2012年01月30日

上からマリコ(ローズ)☆


image-20120130042840.png
ちば映画祭最終日、「おばけのマリコローズ」鑑賞してきました!
詳しい感想は改めてサイトに書きますね。
凄く面白い映画でした!
とにかくマリコローズちゃんがパワフル!
私もマリコちゃんに桐谷健太と結婚出来るように応援してもらいた(撲殺
自殺未遂、同性愛などの一歩間違えば暗くなりがちなネガティブワードを
こんなに明るく、ハッピーに描いた映画ってそうそう無いですよ!
まだDVDになっていないのですが、ゆうばりで上演したマリコローズ2と共にDVD化希望します!

マリコローズちゃんはおばけなのでご来場出来なかったのですが、調子こいて監督の小林でびさん(黄色いTシャツの方)、主役のネギ子ちゃん役の小木曽睦美さん(左)、エイちゃん役の村永奈緒さん(右端)とお写真撮らせて頂きました!
あいぽん渡したときインカメになってていかに私が自分好きかバレました!うん知ってる!
でもアプリでしか自分撮らないのにおかしいな…
監督、小木曽さん、村永さん、ありがとうございました!
小木曽さんと村永さんにお洋服褒めてもらったよ〜
おしゃれして良かった!
あと、アパートの大家さん役の園部貴一さんと沢山お話出来ました。
すごいイケメンでいい人で、ちゃんと顔を見られなかったよ…!
園部さんの主演作が今度DVDになるそうなのでチェックチェック!
ゆうばりの新作も楽しみ!

本日もいらしていた「へんげ」の大畑創監督ともまたお話出来ました。
名刺交換しちゃった( ; ; )
本当にお優しい方( ; ; )

ちば映画祭は本当に観たい作品満載で、学園祭みたいで楽しかったです!
2日間通しで観たかったよ…!
運営の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!
これからも続けて下さい!
posted by ヒオキタマオ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

今日も来てますw


image-20120129122835.png

ちば映画祭2日目〜!
お目当ての作品まで時間ありまくりなんだぜ\(^o^)/
しかしながら整理券37番…!さすが!
楽しみ〜!
posted by ヒオキタマオ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の恋愛事情と台所事情

AKBの子とか、「撮らないで下さい!」の子とかを見て思ったんだけどさ
部屋着でツーショ☆とかベッドで記念に☆とか、私は残したいとは思わない。
そういった事は記憶に留めればそれで良くて
記録には残したく無いな。
プリクラ撮ろう☆とか旅行で一枚!とかはなんとなくわかるんだけど、プリも女の子と撮れればそれで良いなあ…。
もう若くないからかもしれないけど。
ディズニーで気が触れたらツーショの一枚でも撮るかもしれないんだが
そもそもディズニーに行かない(笑)
残念な事に全く男っ気が無いので、全くわからないんだよね。
その辺の意識とか、地下アイドルの恋愛事情はトークライブでも話します。
宣伝っぽいけど(笑)気になる方は是非。


2月25日(土)
「地下アイドルだらけのグダグダトークライブ〜歌は無いよ!」
主催:ヒオキタマオ
司会:海鹿島海斗
場所:歌舞伎町ゴールデンエッグ
12:30 開場 13:00 開演
入場料 1000円プラスワンドリンク代

企画 Clockwork-Dolls.Project・Fearless Radio

出演 ヒオキタマオ・Mera・吉原ジュン・伴麻子・藤林ゆかり

誰が得するのか?
トークのみグダグダイベント
•地下アイドルが、繁華街「歌舞伎町」のライブハウスを借り切って、グダグダトークを展開!
•ライブハウスなのに歌は一切唄いません!  歌わせません!
•忙しない街「歌舞伎町」で、時間の浪費か? 皆で酒飲みながら、地下アイドルのグダグダトークを只聞くのみ!

地下アイドル裏事情や地下アイドルの恋愛など
予測不能のギリギリトーク満載?!
何故かお絵描き大会もあるよ!
皆様優雅な週末のひと時を台無しにしましょう!w
posted by ヒオキタマオ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ちば映画祭わず!


image-20120128190559.png
入場がギリギリになってしまい受付のお姉さんがたに心配されましたw
間に合ったー!
今日は「へんげ」を観てきたよ!
感動しました!
素晴らしい映画!
チラシを監督から沢山頂いたので、ライブとかで配りますね。
みんな嫌がるなよ!(笑)
感想は久々に「むびろぐ」で書くよ!
明日はマリコローズちゃんだ〜!
今日はすっぴんだったから明日はちゃんとおしゃれする!w
posted by ヒオキタマオ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

映画祭行って来ます!

