2010年05月31日

東京タワーなう

SH3E0089.JPG

妙な面子wwww
posted by ヒオキタマオ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛乳屋さんから

100530_235140.jpg
グルコサミン貰った〜
コラーゲンも入ってる!
早速飲んでみた。
1回だけじゃ効果出ないかな〜
出るといいな〜
posted by ヒオキタマオ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

急遽ライブです

久しぶりの競馬イベントです〜
よろしく哀愁〜



6月5日(土) 競馬&エンターテイメントライブイベント企画 AIR Party Live Vol.21(えあぱら21) 〜私を安田記念で勝たせて2010〜

場所・瑞江ライブレストランHOTコロッケ(都営新宿線瑞江駅南口から徒歩約3分)

http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/mapA.htm(地図)

開場予定18:15 開演予定19:00
チャージ1050円+飲食代(レストランですので1500円以上の飲食をお願いします)



◇2010年4回目のえあぱらは競馬&エンターテイメントライブイベントです。

なので競馬コーナーがあるわけですが、今回はモーリーさんが過去一度も勝てたことのないG1レース安田記念(G1)の予想を中心に色々予定しています。

そんな逆境?に挑むのに際し今年は素敵な出演者から良いパワーを沢山もらおうと思い、えあぱら系の新たな試みとしてユニット系限定で素敵な出演者をお迎えしました。
ぜひ皆様も素敵な出演者の素晴らしいステージの数々をお楽しみください。


私はリアル妹藤林ゆかりとの姉妹ユニットで参加します!
お楽しみに〜
posted by ヒオキタマオ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

大東くん好きすぎて生きてるのが辛い

タンブリングの最萌えポイントがきやまの二の腕になってまいりましたどうも変態です。
きやま好き過ぎて生きてるの辛いわ\(^O^)/
ブランチの大東くんのハンバーグの食いっぷりがツボで
私大東くんのためにハンバーガー作りたくなったやばい重症\(^O^)/
(大東くんの好きなもの→ハンバーガー)
嵐にしやがれより先輩ROCK YOUが楽しみです。
殿も出てるし\(^O^)/
タンブリング舞台見たい…
何よりも明日の握手会に行きたい…!
貧乏って罪!
posted by ヒオキタマオ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃えてます

まだ身体が熱いっす!
これはすごいな…!
posted by ヒオキタマオ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の入浴剤

100529_221024.jpg
30分で72kcal消費出来るらしいです。
15分くらい入ってても何も無いので「燃えてるの?」と思ったんですが
20分ごろから汗がぼたぼた…
上がってもまだ熱いです。
これは燃えてそう!
しかしながら210円は高いなあ。
ちなみにサウナ風呂は105円でした。
posted by ヒオキタマオ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これすごいな!

100529_194745.jpg
micro SD用のカードリーダー。
なんと100円!
めっちゃ便利〜!
無くさないようにしないとな(笑)
ほんとちっちゃいので、気をつけます!
posted by ヒオキタマオ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピュアスマ買ってる場合じゃないぜ


これ!!!!!!
1枚約23円しかしないんだよ!
韓流コスメ…!恐ろしい子…!(白目)
うっかり手が滑ってクリックしちゃったじゃないか…!
レビューを書くのが必須らしいので注意してケロ。
私は迷わずコエンザイムQ10を最初に選んだwwwww
そしてコラーゲンもwwwwww
ドクターシーラボも20代からのアンチエイジングラインなんていう恐ろしいものが出てるので、アンチエイジング頑張りますwwwww
posted by ヒオキタマオ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

入浴剤その1

100528_204341.jpg100528_204409.jpg
サウナ風呂を試してみました。
いい匂い♪
柑橘系好きな人はいいですよ!
38〜40度のお湯でゆっくり汗をかく感じ。
30分くらい入るとじっとりしてきます。
出た後もポカポカ!
しかしながらぬるま湯にじっくり入るのが苦手な私には辛かった(笑)
音楽かけまくりで入りました。
本を持ち込んでじっくり入るといいかも。
そしてお風呂上がりはPureSmileのパックしてます。
今日はストロベリー!
甘い香りに癒されます。
posted by ヒオキタマオ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

