2011年01月31日

オススメの本だよ〜

平子理沙さまの「Little Secret」!
理沙さまの本は沢山出ているけど、これはオススメ!
美容大好きな私にはたまらない、コスメの数々
思わず真似したくなるメイク
もう目がハートですよ!
昨日から穴が開くほど読んでます。
勉強になる〜(^ω^)
ヴィレッジヴァンガードが一番見つけやすいです(新宿のは美容本コーナーがある)
後は大きめの本屋さんかamazonですな。
amazonは在庫入って間もないはず。
私が入ってすぐくらいに買ったから(笑)
今日はなんか眠れないからもう一回読む!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

嬉しいな

化粧品を買う時に「何使ってる?」「何がオススメ?」と聞かれると本当に嬉しい。
その分、気を引き締めねば!と思います。
コスメ番長というありがたい称号も頂いてるし(笑)
これからもがんばるぞーって気になります。
みんなありがとう〜!
これからも女子力上げてくぞー!
posted by ヒオキタマオ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ご報告

わたくしヒオキタマオは
本日付で正式にClockwork-Dolls.Project(クロックワークドールズ・プロジェクト)の代表となりました。
と言ってもいつも通りセルフマネジメント業務を行うだけで、何も変わらないんですけど
まだ個人事業主(社長)ではなく、個人サークルの領域ではありますが
これからもヒオキタマオの応援をよろしくお願い致します!
 
2011年01月29日 ヒオキタマオ拝
 
> 関係者様各位
ヒオキタマオへの仕事依頼はClockwork-Dolls.Projectが窓口になります。
とは言ってもメエル宛先はmixiメッセージ、tamao.hioki@gmail.com、携帯メエルで今までと全く変わりません。
これからもよろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったー\(^O^)/

無事郵便振替口座が出来たよー\(^O^)/
これでひと安心\(^O^)/
これから色々頑張ろう〜
posted by ヒオキタマオ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平子理沙さま

110129_010239.jpg
とうとう買った\(^o^)/
ヴィレバンで見て気になってたんだよね…
中身はほんと理沙さまビューティの秘訣満載!
勉強になるわ〜
posted by ヒオキタマオ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

左さんvv

ホンボシに左さん(仮面ライダーW)出てたのね!
よーしパパ毎週見るぜ!
Lっぽくてカッコイイ
posted by ヒオキタマオ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

懐かしい

110125_202700.jpg
姫ちゃんのリボンのリボンペンダントだよ〜
昔のりぼんの全プレ。
懐かしいな〜
posted by ヒオキタマオ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

本当にCD不況だ(・ω・`)

デイリーで3万枚か〜
昔の娘。の1日で100万枚とか夢みたいな話だなあ。
本当にCD売れないんだね
TOKIOも配信限定だし…
久しぶりの新曲なのに
しかしながらフレンチ・キスは柏木由紀ちゃんすらわからないっていうね\(^o^)/オワタ
posted by ヒオキタマオ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

すげえなP山さん

やっぱりAM6時に整理券完売か〜
徹夜厨めヽ(`Д´)ノ
まあ行かなくてよかったって感じですね…
とりあえず今日は一日ごろごろうだうだしてたよ\(^o^)/
ライダー映画、なんでまた電王なんだ?
まあ好きだから良いけど。
ディケイドカワイソス…
そしてゴーカイジャーの「派手に行くぜ!」が俺ブームになりそうな件\(^o^)/
皆様可哀相なものを見る目で見ないでね\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇だからという訳じゃないよ

110121_214427.jpg110121_215429.jpg
金曜日のライブ写メですよ!
1枚目 フラワードジェムことアリスさんと&ゆかりんと3ショット!
アリスさんの曲は絵本の世界みたいでとても可愛い♪

2枚目 teaseさんと!
セクシーだった〜
スタイル抜群ですな!
己の丸さが目立つぜ/(^o^)\
曲中のセクシーなプレゼントをもらい逃しました←出演者が取るなって?

そんな感じで金曜日の写メを今更上げましたw
posted by ヒオキタマオ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンサイって出オチじゃね?

私の大好きな戦隊もので
「超獣戦隊ライブマン」というのがありまして、
今や押しも押されぬデブタレ…いやいやいやいや
俳優さんの嶋大輔さんや西村和彦さん(雅彦じゃないよ!)が出てました。
そのライブマンで
レッドファルコン(嶋さん)
ブルードルフィン
イエローライオン(西村さん)
ブラックバイソン

からの〜(ザキヤマテンションで)



グリーンサイですよ\(^o^)/



これ嫌がらせだろ!
完全な出オチだろ!
なんでサイだけこうなった!
と今更になって思ったヒオキさんでした。
posted by ヒオキタマオ at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝早く目が覚めた

おいおい寝たの1時だったよ!
何この時間ありえない!
(お前はいつもどれだけ寝ているのか)
久しぶりにゴセイ&オーズ見るぜウヘヘ(^q^)
多分オーズはちんぷんかんぷんだろうな!
仕方ないね!

