2010年03月29日

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

最後にようやった!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
想定外だったwww
posted by ヒオキタマオ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰れま10

ヒナとやっさんが不憫だ…ww
一回も当ててないwww
posted by ヒオキタマオ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

メイベリンのピュアミネラルシリーズ

パウダーとリキッドファンデ、チーク、そして今日コンシーラーを発見ww
母上どんだけ揃えてんだwww
ちなみに私はパウダーしか持ってませんw
次買う時はINTEGRATEのミネラルパウダリーパクトにしようと思ってます。
posted by ヒオキタマオ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットラジオ♪

100325_1446~01.jpg
椎名友希ちゃんのネットラジオ「東京ぱらだいすダービー」に出演してきました!
今日のレースの予想してますよ〜!
しぃタンのおかげで競馬ちょっこす詳しくなってきたかも?
是非聞いてくださいな♪
posted by ヒオキタマオ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

アキハバラ行ってきた

ちろるちゃんの卒業を見届けにアキバ学園に久しぶりの登校。
きょうこちゃんやあやちゃん、あーろんちゃんにも会えた♪
女の子いっぱい♪
ちろるちゃん卒業は淋しいけど、またどこかで会えるでしょう(*^ω^*)
ちろるちゃん卒業おめでとう!
9ヶ月間お疲れ様でした!
posted by ヒオキタマオ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急メイク

100327_004451.jpg
出先なのでファンデとチークしか持ってなかったので百均コスメ!
ほんとはマジックマスカラ(お湯で落ちるやつ)が欲しかったんだけど、無かった…
さくりな(age嬢)御用達のエバビレーナのアイライナーも(´;ω;`)
品揃え悪すぎる…
パール入りアイシャドウくらいしかいいの無かった…
マスカラブラウンしか無いし…
マジ使えないorz
posted by ヒオキタマオ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

プロ野球開幕!

日テレ・MX・チバテレビはナイターですな。
みんな頑張れ!
と言いながらポチたまの生放送見てますwww
posted by ヒオキタマオ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

間に合った…!

オリスタ買えたーーーーーー\(^O^)/
ありがとうTSUTAYA\(^O^)/
ぎりぎりで一冊ゲトー!
配置換わってて音楽雑誌コーナーがわからなかったんだぜ!


関係ないけど中国アニメ…
すごく…萎えます…
萌えの萌のくさかんむりすら生えないぜ…
posted by ヒオキタマオ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

カラオケオールなう

今帰宅中です。
ライブの後にまだ歌う俺らwwwww
わたくしは深夜テンションだったので歴代ジャニーズのデビュー曲がいかに残念か(KinKi・かつんは除く)を切々と歌い、語っておりました(大迷惑)
楽しかった!
しかしさすがに疲れた!
皆様おつかれいな!

あと、大きな告知ネタが一つ決まりました。
時期が来たら書きます(かーくーさーれーたー)
posted by ヒオキタマオ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

明日の告知(特典増えました!)

いよいよ明日だよ!
頑張って歌うので遊びに来てね!


=以下モーリーさんミクシィ日記より=


3月22日シングルコラボ&セッションコーナー参加者直前募集&特典まとめ


今回は10組の素敵な出演者(ロック・フォーク・アイドルポップなど様々なジャンル)の方々にご協力頂きますが嬉しく思っています。
ぜひ皆様にはこの企画ならではのステージをお楽しみ頂ければと思います。


そしてここ何回かの日記で取り上げた特典についてまとめますので参考にしてくださいませ。
(一部パワーアップしました…笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1.HOTコロッケの看板メニューじゃがいもコロッケをサービス(HOTコロッケ公式特典)

HOTコロッケの看板メニューじゃがいもコロッケを、皆様に無料でご奉仕!!
(但し、1日限定20個とさせていただきます。)


2.モーリーの定番シーフードコロッケをサービス(モーリーより2010年3月22日限定)


これは今回のHOTコロッケ公式特典の対になるものとして用意しました。
私が今のHOTコロッケフードメニューで多分最も多くオーダーしていると思われるシーフードコロッケを当日来場の方全員に1個ずつサービスします。

公式特典の対になるものとして用意するものなのだからとりあえず最低でも20個は用意します。
(但し無制限に用意できるわけではないので、在庫が無くなったら何か別のものになるかもしれませんがご了解くださいませ。)



3.お客様全員に最初のワンドリンクサービス(モーリーより2010年3月22日限定)


