2012年09月30日

日暮里ありがとうございました!

メンタルがボドボドで歌えないかもわからない状態でしたが
楽しかった!
楽しかった!!!!!
本当に忘年会先取りした!\(^o^)/
皆様ありがとうございました!
次はこちらでございます!

『大人のBBB〜イケブロ★物の怪ナイト〜』 

  日時:2012年10月8日(祭) 18:00 OPEN / 18:30 START
  チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
  場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
  出演:森野王子/華原ひよ美 with 小エロ哲也/響己/ヒオキタマオ/織る子/少女☆タコサム/森山優/他
  司会:炎@FICE

FICEさんのイベントにお呼ばれしましたー!
よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

タマオのズボラ飯


image-20120927194937.png
ニラの卵とじ
キュウリとワカメの酢の物
冷奴の塩麹トマトソース
酢の物はポン酢で作りました。
ニラたまの味付けはめんつゆで。
トマトソースウマー!\(^o^)/
どれも上手に出来ました!
posted by ヒオキタマオ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴン青年団

見終わったー!
面白かった!
なんか最後めちゃくちゃ良い話になりそうでならなかったねw
てかwwwww亀梨wwwwww亀梨がwwwwwwすごかったwwwwwww
アイドルが引き受けたらあかん仕事wwwwww
ヤスの演技良かったー
ヤス上手いわ!
次の「花のズボラ飯」といい「孤独のグルメ」といい
秋ドラマはお腹が空きそうですね(^p^)
予告だけで既にウマソス(^p^)
posted by ヒオキタマオ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーもずくうめえ

もずくうめえ!(2回目
どうも僕です。
ほんとひたすらもずくが美味いんすよ。
今日食べたもずくは黒酢だったのでクセがあるかなと思ったらノープロブレム!
うまかった!牛負けた!
もずくなら黒酢でも美味い!
(一時期のバーミヤンの黒酢天津飯はあかんかった。元に戻って良かったー!\(^o^)/)
そのうちききもずくとかやりたいっすね!
そんなに種類知らないけど!
もずくソムリエになりたい!\(^o^)/
その前に1日3回はもずく食べたい!\(^o^)/
アンチメタボリック!\(^o^)/
酢酸をさくさん取ろう!(山田くん穴掘って!穴!いっそ埋めて!
posted by ヒオキタマオ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ユンケルンバでガンバルンバー!


image-20120926155744.png
熱は下がりました!
相変わらず関節痛いので、ユンケルンバでガンバルンバー!
喉も痛いので、ジンジャーシロップ飲みます!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

やる気出ねーなーと思ったら

風邪引きました!\(^o^)/
37.8℃あります\(^o^)/
食欲無いし、関節痛いからおかしいなとは思ったんだよ…
喉痛いし吐きそうになるし。
オワタ\(^o^)/
とりあえずゆっくり休みます…
posted by ヒオキタマオ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界は広いよおっかさん


image-20120925004533.png
もう「わず」なんだけどな\(^o^)/
そんな訳で浅草KURAWOODさんありがとうございました!
起きたら喉ガラッガラでどうしようかと思った\(^o^)/
写メに写ってる可愛らしいお嬢さん方はぶすぶりっこさんです!
勝手にライバル視してましたが

負けたね\(^o^)/

完全に負けたね\(^o^)/

パフォーマンスがめちゃくちゃ素晴らしい!!!!!
もっと評価されるべき!!!!!
トークも面白いので、うちの主催にも来て欲しい光るハート
本当に会えて良かった!!!!!

その他の出演者様も本当に多彩で
世の中は広いよおっかさん…!
と思った。
もっともっと頑張ります!
負けないぞー!
posted by ヒオキタマオ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

Amazon様が見てる

ヒオキタマオさんへのおすすめに
マンガ「アラサーちゃん」
大槻ケンヂ「サブカルで食う」
杉作J太郎「杉作J太郎が考えていること」
が入ってました。
どう考えても小明さんの「アイドル墜落日記」とシングル「君が笑う、それが僕の幸せ」を買ったからですね!
でもアラサーなんて私一言もAmazonに言って無いぞ…!!!!!
Amazon怖い\(^o^)/
支援センターで定期面談があるのですが
スタッフさんに「アイドル墜落日記」「失踪日記」をおすすめしておきました。
ガチでこれは読んだ方が良い。
特に失踪日記。
しかし最近買った活字がアイドル墜落日記くらいしか無くて
あとはエロマンガくらいしか買って無いんだぜ\(^o^)/
(ちなみに師走の翁先生の「ピスはめ!」なんだけど、やっぱり私の中で「シャイニング娘。」を超えられ無かった)
「サブカルで食う」にはかなり興味があるのでそのうち買います。
サブカルで食うつもり無いけど。
あと弟に借りた「月のイナバ地上の因幡」?が面白かった。
てゐ可愛いよてゐ
うどんげ可愛いようどんげ
付録のうどんげフィギュアがめちゃくちゃ可愛かった。
ちなみに毎日読むくらい好きなのは小悪魔agehaです。
飽きない!!!!!
何回読んでも飽きない!!!!!
あ、あと気になってるのは「アイドル地獄変」ね。
尾玉なみえまだ生きてたのかよ!って言うね。
てかロクな趣味してないね私!
うん知ってる!\(^o^)/
そういえばイノッチさんの「イノなき」相当前に買ってまだ読んでません!\(^o^)/
だって京極夏彦の小説並に分厚い日記本なんてものすげえ暇ぶっこいて無いと読めなゲフゴホ
てかイノッチさんの本ならどちらかというと「アイドル武者修行」が読みたい。
何でそっち買わなかったんだよお前、というと


