2011年11月30日

渋谷道中の続き


image-20111130220729.png
今日撮ったプリクラ〜
その後INGNI見たらセットアップ欲しくなった!
かわゆい!
でもってgalaxxxyのクリィミーマミショップへ!
写真撮影OKだったから撮りまくったよね〜

image-20111130221012.png

image-20111130221026.png

image-20111130221044.png

image-20111130221100.png

image-20111130221115.png

image-20111130221134.png

image-20111130221150.png
マミちゃんだらけで高まりまくり!
私はチケットホルダーを買ったよ〜
image-20111130221312.png
これで溜まったブイとTOKIOのチケット入れられるーw
マミショップは1月まで延長したので、わかりづらい場所だけど是非!
あー楽しかった!
田川さんありがとうございました!

posted by ヒオキタマオ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お嬢様の目は


image-20111130193456.png
ふし穴でございますか?
って英語で言ってもらえば…っ!(今更感満載)
という訳で田川さんのお誕生日祝いに
渋谷のバトラーズカフェへ行ったお!
と言っても予約したのは田川さん本人だお!\(^o^)/
相変わらずイケメンおいしいですhshs!
日本語の上手なバトラーさんが居て萌えた\(^o^)/
お料理も豪華なのねんのねん!

image-20111130194025.png

image-20111130194045.png

image-20111130194105.png

image-20111130194126.png

image-20111130194144.png

image-20111130194203.png
大変おいしゅうございました!
その後プリクラ撮ってForever21見てINGNI見てwハートc見たりしたお!
更にクリィミーマミショップ行ったので次の記事に書く!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

年末ですがライブです(´Д` )

12月28日
浅草KURAWOOD
タイトル『浅草-1000』
OPEN 18:00
START 18:30 
前売 ¥1,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)

私以外は全員バンドさん!
今回もお安くなってます。
冬コミ前日ですがよろしく哀愁!
どうでもいいけどバンドさんの名前がすごかったよ!
どんな人たちなのか気になるよ!
posted by ヒオキタマオ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

この年の瀬に喧嘩売ってるとしか


image-20111127111618.png
ノーパソの液晶が完全に\(^o^)/オワタ
半分しか見えないとかwwwwwww年賀状とかどーしろとwwwwwwwww
ノーパソの液晶ってどうやって取り替えるんすかwwwwwwwww
新しいの買った方が安かったら死ぬるwwwwwwwww
目が覚めたらこんな状態でもう草生やすしかねーおwwwwwwww
posted by ヒオキタマオ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

来年の手帳も


image-20111125154905.png
メイベリンニューヨーク!
今年も「美的」さんの付録です。
去年購入してあまりの使い勝手のよさに惚れて
今年も無いかな〜って思ってたから超嬉しい光るハート
しかも今年はデコも出来る目がハート
素晴らしい光るハート
本誌も年末の美容雑誌だから当然今年のベストコスメもチェック出来る!
しかも今月の特集
「食べて寝てキレイ」!!!
最高じゃないですか〜目がハート
皆様も是非試しに買ってみて下さいね!
posted by ヒオキタマオ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

醜形恐怖まではいかないけど

これだけ不細工不細工言われると流石に何でもよくな〜い?な私でも滅入る。
昔は痩せてたから多少見れたんだな。
自分なりに努力してるのに…

思えば私はネットアイドルの時から人気が無くて
きっと可愛い子の寄生虫みたいに思われてて
撮影会も可愛い友達が開いてくれたから何とかなって
でも若いからプライドだけは高かった。
後楽園の後に泣きながら飲んだはちみつアイスピーチティー、今でも覚えてる。
逆恨みかもしれない。
だけど私は傷付いた。

二ちゃんのスレで「痩せれば可愛くなる」と
応援してもらった時は本当に嬉しかった。
頑張ってダイエットした。
今は薬の副作用もあって、かなり太ってしまったけど
あの時の住人さんたちに今でも感謝している。

こんな私を可愛いと言ってくれる人は居るだろうか。
好きになってくれる人は居るだろうか。
せめて自分だけは自分を可愛いと言ってあげよう。
posted by ヒオキタマオ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

かかったかな〜と思ったら

なんか風邪ひいたくさいですこんばんは僕です。
とりあえず咳のど鼻がバイヤーなので
かぜ薬飲んでおこうかね(´Д` )
のどの調子があまりよろしくないので
ツイキャスの「ヒオキさんの生でダラダラ」は気が向いたらやります。
申し訳ない。
ニコ生はニコ生してるパソコンがネットに繋がってたらやります。
いつだよ。(´Д` )
posted by ヒオキタマオ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

12月11日は主催ライブ!

