2012年02月28日

アスリート?

プロティンダイエット1日目。
晩ご飯を置き換えるのが一番いいみたいなんだけど、絶対無理なので私は朝を置き換え。
そしてプロティンダイエットだけでは…と思い、アボカドとバナナも。
アスリートみたいな食事(笑)
しかしながら3月のライブラッシュを走り出すから、ある意味アスリートかも?
とりあえず1週間頑張りまーす!
てゆーかシェーカー大事!超大事!
味が全然違うわ!
目盛りもついてるから、DHC以外のものでも使えるかも?
いい買い物した!
posted by ヒオキタマオ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

あ、何だかんだで3月こんなにライブあるわ

3/9 瑞江HOTコロッケ(主催)
3/15 下北沢MOSAiC
3/21 日暮里プロモボックス
3/24 歌舞伎町GOLDEN EGG

4本もあったわ。あらー。
どのライブも全身全霊で、ワンマン準備も進めつつ頑張ります!
posted by ヒオキタマオ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・中澤裕子に俺はなる


image-20120227201434.png
みんなが「シェーカー無いと溶け残りがあって不味い」って言うからシェーカー買ったよ!
気合が入るね!
てゆーか以前2回飲んだはずのチョコレート味が消え失せたんだがどういう事か…!
とりあえずストロベリー味で頑張ります!
posted by ヒオキタマオ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

トークライブのご意見ご感想

まず感想。
≫赤裸々な悪口がよかった
≫ゲスい話がよかった

だいたいこんな感じ。
そしてご意見

≫下ネタに走り過ぎ
反省致します。
≫司会者がしゃべりすぎた
反省させます。
≫司会者か女の子をぶった切り過ぎる。もっと面白くいじって欲しい
反省させます。(2回目)
≫もっとゲスい話に走って良いと思います
下ネタとゲスい話は違う訳ですね、頑張ります。
≫観客も参加したい。観客用マイクを希望
そうなると演者とお客様の垣根が完全に無くなってしまうので、「目安箱」という形でのご参加を賜りたく思います。
通常のアイドルライブのように、演者とお客様の区切りはつけておきたいので、どうかご理解下さい。
≫2時間聞きっぱなしは辛い。休憩を挟んで
次回の参考とさせて頂きます。
15分程休憩を挟み、その際に目安箱に投書して頂く、という形が理想かと。

私自身手探りのイベントでしたので、貴重なご意見感謝致します。
次回はより良いイベントになるよう頑張ります!
posted by ヒオキタマオ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマン特設サイト、仮公開です

http://hio-kissing.clockwork-dolls.net/
めっちゃ簡素ですw
今なら携帯からも見られます!
これから色々弄ります!
posted by ヒオキタマオ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれの思いと曲げられない主張と

ツイキャスでパンダ騒動について語っておりました。
お付き合い下さった皆様、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ようやく、といった感じですね。
求めている側の方も参加してくださって
改めてこの問題の重みを感じております。
色々な思いがあって、でもみんな被災地の事を思っている。
賛成派も反対派も。
ツイキャスでこんなに意見がぶつかるんだ、これがコンサ会場だったら本当にとんでもないわ。
それこそ私か恐れている事態が起こる。

私にも曲げられない部分や曲げてはいけない部分があって、それはみんな一緒なんですよね。
一時間という時間の中で、少ない脳みそで色々考えました。
またやります!

ちなみに私が被災地ライブ!と言ってくださった方が居たけど
私AKBと仕事はした事あるけどAKBじゃないし
それこそ売名厨乙だし
それでは私も3/11便乗商売みたいでめっちゃ嫌だわ。
いや、チャリティーライブが既に便乗商売って言われたらもう終わりなんだけど。
とりあえずは私に出来る事をやります。
それしかないです。
posted by ヒオキタマオ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

地下アイドルって、こんなに赤裸々なんですね…


image-20120225213815.png

byGOLDEN EGGのマスターさんw
そんな訳でトークライブ終了しました!
本気でガチで語りまくりました!
黙って聞いて下さった皆様ありがとうございました!
半期に一度と言わず、隔月でやりたいくらい楽しかったです!
グダグダだったけどな!(笑)
沢山のご意見、ありがとうございました!
今後の参考にさせて頂きます!
そしてゲスい話でもバッチコイの自称地下アイドルの参戦もお待ちしております!
posted by ヒオキタマオ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ワンマンライブ、やります!

