2012年03月31日

エチュードハウスのBBクリーム

120331_1745~01.jpg120331_1745~02.jpg
美的で推されてた
エチュードハウスのマジックBBクリーム。
ビーズアップの推してたアビジェルは分離しやすかったけど、これはどうかなあ…
みんな使ってるので期待。
オマケで気になってたトニーモリーのトマトパックがついて来たよ〜
美白になるの!
嬉しい!
posted by ヒオキタマオ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飽きた…(笑)

iPhoneの無い生活に既に飽きたヒオキタマオです(笑)
私はこの一年どんだけiPhoneに依存してたんだ…!
暇だからDVD見たり前髪切ったりしてたよ!
美容雑誌も貪り読んだよ!
飽きたよ!(笑)
あースマホ大事。マジ大事。
暇過ぎて前髪切った私。 すっぴんで失礼。
posted by ヒオキタマオ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒猫は気まぐれである

起きたらクロネコメール便入ってて
あれこれ寝てる間に集荷来たんじゃね?!やばくね?!と思って
弟に「なんかチャイムとか鳴った?」って聞いたら「鳴った様な気がします」と
ホットペッパーのCMみたいな事言われて
更に電話が鳴り捲ってたっていうから着信履歴から問い合わせたら


まぁ私の間違い電話だったよね。


その後集荷来たよね。


そんなこんなであいぽん様はご入院なされました。
代替機ソフトバンクショップまで行かねばならん。めんどい。
posted by ヒオキタマオ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月8日にいらっしゃる方へ!

なんとヒオキタマオ、コール表をお配り致します!
というのも、どうしてもコールを入れて欲しい曲をやるからです!


無事にアマゾンから届いたら!\(^o^)/


ワンマンチラシと一緒にお配りしますので
嫌がらないで参加してね!

合言葉は「誰かこの子を嫁にして」!
posted by ヒオキタマオ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ぶっ壊れた\(^o^)/

長年使ってたミュージカルのノベルティの化粧バッグがとうとうダメになりました\(^o^)/
私は物を詰め込み過ぎるので、たまにバッグが破れる時があるんだよね…
使い易かったのになあ…
とりあえず今は緊急でジル本の付録のポーチ使うことにしたけど
本当はバニティバッグが欲しいんだよね。
なのでヤフオクを久しぶりに見て検討中。
大量に入れるからバニティが良いw
フタにポケットがついてるのが理想。
posted by ヒオキタマオ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知文来たよ

4/8(日)
あさがやドラム
Angelvoice〜天使の歌声届けます♪〜Vol.32
HappySpring☆
OPEN 11:30
START 12:00
前売り 3000円
当日 3500円
ドリンク代別(500円〜)
出演 並木柚未 桜井ましろ 水地こはる 伴麻子 倖来夏美 CherryBerry. 白戸さおり 時花 ヒオキタマオ

※完全禁煙となります。
再入場出来ませんのでご注意下さい。
携帯は音が鳴らないよう設定お願いします。
録画・録音はNGとなっております。
ライブ中の撮影はOKですが歌ってる時のフラッシュ撮影は厳禁です。

そんな感じです!
よろしく哀愁!
posted by ヒオキタマオ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか何とか言ってたら

4月8日にあさがやドラムでライブ出ることになりましたよ\(^o^)/
やったねたえちゃん\(^o^)/
これでチラシが無駄にならないよ!
ほぼ年に1〜2回しか行かなくなっていたあさがやですよ。
そんな訳でよろしくお願い四万十川!
とりあえず今決まってるのは

OPEN 11:30
START 12:00

です!
また主催さんから何かきたら追々!
posted by ヒオキタマオ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来月の予定はまっさらです

今月とは打って変わり、来月はまだライブが一本しか決まっておりません〜
おいおいチケット売れるのか私よ。
とりあえずワンマンに専念出来ると思えば良いのかな。
うん、前向き!オッケー☆
ワンマンに向けてのグッズ制作に勤しみますよ。
チラシがまさかの解像度ミスで入稿遅れたけど気にしないんだよ!
そしてポスター何枚刷ろうかマジで考えてるよ!
余った時の事を考えると超悩むよ!
posted by ヒオキタマオ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご入院。

