2010年04月30日

今日は自分のライブですw

4/30(金)
麻子 DE スクランブル☆

あさがやドラム
東京都杉並区成田東 5−35−12 山清ビルB1
03-5347-3663
asagaya-drum@nifty.com

OPEN 19:00/START 19:30

2,500(D別)/当日3,000(D別)

【出演】
伴麻子

【ゲスト】
りりぃ/瀬乃朋美/姫音
ヒオキタマオ/椎名友希

萌え補給完了!
頑張ります!
てゆーか昨日見た回のMCがミヤネ屋にwww
posted by ヒオキタマオ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

萌え尽きました

ああああああああ壮絶にかっこよかった!
准ちゃんが壮絶可愛いです!
死ぬ!
大サービスしてました!
萌え死ぬ!
坂本兄さん壮絶カッコイイ!
素晴らしかった!
萌え死んだ!
posted by ヒオキタマオ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

さすが

東京初日…!
天気が荒れ狂っているぜ!
多分Iさんのせいだよねwww
いよいよ数時間後にはブイコン〜!
楽しんできます!
サイリウム何色にしようかな!
posted by ヒオキタマオ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ああああああ

もう明後日っつーか明日なんだよブイコン\(^O^)/
楽しみ過ぎて今から萌えたぎってるぜ\(^O^)/
しかしながら最新アルバムをほとんど聞いていない罠\(^O^)/
ギルティが楽しみ過ぎる…!
posted by ヒオキタマオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いわゆる普通の腐女子です

練習がてらカラオケ行ってきました。
練習とか言いながら脱線してT.M.Revolution祭してましたwww
やっぱり大ちゃんがネ申なんだぜ\(^O^)/
そしてヲタ充な私は幸せそうに見える…っていうか幸せなんだぜ\(^O^)/
ほんと毎日萌え妄想で生きてるwwww
幸せwwww
posted by ヒオキタマオ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

およそ10年前のセブンティーン

が部屋にあるのですが
今も昔もファッションリーダーなAYUってすげー!
と思いました。
今見てもAYUのファッションは可愛いし、古くない!
あんまり大きな声では言ってませんが、実はAYU大好きですw
私が読んでた頃は田中美保ちゃん、鈴木えみちぃが居た頃です。
今でもこの二人は大好き。
そしてまだiアプリが出始めた頃で、TU-KaとDDIが生きてましたw
私はアステルのPHSだったな。
文房具メイク(アイラインはマッキーとかw)とかあったわw
確か私はあまりメイクとかしなくて、百均コスメだったw
出かける時は今より化粧濃かったw
懐かしいなあ(´ω`)
posted by ヒオキタマオ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末はライブです

4/30(金)
麻子 DE スクランブル☆

あさがやドラム
東京都杉並区成田東 5−35−12 山清ビルB1
03-5347-3663
asagaya-drum@nifty.com

OPEN 19:00/START 19:30

2,500(D別)/当日3,000(D別)

【出演】
伴麻子

【ゲスト】
りりぃ/瀬乃朋美/姫音
ヒオキタマオ/椎名友希

前日がブイコンなので
多分テンション高いと思いますw
麻子ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしましょう!
楽しみ('ω'*)
posted by ヒオキタマオ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいん可愛すぎる

最近あい!まい!まいんを見ていますwww
まいん可愛すぎるだろJK
劣化する事なく育ってくれてよかったー\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグマ風呂

ファミマ行くとあるのが@COSME棚。
@COSMEはいつも参考にしています(^ω^)
コスメはまず口コミを読んでから買います。
そんな棚にあるのが「マグマ風呂」の入浴剤…
めっちゃ温まるらしいんですよ!
欲しい…
しかしながら硫黄の匂いがすごいらしいのでうちのお風呂には…
でも欲しい…
最後に入るなら大丈夫かな?
うーん…
そのうち買います(笑)
posted by ヒオキタマオ at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジル水着には夢があるらしい

あ、相澤仁美番長が着てそうな水着です<ブラジル水着
知りたい奴はググれ!
そんな感じで今日はフリマ&撮影会(ってか個撮になってたが)でした。
水着は着ませんでしたが。
てゆーか金積まれても無理\(^O^)/
私の前で水着って言った奴、墓をゼブラに塗っちゃうわよ!
とりあえず久しぶりな方にも会えて嬉しかったです!
ありがとうございました!
posted by ヒオキタマオ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

暇ぁ(笑)

100425_134529.jpg
だけどこんな空気は嫌いじゃないぜ!w
もう一回告知するぜ!


