2012年08月31日

天地明察…なあ…

今から舞台挨拶の様子とかを見るのが不安ですよ。
どうも僕です。
残暑が厳しいザンショ、という事でダラけていた訳ですが
行って来たよ!
リハーサルスタジオ!
ワンマンの時すら行かなかったのに!(カラオケで済ませやがったよこの女!)
ひたすら仮歌を入れてたんですが
己の歌の酷さに全米が泣いた\(^o^)/
いやー、正解の無いものに正解を出すって難しいね!\(^o^)/
しかしながらひたすら歌ってたらなんかスッキリしたよ。
歌は良いね(渚某)
明日はプラネタリウムに行く予定だよ!
起きられるのかな!\(^o^)/←
posted by ヒオキタマオ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ギンチェ!


image-20120829003143.png
届きました!
初回盤A・Bと劇場盤。
女の子はタイプBを買うべき!
自撮り写真のノウハウ満載!
自撮りの女王(笑)として有名?な私も勉強になりました!
てかアンダーとネクストの曲が凄く良い!
かなりツボったー!
かっこいい!
posted by ヒオキタマオ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

これが現実の重さ。


image-20120828234500.png
一気に読み切った。
カネで崩壊していく板橋。
仕事に煮詰まり、出会いカフェに逃げる小堀。
世の中はカネだ。
改めてその現実が突き付けられた気がした。
愛もカネで買える、と出会いカフェで錯覚しそうになる。
映画が観たいなあ。
ドラマきちんと見てなかったんだけど、凄かったからな。
ウシジマくんの「楽にカネになる仕事」が怖過ぎる。
板橋はどうなるんだろう。
posted by ヒオキタマオ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活力を入れようの会

 
色々ダラけてたので
沢山話を聞いてもらって
さあ頑張ろう!と思ったところにビーズアップ様発見!
これは買って活力を入れよう!と購入して
ふむふむと表紙を見たら…
 
 
こんな恐ろしい文字が\(^o^)/
夏枯れ女ですってよ!
怖い!
まさに今の私\(^o^)/
これより熟読します!
夏枯れ怖い!
posted by ヒオキタマオ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ったらギンチェ!の予定

初回盤と劇場盤の出荷連絡が昨日来たので
帰ったら引き取る予定です。
楽しみ〜
一気に金が無くなるけどw

電車がどこを見てもぱちんこAKB!
沢山演出があるみたいだからやってみたいな。
ミニキャラ可愛い!
posted by ヒオキタマオ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

西ナイル熱が怖くて隠居したい

昔はエボラ出血熱が怖過ぎて泣いてました。
どうも僕です。
これから私の死ぬほど大嫌いなスズメバチも猛威を振るうので全力で引きこもりたいでござる。
しかしながら支援センター通いがあるのでござる。
本日はアキバが荒ぶりますね!
観光や買い物の皆様気をつけてね!
AKB怖い!
以上、知り合いのほとんどがインディーズアイドル名鑑に載っているのに話すら来ないヒオキタマオでした!
207人にも入れない戦力外アイドルはこちらですよ\(^o^)/

image-20120827180036.png
posted by ヒオキタマオ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

乳揉みには行ってません

今年も24時間の季節ですね!
え?
パラダイスTVに決まってるじゃないですか(真顔)
良い子は検索しないでね!
どうも僕です。
あー深田ももちゃんの乳揉みたかった。
そんな感じで高田馬場monoありがとうございました!

image-20120826201228.png
出演者の鵜澤明日香ちゃんと!



image-20120826201314.png
主催のゆりんこ。こと小谷有里。ちゃんと!
女の子沢山で楽しかったですー!
高田馬場monoは綺麗なハコでした!
posted by ヒオキタマオ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

ガビーンボヨーン

日曜のライブ…
持ち時間10分だとおおおう?!Σ(・□・;)
という訳で全力で使い切ります!
押さないように頑張ります!
みんな遅れないで来てね!
ど頭だからね!

★2012/8/26(日)
☆я+Κ×小谷有里。ぷれぜんつ
「mono☆Peach Party(゜∀゜)vol.1」
☆高田馬場mono
☆11:45/12:00
☆予約3000円/当日3500円(d別500円)
女性1000円
☆出演者
小谷有里。/Merci〜メルシー〜/島崎麻衣/鵜澤明日香/喜屋武里奈/ゆうきうさぎ/篠咲結衣/ヒオキタマオ/他

女性は1000円とお得です!
ご予約の方には誰も得しないプリクラをプレゼント!
皆様よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

エリクシールホワイトサンプル


image-20120823234535.png
届いた!

image-20120823234643.png
中身はローション・乳液・日中美容液の3個のサンプルが4個ずつ。
使い切りパケだから出かける時用にしよう〜


image-20120823234853.png
なんか良さそうな事が書いてある!
アクアレーベルは肌が荒れまくったから、エリクシールは合うといいなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヒオキタマオ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

ふぁみふぁみふぁみーま


image-20120822185815.png
かーちゃんが買って来たよー
はちゅねさんはうずまきほっぺなのかw
posted by ヒオキタマオ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピグチャット!