イノなきは中古屋で安く売っていたからです\(^o^)/


それでも私はV6ヲタだよ!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

もはや誰やねん


image-20120922225735.png
天才ミサーキーさんから速報だよ!
気分は「上からマリコ」のこじはる!\(^o^)/


image-20120922225830.png
アラサーがセーラー服着てすいません\(^o^)/
痛くてすいません\(^o^)/
もはや生きててすいません\(^o^)/

一枚目を家族に見せたところ
「誰てめえと言わざるを得ない」と言われたよ!
そう思う!\(^o^)/
いい写真が撮れました!
ミサーキーさんありがとう!
posted by ヒオキタマオ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉市美術館わず

こっそりコスプレ撮影会に混じって
コスプレイヤーのフリをしながら
物販諸々に使えそうな写真を撮影したよ!
(注:私のです。念のため言います。被写体は私です。)
千葉市美術館の鞘堂を使って撮影したのですが
暗い…!!!!orz
そこを天才カメラマンミサーキーさん(爆笑)に頑張ってもらいました!
手ブレとシャッタースピードの限界に挑戦してたよ!
その後、主催さん持参のものと思われるライティングアイテムがゴロゴロと…



それ早く出して…!!!!!\(^o^)/



2着持参して撮影してたのですがライティングアイテムのあった方はともかくシャッタースピードの限界に挑戦したのは被写体、ミサーキーさん共々不安です!\(^o^)/
とりあえず速報を頂いたらアップしまーす!
ミサーキーさんお疲れっした!あざーした!
いつもいつもすいません!
ミサーキーさんに私のテンション云々を心配されてたのですが
意外と私のメンタルは豆腐のようでコンニャクだったみたいで
T.M.レボリューションごっこをしたり
監獄ごっこをしたり
JKのようにはしゃいだり
(ミサーキーさん曰く「童顔に撮れてるかもしれない」との事。マジなら計画通り…!)
なかなかエンジョイプレイしてました!
なんかハヤマさんが10月の蘇我に行きたがっているので、次は10月やな!
関係ないけどハヤマさんが新しい衣装欲しいらしいよ!
posted by ヒオキタマオ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

喉ガラッガラwwwww

「タマオちゃんボイトレとかしてるのー?」



「いや、リハまで声出さない」



だった私が!
あの「タマオちゃんほんとに練習嫌いだよね」で定評のある私が!(2回目



なんと!




スタジオにおりました\(^o^)/
これ24日台風フラグですねわかります。
練習しないのに新しい歌を歌いたがる習性をなんとかするべく
きちんと練習したよ!
2時間歌ったよ!
誰か褒めて!\(^o^)/
そんな練習の成果は24日浅草KURAWOODさんで!

9/24(月曜日)浅草KURAWOOD
「パラダイス浅草」

OPEN 18:30
START 19:00 
前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
君波曜吾・ぶすぶりっこ・たすろこ・ヒオキタマオ

もちろんライバルはぶすぶりっこさんです(キリッ
皆様よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iOS6の人柱になったよ\(^o^)/


怖いもの見たさでアプデしました。
マップが簡素…!(驚愕)
今までGoogleマップに頼りきりだったので、この地図+航空写真で今後辿り着けるのかな…( ;´Д`)
でも何だかわからないけど動作が速くなったぞ?
うーん、しかしいつ5を買おうかな…。
いつまで下取りしてくれるのかしら。
posted by ヒオキタマオ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

最初で最後のラブレター

お父さんと電話で話をした。
お父さんは相当ダメージを受けていて
電話口で泣いていた。
お父さんが泣いた事があるのはあたしが不登校になった時とおばあちゃんが死んだ時だけだ。
お父さんが泣いたのはあたしが生きて来た中で3回目だった。
お父さんはお母さんに甘え過ぎていたと悔やんでいた。
昔、お母さんに書いた手紙の話もしてくれた。
「私には今、お金が無いけれど
代わりに私の真心をあなたにあげます」
走り書きのメモを見て、お母さんは
「このメモを見て、私は泣きました。
でも来年になったら、素敵な宝物をあげられると思います」
と、ねずみのイラスト入りのメモを返したんたって。
そしてその翌年、あたしが産まれた。
あたしは二人にとって、宝物だったんだ。
涙が止まらなかった。
お父さんの定年後の暮らしにはお母さんが当たり前みたいに居て、一緒に楽しい老後が過ごしたかったって言ってた。
だけど、お母さんは失った二十数年間を取り戻したいから、一人になりたいって。
お父さんは今、手紙を書いている。
口下手なお父さんが、一生懸命書いている。
「人生で最初で最後のラブレター」だって言ってた。
もう戻れないの?
ねえ、もう戻れないの?
答えてよ、お母さん。

