2012年06月30日

姉さん早すぎまっせ


image-20120630132159.png
今向かってるとか出演者かお前はw
午前中がセンターの茶話会だったから帰るの面倒でしたすいません\(^o^)/
さて、鈍行なのでゆっくり行こう。
そして暇つぶし先を探そうw
posted by ヒオキタマオ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月のライブ予定です!

今決まっているものを紹介いたします。
「MENTAL+AID"eight"〜31歳、「生欲」覚醒〜」
at 瑞江HOTコロッケ
2012/07/13 19:00 open 19:30 start
チャージ:前売(特典付)/当日 \1000
+フードチャージ\1500〜
(会場はライブレストランです。1500円以上のご飲食をお願い致します)
出演:ヒオキタマオ
ゲスト:Sprout Princess・椎名友希・MARI・伴麻子

7/19(木)江古田フライングティーポット
「TASKE活動20周年記念イベント・東京篇」
open 18:30,start 19:00,charge \1500(1drink付き)
出演:TASKE,どぶねずみ男,ZULU,わたしのココ+あなるちゃん,イザベル村田いづ実,ヒオキタマオ,ゲシュレクトオルガン,ちくわ朋彦(from 茨城)

TASUKEさんのイベントはいつも濃いのでw楽しみです!
バースデーは平日ですが、私のリアルバースデーなので、ぜひお祝いにいらしてくださいね!
posted by ヒオキタマオ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

プラセンタ続報

飲み始めて1ヶ月くらい経ちました!
何もしなくてもお肌がモチモチ光るハート
これは続けたいな〜。
気になってるプラセンタが1つあるので
これを飲み切ったら浮気しますw
しかしながらフラコラさんのは安いので
定期便頼みたい〜。
image-20120629073732.png

posted by ヒオキタマオ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンクラブ移転しました

運営サイト様の終了により、別のサイトに移転致しました。
新しいサイトは
http://piccolodolce.sns-park.com/
です。
スマホにも対応してます!
よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

あ、そうそう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18201954
CM、ニコ動にも上げました。
みんなサクラコメよろしくね!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデーライブCM作りました



簡単ではありますが。
posted by ヒオキタマオ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ありがとう、さようなら、また何処かで。

告別式でした。
しかしながら告別式の途中で頓服の副作用が出てしまい、車椅子でお寺や火葬場を移動する羽目に…orz
なので、納棺などに参加出来ませんでした。
宗教上の理由からか、お棺にはお梻しか入れられないみたいでした。
お寺にもお梻しか飾られてませんでした。
なんかさみしいなあ…
おばあちゃんはお梻が好きだったみたいだから良いのかもしれないけど。
とりあえずの「さようなら」は済んだので、
「また何処かで会いましょう」を気長に待ちます。
おばあちゃん、お疲れ様でした。
posted by ヒオキタマオ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

寿司と祭壇

お通夜でした。
超久しぶりにいとこ達に会えて嬉しかった反面、眠っているおばあちゃんを見て泣きそうになりました。
メイクしてあげる約束、守れなかったね。
ごめんね。
でも綺麗な死に顔でした。
おじいちゃんはずっと泣いていました。
おばあちゃんは「この人は私が居ないと何にも出来ないから、この人より長生きしなくちゃね」と笑って話してたそうです。
「死ぬ時は一緒に死にたい」って言ってたね。
いつもいつも一緒だったね。

明日は告別式です。
ポスターは持って来れなかったけど、チラシを持って来たので、お棺に入れられたら…と思います。
posted by ヒオキタマオ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お通夜です

昨日母からメールで「タマオちゃん(仮名)お通夜行く?」と聞かれて
「電車?車?」と答えて
「お寺まで電車で行くの大変でしょ?」と言われた時
「でもおばあちゃんが迎えに…」と打ちかけて
ああ、おばあちゃんのお通夜だっけ、と我に返った。
もう居ないんだ、と改めて思った。
私は亡くなった人もまだなんか何処かで生きてるような気がする事が多くて
おばあちゃんも実は死んで無いんじゃないかと思ってしまった。

今日はお通夜です。
告別式に行くかはまだわからないのですが
ワンマンのポスター、持って来ればよかった。
お棺に入れてあげたかったんです。
自己満足だけど。
posted by ヒオキタマオ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地下室ノ秘密ありがとうございました!


image-20120623015228.png
FullMooNの皆様と!
実はさしくせぶりなんだぜ!


image-20120623015252.png
名古屋からはるばるいらした解離様と!
共通点があってゆっくり語りたかったw
飲みに行きたいですw


image-20120623015335.png
アーバンギャルズw
吉原ジュンちゃんと!
セーラー服姉妹〜

prikodreamingさん達と写メ撮るの忘れた…!
今日も楽しかったです!
解離様が最高でした!
てかみんな濃いよw
そして私はいい加減暴言癖を何とかした方がいい\(^o^)/
もうダメかもわからん\(^o^)/
次回のKURAWOODさんはフジテレビの日だよ!
posted by ヒオキタマオ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