MENTAL+AID"Six"
〜Berry Merry X'mas!〜
2011年12月11日
12時開場 12時半開演
瑞江HOTコロッケ
入場料:無料
テーブルチャージ:1500円
※ランチを楽しみながらのライブとなります。
1500円以上のご飲食をお願いいたします。

出演
ヒオキタマオ
伴麻子
Mera
藤林ゆかり
藤堂はな
吉原ジュン

ヒオキタマオのゆる〜いクリスマス企画ライブ!
ランチを楽しみながら、一緒にゆる〜い時間を過ごしませんか?

混雑は多分予想されませんが、確実にお席を確保したい方はtamao.hioki@gmail.comまでお願い致します。
先着順に整理番号をお知らせ致しますので、当日は整理番号に従ってご案内させて頂きます。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状について

mixi年賀状は受け取りません。
こちらから送ることもございませんのでご了承下さい。
年賀状の受け取りは下記の住所で受付ております。

〒135-0061
東京都江東区豊洲1-3-1
ML7130724
Clockwork-Dolls.Project(クロックワークドールズプロジェクト)
あるいはヒオキ タマオ宛
(ハイフン、ドットの記入漏れ、表記の書き間違いにご注意下さい)

リアル住所知ってる人は普通に送って下さいw
あと、毎年ヒオキさんは年賀状を余らせるので(…
年賀状欲しい!とか送るよ!という心優しい方は事前に言って下さるとエコに繋がりますw
よろしくお願い致しますハート
posted by ヒオキタマオ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!



終了後の私w
とりあえず完全燃焼しました!
ブス哲難しい!
精進します!
今日の私の衣装。

image-20111122023821.png
なんかミサミサっぽいなあと思い、ハーフアップのツインテールにしました。
今回も集客出来なくて吐きそうだったんですが、なんと12月28日も出して頂けるそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
蔵前にも足向けて寝られない!
バンドさん中心のライブに私なんかが出て良いのかわかりませんが、頑張ります!
posted by ヒオキタマオ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルに動画撮ってる場合かお前w



posted by ヒオキタマオ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ひおむーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

本日でありんす

11月21日(月)
『浅草ゴールデン街 vol.28』
OPEN 18:30
START 19:00 
前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
□浅草KURAWOOD
□adress : 〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1
□URL :http://www.kurawood.jp/
最寄り駅は都営大江戸線蔵前駅です。

30分派手に行きますよ〜!
料金お安くなってますハート
私はトップバッターです!
ご予約はミクシィ、TwitterのDM、tamao.hioki@gmail.comまで!
お待ちしておりますハート
posted by ヒオキタマオ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

買っちゃったハート


image-20111118214207.png
新しいモベキマスなのだっ(ネタが古い)
DVDつきだよ〜
イベントは行けたら行く!
絶対参加券はあげませんー(笑)
ゆうかりんに会いたい!
posted by ヒオキタマオ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ツイキャスやります〜

http://twitcasting.tv/tamaohioki
こちらから聞けます。
またラジオ配信ですが、よかったら。
コメントは@tamaohioki、#hiokitamaoで受け付けます。
よろしく哀愁〜きらきら
posted by ヒオキタマオ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ある意味ジプシー

近所にファミマが出来てるのを偵察に行ったら
オープン来週だった…\(^o^)/
なのでドラッグストアと散々迷って
結局セブンイレブンで

image-20111114134845.png
これと

image-20111114134911.png
これとageha買って帰って来た。
本当は上戸彩ちゃんがCMしてる化粧水が欲しかった…
しかし売り切れてたのでこっちに。
秋こそ美白!
安いし!
そしてDaveとアヤパンで迷ったよね〜
値段と内容量見て決めたよね〜
ついでにナナコ作った。
これで持ってないのはローソンのポイントカードだけになりました(笑)
agehaは…今回私何を目当てに買ったのかわからなくなった(爆笑)
はななちゃんのページ見て気になってたんだよね。
たまにある病み記事特集なんすけど。
みんな大変だなって…。
あと、夜職大変だなと。
稼げるってすごいけど病みそうだわ。
実は今欲しいスキンケアラインがあって
それを買うためにお金貯めたくて
またプチプラ化粧品に戻したんですわ。
身の丈に合った暮らしをしないといけないなと。
いつまで続けられるかわからないけど
とりあえず頑張ります。
posted by ヒオキタマオ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

大掃除でもないのに

捜し物して部屋ひっくり返して具合悪い(笑)
しかも!
捜し物!
枕元にあった!