通話出来ないあいぽんを騙し騙し使ってましたが
俺の我慢もここまでだ…!(船越英一郎)
という訳で修理に出します。
代替機ってやっぱあいぽんなの?
何なんだろう。ガラケーかなあ。
まあとりあえずなんでも良いよ話せれば!
posted by ヒオキタマオ at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

コスプレしたい〜

数女のニーナかさゆりのコスプレがしたい!
そしてフォーゼの友子もやりたい!
制服ばっかりや\(^o^)/
しかしながら久しぶりにコスプレしたいよー
フォーゼは合わせする予定なんだよね!
お金に余裕が出来たら衣装買う!
布屋さんが近所に無いから、買った方が安い気がするんだよね…\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

充電中。

先週身体を酷使し過ぎたので
今週は完全に休養します。
日曜日の記憶がほとんど無いくらいアカンかったからな。
マジでヤバイわ。
ゆっくり休もう。
posted by ヒオキタマオ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

地獄よりの生還\(^o^)/

5a460f65-5bac-4092-b0b2-69da5b3e9005.jpg

ようやく生還しました\(^o^)/
常備薬って大事!

そんなわけで終末ヒロインな24日と25日!

5914c5cc-d27e-4fe2-a84d-09e031749e04.jpg

24日はカオスでした!
個性などという言葉では言い表せない皆様の濃さ!
私薄くてよかったー\(^o^)/とか思ってたら


全否定されたよね!\(^o^)/


めっちゃ普通じゃないですかって言ったら
「おかしい子ほど自分を普通って言う」
って言われたよね!\(^o^)/
しかしながら全てがどうでもよくなるほど楽しかったです!
ありがとうございました!

そして25日ー!
2867b212-84d9-47c7-ad9b-91b9884d4ba0.jpg
なんか前説がシモの話題だったので
私も思わず最近見た並木優ちゃんのAVの話とかしちゃったよね\(^o^)/オワタ
しかもセーラー服で水玉病!って思ったら
歌入り入れて来ちゃったしね/^o^\フッジッサーン
全てが終わった後、具合悪くて乗りなれない電車乗ったら爆睡して
思いっきり乗り換えを誤り
かーちゃんに迎えに来てもらいました/(^o^)\
すいませんでした!
ゲームコーナーとかあって楽しかったです!
また呼んで貰いたいんだけど次回断られそう!怖い!/(^o^)\
posted by ヒオキタマオ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

黒猫に殺される

薬が届かないー!\(^o^)/
死んでしまえという神の御告げですか!


生きる!\(^o^)/(FUJIWARA原西風に)


とりあえず緊急で今処方されてない残ってた薬を飲んで耐え凌ぎながらクロネコに電話。

18時までにはっておいおい\(^o^)/
殺される\(^o^)/
郵送にしてもらえば良かった…
こんなに遅いの?!
もう薬待たないで今日千葉に直帰しようかな…
その方が多分死にそうになりながら都内に潜伏してるより良いよね…

こんにちーはよーろしくねー終末ヒロインです\(^o^)/


あーしんどい。
posted by ヒオキタマオ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまアリに思いを馳せながら

SDN見たかったああああああああ
野呂さああああああああん
そんな訳でアリガ歌舞伎町!
帰り道がこえーのなんのって!
今薬が無くなってですね!
吐きそうなのでレポは割愛っつうか薬が届いたら改めてだね!
っつうか死にそう!\(^o^)/
そんなこんなで終末…じゃねえや週末ヒロインの次の現場!
明日!

2012/03/23 0:40:27
3月25日(日)
日暮里あいどるパラダイス
場所・日暮里プロモーションボックス
開場17:30
開演18:00
料金 2000円 (1drink込み)

出演者 くれよん 目黒愛生 ヒオキタマオ Mera ゆかりん
MC 脳ベンバー 柴田GOZO

おいおい大半ってか9割20日に会ってるじゃねーか
そんな感じでよろしくお願いします!
あーホットペッパービューティのCMの乙女ゲー感が異常過ぎてまつずんさんに転びそう


posted by ヒオキタマオ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

週末にKissしようぜ

いやー安定の雨!
萎える!\(^o^)/
そんなわけでライブですよ!
寝た気がしないけど変な夢を見たから多分少しは寝たんだな!そうだな!
とにかく頑張りたいと思います!
posted by ヒオキタマオ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルな私