あたしはお父さんの前から居なくなったりしない。
いつまでもお父さんの娘だから。
31年、色々あったけど
やっぱり楽しかったよ。
幸せだったよ。
お父さんとお母さんの娘で良かったと思う。
お父さん、お母さん、ありがとう。
posted by ヒオキタマオ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

mixiでアンケートやってます!

という訳でmixiページでアンケートやりまーす!
今後ヒオキにやって欲しいことをぽちっとして下さい!
http://mixi.at/aePVtCS
ワンマン・オフ会・撮影会など、何でも…って限られてるんですがw
好きなものに投票してください!
お待ちしておりマングース!
posted by ヒオキタマオ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

リチプア最終回とドクターズコスメ


image-20120918153632.png
はい!
このゴー☆ジャスな箱!
何でしょうか?
答えは…


image-20120918153718.png
どどーん!!!
カタツムリのローション・美容液・クリームのセット!
3Wクリニックって書いてあるから多分韓国のドクターズコスメなのかな?
シートマスクとトラベル用の小さいサイズも入って1550円!
どーん!
お安い!
夏枯れのお肌をガンガンに保湿したいと思います!
今久しぶりにニキビが出来て凹んでるけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
アリエナイザー。・゜・(ノД`)・゜・。
ティーツリーオイルを買わなくては…!

そして!
リチプア最終回ですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
もう最高にキュンキュンしましたよ!
最後までときめいた!
萌え尽きました…。
で。
今の私の待ち受け。

image-20120918154307.png

どーん(笑)
わかりやすい!
わかりやすいよ私!(笑)
Blu-rayBOX絶対買うわー
大好き過ぎるわー
萌えと希望をありがとう!
こいつをニヤニヤ眺めながら頑張りますよ!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹痛い。

胃が痛い…
シクシクズキズキする。
原因はわかってる。
どうにもできない事だから
とりあえず胃薬飲んだ。

過食症になりそうなくらいに食欲がある
食欲というか食べたい欲
吐くまで食べたい
吐いてスッキリしたい
言葉が吐き出せないから
物理的に吐いてスッキリしたいんだ
posted by ヒオキタマオ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

PCトップを大幅に変更!

長い戦いだったぜ…!
テーブルと格闘する事約3時間。
結局「テーブルの中にテーブルを入れる」という結論に行き着いた丑三つ時(おっそ!ヒオキ気付くのおっそ!)
イメージ通りのデザインになりました。
モバイル限定(てかPCで知らせてなかっただけだよ!)だったメルマガ登録ページも作成しました。
皆様よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

ワンデーコンタクト。

TOKIOコンも近いので
ワンデーのコンタクト(カラコンじゃないよ)を買いました。
推し事に毎回カラコンで行くの疲れるのよ…
最近はパソコン業務ばかりなので視力落ちてるかなーと思ったら大丈夫だった!
とりあえず乾燥しがちなのでめっちゃ潤うやつを買いました。
チバビジョンのデイリーズアクア。
でも普段使えるカラコン欲しいとか言ってるから二箱も要らなかったかもしれない\(^o^)/
キャッシュバックって魔性の言葉だね!
とりあえずこれで2階席でも快適に観られます!
posted by ヒオキタマオ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あ、こいつ苦手」

今日のセンターにて久しぶりに「あ、こいつ苦手」と感じてしまいました。
「ノーメイクですか?」
やかましいわ。
「手ぐしですよね?」
お前もな。
「スカート短いですよ」
スカートちゃうわ!!!!
同じような服着たサンダルばきのオバハンにガタガタ言われとう無いわ!
こっちだってグーパンきめられたみたいな腫れぼったいピンクシャドウが痛々しいわ!
はー、疲れた。
今まではのらりくらりかわしてたつもりだったんすけどねー。
嫌だわー。
posted by ヒオキタマオ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ濃い認定受けました\(^o^)/

またまたFICEさんにお誘い頂きました!
濃いハロウィンイベントだから、沢山ホラーを観て皆様に楽しんで頂けるトークが出来ればと思ってます!(歌は…?)

『大人のBBB〜イケブロ★物の怪ナイト〜』 

  日時:2012年10月8日(祝) 18:00 OPEN / 18:30 START
  チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
  場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
  出演:華原ひよ美/他
  司会:炎@FICE
よろしくお願い四万十川ー!
posted by ヒオキタマオ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。