\(^o^)/




無駄過ぎる…


ひっくり返しながら、色々な事を思い出した。
地下デビューした頃はそりゃ人気も欲しかったし、歌も上手くなりたかった。
ぶっちゃけチヤホヤされたいし可愛いって言われたい。
今もそれは変わらない。
頑張れば人は見ててくれる
そう信じてたんだけど
人気無いし、可愛くないし
歌もパフォーマンスも全然だし
誰も見ててくんないじゃんボケ!クソ!嘘つき!綺麗事言いやがって!
くらいに思ってた(笑)
しかしながらアキバンに出られたり、さしこちゃんの番組に出られたり
バースデーライブに人が来てくれたりして
ようやく頑張って…というか居座っててよかったなと(笑)
まあ相変わらず集客無いんですけど\(^o^)/
それでも、大事な時に来てくれれば良いと思えるようになった。
努力は好きじゃないし
相変わらず可愛くないけど
とりあえず誰かが求めてくれてるなら
これからも居座りますよw
みんな、ありがとう。
posted by ヒオキタマオ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイキャスありがとうございました&しつこくお願い(>人<;)

ツイキャスを初めて30分やりきりました!
やっと使い方わかったわ(笑)
ラジオ放送ですがアーカイブ残してありますので、よかったら聞いて下さいな。
http://twitcasting.tv/tamaohioki/movie/2976301#

そして来週のライブ〜!
11月21日(月)
『浅草ゴールデン街 vol.28』
OPEN 18:30
START 19:00 
前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
□浅草KURAWOOD
□adress : 〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1
□URL :http://www.kurawood.jp/

私はトップバッターです!
集客無かったらもう呼んで貰えないかもわからんので…あせあせ(飛び散る汗)
平日ですがお願い致します(>人<;)
ご予約はミクシィ、Twitter、tamao.hioki@gmail.comまで!
お待ちしております光るハート
posted by ヒオキタマオ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

グロス番付


image-20111112180614.png
ヘビロテ順に並べてみたよ!
1番はおシャネル様ハート67番。
薄づきなので、口紅に重ねたりしてます。
2番はコフレドールのグロスルージュBE-192。
平子理沙様がCMでつけてた色だよ〜
大人可愛い発色がすごく良い目がハート
3番はKATEのPK-1。
ワンコインで買えて持ちがすごく良いの!
優秀過ぎるハート
緊急で買ったんだけど、良い買い物したハート
4番はランコムのジューシーチューブ14番。
某雑誌で「モテリップ」って書いてあって…(笑)
なんと誕生日プレゼントに頂きました。
これも薄づき。
甘い香りがします目がハート
5番はランコムジューシーチューブ19番。
これも誕生日プレゼントハート
ラメが派手過ぎなくて、ライブに最適。
6番はジルスチュアートの102番。
大好きなジルだけど、香りが苦手…あせあせ(飛び散る汗)
しかも時間が経ったら唇の下に溜まって汚い感じに顔3(かなしいカオ)
今までそんな事無かったから、ビックリ。
色合いは好みなんだけど…あせあせ(飛び散る汗)
さて、ヴィクトリアは今後どの位置になるかな?w
posted by ヒオキタマオ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のヒオキさんの美容事情

怠けてません!
怠けてませんよ!(笑)
相変わらず美容系のものは大好き。
最近はリップクレイジーハート


image-20111112172056.png
ヴィクトリアズシークレットのグロスとミラー。
一応サイトで色味を確認したんだけど届いたらまっピンクでビックリ(笑)
唇の色が薄いから、口紅塗らないと浮くかもなあせあせ(飛び散る汗)
もう一つのグロスは私好み目がハート
こういう色合い大好き!
ミラーは一応女優ミラーを持ってるんだけど、なんとライトがつく方が割れてしまって顔3(かなしいカオ)
いつまでも割れたミラー持ってるのもなあ…と。
これはヴィクトリアの限定品らしいよ!
小さいからちょっとしたお直しに良さそう。
スキンケアは相変わらず変わってないでーすw
最近はゲルが気になるかな。
これだけでOK!ってやつ(笑)
アンチエイジングものもやっぱ気になる!
クリスマスコフレは今年は自粛しますw
ジルのルースパウダーが気になるけど顔3(かなしいカオ)
あー早く真人間になりたい!w
posted by ヒオキタマオ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

鍋焼きチキンカレー


image-20111107222555.png
ベースはトマトスープ。
ルーが辛口だから豆乳を入れてまろやかにしてみたよ\(^o^)/
しかしながらほんと私の料理見栄えしないなあ…ションボリショイサーカス。
posted by ヒオキタマオ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。