いや、多分みんな私をアイドルだなんて思って無いよね(笑)
でも私はアイドルで居たい。
今の地下アイドルライブに魅力を感じないけどね。
歌は楽しい。
でも、出られるならアイドルライブじゃなくても良い。
だけど、ブッキングライブは求められている事をやる。
主催ライブは好きなことをやる。
と一応考えてやってますよ!一応!(笑)
テレビは完全に求められている事をやっている。
自主放送(ツイキャス)は好きなことを語る。
基本的に外部のお仕事は提示された事を自分なりに全身全霊でやっております。
それが正解かなんてわからないけど。
とにかく全力で。
私に出来る事は真剣にやる事くらいだから。

「ニートアイドル」ですから
アイドルだと思って頂きたいですし
地下アイドルと括られるのも歓迎です。
それがなめられてるとも思いません。
正当な評価だと思います。
しかしながら、身近と近付きやすいは違います。
アイドルだって恋愛するし結婚するしセックスもすると思いますが
地下だから誰にでも股を開くとか思われるのは心外ですね。
そんなに安い女じゃないよ。
みんな安い女じゃないけど。
下心は隠さないと噛み付かれるぜ。
posted by ヒオキタマオ at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルと私

娘。の新曲が良すぎる!!!!
だから娘。ヲタやめられん!!!!!
いや、まいったね(有田)
なんか毎回もう娘。推せねーとか思いながらズルズルと娘。ヲタ続けておりますよ。
基本寺田厨だから、真野ちゃんとかきっか様の曲にはハマれないんだよな。
マノピアノと乙女の祈り、サマパ、この胸のときめきをは好きだが。
きっか様はさよなら涙以外わからない…
ベリは初期が神過ぎて今はわからない。
どちらかといえば℃の曲が好き。
スマも可愛い。
何だかんだでハロプロはズルズルとヲタ続けてますわ。
AKBは新参ですし。おすし。
とりあえず早くでも好きのイベントが決まらないかな。
あ、ネクストアンコール(SDN卒コン)はしつこく申し込むよ!
野呂さん!

そして相変わらずのジャニーズ!
安定と信頼のジャニーズ\(^o^)/
今日の濱キスは大変良い。
キスマイに関してはどんどん汚れ仕事をやって頂きたい。
担はどう思ってるか知らんが。
キラキラアイドルな感じはJUMPだけでいいわ、私は。
そしてヘンサーチが面白いのか面白くないのかよくわからなくなってきた(笑)
七瀬がやってるからズルズル見てますが次の深夜ドラマが面白くなかったらもう見ないわ(笑)
とりあえず4月からの金曜日はおかしなテンションになりますけどね!

とりあえずアイドル大好きな私ですが国内だけです。
韓流アイドルに魅力を感じない。
日本の可愛い女の子が好きです。
日本のイケメンが好きです。
posted by ヒオキタマオ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

週末Not yet…もとい、ライブ。

3/24(土)新宿ゴールデンエッグ(http://www.g-egg.info)
「歌舞伎町の詩人達の集い -踊る桜前線SPECIAL-」
open 18:30,start 19:00,charge \1000+1drink
出演:たすろこ(TASKE with ドイウロコ),2525稼業(女性Vo×2、“チャーリー”高橋裕さんetcの癒し系アコースティック),般若心経S(芸人・元気いいぞうさんのお笑いバンド),和田多聞(実はゴールデンエッグのスタッフもやってる),くつした(お祭り系女性ギタリスト),森沢泉(ソウルフルな女性シンガー),梓ゆい(女性詩人),ヒオキタマオ(地下アイドル),ヤングひんでん(遠隔参加)

日暮里あいどるパラダイス
3月25日 (日)
場所:日暮里プロモボックス
開場:17:30
開演:18:00
料金:2000円(1drink込み)

春だから!の衣装を着ますよ!
衣装ってかコスプレな!
お楽しみに!
posted by ヒオキタマオ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全く効いていない…だと…?

血液検査で気になった数字。
私はデパケンという薬を処方されているのですが
それが血液中にほとんど残っていない。
つまり効いていない。
なん…だと…?
増やすか無くすか、と先生に言われ
とりあえず増やして様子を見る事にしました。
これで少しでも精神が安定すりゃ良いんだが。
posted by ヒオキタマオ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

や す み た い \(^o^)/

もう疲れた
posted by ヒオキタマオ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 殴り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。