2012年07月28日

隅田川花火大会


image-20120728214529.png

image-20120728214542.png

image-20120728214553.png
見ました。
めちゃくちゃ綺麗!
一緒に見てた茨城の男子高校生に
「何年生?」
って聞かれた…(私すっぴんに素髪仕様)
…そうっすね、今年で16年生くらいっすかね\(^o^)/
久しぶりに若い子と話したよ\(^o^)/
あ、センターにも若い人沢山居るけどね!
高校生は別ね!
いやー現役に認められる(何か違うw)とはね…
31ってネタですよねとか言われるけどさ…
これからもアンチエイジング頑張ります\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘。選民イベ(2回目)

当たったので行って来ました!
席は7列目9番。
ひたすらズッキを追ってましたよ!

セトリは
123(ハーフ)
怪傑ポジティブA
元気ピカッピカッ!
THE摩天楼ショー
123(フル)

MCは薄ぼんやりとした(笑)オリンピックの話題。
何故かハルちゃんが「メッシ」と呼ばれてた(笑)
その「メッシ」(笑)が「オリンピックがロンドンだと知らなかった」と衝撃の一言w
そして「れいなも〜」とのっかるれいな(笑)
後はマスターズに行きたいナマタにれいな「手術したらいいやん」とある意味衝撃の一言(笑)
そしてれいな「生田衣梨奈、男になりまーす!」に会場「おおー!」と謎の歓声(笑)
当のナマタは「嫌です嫌です、モーニング娘。に居たいです」と大慌てw
アルバムのタイトルを噛むくどぅも可愛かったなあ。

握手はやっぱり速いなーとビギナーは思いました\(^o^)/
フクちゃん→さゆ→くどぅ…でうっかり止まってしまい、剥がされたからメッシから先ズッキ、あゆみんとれいなしか覚えてないんだが\(^o^)/
ガビーンボヨーン\(^o^)/
フクちゃんには普通の挨拶→さゆみんには「さゆみんと同じ誕生日なんです」さゆみん「わあ、おめでとう!」→くどぅに「ジョジョ好きなんですか?」くどぅ「はい?」もう一回聞いてしまったので止まってしまう私\(^o^)/
ちゃんとレス貰えたけど流されてメッシ(笑)「新色期待してる!」→ズッキ「(ズッキ推しを強調)」ズッキ「ありがとうございます」→流されてまあちゃん、ナマタ、あゆみん(多分この並び)、れいなに「おつかれいな〜」れいな「ありがとうー」「おつかれいな〜」
ナマタの握手が何かに必死で可愛かったw
時間があったらマスターズ頑張って!と言いたかったです(笑)

いやあ、やっぱり娘。のオーラがハンパない!
とくにさゆれな!
さゆみんで止まりかけたわ!
しばらくぼんやり歩いてましたw
楽しかったー!

あ、鞘師が何処に居たか本気で忘れた\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

写真撮り忘れたー

今日は鳥手羽元のカレーです!
私が一番大好きなカレー光るハート
手羽の骨から出汁が出るの光るハート

今日は10何年ぶりかに文書作成した!
何も変わってなくて良かったー\(^o^)/
また検定試験受けてみようかな?
posted by ヒオキタマオ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

いつも脱落する曜日

今日も脱落( ; ; )
来月は皆勤賞目指したい!
体力つけるー!
そのために今日もスタミナご飯。


image-20120726222118.png
鳥モモ肉のサラダと長芋とオクラの梅和え。
どちらもさっぱり!
だけどボリュームもたっぷり!
サラダが大好評でした光るハート
鳥モモ肉は皮目から焼いてパリパリにしたよ。
明日からまた頑張ります!

