2010年01月31日

頭パーンてなった

もう私幸せすぎて死ぬ…!
アウェーに特攻してきましたwwwwww
女子の特権をフルに使った気がする…!
あー幸せ\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人でマン喫

実は初めて一人で利用する…www
なかなか綺麗で快適でございます。
富士そばでそばを食べようかどうしようか悩んだ甲斐があったwwwwww
後ちょっと潜ってますかね。
posted by ヒオキタマオ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

スーパーイケメンタイム

ブラッディマンデイ→左目探偵ってネ申すぎるな!
今日もイケメンおいしいです(^ω^)
山田麗しい…!
posted by ヒオキタマオ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Can We Go Back

僕らの音楽で聞いた。
久しぶりのロックなくぅちゃん♪
カッコイイな〜
生バンドも素敵。
ベスト&ニューアルバムは予約済みです!
楽しみ!
posted by ヒオキタマオ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ドクターブロナー

100128_184953.jpg
100%オーガニックの石鹸です。
メイクも落とせるんだぜ!
母上が買ってきました。
私も買おうと思ってたのでびっくりしましたwww
ちなみにオレンジの香り♪
いい匂い〜
posted by ヒオキタマオ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パッティングって大事

化粧水をコットンでつけるようにしたら、肌が蘇った!
ニキビも治まってきてよかった\(^O^)/
やっぱりコットンの方が浸透するんですね、わかります(^ω^)
posted by ヒオキタマオ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の面接

なんて綺麗なお店!
広くてお座敷まで!
こんなセレブなお店でご飯食べたい…!
明日で面接ウイークも一段落です。
これからは週2くらいにしとこう…
posted by ヒオキタマオ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まよよちゃんとお昼

100128_143324.jpg
っていうか、パフェ(笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

白湯

100127_221820.jpg
今月のビーズアップで平子理沙さんが飲んでいると言っていたので白湯を飲みはじめました。
この前のライブで橘香里姉さんも飲んでたし。
私には氷をがりがり食べる悪癖があるので、内臓を温めるためにも続けようと思います\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接その2

志望動機聞かれてあばあばした\(^O^)/
もうダメかもわからん\(^O^)/
とりあえず明日も頑張ります\(^O^)/
今週アクティブすぐる\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと2時間

マックにコーヒーだけで居座る嫌な客になってますww
ひたすらビーズアップ読んでる(爆)
関係ないけどバスの中でDKがずっと電話してた(#^ω^)
注意されてもまだ電話してて、降りて改札入ってもまだ電話してた(#^ω^)
電話してないと死ぬんか(#^ω^)
無駄にデカイ声で内容まで聞こえたよ(#^ω^)
ちなみに内容は「女の子紹介して」でした(爆)
お前は一生モテなくなるといいお(#^ω^)
posted by ヒオキタマオ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間つぶし

18時の面接までまだだいぶ時間があるー
どうしようかなあ(・ω・`;)
とりあえず現地で何か暇つぶししないと…
本を買って、あと何しよう;
posted by ヒオキタマオ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の面接

人大杉…!
やってけるかしら大丈夫かしら
しかしながらこんな場所にコスプレ衣装売ってるなんて!
すげえ!
posted by ヒオキタマオ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

サンプル♪

100126_174231.jpg
薬屋さんからアネッサのファンデを貰いました〜
パーフェクトの方が口コミ人気高いんだよね。
アネッサだけあって絶対焼けないらしい♪
最近ほんとにシミ・くすみが気になって仕方ないので、これは嬉しい!
ほんとにシミはHAKUメラノフォーカスか雪肌精を買おうかと思うくらい気になってるwwww
いつもありがとうございます♪
posted by ヒオキタマオ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接

おいおいそれじゃ何で求人してんだ…!とツッコミたくなった(爆)
とりあえずチャリで行けるって素敵\(^O^)/
10分で着いちゃったよ。

でもって今「眠れる森」見てたらユースケ・サンタマリアさんの声を田口浩正さんと間違える\(^O^)/
なんでだ自分\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

あら恥ずかしい。その2

今度行くイベントのお目当てさんのblogに2回もコメントしちゃった(笑)
張り切りすぎ(笑)
そしてせっかちすぎ(笑)
承認制のblogは難しいな!
今度は反映を気長に待とうww
posted by ヒオキタマオ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら恥ずかしい

ネッ飛ばした!(笑)
携帯でblog巡回してたら一駅乗り過ごしましたwwwww
今度はネッ飛ばさないようにします(笑)
今日の面接はオフィスが綺麗だった〜
さすがは六本木だぜ…!
あ、なんで東京ばっかり受けてるのかと言いますと



本社が東京ばっかりなんだorz



明日はチャリで行けますwww
やっと一息つける\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

松潤×ファシオ

松潤が好きな訳ではなく、彼が出ているファシオのマスカラ、マグネプラス(だったはず)の話。
帰り道でマキアを読んで、モデルさんのまつげが綺麗だったのでどこのかと思ったら気になってたファシオの新作!
こんなに綺麗に長さが出てセパレートされるなら欲しい!
今のわたくしは上のまつげがファシオで、下だけつけまだったんですがめんどくさくなってやめて(爆)
下まつげ用マスカラを買おうと思ってた訳です。
キャンメイクのゴクブトも気になっていますが、ファシオかなと。
まあ仕事決まったらね。
そればっかりだけど。
明日も面接です。
頑張ります。
posted by ヒオキタマオ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSUTAYAなう

倖田來未のピンクベージュ?の色が凄くいい!
しかしながら真似出来ない!
中島美嘉の赤とか素晴らしいよな〜
コス用じゃない暗い赤のウィッグとかあればいいのに!
posted by ヒオキタマオ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷→秋葉原→有楽町

面接で渋谷→秋葉原。
とりあえず色々やってみます。
いい仕事に就けるといいな。
ついでに秋葉原でとあるイベントの整理券をゲット。
2ケタ台だったーやったー\(^O^)/
帰ったら早速お手紙を書こう♪
ちなみに石丸本店でも予約は押さえてあるんだが、肝心の本店がわからない…orz
当日聞こう…(・ω・`;)
でもって所用で有楽町。←今ここ
JILL STUARTのアクセサリーはかわゆいな!
頑張って仕事してペンダントとイヤリング買うんだ…
しかしながらあと2時間どうしようかなあ(・ω・`;)
とりあえず丸井をぐるぐるしています。
posted by ヒオキタマオ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。