2012年04月30日

日暮里ありがとうございました!

いやーさすがにダブルヘッダーだと爆睡するよね!
という訳で昭和歌謡ライブありがとうございました!
楽しかった〜!
てかさ、あさがやでも夜昭和歌謡ライブやってて
私明らかケンカ売ってんのかっていうね\(^o^)/
ともかく!
お疲れ様でした!
でもさ、私90年代アイドルの方が強い!
乙女塾とかチェキッ娘とかTPDとか歌いたいやつみんな90年代なの!
90年代縛りやりたいな〜
自分のあいぽんで写メ撮るの忘れたので皆様のブログから強奪した写メをどうぞ!


image-20120430060257.png

こんな私をかっこいいと言ってくれた神崎由衣ちゃん光るハート
かわゆすなステージでした!
明菜ちゃんマジ高まった!


image-20120430060411.png
シンガーソングライターを目指しているAKIちゃん光るハート
こちらも超アイドルなかわゆすステージ!
郁恵ちゃん可愛かった目がハート

他にもたくさん魅力的な方が出演していて
Meraのスカウト力ぱねぇwでしたw
楽しい一日だった!
posted by ヒオキタマオ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

日暮里なーう!


image-20120429180539.png
あと30分ー!
懐メロ満載だお!
楽しす楽しす!
posted by ヒオキタマオ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻子ちゃんBDなーう!


image-20120429144002.png

image-20120429144009.png

image-20120429144017.png
楽しいすなあ!
しかし今日は夜もあるのぜー!
posted by ヒオキタマオ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

日曜はよろしくね

終末ヒロインの今週末!

<麻子DEスクランブル〜star7〜>
4月29日
あさがやドラム
12:00 開場 12:30 開演

料金:3000円

<SYOWA TRAIN>
開場18時半 開演18時50分
料金予約2000円当日2500円、(各ドリンク代別)

場所:日暮里プロモボックス
初!ダブルヘッダー!\(^o^)/
昼夜共に懐かしい曲を歌います!
よろしくお願い四万十川!
あー今週も朝早いわーつれーわー\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確かに上川隆也さんは大好きですが

結婚したいって言ってないよ…!w
いや、2日連続で上川隆也さんの嫁の役をやる事になる夢を見まして。
リアルじゃないの。
ドラマの役柄なの。
上川さんがツンデレ医師(イケパラの梅田先生みたいな感じ)で、私がナースのひよっこなの。
でもって探偵もので、上川さんが何か病院の謎を探ってて、私がお手伝い(という名のドジ)をするという…


なんなのこれ?(笑)


てか上川さんがツンデレでマジ惚れる。
表向きには結婚は秘密らしくてツンツンなんだけど、家に帰ると甘々っていう。
何この乙女ゲー!(爆笑)
私乙女ゲーあんまりやらないけど!(笑)
多分白い影の再放送見たからだよ。
じゃあ中居くんじゃないのは何でなんだよ。
とりあえず白衣の上川さんが好きなんだ私は。
多分そうだよきっと。
posted by ヒオキタマオ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

本日スーツデー


image-20120425152215.png
アップばっかりでわかんねーよ!\(^o^)/
色々着こなしを学んで来ましたよいっ。
えー、とりあえず



ベルトを買おう。
しまむらで。(しまむらかよ
posted by ヒオキタマオ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログの理由。

みんなブログやってると
「アメブロですか〜?」って聞かれるんですが
実はわたくし。

アメブロが苦手です(どーん)

だってメンテ多いしー
カスタム慣れないしー
めんどくさいしー
(はいここでseesaaのほうがめんどくさいだろ!って思うよね〜)

ヒオキタマオ誕生当初からseesaaさんなので
このブログには大量の思い出が詰まってて
引っ越しなんて考えられない!
私の野望はブログ本を出すことなんですが
あまりにも内容が濃過ぎて(笑)
どこからどこまでの本にしたら良いのかわからないくらい!
でもほんとに出せたら良いな。

ちなみになんでseesaaかっつうと
文章だけだと容量無制限だからです。
画像も2GB入れられるし。
頻繁に更新する私にはまさに神きらきら
という訳で私はこれからもseesaaです。
posted by ヒオキタマオ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ぬこ連写!


image-20120424174622.png
眩しそうですw
posted by ヒオキタマオ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行けたよ\(^o^)/