そしてまた新しい洋服を買ったんだけど…
ぱっつんぱっつん\(^o^)/
痩せたい…!
割とガチで痩せたい…!
可愛いコンビネゾンなのに( ; ; )
ちなみにスパガ(spiral girl)の。
フリーサイズのにすりゃ良かった\(^o^)/
でも模様が可愛く無かったんだよね…
あー痩せたい!
posted by ヒオキタマオ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

夏のスタミナ


image-20120725202041.png
ネバネバ丼です。
納豆・オクラ・長芋・なめこに温泉玉子。
温泉玉子はコーヒーメーカーで作りました。
かーちゃんが教えてくれました。
20分くらい温めると出来るよ!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチローが天才だって誰が最初に言ったんだろう

新聞の物騒な見出しを見て
誰がイチローが天才だって一番に言い始めたのかってぼんやり考えてた。
朝のニュースでも当たり前みたいに「イチローは天才ですからね」って言ってて
天才であることが当たり前になってて
イチローさんは辛く無いのかな、と思ったけど
そこで折れてたら多分天才だなんて言われないだろうから
イチローは天才って言われるんだろうな。
どうも凡人の僕です。
今日は病院行って買い物行って支援センターだったよ!
既に「今日はこれで決まり」フラグだよ!
支援センターは就職で不安な面があったので
相談してみたよ!
何となく解決した気がする\(^o^)/
でもって隣の駅で人身事故があって
エスカレーターで見知らぬおじいちゃんに
「電車止まってるんだってね!」って言われたけど
「え、知らない…」って返す前に追い抜かれたよ!
止まってるなら急がなくて良いじゃんおじいちゃん!
何があなたをそんなに急がせたの!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

8月のライブ予定

8/8(水曜日)浅草KURAWOOD「魅惑のシンガーナイト」
OPEN 18:00
START 18:30 
前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

ヒオキタマオ・吉原ジュン・ResOnance・みちゅ・nyaa"・レコリック

毎度おなじみになりましたKURAWOODさんでのライブです!
魅惑のという事で艶っぽくなるよう頑張ります!
宜しくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

本日の晩御飯


image-20120723211132.png
キャベツとトマトときゅうりのサラダ(ごま油と塩で味付け)
塩麹豚のソテー
シメジとジャガイモのソテー
です。
ジャガイモに時間がかかってしまったあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヒオキタマオ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

財布とパスケースがボロボロで買い替えたい

どうも僕です。
ブルーゾーン突入した途端涼しくなり体調が崩れました\(^o^)/
夜は少し復活して冷やし中華作って食べた。
で、今スプラウト見てます。
きっか様がまたやな女やってるなw

あーageha読んでたら財布とパスケース買い替えたくて仕方ない。
メタモのパスケースがボロボロなんですよ。
オリーブの財布もかなり長く使ってるし。
もっと丈夫なやつにしたいなー
posted by ヒオキタマオ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

今日はこれで決まり


image-20120720201521.png
トマトとブロッコリーのスパゲティ。
ピーマンと玉ねぎも入れました。
肉類入ってない\(^o^)/
PMSを防ぐためには炭水化物→麺類→パスタ
という短絡的なメニューですよ\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の話ですが


image-20120720175359.png
出来る事なら永遠に葬り去りたい
暗黒の小学校6年2学期以降(要するに転校後)の
数少ないおとももちが
お誕生日祝いに!と池袋のシャレオツなランチビュッフェに連れて行ってくれました!
シャレオツだったわ〜
肉ばっかり食べたわ〜w
パエリアとかピザ、パスタからエビチリなどの中華まで!
クラゲサラダウマー。
でもってタイムサービスのローストビーフ(写真のものです)
ウマー。
肉ウマー。
肉類ばっかり食べたから
申し訳程度に消化酵素の多いパイナップルを食べたよ!
その後おとももちの家におじゃま。
子供可愛いな!可愛いな!
だけど宇宙の言語を話すのでなかなか難しいな!
私も子供欲しいなーと思ったけどなかなか疲れるな!
でも楽しかったです!
ありがとう!
posted by ヒオキタマオ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライングティーポットありがとうございました!

