2010年12月31日

クソワロテたら今年もあと2時間弱?

ガキ使見てます。
笑いすぎて疲れたw
さあ最後のミッションを忘れずに遂行しなくては!
(何回も言ってるけどカウコン前にDVDを入れ替える事←ヒオキ家のレコーダーはDVDに直録画)
皆様よいお年を!
posted by ヒオキタマオ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年越蕎麦なう

101231_194912.jpg
今年はかき揚げです
posted by ヒオキタマオ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り返るような思い出が無いな

そんな訳で大晦日。
とりあえず自分ニュースとか超自己満で好きじゃないから書きたくないのですが
ゆかりとのダブルバースデーと、どるふぇすを半年やり続けた事はよい思い出ですね。
そして仕事を始めた事!
これはニートアイドル的に重大なニュースでしょう(笑)
来年はいよいよ30歳になるからなんかやりたいですね。
CDでも作りますかw
posted by ヒオキタマオ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズもギネス申請すりゃいいのに

研修生こんなに居るの?!
スゲーなジャニーズ!
てゆーかなんかどうしてもたきつーがJr.に見えるんだよな/(^o^)\
メジャーで10年くらいやってんのにな…
てゆーかジャニーズオンリーカラオケかライブがやりたい!
誰かやりましょうよ!
posted by ヒオキタマオ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2011年アツすぎ!

ドリームモーニング娘。にTOKIOV6SMAPリーダー対談なんて私を殺しにかかってるわ!
すごいぜ2011年!
地球滅亡するかもしれない勢いで来年が楽しみです!
posted by ヒオキタマオ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

年賀状は来た人にしか送らない人です\(^o^)/

だから毎年数が減るっていうね\(^o^)/
今年はちょっといい年賀状買ったからいい気になって自分から送ってます!
プリンターの調子が悪くて宛名汚いけど/(^o^)\
でも手書きはもっと汚い/(^o^)\
PCメールの年賀状も作ったし携帯デコも作った!
さあ来い2011年\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

仕事納めでした。
なので本日はひたすら寝てました(笑)
いつもじゃん!とか言わないの〜w
来年の事は来年考えますが
とりあえず仕事を頑張って、自分磨きもする!
これだけは宣言します。
だんだん上司の言っていた「綺麗を売る」がわかってきた気がしています。
まだまだ難しいし、ひよっこだけど
頑張ってみます!
写真は一目惚れして買ってしまったエスペランサのパンプス。
1050円!
エスペの靴憧れてたから、こんなに安く買えて嬉しい!
ヒールも安定していて履きやすそう
来年はこの靴で頑張る〜!
posted by ヒオキタマオ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス

Image016.jpg
とりあえず何か更新しなきゃ!とサンタ衣装写メを探し出しましたw
皆様素敵なクリスマスを!
posted by ヒオキタマオ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

予約してないクリスマス

ケーキは明日買うそうです(父上談)
とりあえず今日はピザとニョッキとチキン♪
昨日も食べたのに…ピザ(笑)
昨日は女子だけでクリスマスパーティーしてました!
超楽しくてテンションがみんなやばかったですw
今日はすっぴんで会社行ってしまいましたw
時間無かったからw
とりあえず注文受けた品を受けとって、借りてたものを返してソッコー帰ってきましたわw

そして家でしょうが紅茶飲んでたら原因不明のめまいと吐き気が…
うーうーうなりながらご飯食べました(笑)
とりあえず今日はBeauTVVOCEのスペシャルらしいので起きていたいんだけど、体調のためには早く寝たほうがいいよね(;^ω^)
posted by ヒオキタマオ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

暇更新

101223_081219.jpg
今日はクリスマスオフだお!
楽しみ過ぎて変な緊張をしとるw
楽しんできますよい!
posted by ヒオキタマオ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