「へんげ」と「おばけのマリコローズ」を観にちば映画祭へ行きます!
いよいよ明日からだ〜!楽しみ!
ボランティアスタッフさんが行っている小さな映画祭みたいなのですが、ゲストが豪華です!
マリコローズの監督である小林でびさんもいらっしゃる…!胸熱!
サイトはこちら
http://chibaeigasai.zouri.jp/
しかしながら私、千葉に住んでるのに市民会館の場所知らないんですが(えー!
あいぽんあるから何とかなるよ!多分!
posted by ヒオキタマオ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

前衛都市

友人に薦められてアーバンギャルドにハマっております。
PV集欲しいなぁ。
とりあえずインディーズシングルは買うと思います。
しかしながらこういった前衛的なバンドはメジャーになると大人しくなるよね〜と思ったら


やっぱりそうだったよ…


いや嫌いじゃないんだ嫌いじゃないんだけど
インディーズのPVがアグレッシブ過ぎた。
その点筋肉少女帯はすごかったなぁと思ったけど
あれは何だ、自主レーベルだから出来たのか?
え、でもナゴムの前ちゃんとメジャーレーベルだったよね?
教えてエロい人!
そんなこんなでAXは色々な意味で保留しております。
TOKIOコンあるかもしんねえからな!(そこかよ

とりあえず筋少とか犬神サーカス団とか好きな人はたぶん好きな感じだと思います。
個人的には「傷だらけのマリア」がお勧めですが
心臓の弱い方はPVを見ないほうがいいです。
動画貼ろうと思ったけどこのブログご年配の方も見てるのでやめました。
結構いろいろな方が見てらっしゃるんですよねこのブログね。
だから滅多な事書けないなとか思うけど
一瞬で飛ぶよね。
普通に首が飛ぶホラー映画観たいって言ってる時点でもうアウトだよね。
自分ではギリギリセーフだって信じてるけど。
posted by ヒオキタマオ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ぐぐたすはじめました

AKBのつぶやきが見たかった。後悔はしていない。
という訳でわからないながらもGoogle+始めました。
つぶやきは限定公開ですので
適当にフォローして下さい。
posted by ヒオキタマオ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日が目に染みるぜ…

あいぽんの調子がおかしいので復元してたらダブル太陽だぜ…
いや昨日一日寝てたけどさ…
とりあえず通話がきちんと出来るようになりましたよ。
お前はiPod touchか。
インターネット通話しか出来ないってどういう状況か。
とりあえず治ってよかったよかった。
posted by ヒオキタマオ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪だー!

初雪ー!
寒いけど新雪に足跡つけるのが楽しい光るハート
なんかうきゃうきゃするよね!
写メ撮ればよかった!
posted by ヒオキタマオ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

2・15事件

2月15日
タイトル『浅草バンバンバン vol.66』
OPEN 18:30
START 19:00 
前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

ヒオキタマオ・たすろこ(ex:TASKEwithドイウロコ) ・飯田華子+∴NEU譲・CLOUDIA CURE

リベンジマッチも泥のようなスープをこさえてお待ちしておりますハート
バレンタインにチョコを貰えなかった寂しい方、無事ゲットしたリア充





全員吹っ飛べ!!!!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふとんから愛を込めて

ライブ終わったら全身筋肉痛で
昨日から寝込んでます。
ババア体力無いよねーダメよねー
ハロウィンお休みしたので皆様から「大丈夫?」とご心配をおかけ致しました( ; ; )
みんなごめんお( ; ; )
大丈夫だお( ; ; )
次は2月15日!
誰かがバレンタイン爆破テロに失敗したらきちんと開催されますので、是非いらして下さいね!
posted by ヒオキタマオ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

メライブありがとうございました!


image-20120122012143.png

image-20120122012155.png

image-20120122012210.png

メライブ無事終了しました!
ありがとうございました!
もちもちもばいるちゃんと千代みぃ子ちゃんと写メ撮ったよ〜
メライブは毎回楽しい!
そしてメラには狭いハコでアットホームにやるのが合ってると思う。(褒めてますよ!
今回はアイドルライブ!って感じでしたね。
可愛いアイドルさんいっぱい居た!
セトリは大人しめだけどいつも通り暴れたよ!笑
posted by ヒオキタマオ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

明日だよ〜!

