2011年05月30日

誕生日プレゼント


image-20110530012131.png
ゆりりんから貰ったよ光るハート
お揃いらしい!
嬉しいなあ( ; ; )
posted by ヒオキタマオ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

ライブお疲れさまでした!


image-20110529233346.png

image-20110529233406.png

image-20110529233421.png
皆様ありがとうございました!
なのはなまよね〜ずさんと写真撮れなかった顔3(かなしいカオ)
たのしかったけど一つ大失敗した曲があせあせ(飛び散る汗)
すいませんでした( ; ; )
posted by ヒオキタマオ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

雨ニモ負ケズ

台風ニモ負ケズ…?
明日はライブです!


◆らいぶちゃんぷるぅ4杯目
「四回目だけど初開催が5月だから1周年記念SP」
開催場所 大田区立大森スポーツセンター
地下2階小ホール
開場時間 17:30
開演時間 18:00
チケット代 予約・当日共¥3000
区の施設の為ドリンク代はありません
飲み物は自動販売機があります。
ホール内飲食禁止
出演者
様ぁず(園様&愛様)・月宮あかね・ヒオキタマオ・シエラ・なのはまよね〜ず
アリス・マーブル学園 うさぴよ組(はな・ぴょんこ)&104同好会(いずみ・かれん)
木ノ下ゆり

色々な人に会えて楽しくなりそう光るハート
楽しみ!
ご予約はmixiメセかtamao.hioki@gmail.com
へお願いします!
バースデーのチケットも売るよ!きらきら
よろしくピース光るハート
posted by ヒオキタマオ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

本当に

適当な時間に行ったら相談担当居なかった(笑)
とりあえず概要だけ聞いて、ちょっと見学して(今日は書道の日だった)
帰宅するところです。
デイケアとあまり変わらないけどデイケアよりかかる費用は少ない、みたいな?
そんな感じでしたわ。
posted by ヒオキタマオ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツゴー福祉センター

皆様忘れているかもしれませんが(笑)
絶賛闘病中なわたくし。
福祉センター行ってきます。
一番近いところのは職業訓練とかしてなくて
ただ相談に乗ってくれたりする憩いの場らしいので
適当な時間に行って適当な時間に帰ろうかと(笑)
そんな訳でこれからちょっとメイクします。
posted by ヒオキタマオ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

朝からニコ生してました


image-20110522180040.png
FME入れてみたけど
うちのマシンスペックでは無理があったorz
クルーズで降りて下さった方々ありがとうございました。
画面止まりまくりですいませんでした( ;´Д`)
posted by ヒオキタマオ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ユーラシア行ってきました


image-20110520214403.png
友達とユーラシア行ってきました!
楽しかった光るハート
お風呂とサウナてリフレッシュしてきたよ!
ローズの香りのサウナに癒された〜ハート
また行きたいな!
posted by ヒオキタマオ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

舞浜なう


image-20110519171255.png
ジンジャーエールうまうま。
posted by ヒオキタマオ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ライブのお知らせ

29日の詳細出ました〜
よろしく哀愁!

5月29日日曜日
イベント名 らいぶちゃんぷるぅ4杯目
 「四回目だけど初開催が5月だから1周年記念SP」
開催場所 大田区立大森スポーツセンター
地下2階小ホール
開場時間 17:30
開演時間 18:00
チケット代 予約・当日共¥3000
区の施設の為ドリンク代はありません
飲み物は自動販売機があります。
ホール内飲食禁止
出演者
様ぁず(園様&愛様)・月宮あかね・ヒオキタマオ・シエラ・なのはまよね〜ず
アリス・マーブル学園 うさぴよ組(はな・ぴょんこ)&104同好会(いずみ・かれん)
posted by ヒオキタマオ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のご飯〜

大好きなじゃがトマキター!

image-20110518205026.png
美味しいです光るハート
posted by ヒオキタマオ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

まるまるもりもり

まるまるもりもりが好きすぎて一日一回は見ています。
自分きめぇwwwww
まるまるもりもり中毒です\(^o^)/
みんなもっとまるまるもりもりしようぜ!
posted by ヒオキタマオ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初・しぞーかおでん

ライブのあと、しぃタンとMARIたすとしぞーかおでんのお店で打ち上げしました光るハート
どれもヤバイくらい美味しかった〜
大根がすごい色で味が染みまくり目がハート
また食べたいな!
女子会楽しいですハート
posted by ヒオキタマオ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れサマンサタバサ

うまえいど無事に終了しました!
打ち上げ含めてな\(^o^)/
ユルっとぐだっとしたイベントでしたがお楽しみ頂けたでしょうか((((;゚Д゚)))))))
ありがとうございました!
次にやる時はメンズナックル的なものが出来てるかも!wwwww
posted by ヒオキタマオ at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

はい!?

PCサイトに101人来てくれたの?!
どっかに晒されてんのか?!
昨日ジュニアアイドルの生放送についニコ電しちゃったから?!
うわああああああそうだったらすいませんごめんなさい私が悪かったです反省しますすいませんもうしませんごめんなさい
あまりの衝撃にカウンター二度見したわ!
posted by ヒオキタマオ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はうまえいど!


image-20110515155200.png

UMA+AID Vol.2

ばしょ:国分寺クラスタ
じかん:19:00くらい

ミュージックチャージ:無料
テーブルチャージ:\500
(おつまみスナック食べ放題)

※その他ご飲食代のみで、お楽しみ頂けます。

CAST:椎名友希とヒオキタマオ
GUEST:みんな(笑)





ゆるゆると歌ったり
お話したり
食事したりするライブ

うまえいど は「癒し」をコンセプトに頑張ります!

ヒオキと椎名に会いに来てね!


お席の数が限られてますので、確保されたい方はご予約がお勧め!!

★ご予約はこちらから★
snyk_shietan@hotmail.co.jp
わっちのメアドからでも大丈夫ですが
こちらの方が確実にお席を確保出来ます!
ゆっくりしていってね!
posted by ヒオキタマオ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

@ゆりりん宅で朝までニコ生

いや〜楽しかったwww
皆様ありがとうございました!
一人じゃないってイイね!
これから寝ますwww
posted by ヒオキタマオ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!


image-20110514002101.png
麻子DEスクランブル無事終了しました!
お疲れ様でした!
今回もかなり面白かったですww
16日も頑張るお!
posted by ヒオキタマオ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ニコ生ありがとやんした

なんか観覧数は上がってるのにコメが一個もつかなくて
これがクルーズの力…!と思ってしまったよ\(^o^)/
懐かしい話も沢山しましたよ。
主にアレです、某U局の番組の話ですw
千葉県民なのにチバテレビの入らない辺境の地なので
一応DVDに焼いてもらってはいるのですが
私的にぱっつんぱっつんだったりぐだぐだだったりするので抹消…いやいや貴重な経験!経験!
皆様ありがとやんした!

それにしてもビューティービーヴォーチェ見ても全然テンション上がらん…
理沙様…(´;ω;`)
赤リップ流行ってるけど多分私には似合わないぜ…\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコ生やりますかな。


image-20110507010453.png
1時13分からやる予定ですよ。
PC不調でなかなか放送出来ない困り
頑張りま〜す
posted by ヒオキタマオ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

誰だこれ(笑)


image-20110506230018.png
上下つけま付けたら別人に(笑)
これからニコ生でもやりますかな。
ちなみに上はダイヤモンドラッシュのフェアリー、下はメリッシュのシークレットきらきら
posted by ヒオキタマオ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。