり〜♪
posted by ヒオキタマオ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

X'masプレゼントそのB

091225_222810.jpg
タケサチさんからマドレーヌ!
しっとりしててメープルの味がして美味しい!
今日はオフ日なので、マドレーヌだけ載せます(笑)
posted by ヒオキタマオ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自画自賛

昨日は沢山写メを更新しましたが
時計と写ってるのがお気に入りです。
一番よく撮れたと思うwww
てゆーかもれなく私が写っててウザイよね;
すいません;
でも自重しないw
posted by ヒオキタマオ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチリアルなX'maswww

そんな訳でX'masライブ終了しました♪
皆様おつかれいな〜!
25日のイベントには行かないの?とか
冬の漫画祭は?とか
聞かれましたが(笑)
ヒオキタマオとしての年内の活動はこれで終了です!
だって冬の漫画祭は普通のヲタに戻る日だもの(行かないけど。)
3日目にさえならなければ…!ギギギギギ(察してください)
まあそんな感じで今日は
「アンチリアル」というかリア充(笑)というテーマでお送りしました(笑)
・Merry X'mas For You(松浦亜弥)
・恋の天使 舞い降りて(やまとなでしこ)
・Burn'in X'mas(T.M.Revolution)
・アヤカシセツナ
正統派を臭わせつつT.M.Revolutionで裏切るパターン(謎)
楽しいX'masになりました!
ありがとうございました!
posted by ヒオキタマオ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

シュークリームー

091224_224118.jpg
タケサチさんのお客様からもろた♪
食べてばっかりwwww
うはwwww
posted by ヒオキタマオ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキもろた

091224_223504.jpg
HOTコロッケさんからのX'masプレゼント!
嬉しい♪
フヒヒ何処から食べてくれようかwww
posted by ヒオキタマオ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X'masプレゼントそのA

091224_214647.jpg
顕さんから頂きました!
キティちゃん♪
嬉しい♪
中にフォトフレームが入ってました!
その写真がwwwww
ちょ、おまwwwwww
posted by ヒオキタマオ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。