1月21日土曜日
メライブ
タイトル
今更新年 頭も心もおめでたくしようライブ
場所:日暮里プロモボックス
17:30オープン・スタート17:50

予約2000円
当日2500円(各ドリンク代別)
出演者
チェリス ヒオキタマオ 千代みぃ子 くれよん 目黒愛生 RE:A 藤林ゆかり もちもちもばいる ぷらなりあ↑ Mera

よろしくお願いいたします。
ご予約はギリギリまで受付ますよ!
スタンプカードもあるよ!
よろしく哀愁!
posted by ヒオキタマオ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

素晴らしきヲタ充

友達の家でひたすらブイのDVDを見せるという洗脳行為をしてました。
お腹いっぱい!
特典ディスクも観たよ!
大変美味しいですありがとうございました。
ああいう果てしなくくだらないノリは大好きです。
とりあえず坂本兄さんは人形に恋をする役で世にも奇妙あたりに出ると良い。
というか坂本兄さんのエロさがだだ漏れしてて私瀕死\(^o^)/
あー楽しかった…!
しかしながら今ひたすらホラー映画が観たいのは何でなんだ…!
サブカル雑誌みたいなやつ読んだからか…!(…
この前後味悪いやつ散々見たから爽快に首が飛ぶやつとか見たいな!
バイオ3見たけどアレはバイオってジャンルだな!
なんか、なんだかんだでゾンビもエイリアンも見たな。
もれなくアクションだったからそうじゃなくてなんかすげえ爽快なホラー映画が観たい。
posted by ヒオキタマオ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トークライブやります!

2月25日(土)
「地下アイドルだらけのグダグダトークライブ〜歌は無いよ!」
主催:ヒオキタマオ
司会:海鹿島海斗
場所:歌舞伎町ゴールデンエッグ
12:30 開場 13:00 開演
入場料 1000円プラスワンドリンク代

企画 Clockwork-Dolls.Project・Fearless Radio

出演 ヒオキタマオ・Mera・吉原ジュン・伴麻子・藤林ゆかり

誰が得するのか?
トークのみグダグダイベント
•地下アイドルが、繁華街「歌舞伎町」のライブハウスを借り切って、グダグダトークを展開!
•ライブハウスなのに歌は一切唄いません!  歌わせません!
•忙しない街「歌舞伎町」で、時間の浪費か? 皆で酒飲みながら、地下アイドルのグダグダトークを只聞くのみ!

地下アイドル裏事情や地下アイドルの恋愛など
予測不能のギリギリトーク満載?!
何故かお絵描き大会もあるよ!
皆様優雅な週末のひと時を台無しにしましょう!w

posted by ヒオキタマオ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

リベンジマッチ、やります!

2月15日、浅草KURAWOODさんでリベンジマッチやります!
詳細は追ってアップ致します!
KURAWOODさん優しすぎる!
全身全霊で最高のパフォーマンスを致します!
posted by ヒオキタマオ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

愛されて5周年

インディーズシングル「アヤカシセツナ」発売から5年が経ちました!
皆様にも愛されて、私の一部になったこの曲を、これからも愛して行こうと思います。
そんな5周年記念で、今新曲を作成中です。
今ある「キボウノカケラ」とは別の曲です。
キボウ〜も、この新曲も皆様に愛して頂けるように頑張ります。
ヒオキさんはまだまだ行くよ!
大丈夫よ!
実は12日をお休みしてしまった時、自分の限界を感じてしまったんですが
私はまだまだ走ります!
皆様、2推しでも5推しでも構いません!
応援して下さい!
posted by ヒオキタマオ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

復活っすよ。復活しますよ。させてくださいよ。

という訳で告知です。

1月21日土曜日
メライブ
タイトル
今更新年 頭も心もおめでたくしようライブ
場所:日暮里プロモボックス
17:30オープン・スタート17:50

予約2000円
当日2500円(各ドリンク代別)
出演者
チェリス ヒオキタマオ 千代みぃ子 くれよん 目黒愛生 RE:A 藤林ゆかり もちもちもばいる ぷらなりあ↑ Mera

よろしくお願いいたします。
女子ですが心のふんどしを締め直して挑みたいと思います。
posted by ヒオキタマオ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!!!?!


image-20120115135042.png
いつもお世話になっている薬屋さんが
アクセサリーボックスを送ってくださいましたΣ(°Д°;)
マジすかマジすかなんぞこれ!
ありがとうございます!
超びっくりした!
posted by ヒオキタマオ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

13日の金曜日だからっておまいらはしゃぎすぎだろ

ジェイソンヲタにはありがとういい薬です。
しかしながらまだチェーンソーとか言ってる方も居ますね!私禿げそう!(勝手に禿げろ
とりあえず今日は一日布団と友達でした。
いつもだという発言は却下致します。
あとあいぽんとテレビも親友です。
13歳のハロワは安定でしたが、テレ東のグラドル残酷物語は誰が得するんだ…
ゆっきー可愛かったけどしんどいわ…
意外とグラドルも29歳とか居て泣けてきたわ…
でも見るよ…
来週ゆっきーメインだしな…!

さばドルは安定。
しかしながらアラフォーってあ…あんなん…?( ;´Д`)
17から見た36ってあんなん…?

夜が明けたらさしこちゃんのドラマですが
代替曲が良曲だったらどうしてくれよう。
いやどうもしないんですけど。
しかしながら15分てお前。
9nineちゃんよりは長いがお前。
posted by ヒオキタマオ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。