2010年08月31日

あー、15周年…

記念ライブDVDはいいんですが春やったのを秋発売なのかな…
またイベントやるのかな…
地獄の握手会はやるなら冬くらいに…
てゆーかアマゾン一日前に来るとはやるなおぬし…!
いつも発売日一日後がお約束なのに\(^O^)/
そんなV6の今年初めてのシングルですよっておい何月だと思ってやがんだエイベ(ry
posted by ヒオキタマオ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

エテュセの美容液&フレッシェルアクネ美白水

100830_204757.jpg100830_204742.jpg
今500円で売ってるエテュセの美容液を購入しました!
エテュセを扱っているお店で手に入りますよ〜
近くに無い方はネットでも買えます!
そしてエテュセのアクネ美白化粧水が高かったのでフレッシェルにしました。
1100円くらいです。
CMキャラクターが小林聡美さんなのですが、これってエイジングケア用なんですね。
だけど安くてばしゃばしゃ使うなら若い子でもいいと思うよ!
posted by ヒオキタマオ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごきげんよう

100827_193212.jpg
あなたの仏子・寺ックスです。
一枚だけ画像があったのでアップします(笑)
仏子様の難点は声がこもる事だそうです。
そしてたまにしゃくれます(笑)
posted by ヒオキタマオ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

田川さん家にお邪魔しました

100828_230206.jpg
楽しかった〜!
みんなで写メ♪
今日は色々選曲で遊んでみました。
いつも自由だけどさw
みんなアヤカシ買ってくれてありがとう!
CDROM写真集もありがとう!
写真もありがとう!
みんなみんなありがとう!
これからも頑張っていきます!
posted by ヒオキタマオ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて24時間テレビが神に見えた

娘。とAKBコラボだとおおおおお
神だ!神がいらっしゃった!
麻里子様の宝塚麗しいわ〜
今年楽しいわ〜
posted by ヒオキタマオ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ありがとうございました!

楽しかった〜!
みんな優しス(*^ω^*)
カワユスな子と絡めて嬉しいO(≧∇≦)o
田川さんも楽しくて可愛かった!
皆様ありがとうございました!
CDROM写真集「水蜜桃」ラス1になりました。
再販の予定はありませんので、気になる方はお早めに〜
posted by ヒオキタマオ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説の(笑)あの番組、見れます。

【田川家 Vol.5 】

■日時:
8月28日(土)19:00〜

■出演者:
田川まゆみ・ヒオキタマオ・クララ&みやは

■内容:
・タガワさんの家にみなさまをお迎えするというコンセプトで
プロジェクターを見ながらトーク
※アキバンなど過去の番組みてまたーり語ります
・歌コーナー
・撮影コーナー
・物販タイム

■場所:
秋葉原dressHALL
(秋葉原昭和通り口から徒歩30秒)

■料金:
予約 2500円
当日 3000円
(ドリンク代別途)

伝説の(笑)アキバンなどの映像が見られちゃいます♪
みんなでマターリしませんか?
歌も歌います!
是非遊びに来て下さい〜!
ご予約はこちらのメールフォームからどうぞ〜
posted by ヒオキタマオ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、田川さんのお家にお邪魔します

な、田川家ですよー!
アキバンって何?な方、
是非是非来てね!
お待ちしてます♪
19時からっす!

そんなわたくしは昨日のどるふぇすの打ち上げかーらーの


雑魚寝中。


ではではおやすみなさい(v_v)zzz
posted by ヒオキタマオ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ライブのお知らせ

8/27(金)
DOLCE☆LA☆FESTA Vol.2
〜Melo-pe-pon!〜
亀戸 yanagi http://liveyanagi.real-sound.net/
19:00 OPEN/19:30 START
予約:¥2,500(D別)/当日:¥3,000(D別)
どるふぇす公式サイト
http://dolcelafesta.iza-yoi.net

出演:伴 麻子・川内 亜架音・小山 真実・馬子・ヒオキタマオ・椎名友希

今回のテーマは「メロン」!
衣装に「緑」をモチーフにしたアイドルさんのライブと
メロンづくしのカクテルをご用意して
皆様のご来場をお待ちしております!
当日は皆様も「緑」のものをご持参いただけると嬉しいです。
緑サイリウム・シュシュ…なんでもOKです!
宜しくお願いいたします!