これは私が参加したHOTコロッケ(まなみマン)イベントの『夏祭りライブ』や『ハロウィンライブ』をモデルにしたもので、
フロートを除くソフトドリンク全種類か(アルコールの中からは)730円までのグラス系全種類の中からお好きなものをお選びください。

本来は
夏祭り=浴衣・甚平を着てご来場の方
ハロウィン=仮装(コスプレ)をしてご来場頂いた方

が対象となるのですが、この時期にそんな事をしてくれる観覧のお客様は多分いないだろうと考え観覧のお客様に関しては無条件でご提供します。

また出演者は対象にしたいところですので、和服全般または仮装(コスプレ)をして頂いた出演者のみ対象とさせて頂きます。
とはいえハロウィンライブ時のある意味『モーリールール(笑)』的なものを適用しますので、かなり簡単に特典が受けられますけどね(笑)。
なおモーリールールが何か気になる方は私にご一報ください。


4.ちょこっとスイーツサービス(モーリーより2010年3月22日限定)

こちらは『バレンタインライブ』や『ホワイトデー・ライブ』をでのチョコレートサービスをモデルにしたもので、当日御来場の方全員にサービスします。


5.『キャロット&サワー』及び『カイピリーニャ』をワンコインでご提供(モーリーより2010年3月22日限定)

今回はHOTコロッケにあるアルコールドリンクで、私にとって関わりの深い名前を冠した『キャロット&サワー』及び『カイピリーニャ』の2品が対象になります。
通常730円のこちらの商品をなんとお値打ちのズバリ!!(笑)ワンコイン500円でご提供します。

そしてワンコイン500円にする為の費用はすべてこのジャパネットたか……じゃなくて(笑)、私モーリーが負担します。
但し2種類あわせて限定100台……じゃなくて(笑)、限定100杯までとさせて頂きます。
(また万一100杯に満たずに売り切れになった場合はご容赦ください。)


a.おかえしデザート(主催者より2010年3月22日限定)

ある条件を満たした奇特な方におかえしデザートとしてHOTコロッケの絶品デザート白玉ちゃんを。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


また明日3月22日はここまで載せた5つ以外にも突発追加サービスがあるかもしれませんので、ぜひ明日3月22日は皆様ご来場よろしくお願いします。


また今回は、全7章構成の第6章にシングルコラボ&セッションコーナーを用意しましたので、予定は無かったけどもし偶々明日の予定が空き、私とコラボして頂ける方がいらっしゃいましたら直前募集もしますのでぜひよろしくお願いします。




《3月後半のスケジュール》

3月22日(月・祝)HOTコロッケ10周年記念週間
『モーリー単独ライブ…という名の企画ライブVol.9』(モーリーバースデーメモリアルイベント2010)
場所・瑞江ライブレストランHOTコロッケ(都営新宿線瑞江駅南口から徒歩約3分)
開場予定18:00 開演予定18:30 入場無料または投げ銭(レストランですので1500円以上の飲食をお願いします)
ちなみに私モーリーはレギュラータイムフル出演の予定です。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/mapA.htm(地図)

◇私モーリーがVo.やCho.などで全曲ステージに登場する企画。
ソロや素敵な共演者の方々とともに繰り広げる約3時間〜3時間半強のステージになる予定です。

そして今回HOTコロッケ10周年記念週間連動企画で、特別にお店からお客様へのサービスがあります。
また私からも今回の10周年記念週間に少しでも花を添えたいと思い、私からも今回限定のお客様へのサービスがあります。



posted by ヒオキタマオ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴ大福

100321_191401.jpg
こんなイチゴ大福初めて見たwwwww
posted by ヒオキタマオ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

目から鱗

コスメ番長(笑)と呼ばれるほどコスメ大好きなわたくしですが
「BAとかそっちの道に行こうとは思わないの?」と問われ
目から鱗が出ました(笑)
いや、ドラッグストアのバイトは要資格だし…ととりあえず検索してみたら
あったよ派遣www
場所も近いし、登録してみようかと。
資格もなんもない初心者ですが。
posted by ヒオキタマオ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

3月22日のご案内

3月22日(月・祝)HOTコロッケ10周年記念週間
『モーリー単独ライブ…という名の企画ライブVol.9』(モーリーバースデーメモリアルイベント2010)

場所・瑞江ライブレストランHOTコロッケ(都営新宿線瑞江駅南口から徒歩約3分)

開場予定18:00 開演予定18:30 入場無料または投げ銭(レストランですので1500円以上の飲食をお願いします)
ちなみにモーリーさんはレギュラータイムフル出演の予定です。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/mapA.htm(地図)