人酔いとか色々なものに酔いすぎて気持ち悪いですどうも僕です。
皆様かなり濃かったので私はアイドル色を強めにしました。
しかしone,two,threeを踊るのは無理があったわ\(^o^)/
でも踊らずにはいられなかったんだ\(^o^)/
あなるちゃんと病院話をしたり
イザベル姉さんと語り合ったり
楽しかったです!
お二人とはゆっくりお話したいなあ。
そしてTASKEさん、20周年おめでとうございます!
湘南には遠くて行けませんが、ツアーとワンマン頑張って下さい!
posted by ヒオキタマオ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

あと一時間半な感じしないんすけど


image-20120719171615.png
7/19(木)江古田フライングティーポット
「TASKE活動20周年記念イベント・東京篇」
open 18:30,start 19:00,charge \1500(1drink付き)
出演:TASKE,どぶねずみ男,ZULU,わたしのココ+あなるちゃん,イザベル村田いづ実,ヒオキタマオ,ゲシュレクトオルガン,ちくわ朋彦(from 茨城)

まだ私とTASKEさんしか居ないぜ\(^o^)/
シャレオツな空間でアイドルソングを歌うこの奇妙さよ\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡や…!

娘。イベ当たった…!\(^o^)/
やったねたえちゃん…!\(^o^)/
マジで無欲の勝利でした\(^o^)/
ズッキー!!!!
posted by ヒオキタマオ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

軽い脱水症状になりました\(^o^)/

夜涼しいから油断して扇風機だけて寝てたら
朝が暑くて
起き上がれなくなりました\(^o^)/
気持ち悪いしフラフラするしもう大変。
とりあえずタンブラーに這いよって水分を取り
落ち着いたところでエアコンつけたよ\(^o^)/
病院は行けたけどもう具合悪くてフラフラするわ\(^o^)/
ポカリスエット粉末が神に見えたぜ…!
posted by ヒオキタマオ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

冷やし中華始めました


image-20120717194645.png
きゅうりが無いから茹でた舞茸を入れました。
今日はこれで決まり(もこみち風に)
タレはかーちゃんに作ってもらいました。
これに勝浦タンタン麺のふりかけをかけるとウマー。
posted by ヒオキタマオ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19日のお知らせー!


7/19(木)江古田フライングティーポット
「TASKE活動20周年記念イベント・東京篇」
open 18:30,start 19:00,charge \1500(1drink付き)
出演:TASKE,どぶねずみ男,ZULU,わたしのココ+あなるちゃん,イザベル村田いづ実,ヒオキタマオ,ゲシュレクトオルガン,ちくわ朋彦(from 茨城)

もう何か、どうなるんだろうなこれ(笑)
楽しみー!
posted by ヒオキタマオ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

musicる!

前山田さん(笑)でおなじみの深夜の音楽番組「musicる」さんのアーティストページに無事登録する事が出来ました!
http://www.music-ru.com/artist/detail/500/1
ようつべの動画が酷いのに承認して下さってありがとうございます( ; ; )
とりあえずアヤカシセツナがフルで聴けます。
新曲はまた追い追い上げますってか上げたいです。
とりあえずレコーディング出来るお金も無いので宅録かな…\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

おはようモンブラン!

あの女が動きます。
http://miduki.clockwork-dolls.net
このサイト再起動させんの何年ぶりだよw
posted by ヒオキタマオ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

出来すぎてる!(笑)

13日、金曜日、仏滅!!!!!
素晴らしいコラボレーション!!!!!
まさに私の生欲が覚醒するべき日でしたね!!!
ちなみにライブタイトルの元ネタはみんな大好きSODだよ!
SODでわからない聖い心の方はスルーしてね!
雨も止んでくれて良かった良かった。
今降ってるけど。
ワンマンと違って私が楽しむライブだったので
(いや、ワンマンも私が楽しかったけど)
本当にみんなのサプライズが嬉しかった!
涙サプライズなんだけど、とある方の
おかげで笑泣っていうオチね(笑)
ケーキも美味しかったし、燃え尽きましたわ。
しかしながら19日にまたライブがあるのねんのねん。
まだまだ行きますよー!
31歳の私もよろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。