ポケモー。さんの企画で
モーニング娘。の田中れいなちゃんとチャットが出来ました!
o0320024012149329043.png
金髪がれいなちゃん。
前髪ぱっつんが私。
o0320024012149360532.png
一問一答大会wwww
私は「どんなアイスが好き?」と質問したら
「チョコとアイスの融合したものが好き」と答えてくれました。
…チョコマーブル的な?w
o0320024012149390846.png
最後、記念撮影ー。
ピグがどうしても後ろを向いてしまう…。
そして大きいと収まらないので全員ミニマムw

短い時間でしたが、楽しかったです!
れいな面白かった!
posted by ヒオキタマオ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からもこみちばりにオリーブオイル


image-20120822152858.png
使って作ったお弁当。
チキンのトマトソース。
今日はこれで決まり。
食べて訓練やって帰宅なうー
帰ったられいなとチャット出来る!
楽しみー光るハート
posted by ヒオキタマオ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のお肌に。


image-20120822072157.png
日焼けどめや日焼けで肌がかさつく!
でもクリームでは重たい!
という訳で夏はローションでケアしようと思った訳ですよ(遅!番長遅!)
色々吟味した結果、ジョンソン エクストラケア 24hour ローションに決定。
コスパよし、保湿力良し、香りよし。
てか保湿力ハンパね〜!
足とかガッサガサだったのが一気にスベスベですよ!
ベビーオイル配合で翌朝もしっとり。
少量でよく伸びます!
ドラッグストアで500円くらいっすよ!
オススメ!
posted by ヒオキタマオ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

蒸し鶏を作ってみたよ


image-20120821230143.png
冷やし中華に乗せてみました。
柔らかくておいしい!
posted by ヒオキタマオ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルと恋愛。

今日支援センター行ったら
私に「イケメンの彼氏が居る」疑惑が\(^o^)/
おい何処だそのソース\(^o^)/
私は彼氏居ない歴31年だよ!\(^o^)/
そんなオアシズ光浦女史のようなわたくしがアイドルと恋愛について語るトークライブを開催します!
滑稽だね!\(^o^)/

10月13日
地下アイドルだらけのグダグダトークライブVol.3
〜秋だ一番地下ドル文化祭!帰宅部だけど!〜
歌舞伎町ゴールデンエッグ
12:30 開場
13:00 開演
入場料:1000円(ドリンク別)
※タイトルが一部変更になっております

秋だもの、地下ドルだって恋したい!
という訳で今回のグダグダトークは恋バナ中心!
芸術の秋にふさわしく、お絵描き大会もあります!
もちろん今回もアイドルに質問出来ちゃう目安箱コーナーもあり!
センチメンタルを感じさせないくらいの濃い内容でお送り致します!

主催・出演 ヒオキタマオ
出演 Mera・吉原ジュン・しおじまかな・みちゅ(敬称略)
未知なるメンバーでどうなりますやら…!
お楽しみに!
posted by ヒオキタマオ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

鈍痛去ってはくれないが

愛、テキサスは歌いません。
という訳で今週末となりました。

★2012/8/26(日)
☆я+Κ×小谷有里。ぷれぜんつ
「mono☆Peach Party(゜∀゜)vol.1」
☆高田馬場mono
☆11:45/12:00
☆予約3000円/当日3500円(d別500円)
女性1000円
☆出演者
小谷有里。/Merci〜メルシー〜/島崎麻衣/鵜澤明日香/喜屋武里奈/ゆうきうさぎ/篠咲結衣/ヒオキタマオ/他

女性は1000円とお得です!
ご予約の方には誰も得しないプリクラをプレゼント!
皆様よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りちゃ様!


image-20120820143830.png
やっぱり平子理沙様は可愛い目がハート
こんな人になりたいなー
そういえば今日かな?
寝てる時にほうれい線がいきなり気になりだして
半分寝ぼけながら口の中で体操してた(笑)
毎日がアンチエイジング!
posted by ヒオキタマオ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタタタタタス

病院行って来ました。
リンパ節ハンパなく腫れててイタタタタス顔3(かなしいカオ)
抗生物質と薬とうがい薬もらって来ました。
しかしながら診療時間より計算時間の方が長いってどういうことなの…!
posted by ヒオキタマオ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒猫さん。


image-20120820052731.png
昨日、相棒からもらった誕生日プレゼント。
めっちゃ可愛いきらきら
しかし…
これをバッグにつけるのは勇気が居るぜ!w
とりあえずタオルだけ使うぜ!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

またぶり返してきた( ; ; )

熱がぶり返してるので、風邪薬&リポビタンの禁断のコラボ…!
おかげで汗だくで熱が下がってます。
良い子も悪い子も真似しないでね!
荒療治だから!
今日は色々用事があるので、早く熱を下げないとあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヒオキタマオ at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。