地下室で会いましょう

6/22(金)浅草KURAWOOD
「地下室ノ秘密」
OPEN 18:00
START 18:30 

前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
ヒオキタマオ
吉原ジュン
解離(from名古屋)
prikodreaming
FullMooN

今向かってますー!
よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

おねだりマスカット


image-20120621232941.png
じゃなくて(笑)
帰ってきた!君はマスカット☆エンジェルありがとうございました!
タマオ様コールありがとうございました!
予想外でビビったぜ…!
かものさんとモモコ姫さまがお休みで残念でしたが、楽しかったです!
FICEさんの裸執事とか嬉しかった!
デカシャツさんのお客様に綺麗な写真ですねーと褒めてもらったよ!
中の人は腹黒いけどね!\(^o^)/
明日はKURAWOODさんで病んで来ます!
よろしくピース!

image-20120621233340.png
posted by ヒオキタマオ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のお知らせ!

なんとMCのモモコ姫さまが病欠との事で
織る子様がMCをなさいます!
なんだか小雨が降ったりはっきりしない天気ですが、皆様遊びに来て下さ〜い!!!
デカシャツさんや飯田さん、FICEさんに会えるの楽しみー!
posted by ヒオキタマオ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

明日です。

なんか錚々たる面子の中に何故私が居るのか
まだわかってないんですが
よろしくお願い致します!
精一杯やります!

2012/6/21(木)

「帰ってきた!君はマスカット☆エンジェル2」

Last Waltz(渋谷)
http://lastwaltz.info/

open 18:00/start 18:30
adv.¥3000/door.¥3500(+1D)

◆出演◆
FICE
織る子
デカシャツ喫茶
飯田華子
ヒオキタマオ
かものなつみ

◆MC◆
モモコ(姫さま)
飯田華子
posted by ヒオキタマオ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ありがとうございました。

本日、母方の祖母が息を引き取りました。
最期は苦しまず、安らかに眠ったそうです。
まだお通夜や告別式の日取りは決まってないそうです。
私は初孫で、祖母には可愛がってもらいました。
たくさん本を買ってもらいました。
テレビに出るよ、と報告した時は喜んでくれました。
私の事を認めてくれる、数少ない人でした。
おばあちゃん、ありがとう。
貴方は最高の人生を送れましたか?
posted by ヒオキタマオ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

ジル・シャーベット

昨日つけてたカラコン。
14.8oで大きめで発色も良いです。
ちなみにピンクにしたよ。
ワイルドだろぅ〜?
一日付けてても大丈夫だったので、大事に使います。
ちなみにちゃんとケアすれば6ヶ月〜1年持つものです。
普段使いには出来ないけど、メンテはちゃんとしなくては。
値段は度ありで3000円弱。
posted by ヒオキタマオ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

トークライブありがとうございました!


image-20120617221521.png

image-20120617221528.png

image-20120617221538.png
無事終了しました!
今回も

放 送 禁 止\(^o^)/

でお送りさせて頂きました!
司会の私が一番最低でしたね!
うん知ってる!
今回は駆け足だったので、次回はもっと時間増やします!
増やしたいです!
皆様ありがとうございました!
posted by ヒオキタマオ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようモンブラン!


image-20120617105105.png
はい!
また誰やねん度が増してますね!(笑)
今日はあゆ様っぽくロングなんだよ〜
ギャルギャルしくなったよ〜(笑)
カラコンも大きくなったんだよ〜
アップは微妙に気持ち悪いよ〜(笑)
あんまりはっきりしないお天気ですが、皆様遊びに来て下さいね!
posted by ヒオキタマオ at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

推せないあの子の病めるアイドル

フリップのデータとか全部入ったUSB忘れて来て
慌てて作り直したわ!
危なかった\(^o^)/
そんなこんなで明日は頑張ります。
みんな筆記用具持って来てね!


6月17日(日)
場所:歌舞伎町ゴールデンエッグ
タイトル:地下アイドルだらけのグダグダトークライブvol.2〜上半期地下ドル総決算祭〜
出演
ヒオキタマオ
椎名友希
吉原ジュン
伴 麻子
Mera
ゆかりん
藤林ゆかり

12:30開場 13:00開演
チャージ:1000円(+1ドリンク)
posted by ヒオキタマオ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のトークライブについて。

本当の気持ちを言わせて下さい。
今の私は酷く情緒不安定です。
指原さんの一件の前から(月曜日から)
泣く、叫ぶ、暴れるなどの行動が顕著に現れておりました。
辛うじて就職支援センターに行けても、
ただ泣くばかりで何も出来ずに帰っていました。

そして明日です。
予定通りに開催致しますが、不安でいっぱいです。
無事に司会を勤め上げられるかどうか、今の私ではわかりません。
それでも頑張って勤め上げますので、是非見に来て下さいませ。
途中で折れたらすいません。
でも、頑張ります。
posted by ヒオキタマオ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。