2010年11月29日

レモンダイエットとグレープフルーツダイエット

グレープフルーツは食欲を抑える効果があるそうです。
生絞りジュースにする事でより効果的にその成分や酵素を吸収出来るのだそうですが、私は朝ジュースだけではもたないので(だからピザなんだよ)
朝半分に切って食べてます。
朝摂取するのがいいそうですよ!


そしてレモンダイエット。
レモンは食べるクエン酸。
一日一個摂取するといいそうです。
色々な物にかけたり、ドレッシングにしたり、絞り汁を炭酸水に入れたり。
クエン酸は摂取すると身体が軽くなるらしいです。
また詳しく調べたら書きますが(爆)
柑橘系好きな人にはオススメなダイエットです。
わたくしも色々取り入れて11日までに少しでも絞りたいっす!
posted by ヒオキタマオ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマト気合い入ってんなー

変な方向にwwwwww
よゐこの0円生活見せられたり帰れま10ってwwwww
キムタク様の無駄遣いwwwwwwww
まあ雑学王とかQさまに出されるよりいいのかな…
posted by ヒオキタマオ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

2010/11/28

皆様に謝らなければいけない事があります。
本日はライブの予定だったのですが、前々から仕事に行けない程の体調不良に見舞われ、出演を見合わせる事に致しました。
報告が遅れてしまい申し訳ありません。
関係者各位にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
来月のライブには元気に参加致しますので、よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょうがダイエット継続中っす

粉末しょうがを大量に買う夢を見るくらい(笑)
しょうがダイエット継続してます。
基本はいつでもしょうが紅茶・炭酸水にしょうがを混ぜたりしています。
カフェインが気になるので夜は炭酸水にしょうがを混ぜて飲んでます。
しょうがはやっぱり生しょうがが美味しい!
すりおろして飲んでます。
ジンジャーミルクティーが最高に美味しいです(^q^)
飲みながらしょうがを噛むので満腹感も得られる気がしてます。
内から外から温めて冬を乗り切ります!
posted by ヒオキタマオ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

頭皮クレンジングシャンプー

スカルプうんちゃらじゃない、メーカー不明のやつを使いはじめました。
頭皮が乾燥しやすいのかシャンプーが合わないのか、フケが…(・ω・`;)
そこで頭皮クレンジングシャンプーです
効果はまだわかりませんが、すっきりする気がする〜
しかしながらヌーディーオーラというオーガニック系シャンプーが気になるので来月買えたら買います。
posted by ヒオキタマオ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外に出るのが辛い…

5日連続で遠出したりしたせいかめっちゃしんどいです(・ω・`;)
明日は仕事行かなきゃ〜(・ω・`;)
現在はひたすら寝込んでおります…
posted by ヒオキタマオ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

酒はいいねえ

昨日アキバのシャレオツな飲み屋で飲んできました〜
白ワインをりんごジュースで割ったのとかめっちゃ飲みやすい!
うちでもやろう\(^O^)/
酒に逃げる訳じゃないけど
ほどよく酔っ払うと嫌な事忘れるよね〜
しかしながらフリーター、家を買う。みたいに
飲み過ぎると反動が酷いのでほどほどにします/(^o^)\
posted by ヒオキタマオ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

イケメンの友達はイケメン

向井理の友人が水嶋ヒロだと…!
うわああああなんだそのツーショ!
やっぱりイケメンの友達はイケメンなのか…!
posted by ヒオキタマオ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

スキンケアはピンキリ

今私はポーラのエスティナというそこそこ高級なラインを使っているのですが、基礎化粧品は凄くお金をかけるか、プチプラを贅沢にバシャバシャ使うかのどちらかだと思います。
実際エスティナを使いはじめたら肌を褒められるようになりました。
プチプラなら極潤などの化粧水を肌がモチモチになるまでつけて、乳液を2回付けます。
これだけでも肌が違うはずです!
乳液2回はシルク姉さん(吉本のべっぴん番長)がおっしゃってました。
高級なものを使わなくても、贅沢に使えば肌は変わってきます。
シルク姉さんいわく、夜にシートマスクは資源の無駄遣いらしいんですがw
肌が弱ってるな、と感じたら夜にじっくりやるのもいいと思います。
私もクレンジングでちょっと肌がぴりぴりしたりするので、化粧水の後にシートマスクをしています。
その後乳液をつけてます。
シートマスクは韓流コスメのHerbStoryというものを使っております。
110枚で2600円です(送料込み)
楽天のモテモテでまとめ買いしてます。
結構潤うのでオススメです。
posted by ヒオキタマオ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆりりんとプリクラ

今日はゆりりんと新宿で遊んで来ました!
久しぶりにマルイワン行ったらメタモの和柄ラインが
欲しい〜
頑張って働こう
そしてプリクラ撮りました!
この前撮れなかったから嬉しい
 
image~00.jpg
image.jpg
色々買い物したりご飯食べたり楽しかったです!
いや〜遊んだ遊んだ!
posted by ヒオキタマオ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

スポンジは消耗品です

101120_214946.jpg
という訳でロージーローザのスポンジバリューパックを買いました!
スポンジは消耗品だから沢山入っているものを選びました。
コンパクトに入らないサイズもあるからケースみたいなのを買わなくては。
まめに洗うのもいいのですがやはりボロボロになるので
安いスポンジを使い捨てるのが一番めんどくさくないです。
エコじゃないけどw
posted by ヒオキタマオ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どるふぇすでした

TS3P073800010001-s.jpg
お疲れ様でした!
前半歌詞ボロボロで申し訳無いorz
ピンクということで夏に買ったwメタモの花柄ワンピを着ましたよ!
そして来月は私の大好きな「赤」がテーマカラー!
サンタになるかも?ならないかも?
お楽しみに!
posted by ヒオキタマオ at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

DOLCE☆LA☆FESTA

11/19(金)
DOLCE☆LA☆FESTA Vol.5
〜Pretty Peach Pie☆〜

会場:亀戸 yanagi
http://liveyanagi.real-sound.net/

OPEN 19:00/START 19:30
予約:¥2,500(D別)/当日:¥3,000(D別)

椎名友希・ヒオキタマオ・伴麻子・咲月るみ・B's Prince他

どるふぇす公式サイト
http://dolcelafesta.iza-yoi.net/
※予約特典あり

11月のテーマはキュートなピンク!
笑いあり、涙ありな、どるふぇす☆文化祭です♪
遊びに来てくださいね!
posted by ヒオキタマオ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ボジョレー解禁日に30歳

さすがだねぇ〜(何が)
そんな訳で准ちゃんおたおめ!
ボジョレーで乾杯といきたいですが金が無いんだぜ\(^o^)/
安く売ってるのは味が(ryな気がして…
ペットボトルとか論外だろ\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

ウルトラクソ寒みぃわ

死ぬ!
ガチで死ぬ!
と思いながら部屋でBeginnerDVD見まくって久しぶりにパソコン仕事。
こたつでも無理!
しじみ取れない!←
これから寒くなるので母屋率高くなりそう。
プレハブ寒い!
posted by ヒオキタマオ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ぱふっ

Q10の頷く時の「ぱふっ」が好きですw
可愛い。
使いたいけど使い所がわからないので
お母さんへのメールで使いましたw
お母さん意味わかんなかっただろーなー(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私はここに居る

死にたくなる時は沢山あって
それと同じくらい生きててよかったこともあって
私はここに居る。
死ぬまでは生き続ける。
やりたいことはまだ見つけてないだけで沢山あって
それを想像してワクワクして。
幸せの数だけ不幸せもあって
そうやって世界は廻っていて
今日も私は生きている。
そんな事をQ10見ながらしみじみ考えて
私の居場所が見えた気がした。
posted by ヒオキタマオ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ストロベリーナイト

こんなもん深夜にしなくていいんか!と言わんばかりの残虐描写wwww
なんでこれドラマにしたかったんだフジテレビ…
いや嫌いじゃないんだけどさ…
殺人ショーとか若い犯人とかもうテンプレですよねわかります。
さすがに首切るシーンだけ申し訳程度のCG…
最近こういう小説とか流行ってんな、時代だなと思います。
どうでもいいけどデッドクリフ(レッドじゃないよ)が気になってます。
登山ホラー…?
posted by ヒオキタマオ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子会やってきたよ〜

101113_172514.jpg
ジルのクリスマスコフレでメイクしてみたよ〜
やっぱりチーク可愛い!
このやり過ぎ感がこんな私でもドール顔に近付ける\(^O^)/
おてもやんとか言うなw
スイーツ食べてカラオケして飲みでした!
超楽しかった〜♪
女子だけって安心するし楽しいO(≧∇≦)o
posted by ヒオキタマオ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

うーむ悩む

大好きなJILL STUART(コスメ部門)が社員募集してるんですよ。
ジルに囲まれて仕事出来るなんて!とは思ったものの
体調不良で一週間まるまる休んでしまったりしてる身体じゃ無理だわ\(^o^)/
でも働いてみたい…
でも都内かーうーむ…
やはり今の仕事を大切にすべきですよね…
悩むなあ…
posted by ヒオキタマオ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。