マクササイズ

大好きなMAXの曲でエクササイズなんて、やるしかないでしょ!
しかも大好きな「Give me a shake」!
高校時代踊ったわ〜w
よし、やりまくるぞ!
posted by ヒオキタマオ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

入浴剤

100526_165752.jpg
昨日ゆりりんを待ってる間に買った入浴剤〜
30分入ると72kcal消費出来るという文句に負けたwww
後は安かったサウナ風呂。
汗出し系の入浴剤に凝っています。
肌のためにもよさそうだし。
posted by ヒオキタマオ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり忘れてた

いのっち兄さんの誕生日…
17日私は何してたんだ\(^O^)/
しかも17日で合ってるか不安\(^O^)/
間違えてたら誰かツッコんで\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ロリイタデート

IMG_01711.JPG
木ノ下ゆりりんとロリイタデートしてきました!
いやー歩いた歩いた;
楽しかった!
ゲーセン閉まっててプリクラが撮れなかったので
とりあえず苺でゆりりんに撮影してもらったわたくしで失礼します。
彩様にも会えたよ♪
嬉しかった〜
彩様もPLAZA行っちゃいなよ!
メイクキープスプレー買っちゃいなよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいこと

なんか最近打ち合わせばっかりしてるよーなw
昨日も打ち合わせというかネタ出ししてました。
今からむっちゃ楽しみ!
楽しみが多いっていいね(^ω^)
頑張り過ぎず頑張ります!
posted by ヒオキタマオ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギィーヤー

タンブリング舞台の先行予約がもう始まってる\(^O^)/
行きたいけどお金無いお!
ああああああ行きたい…!
posted by ヒオキタマオ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

洗顔石鹸

一応ドクターブロナーのマジックソープを使っているのですが
軽くジプシーしてます;
ちなみに百均のプラチナ入りを使ったら久しぶりにニキビが(´;ω;`)
一番欲しいのは姫肌美粧のナイトプリンセスアクネソープです。
結構いい値段するので躊躇してるんですが、下手なものに手を出して肌荒れしても嫌だなあ…と。
とりあえずはドクターブロナーを使ってようと思います;
posted by ヒオキタマオ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

PureSmile大人買い

100521_070345.jpg
ざくろ・いちご・ローヤルゼリー・ローズを買いました。
これでしばらくシートマスクには困らないなwww
ローズといちごを使うのが楽しみです(^ω^)
posted by ヒオキタマオ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠いんだかそうでないんだか

微妙テンション。
ゲゲゲまで起きてられる自信がねー\(^O^)/
そのうちうっかり寝落ちパターン\(^O^)/
最高にハイ…でもないです(笑)
昨日は買い物したりしょうが紅茶ばっかり飲んでみたりラジバンダリ。
身体の中の水分が入れ代わったんジャマイカってくらい飲んだwwwww
いかほどwwwwww
可愛いカチューム(ゴムつきカチューシャ)を買ったので活用したいです!
posted by ヒオキタマオ at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

夏みたいな陽気ですな

扇風機をいち早く回してるヒオキさんでんす(笑)
暑いのはほんと苦手…
化粧するときも最初にDHCサンカットQ10が欠かせませんね!
ちなみに普通の石鹸でも落ちるライトタッチですよ。
身体にはウォータープルーフ使ってますが。
とにかく焼きたくないから必死w
化粧水も無くなったから夏に向けてアクアレーベルの美白ラインにしたよ!
基本インドアだけど、紫外線対策はきっちりやりますよ!
早くもヒオキさんは海やプールに行きたいです(笑)
agehaの夏特集見たら海行きたくて♪
あ、ねずみの国の海は邪道ですから〜(笑)
やっぱ砂浜でしょ♪
千葉の海最高ですから♪
あ〜夏嫌いだけど海行きたい(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

やべえwwwwww

友人宅でまさかの二度寝wwww
サーセンwwwwww
このクソニートwwwww
posted by ヒオキタマオ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。