やったねたえちゃん!\(^o^)/
とりあえず色々やってきたー!
私のExcelの使えなさに絶望した…!\(^o^)/
クンフーが足りない!
とーちゃんに聞いたりして頑張ります!
てか、意味もなく4連写カメラアプリ入れたけどなかなか難しいな!
にゃんことか撮る時楽しそう。
posted by ヒオキタマオ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようモンブラン!


image-20120424110127.png
今日は何とか行けそうだ…!
頑張らないを頑張ろう!
posted by ヒオキタマオ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

新しい家族ー!


image-20120423204339.png
セキセイインコちゃん!
性別は多分メスらしいんだけど、今のところ不明らしい。
大人しくて可愛いです!
ハムちゃんと違って長生きしてくれるみたいで安心したあせあせ(飛び散る汗)
名前はまだつけてないっす!
posted by ヒオキタマオ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レアかもしれないw


image-20120423201637.png
何気に付き合いの長いゅりんこ。こと小谷有里ちゃんと篠崎結衣ちゃん!
結衣ちゃんはめっちゃ可愛くなってて
誰だかわからんくらいだったよ!\(^o^)/
ゅりんこ。は…多分1年は会ってないよね(笑)
あんまりゆっくり話せなかったけど今度ゆっくり話したいっす!
posted by ヒオキタマオ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘え下手?

長女で長子だからかな、人に甘えるのが下手…というか、自然に出来ない。
いや、甘えますよ?甘えまくりですよ人生。
でも身体的なアクションが苦手。
抱きつくとかね。
抱きつかれるのはね、えー…


人を選びます(爆笑)


可愛い女の子限定です。
男子の場合は「ああ、弱ってんのね」と思いつつ浅深の谷へ突き落としますw
基本的に男なら強くあれ!です。
女にも言える事ですが。
そういえば昔「甘えないでよっ!」っていうドラマあったね。斉藤由貴だっけ。
それはともかく、もっと自然に人を頼れるように、でも頼り過ぎずに生きたいです。
posted by ヒオキタマオ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェアリーラッシュ メルシーeye


image-20120423003207.png
今日ドンキでダイヤモンドラッシュのハニーeyeと比べてみてそんなに変わらなかったのと
毛の間隔が好みだったからこっちにしてみた。
しかしながら下つけま似合わないんだよなー…
唯一しっくりきたつーちゃんのNo.5みたいだから大丈夫かな…
メリッシュのシークレットがシークレットにならない女ですからね!\(^o^)/
見事な日村さんフェイスになりますからね!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

新宿MARZありがとうございました!


image-20120422194449.png
超お久しぶりの立花夢果ちゃんと!
初新宿ありがとうございました〜!
楽屋が超楽しかったよwwww
お久しぶりの子達にも会えて嬉しかったス!
ありがとうございました!
なんかよくわかんないけどニコ生にも出たよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐライブー!


image-20120422112201.png
はーじまーるよー!
posted by ヒオキタマオ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーはよーございまーす


image-20120422081718.png
写メは昨日の俺!
今日は朝もはよからライブっすよ!
しかし朝からイケメン見られて気分は上々!
斗真株上がりまくりですhshs
斗真とメシが食えるなら3食カレーでも構わない…!
そんな訳で終末ヒロイン今日もよろしく哀愁!
posted by ヒオキタマオ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

どたまかち割れる程痛い( ; ; )

そんな終末ヒロインの今週末!
「Japs culture Vol.2」
新宿MARZ
2012.4.22(sun)
Ticket adv \3000/door \3500 (各+1drink)
op 11:00/st 11:15
●出演●
小谷有里。/サク/篠咲結衣/しん+はち/立花夢果/chu-to7/29-Q/ヒオキタマオ/フレーバーキー/莉央香/

時間早いですがよろしく哀愁!
てかリハーサル早いよ起きられるのか私よ…
posted by ヒオキタマオ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

新しいメイクポーチ


image-20120418182134.png
これでも小さいかな?と思ってしまう私は終わってる\(^o^)/
何をそんなに入れる必要があるのか私よ…
という訳でヤフオクで買ったメイクポーチです。
バニティだから出すのが楽だ。
もう少しマチが欲しかったけど。
とりあえず今使ってる化粧品全部入れたよ!
つけまが入らないかと思ったよ!
つけまケースの購入を検討します。
posted by ヒオキタマオ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬が増えよったでー\(^o^)/


image-20120418130708.png
久しぶりにレキソタン処方されたでー\(^o^)/
何年ぶりだ\(^o^)/
そんな訳でドーピングは完璧です。
頑張ろう私。
写メは病院の桜。
posted by ヒオキタマオ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。