MENTAL+AID"seven"〜Hio-Kissing for you!〜
ヒオキタマオワンマンライブ
2012年5月12日(土)
会場:浅草ZINC
チャージ:前売/当日2000円(ドリンク代別)
出演:ヒオキタマオ(ゲスト無、完全ワンマン)
予約特典:準備中!

「アヤカシセツナ」リリースから5年、地下アイドルデビューから6年。
千葉県が産んだ最下層アイドル、「ニートアイドル」ヒオキタマオ、満を時して?!の完全ワンマンライブ!
コネ無し・ゲスト無し・後ろ盾無し!
「集客0」の女王の名を欲しいままにしてきたヒオキタマオ一世一代の大勝負!
30歳ラストを華麗に飾れるか?!

≫招待枠について
今回、皆さんを招待したい気持ちはあるのですがそれではライブにならないので(すいません…)
ご招待させて頂くのは親類とワンマン開催にあたり御協力下さった方のみとさせて下さい。
その代わり、気合いの入った予約特典作ります!
充分に楽しんで頂けるライブを作れるよう頑張ります!
よろしくお願いします!

トークライブが終わり次第、特設サイトを作成致します。
本当に最初で最後の気持ちで、でも次回に繋げられるように
全身全霊、全力でやります!
よろしくお願い致します!
ご予約は特設サイトからのお申し込みとなります。
今しばらくお待ち下さい!
posted by ヒオキタマオ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族八景

二郎さんの脚本超怖え…!((((;゚Д゚)))))))
ますます原作が読みたくなったわ〜
家族八景の脚本大好きだ!
どの人も面白い!
posted by ヒオキタマオ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間30代になると全てがどうでもよくなるよね

え?私だけ?
しかしながらどうでもよくない2012年問題が勃発しております。


電話が使えない。


最終手段の本気の初期化をしたのに使えない。
しかしながらインターネット通話は出来る不思議。
まーかふしぎーまーかふしぎー(言うてる場合か
トークライブ終わったらアップルさんに駆け込みます。
もうどんだけー!

どんだけついでに


誰も私の薬受け取ってくれてないってどんだけー!
まぼろしー!\(^o^)/
がん検診の何かが見つからずイライラしとるかーちゃんを無視して不在配達表を黙々と入力するわたくし。
イライラしたいのは私だ!!!!!\(^o^)/
今俺は猛烈にイライラしている!
南30だからすぐイライラする!

そんなこんなで明日はトークライブです。
イライラしないように頑張ります。
posted by ヒオキタマオ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

2転3転しておりますが、開催できそうです!

チャリティーライブ、無事に開催できそうです。
ただ日付が変わりまして、3月9日(金)になります。
その他はまったく変わりません。

MENTAL+AID"plus"〜歌は、死なない。〜
瑞江HOTコロッケ
3/9(金) 18:30オープン 19:00スタート
チャージ:投げ銭(募金)
※全ての金額を日本赤十字社に寄付致します
フード&ドリンクチャージ別途1500円〜
※ディナーを楽しみながらのライブとなります。1500円以上のご飲食をお願い致します。

3・11を忘れない。
歌は、死なない。
そんなコンセプトのチャリティーライブです。
最小限の照明と機材でやらせて頂きます。

私には何が出来るのかわからないし、こんな事しか出来ませんが
良かったらいらして下さい。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

落ち込んでもいられないので

バースデーライブの話でも。
バースデーライブのネット予約日が3月1日の0時からとなりました。
詳細はこちらの特設ブログでどうぞ。
http://ameblo.jp/tamaohioki-bdlive
皆様よろしくお願いいたします。
posted by ヒオキタマオ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身の丈にあった事をする

