2010年10月31日

お疲れ様でやんした

明日仕事辛いわ\(^o^)/
でも楽しかった!
暴れたせいで汗がハンパないっす(;^ω^)
皆様ありがとうございました!

あー明日仕事辛(大事なことなので2回ry

今回のセトリ
Feels like heaven(リング主題歌)
氷のように微笑んで(リング2主題歌)
誰がために鐘はなる(リング〜最終章〜主題歌)
このくそ寒い中「納涼リング祭」(笑)
今回はオリジナルを封印してリングの曲ばかり歌ってみました。
マニアックすぐるwww
posted by ヒオキタマオ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月のライブは2本!

10/22(金)DOLCE☆LA☆FESTA Vol.4
亀戸yanagi OPEN19:00 START19:30
前売/予約2500円 当日3000円(いずれもドリンク代別)
出演:椎名友希・ヒオキタマオ・田川まゆみ 他

月一で御世話になってるライブでございます。
今回のテーマカラーは「黒」!
なので、ものすごく久しぶりな衣装を着る予定です。

10月31日
Mera ハロウィン主催ライブ 黒炎の衝撃(インパクト)
〜ネクロディ−ヴァ−達の跳梁〜

出演者

Mera

ミハイルミリア

ヒオキタマオ

栗樹いずみ

朝日奈ひめの

高橋ゆゆゆ

碧月

Shamrat

かずか

もちもち餡子 等。。。

場所 神田 元タイムトリック
千代田区内神田3−13−3タチバナビルB1F(丸十パチンコ店の隣)


時間 オ−プン16時半スタ−ト16時50分

料金 予約2000円 当日2500円(各ドリンク代500円)
ちなみに当日コスプレできた方には200円安くなります。
恥ずかしがらずに皆様コスプレで神田を歩きましょうwwww
宜しくお願いいたします!

どちらもご予約はこちらからどうぞ。
チケットヨヤクメールフォーム
posted by ヒオキタマオ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

明日はライブです〜

10月31日
Mera ハロウィン主催ライブ 黒炎の衝撃(インパクト)
〜ネクロディ−ヴァ−達の跳梁〜
場所 神田 FREESTYLE(旧タイムトリック)
千代田区内神田3−13−3タチバナビルB1F(丸十パチンコ店の隣)
オ−プン16時半スタ−ト16時50分
予約2000円 当日2500円(各ドリンク代500円)
ちなみに当日コスプレできた方は200円安くなります。
恥ずかしがらずにコスプレで来てくださいw
雨だけど大丈夫かな〜(・ω・`;)
ご予約はmixiメッセージかtamao.hioki@gmail.comへお願い致します〜!
posted by ヒオキタマオ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

肉うめえ(^ω^)

101024_194931.jpg101024_195301.jpg
久しぶりにいい肉食ったお!
野菜もおいしゅうございました(^q^)
posted by ヒオキタマオ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

お疲れ様でした!

101022_230355.jpg
立花夢果ちゃん&しぃタンと写メ♪
今回もマジ楽しかったです!
久しぶりに20分たっぷり歌いました!
たまにはセトリを書くか←

横浜蜃気楼(後藤真希)
津軽海峡の女(ソニン)
NAMIDA〜ココロアバイテ〜(ZEBRA QUEEN)
アヤカシセツナ(オリジナル)
でした!
皆様ありがとうございました〜!
posted by ヒオキタマオ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

本日ライブです!

10/22(金)
DOLCE☆LA☆FESTA Vol.4
〜CHOCOLATE-SUNDAE's lustige streiche〜

会場:亀戸 yanagi
http://liveyanagi.real-sound.net/

OPEN 19:00/START 19:30

予約:¥2,500(D別)/当日:¥3,000(D別)

出演:田川まゆみ、藤林ゆかり、立花夢果、ヒオキタマオ、椎名友希

どるふぇす公式サイト
http://dolcelafesta.iza-yoi.net/

今回のテーマは「黒」!
どんな感じになるのかな…?
ご予約はbounce_and_lovers▲auone.jp(▲を@に)でぎりぎりまで受付ます!
よろしくお願い致します〜!
posted by ヒオキタマオ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

今日は

101021_113816.jpg
盛れてる気がする〜(笑)
今日はBBとお粉だけ。
後はペンシルでライン書いてフィルムマスカラ。
落とすのが楽なものばかりでんす。
posted by ヒオキタマオ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

眠れない…

身体は疲れてるし眠気もあるのに寝れないとかマジ苦痛…
やっぱり薬無いとダメですな。
色々考える事もあってメランコリックな秋です。
眠いのに眠れないのが辛い。
posted by ヒオキタマオ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

髪切った

101018_173527.jpg
色変えたい…
来月変えようかな…
怒られないぎりぎりのラインにw
ちなみに今日からスーツ着てるよ!\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

コフレの季節到来!

