2012年10月27日

今から個別!

…娘。の(笑)
8部までだいぶ時間あるし、娯楽道で他の部を調達したいところです。
かのんたん単推しで。
かのんたんしか買わないつもり!
まだ余ってるかなーあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヒオキタマオ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のごはーん


image-20121027085619.png

肉じゃがとキャベツのサラダ!
キャベツは粒マスタードとマヨで和えてあります。
アイアンシェフ見ながら食ってたので
「ああああああああ伊藤英明に食べて貰いたいいいいいいいいい!!!!」と荒ぶってました\(^o^)/
伊藤英明かマッスーか桐谷健太に美味しいよってむしゃついてもらいたいの…!(病院行って来ます)
posted by ヒオキタマオ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはにょろモンブラン!


image-20121027082040.png
久しぶりに無補正で綺麗に撮れた!
そして昨日入ったーって喜んでたセットアップがこちら!

image-20121027082105.png
季節感など知らん!
今日も一日ビューリホーきらきら
posted by ヒオキタマオ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

チャットやるよー

フリクルのプレミアムサポーター様限定チャットやりますー
日時は2012/10/27 22:00から。
テキストチャットですが、皆様気軽に参加してくださいー
(参加にはプレミアムサポーター入会費525円が必要です)
入会はこちらからどうぞ!
http://frekul.com/artists/profile/tamaohioki

よろしくお願い四万十川ー!
posted by ヒオキタマオ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンと言えばー


image-20121026184405.png
ダイエット!
(ワンマンドキュメントDVDより)
というわけで今回はエクササイズしてます。
これ、簡単なのに地味に汗かくぜー
今まで放置してて悔やんだ!
今回はこれとラジオ体操、シコササイズなんかをやってます。
そしたら…
夏にパッツンパッツンで着られなかったセットアップ(Mサイズ)が…
入ったああああああああ!!!!\(^o^)/
やったねたえちゃん!!!!
嬉し過ぎるので明日着よう!!!!
着られるサイズが広がるって素晴らしい…!
posted by ヒオキタマオ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

久々に料理写メ

いや、作ってたんだけど撮るの毎回忘れてたんだよねw

image-20121025193310.png
鳥もものレタスたっぷり蒸し!
舞茸も入ってます。
うまし!
posted by ヒオキタマオ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月のライブ情報!

2012年11月3日
メライブ 遅くなったハロウィンライブ
オタノシミ怪(おたのしみかい)
場所は日暮里プロモボックス
時間は
18時オープン
18時25分スタート
料金 予約2000円 スタート2500円(ドリンク代別)
そしてさらにお得にしたい時二種類ありますよ。
コスプレできた人には500円安くなります

そしてグループ割引
三人グループできた方には一人だけタダになります。

ソシテ犠牲者(出演者)紹介シマス
〜歌枠〜
美夢
くれよん
ヒオキタマオ
吉原ジュン
神條零柩
ブレイクタイム
ヴェルメリオローズ
Mera
〜お笑い枠〜
天狼
脳ベンバー
ソシテ シークレット芸人を呼んだ。自称過激セクシー芸人も登場しています。

何が起こるかわからないメライブに参加しまーす!
楽しみすぐる!
脳ベンバーさんはほんと面白くていい人なのでオススメな芸人さんです!
過激セクシー芸人は…察してくださいw

そして翌日ー!
『しばりん☆ぼっくす〜アニソンしばりの日3〜』

  日時:2012年11月4日(日) 11:30 OPEN / 12:00 START
  チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
  場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
  出演:ひびえんでぃんぐ/ゆきまち/中嶋ありさ/りゅうき/ヒオキタマオ/他
  司会:炎@FICE

アニソンをあまり歌わないことで有名な?ヒオキさんがアニソンしばりライブに参戦!
メジャーとマイナーを歌うよ!
お楽しみにー!

そして投票制ライブー!
■日にち>2012年11月17日(土)
 イベント名> AnBぷれみあむぅ presents 『第29回イカすアキバ天国』
 場所>神楽坂EXPLOSION http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
 時間>open/11:00 start/11:30 
 料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
 出演者>ミャフキィ*(のの子&あまね飛鳥)/Red☆(れっどあい)/ヒオキタマオ/他
 ゲスト>***(第28回アキ天KING)
 司会>FICE

ここで1位を取ると夜の部にも参加できるらしいよ!
私がきっかフェスをすっ飛ばして参加するので、みんな応援に来てね!←
あーきっかフェス行きたかった…←

全てのご予約はtamao.hioki@gmail.comまで!
よろしくお願い四万十川ー!
posted by ヒオキタマオ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒオキタマオ写真集ダウンロード先行販売!