◇モーリーさんがVo.やCho.などで全曲ステージに登場する企画。
ソロや素敵な共演者の方々とともに繰り広げる約3時間〜3時間半強のステージになる予定です。

そして今回HOTコロッケ10周年記念週間連動企画で、特別にお店からお客様へのサービスがあります。
またモーリーさんからも今回の10周年記念週間に少しでも花を添えたいと思い、私からも今回限定のお客様への様々なサービスがあります。


(予定特典コーナー)

1.HOTコロッケの看板メニューじゃがいもコロッケをサービス(HOTコロッケ公式特典)

HOTコロッケ10周年記念週間の公式サービスです。


2.モーリーの定番シーフードコロッケをサービス(主催者より2010年3月22日限定)

モーリーさんが今のHOTコロッケフードメニューで多分最も多くオーダーしていると思われるシーフードコロッケを当日来場の方全員にサービスします。


3.お客様全員にワンドリンクサービス(主催者より2010年3月22日限定)

ソフトドリンクと一部のアルコールの中からお好きなものをお選びください。
(とあるHOTコロッケ企画をモデルにしていて、出演者にはちょっとした条件がありますがそこも注目です。)


4.ちょこっとスイーツサービス(主催者より2010年3月22日限定)

こちらもとあるHOTコロッケ企画をモデルにしたもので、当日来場の方全員にサービスします。


5.おかえしデザート(主催者より2010年3月22日限定)

ある奇特な条件を満たした方におかえしデザートとしてHOTコロッケの絶品デザート白玉ちゃんを。


他にも何かできればと思っておりますのでよろしくお願いします。

(一部特典が変更等になる可能性が若干ございますが、その際は申し訳ありませんがご容赦くださいませ。)


〜詳しくはモーリーまでご一報ください。〜
posted by ヒオキタマオ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活ライブ!

22日はモーリーさんのライブにお邪魔します!
久しぶりのライブ〜
頑張ります!
何やら特典が盛り沢山なので、是非遊びに来て下さいね!
18時開場18時半開演
瑞江HOTコロッケさんです!
posted by ヒオキタマオ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

面接に落ちたから

斗真と小栗のオールナイト聞ける\(^O^)/
…と思えば勝ち組\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シダックス

100317_182614.jpg
スペシャルルーム独り占めなう(笑)
posted by ヒオキタマオ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団ジョセフィーヌ

本日のブランチはコッペパンでした

病院の帰りに「食後の脂にこの一杯」というお茶を買ってもらいました\(^O^)/
高いから一回の食事につき一杯に止めとこう\(^O^)/

働いたら痩せるかと思ったんですがストレスで太りそう\(^O^)/
とりあえず今日も面接行ってきます!
お医者さんからも飲食業は避けた方が…と言われたよ\(^O^)/
そりゃそうだな、2時間半で限界だったもんな\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

百均コスメ

100316_132627.jpg
最近は百均のレイヤードアイシャドウのブラウンばっかり使ってます。
色味がいいのです。
わたくしは一重なので一番濃い色は目尻にだけ。
だって二重幅なんかねーもん(笑)
ライブ用にもナチュラルにも使えるし、肌も荒れてないのでしばらくはずっとこれでしょう。
まつげにはこだわるけどアイシャドウは結構(悪い意味で)いい加減です(笑)
posted by ヒオキタマオ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねとらじやります

1時間くらいで終わる予定ですがもっと短くなるかもしれません;

このURLをiちゅんかメディアプレイヤーにつっこむといい
http://std1.ladio.net:8030/nanoraji_hioki.m3u
書き込みはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11602/
posted by ヒオキタマオ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ありがとうございます(´;ω;`)

皆様励ましのコメントありがとうございます(´;ω;`)
まだ死にません!
大丈夫です!
生きてます!
今日は久しぶりに面接にも行けました。
わたくし初めて見ました、わが街の歓楽ビル(笑)
千葉にスナックとかパブが大量に入ってるビルがあるんです
(位置は栄町に近いかな?←ローカルネタ)
いかにもスナック!ないかにもママさんな方と面接してきました。
わたくしもバーこまどりのママとして貫禄を持ちたいですw
あと、告知も何もしないでニコ生やりましたwwww
カメラの調子が悪いので、バイト始めてお給料入ったらオーディオインターフェイスと一緒に買いたいと思います。
まあ今時30万画素じゃなあ…

コメントはゆっくり返していきたいと思います。
本当にありがとうございます!
posted by ヒオキタマオ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。