って事なのかな。
まさかこのタイミング…。
嬉しいのに、複雑だ。
やっぱり私には何も出来ないのかな。
悔しい気持ちももちろんある。
今、色々グチャグチャです。顔3(かなしいカオ)
posted by ヒオキタマオ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月4日に関する大切なお知らせ

お詫び
3月4日のチャリティーライブですが、主催の私が用事が入ってしまいまして…
ライブ自体を取り止める事となりました。
謹んでお詫び致します。
大変申し訳ありませんでした。
しかしながらチャリティーイベントは何らかの形でやりたいと思っています。
よろしくお願い致します。

Clockwork-Dolls.Project
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急ですが、チャリティーライブをやります

MENTAL+AID"plus"〜歌は、死なない。〜
瑞江HOTコロッケ
3/4(日) 18:00オープン 18:30スタート
チャージ:投げ銭(募金)
※全ての金額を日本赤十字社に寄付致します
フード&ドリンクチャージ別途1500円〜
※ディナーを楽しみながらのライブとなります。1500円以上のご飲食をお願い致します。

3・11を忘れない。
歌は、死なない。
そんなコンセプトのチャリティーライブです。
最小限の照明と機材でやらせて頂きます。

私には何が出来るのかわからないし、こんな事しか出来ませんが
良かったらいらして下さい。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

いよいよ今週末!


そんな感じで今週末ですよ!
よろしくお願いいたします!

2月25日(土)
「地下アイドルだらけのグダグダトークライブ〜歌は無いよ!」
主催:ヒオキタマオ
司会:海鹿島海斗
場所:歌舞伎町ゴールデンエッグ
12:30 開場 13:00 開演
入場料 1000円プラスワンドリンク代

企画 Clockwork-Dolls.Project・Fearless Radio

出演 ヒオキタマオ・Mera・吉原ジュン・伴麻子・藤林ゆかり

誰が得するのか?
トークのみグダグダイベント
•地下アイドルが、繁華街「歌舞伎町」のライブハウスを借り切って、グダグダトークを展開!
•ライブハウスなのに歌は一切唄いません!  歌わせません!
•忙しない街「歌舞伎町」で、時間の浪費か? 皆で酒飲みながら、地下アイドルのグダグダトークを只聞くのみ!

地下アイドル裏事情や地下アイドルの恋愛など
予測不能のギリギリトーク満載?!
何故かお絵描き大会もあるよ!
皆様優雅な週末のひと時を台無しにしましょう!w
posted by ヒオキタマオ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

夢への片道切符


image-20120218215801.png
こ…これが噂の全国握手会参加券!
高まる〜!
早く行きたい!
ちゃんと整理券ゲット出来るかな…!
posted by ヒオキタマオ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギミファイ!


image-20120218214227.png

image-20120218214241.png
初回盤手に入れました!
定価で買えて良かった〜
多分西武ドームだよね、全握。
楽しみ!
posted by ヒオキタマオ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生誕祭日時確定です!

2012/07/13(金)
瑞江HOTコロッケ
チケット:前売・当日共に1000円プラス飲食代1500円
オープン:18:30
スタート:19:00

予約特典
メッセージ入り生写真他を予定

今年もHOTコロッケさんにお世話になります!
そしてなんと今回はリアルバースデーの7月13日開催!
そしてそして13日の金曜日!(笑)
今年はジェイソンたんがお祝いしてくれるね!やったー!\(^o^)/
ゲスト様はこれからブッキングしますがあんまり変わらないよ!(笑)
バースデー特設ブログはこちら
http://ameblo.jp/tamaohioki-bdlive/
posted by ヒオキタマオ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モヤモヤスッキリ!

昨日はしぃタンと色々語りますた!
楽しかった〜!
そして!念願の「女子高生のはらわた」観ました!
新作レンタルなんて初だぜ…!
高いわ…!
しかし!
私の求めていたものはここにあった…!
これだよ!こういうのを求めてたんだ私は!
爽快!!!!!
感想はむびろぐに書いたのでウザいけど読んで!
そして観て!
来月買おうそうしよう。
あー面白かった!
posted by ヒオキタマオ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。