関係ないけどりんごジュースにしょうが入れるとうまい。
相変わらずジンジャラー(?)です。
posted by ヒオキタマオ at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

プラダの靴が欲しいの♪

違ってたらすいません<痛快ウキウキ通りの歌詞
プラダに食指は動かずともStrip Cabaretの服は欲しいぜ俺様29歳。
痩せよう…まず話はそこからだ/(^o^)\
そして鮎りなの年齢見て安心してしまうあたり負け組ですねわかります/(^o^)\
色々頑張ろう…
関係ないけど自販機のポスターがミッチーかと思ったら真木よう子だった。
毎回間違えるんですが私の視力が悪いからか/(^o^)\
posted by ヒオキタマオ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内から外から

友達からコラーゲンドリンクを差し入れして頂いたのでコラーゲンの話。
コラーゲンに関しては塗る物と食べる物とあります。
どちらもいいと思うのですが
コラーゲンが生成されるのは皮下組織です。
表の皮膚(表皮)と中の皮膚(真皮)よりも奥のところです。
と書くとかなり深いところを想像しますが
皮膚は表皮・真皮合わせて2ミリです。
しかしながらコスメは真皮までしか働きかけないものが多いんだぜ/(^o^)\
どんなに高いものでも皮下組織まで働きかける化粧品はそうそうありません。
なので皮下組織まで届いているものと言えば


血液


これですよ\(^O^)/
という事は、内部からも摂取した方が血液がコラーゲンを運んでくれるよ!
と私は思います。
しかしながら効果には個人差がありますので、自分に合ったコラーゲン補給をして下さい!
posted by ヒオキタマオ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビタミンコラーゲン

ビタミンCが入ってるのにすっぱくない
飲みやすい!
美味しい
これは(・∀・)イイ!
posted by ヒオキタマオ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!

110122_000156.jpg
楽しかった〜
一人ではしゃぎすぎてすいませんでした/(^o^)\
差し入れで蜂蜜ジンジャークッキーときのこの山の苺味、ビタミンコラーゲンを頂きました!
好きなものばっかりや〜
ありがたい(´;ω;`)
皆様ありがとうございました!
posted by ヒオキタマオ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ライブ追加でんす

■タイトル アキバ0days
■日程 1月21日金曜日 ドレスAKIBA(秋葉原)
    http://www.dress-tokyo.com/
■時間 18時開場 18時半開演
■チケット 前売り 2300円 当日 2500円(1D別途500円)
■出演者  櫻井 ひろ* フラワード★ジェム 高橋ゆゆゆ ヒオキタマオ 他
2度目のドレスAKIBAでんす。
持ち時間を長めに頂きました。ありがたいねぇ。
ご予約はこちらからどうぞ。
チケット予約メールフォーム

ヒオキタマオオフィシャルファンクラブ「Piccolo_dolce」会員の方はちょっとした特典が付きます〜
入会はこつら。
http://www.sns.fm/hiokitamao/
posted by ヒオキタマオ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか回復

メンタルの薬がぎりぎりで切れそうになって目眩・吐き気・過呼吸のトリプルコンボが来ましたが
向かってますよ!
喉はまあガスガスじゃないから大丈夫かと。
そんなこんなで本日はよろしくお願い致します〜
予約はぎりぎりまで受付ますよ!
posted by ヒオキタマオ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

明日ライブです!

色々バタバタしてて直前告知忘れてた
■タイトル アキバ0days 
■日程 1月21日金曜日 ドレスAKIBA(秋葉原) 
■時間 18時開場 18時半開演 
■チケット 前売り 2300円 当日 2500円(1D別途500円) 
■出演者  櫻井 ひろ* フラワード★ジェム ヒオキタマオ 藤林 ゆかり他 (高橋ゆゆゆさんは急用で不参加となりました)
2度目のドレスAKIBAでんす。 
持ち時間を長めに頂きました。ありがたいねぇ。 
ご予約はこちらからどうぞ。 
 
あと、ヒオキタマオオフィシャルファンクラブから予約すると 
ちょっとした特典が付きますよ〜 
URLはこつら。 
posted by ヒオキタマオ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

まだ風邪なう

まだ喉イタタタス(´;ω;`)
のど飴を買うべきかな!
ああしんどい(;^ω^)
posted by ヒオキタマオ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。