もうすぐクリスマスコフレの季節なんですよね〜
早いわ…(・ω・`;)
私は今年こそJILL STUARTを手に入れたいですね。
実は毎年フラれてるんです…(´;ω;`)
後はポーラの最高級ライン、BAのコフレも気になってます。
そんなに買えないからどっちかに絞りますけどねw
コフレといえば、私の大好きな平子理沙さんがカネボウコフレドールのCMキャラクターに決まりましたね!
今ファンデーションをコフレドールに変えたばかりなので嬉しいです!
以前レビューを使ってたので必然的にコフレドールしかコンパクトに入るファンデーションが無かったんですがw
私はインナードライ肌なので、エッセンスが入っているのにサラっとした仕上がりになるコフレドールはお気に入りです。
今オススメは?って聞かれたらコフレドールですかね(´ω`)
エスプリークプレシャスも良さそうですよね〜
posted by ヒオキタマオ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

気になる人

ニコ生を最近ゲリラ的にやってるのですが(予告しないからコミュ入ってねw)
すごく会いたい視聴者さんが居るんですよ。
時間帯が合わないから最近来てくださらないのですが…
その方が痩せたらもっと可愛くなるとおっしゃるので
ダイエット頑張りたいんだぜ!
フィッテ見たらやっぱりしょうががいいみたいなので
全力で摂取したいと思います!
posted by ヒオキタマオ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンケン様ああああ

医龍3見てましたよ〜
坂口憲二カッコイイわ〜
阿部サダヲさんいいわ〜
しかしながら一番はエンケン様!
素敵過ぎる!
金髪キャラ増えたけど!w
来週も見るよ!
10月テレビ充実し過ぎ!
posted by ヒオキタマオ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きたら朝4時とか\(^O^)/

二度寝したら夕方とかどんだけ寝るの私\(^O^)/
営業所行くのがしんどいです…
社会人辛いわ(>ω<`)
今まで自分がどんだけ怠けてたかを思い知る今日この頃です…
posted by ヒオキタマオ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

あゆショート

この3連休ずっとあゆのPV見てたらショートにしたくなった!
ついでに髪色も変えたい!
やっぱりあゆ好きだ〜
くぅちゃんも好きだけど
憧れるのはあゆ!
posted by ヒオキタマオ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

なん…だと…

シートマスクを夜やるのは意味が無いだと…!
シートマスクの効果は5時間が限度らしいので、
朝やるのがいいらしいですよ…!
てゆーか朝晩やるのが一番いいらしい。
そんなに出来るかよ!って感じですよねw
しかしながら楽天で韓国コスメ屋さんをチェックするとかなり安く大量に買えます。
私は「モテモテ」というお店で100枚まとめて買ってます。
確かに朝シートマスクすると化粧ノリが違いますよ!
posted by ヒオキタマオ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄д ̄)エー

フィッテの入浴法のページで
私が汗が出なかったCureバスタイムが紹介されてたよ\(^O^)/
ぬるめのお湯でも汗かくって…
やっぱり代謝悪くなってんのかな(;^ω^)
しょうが紅茶再開しなくては!
posted by ヒオキタマオ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

だるだる

何もやる気がしねえ…!
今日は一日休息しますわ。
あーだるだる…
いっそダルさん(ピラメキーノ)になりたいよね\(^O^)/
ポップコーンむさぼったりはしないけどね!
posted by ヒオキタマオ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

BAすげえ!

早速サンプルを使ってみたらまあすごいのなんの。
そりゃ夏○マリも若返るよ。
すごいな抗糖化。


BAの何がすごいかっつーと
肉を焼いたら茶色くなる。
米がだんだん黄ばんでくる。
という状態の肌を


茶色くなったり黄ばんだりする前の状態に巻き戻すんですよ!


てゆーか1日でこんなに実感出来るとは思わなかったんだぜ…!\(^O^)/
クリスマスコフレ欲しいわ〜
posted by ヒオキタマオ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ニコ生

最近ゲリラ的にやってますwwww
告知しなくてすいません;
明日も時間出来たらやりますね〜
だいたい18時台が多いです。
てゆーかコミュ入って頂ければわかるかと思います。
よろしくお願い致します〜
posted by ヒオキタマオ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美的買った

101007_200037.jpg
倉木麻衣綺麗だなぁ…
そっくりメイク企画はすげえな!
ほんとに北川惠子ちゃんに見えるよ!
でも多分私がやってもならないよ!\(^O^)/
posted by ヒオキタマオ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。