綺麗を楽しむ

美容関係の仕事に就いて約3ヶ月…
あっという間に年末とかwwww
色々なお肌に巡り会って
色々な人にアドバイスして参りましたが
わたくしが言いたいのは
「綺麗になること」をもっと楽しんで欲しい!
それだけです。
今ならないでいつ綺麗になるの?
とみんなに言いたい。
私がそのきっかけになれたら一番嬉しいです。
今までの私は美容ヲタと言いながらもまだまだ素人で
化粧品も色々使ってまいりました。
今は基礎化粧品をライン使いする事の大切さがわかってきたり綺麗になる事の楽しさがわかったりラジバンダリしております。
まだまだひよっこですが。
これからも美容ヲタとして日々頑張りますので
皆様のきっかけ作りになれれば幸いです。
posted by ヒオキタマオ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

初めて見た

101221_212439.jpg
塩キャラメルのホームパイ!
どんな味だろう((o(´∀`)o))
posted by ヒオキタマオ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贈り物は気は心!

最近贈り物をする機会が増えて、自分が贈られて嬉しいものは?を基準に選んでます。
独りよがり乙\(^o^)/
しかしながら「ヒオキさんが選んだんだから絶対いいよ!」としぃタン&ねさまが言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!
だって私も欲しいもん(笑)
誰かクリスマスプレゼント下さい!(笑)
今日も贈り物を選んでました。
色んなとこから色んな匂いするわwwww
posted by ヒオキタマオ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PJムック

101221_172822.jpg101221_172848.jpg
結局アマゾンで買いましたw
今日会社帰りに大量にあったの発見してぎりぎりしてましたw
でもアマゾンなら綺麗…と信じ込むw
トートバッグが意外と大きくて可愛い!
携帯入れるポケットもちゃんとあるし、ビニール素材だから雨でも大丈夫ぽい。
そしてPJ×あゆコラボのルームウェアが可愛いいいい!
欲しい〜!
てゆーかあゆのラフがラフじゃないくらい綺麗なデザイン画wwww
リアルJK時代にあゆが人気絶頂だったので、なんだかんだであゆは大好きです。
美容院にアルバムのブックレット出すくらいw
posted by ヒオキタマオ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お暇を頂きました

今日久しぶりに会社行ったら
「暮れだから出社してもやる事ないよ!」
だってw
なのでPARCO行って帰ってきたw
明日から出社はしないけど地味に仕事はあるので
死なない程度に頑張ってきます。
遊ぶ予定もあるから激楽しみだぜ
posted by ヒオキタマオ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

私が探し求めてたもの

101219_214322.jpg
亀戸のスーパーにあっタ━━━(゜∀゜)━━━!!
わーいわーい嬉しいな!
早速ソーダ割りにして飲んでます。
腸が冷えると太りやすくなるから多分お湯割りがいいんだけどな\(^o^)/
しょうがは身体を中から温めるからダイエットや代謝の悪い人にはオススメです!
posted by ヒオキタマオ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だっる〜(;´瓜`)

マジしんどいっすわ…
今日は一日寝てたよ(;´瓜`)
何も見てない。
今MJ見てるけど。
ああ〜身体が重たい…
posted by ヒオキタマオ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば総入れ歯

あたくし多分先月がニードルとしてデビューして5周年だったような。
こんなおバカなコンセプトアイドル(一応ねw)が6年目に突入致します。
なんかやればよかったね〜
来年は曲でも出そうかな。
…人並みに稼げたらw
期待しないで待っててねw
posted by ヒオキタマオ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっかんねえ!

PJムック何処にも置いてない!!!
やはりあゆだからか!
TSUTAYAにも置いてなかった…
また明日本屋回ろう(;´瓜`)
無かったらアマゾンだな…
posted by ヒオキタマオ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストロングワールド録画忘れたわ

見たかったけどそれ以上にすげーもの見たからいいや。
二人の天才が揃うとめちゃくちゃ面白いものが出来上がるんだな!
そんな訳でしぃタン&ねさまバースデーにお邪魔して来ましたよっと。
感動した。
マジ感動した。
このライブに関われてよかった。
ファンの皆様、物販終了コールうるさくてすいませんでした;
次のイベントがあったので…
勘弁してくださいやし(;´瓜`)
ねさま、しぃタン、本当におめでとう。
そしてありがとう!
posted by ヒオキタマオ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。