*どるふぇす2回目でございます〜
今回の衣装は多分せくしぃ?
皆様宜しくお願いいたします!
posted by ヒオキタマオ at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

突然ですがラジオやります

久しぶりにラジオやりますー
多分だらだら喋ってますー
http://std1.ladio.net:8030/nanoraji_hioki.m3u
投稿はこちらー
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11602/
posted by ヒオキタマオ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

通販更新しますた

余りものと言ってはいけません(笑)
あまり在庫数が無いので
欲しい!という方はお早めにどうぞ。
宜しくお願いいたします〜
posted by ヒオキタマオ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

エテュセ続報

だんだん肌が落ち着いてきました!
頬のニキビが減った\(^O^)/
今スキンバージョンアップ(化粧水前の美容液)のミニサイズが、オフィシャルサイトで525円で売ってるそうです!
化粧水の入り方がやはり違うので、気になる方はエテュセを検索すべし!

余談ですが昨日ドラッグストア行ったらフレッシェルからも美白アクネ化粧水が出てました。
値段も高くないし沢山入ってたのでそっちでもいいかもしれません(´ω`)
posted by ヒオキタマオ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

通販更新しまんた

http://cwdollsshop.cart.fc2.com/
携帯からもPCからも購入出来ます〜
ポストカードセットは通販限定でんす。
10枚限定生産だったROM写真集からの抜粋もあります。
(実はダウンロード販売してるんだけどね…ちゃんとURL載せます)
よろしくお願い致します〜
posted by ヒオキタマオ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

痛んだ髪に

ラサーナのヘアエッセンスが欲しいのですが金欠なので簡易ヘアパック!
・やり方
頭洗う

コンディショナーを普通につける

一回流す

もう一回コンディショナー

シャワーキャップかぶって10〜15分

洗い流す
トリートメントが無いのでコンディショナー2回にしましたが
トリートメントのある方は2回目のコンディショナーをトリートメントに変えてください。
これだけで髪サラサラになります!
貧乏テクですいませんw
posted by ヒオキタマオ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無心で150メートル

ひたすら一人で泳いでました。
そりゃもう一心不乱に。
痩せないかな的なのも含め。
朝方嫌な事があったので午後はアクティブに!
あー痩せてえ\(^O^)/
しかしながら塩素で髪がボロボロなんだぜ…
ラサーナ買おうかな…
posted by ヒオキタマオ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウナーな感じ

9時に寝たら4時に起きちゃったんだぜ\(^O^)/
そして眠れないターンwwww
今日はどうしようかな。
まあ毎日がいきあたりばったりなんですけどね!
とりあえずゲゲゲまで寝たい…!
寝たいんだよ!
posted by ヒオキタマオ at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

プール上がったなう

焼けた…!
サンカットのスーパー使ったのに(´;ω;`)
とりあえず日焼けで怖いのは
シミと乾燥。
なのですぐさまミストで水分補給!
私が使ってるのはDHCのアロマミスト。(今あるのかな?)
いい香りで気持ちいいです。
さて、よく泳いだので
うだうだするターンwwww
今日多分90は泳いだ!
一心不乱に平泳ぎwwwww
posted by ヒオキタマオ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

プール行ってきた

久しぶりに泳いだ!
疲れた!
でも楽しかった\(^O^)/
さて、しっかり保湿しますか〜(*^ω^)
posted by ヒオキタマオ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コミにいらした皆様

暑い中お疲れ様でした!
わたくしはというと…



海は海でも千葉の海に着てますw



釜飯食べて満足〜
マターリしております( ̄▽ ̄)
明日もある皆様、よい最終日を!
posted by ヒオキタマオ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

昼寝をすれば夜中に

眠れないのは…
当たり前ですねどうも僕です。
井上陽水大好きです。
「氷の世界」のカオスぶりがたまらない。
閑話休題。
エテュセ使い始めてからお肌の調子がよくなってきました!
オルビスも考えたんだけど、アクネケアと美白と両方したいんです。
欲張り!(笑)
そしてニキビにはピーリングがいいと聞いて、今日久しぶりにピーリングしました。
またゴマージュ買わないとなあ。
おとなしく皮膚科行けばいいんですが近くに皮膚科が無いんですよね…(・ω・`;)
美容皮膚科とか行きたいけど…
田舎だからな〜(´ω`)
金も無いしな〜(´ω`)
posted by ヒオキタマオ at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。