かえる堂 手づくり市
&
かえるカフェ
秋葉原 3331 Arts Chiyoda にて
6月からは毎月 第1日曜日 に開催!
★ 11:00〜15:00 かえる堂 手づくり市
世界にひとつだけの、手づくりの品がたくさん!
心をこめて作った作品を、手ごろな価格で「かえる」。
だから【かえる堂】なんです。
手づくり作品は高い、というイメージはココで払拭しちゃいましょう!
室内なので、天候に左右されずに開催できます♪
お気軽にお立ち寄りくださいね!
★ 17:00〜19:00 かえるカフェ
生きづらさを抱えた人どうし、気軽にお話しませんか?
普段は言えない本音や弱音なども吐き出しちゃいましょう。
自助活動のエキスパートもおりますので、こっそりささやいてくだされば、
ピアカウンセリングもOKですよ☆

HOTメニュー、ICEメニュー、アルコールメニューもあります。
【 3331 Arts Chiyoda 】B111号室
エイブルアート・スタジオ
http://www.3331.jp/
〒 101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14
アクセス
東京メトロ銀座線「末広町駅」4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線「湯島駅」6番出口より徒歩3分
JR「御徒町駅」南口より徒歩7分
JR「秋葉原駅」電気街口より徒歩8分


撮影会はかえるカフェの時間に行います。
会費は500円です〜
よろぴこり!
posted by ヒオキタマオ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日撮影会です

100425_100951.jpg
アキバで撮影会って初じゃね?
フリマでCD・チケットも売ります。
よろぴこり!
posted by ヒオキタマオ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ファン機能をつけてみました

アメブロみたいにメッセージが送れたり、メアド登録すると最新記事をチェック出来たりするみたいです。
いち早く更新を知りたい物好きな方は是非使ってみて下さいねww
posted by ヒオキタマオ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

リプトンスイーツ

100421_231428.jpg
とりあえず2個ゲットン☆
ハートのマカロンといちごのチョコパイ。
今回も可愛いのう(*^ω^*)
しかしながらキャンドウのリモーネにもちゃんとオマケついててびっくりしたわ!
しかも大量にあったし!
posted by ヒオキタマオ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼブラクイーン様♪

100421_182234.jpg
写真集もCDも最高!
もちろん一番好きなのはドロンジョ様だけど、ゼブラクイーン様も大好き!
早く映画見たい!!
楽しみ過ぎる!
posted by ヒオキタマオ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

女帝

にハマッてます(笑)
知らないうちにクラブ薫が無くなってたwwww
半分見逃しただけなのにwww
すごい展開wwwww
そして松田翔太がイケメン過ぎるwwww
女帝薫子も楽しみです\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

あっちぃ

寒いの次は暑いか!
外トレーナーで歩いてたらめっちゃ汗が;
具合悪くなりそう(・ω・`;)とりあえず所用は済ませたので寝よう…(駄)
posted by ヒオキタマオ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半身浴とピーリング

100419_003518.jpg
半身浴を始めよう!と思ったのですが
長風呂が苦手なので
お風呂で音楽が聴けるスピーカーを久しぶりに使いました。
鬱が酷かった時、お風呂がとても辛くて
少しでも楽しく入れるように買ったのです。
半身浴20分とか言われるとしんどいけど、約4曲だと思えば辛くないですね。
それと、相変わらずマメにピーリングをしています。
小さな事からこつこつとー
posted by ヒオキタマオ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

マロンケーキ

100418_214600.jpg
横濱のですって!
おいしそうですな(^ω^)
posted by ヒオキタマオ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっべ!

なんか色々だらだらしてたらblogランキング下がってるし
今月まだ6回しか記事書いてないし!!!
おいおい4月も後半だぜ…!
すいませんだらだらし過ぎました!
5月本気出すっていうかこれから本気出すっていうかネタが無い!
最近は
・ゲゲゲの女房見る
・あさイチ見る
・途中で二度寝して気付いたら終わってる
・ひどいときはテレビ消して本気寝
・イノッチさんごめんなさい
・日曜はスーパーヒーロータイムで7時半に起床
・スクール革命見て昼寝
・暇な時はageha読んでだらだら
・しょうが紅茶にハマッてます
そんな感じです。
しょうが紅茶飲み続けてたら代謝が良くなったような気がする!
posted by ヒオキタマオ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。