ヒオキタマオ写真集「Hio-kissing for you!」
DLmarketさんでヒオキタマオ写真集「Hio-kissing for you!」の先行販売を開始いたしました!
中身はCD-ROM版と変わりませんが、いち早く見てみたい方はダウンロードしてみてください!
上の画像をクリックすると販売ページに飛べます!
posted by ヒオキタマオ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

先のことなんかわからない。

どうして何でもない日(私にとって縁もゆかりもない日)に、しかも5月から1年もたたずにワンマンなの?
と不思議がる方も沢山いらっしゃると思います。
理由は「父に私のライブを見てもらいたい。」
それだけです。
先日、父が人間ドックの検査の結果「心筋梗塞」であることがわかりました。
父は現在検査入院をしており、本日の19時に退院の予定です。
それほど重たい症状は無かったのですが、私は不安で大泣きしました。
そして決意しました。
「歌おう。」
今の私にはそれしか出来ません。
先のことなんかわからない。
だからこそ今歌おう。
そこで浅草ZINCさんにお願いして
12/29にワンマンをやらせて頂くことを決めました。
本当はクリスマス時期にやりたかったのですが
ただでさえ集客の危うい私なので赤字が…赤字が…!←
(※普通のブッキングライブじゃ駄目なの?と言われそうですが
父がブッキングライブを楽しんでくれるか非常に微妙なので
どうせなら!とワンマンにしました。
その方が来やすいと思いますし。)
しかしながら年末、沢山のライブがあると思います。
いや、あります。
その中から私のライブを選んでくださる方に心から楽しんでいただけるように。
頑張ります。
チケットもフライヤーも用意しました。
後は宣伝活動だけです。
なるべく沢山の方に来ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
posted by ヒオキタマオ at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・ドラマ視聴状況

TOKYOエアポート→もう深田恭子様のために気力で見るドラマ。ノゾミーヌの親父ギャグキャラは嫌いじゃない。管制塔の話だから地味感は仕方ないな…

レジデント→仲里依紗ちゃんはやっぱりこういうキャラクターが合ってるのかな。マッスー可愛いよマッスー。大政絢ちゃんのチャラい感じもいい。林くんもテンプレキャラだなー。これからどうなるのか期待。個人的には林くんには挫折を味わって欲しい。

MONSTARS→脚本面白い!そして学芸会じゃない香取慎吾が帰ってきたー!
ピー山さんもかわいいし(特にエミちゃんとのバカップルぶりw)、これから楽しみ!

イロドリヒムラ→録画したままなので怒られないうちに早めに見ます!初回から堤幸彦・北川悦吏子なんて贅沢…!

PRISELESS→初回から段ボール布団、全裸でグラウンドのシャワー無断拝借とか、キムタクさん主演なりに工夫は見られる。(香里奈が地味キャラとか)
それよりまえだまえだ弟がどんどん演技上手くなるな!
キムタクさんが会長の子供とかああ、やっぱりねな設定もあるけど、引き続き見ます。

遅咲きのヒマワリ→ジョウタロウとか言うからとうとう生田斗真がスタンド使いか海洋学者になる話かと(違います
青春群像ものは当たらないけど、四万十の景色は綺麗なので環境映像にどうぞ(笑)
桐谷健太が久しぶりのバカキャラで嬉しい!
オープニングはみんなで歌ってるんだけど、斗真歌うまっ!!!
しかし誰が香椎由宇に歌わせていいと言った…!!!

花のズボラ飯→花ちゃんの一人芝居が面白いwww
妄想ワールドが広がりまくったり、実況が入ったり楽しい!
欲を言えば、花ちゃんのズボラレシピの紹介が欲しいな。
しかし最後のNEWS加藤のズボラクッキングコーナーにやられた…!!!
最近イケメンが料理するの流行ってるの?!
これは女性視聴者に嬉しい\(^o^)/
てか私に嬉しい\(^o^)/
食べてる時のシゲが可愛すぎる…!!!

あれ?なんかジャニーズに偏ったな(笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

2ndワンマンチケット販売開始!

http://cwdollsshop.cart.fc2.com/ca7/23/p-r-s/
こちらから購入できます。よろしくお願い四万十川ー!
posted by ヒオキタマオ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛恨のミス/(^o^)\

AKBの個別握手会、来週だと思ってた…!/(^o^)\
21日って書いてあって呆然としたわorz
またさしこちゃんに会えなかった…
これは娘。個別に行こうとしている私への罰ですねわかります。
あー、UZAは買う気になれなかったんだよな…
次のシングル買うよ…
さしこちゃんに会いたかったー会いたかったー会いたかったー\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

CD-ROM写真集発売&セカンドワンマンライブ決定!

間に合えば11/3の日暮里プロモボックスメライブでCD-ROM写真集「Hio-kissing for you!」発売します。
ファーストワンマンでのビジュアル撮影で大量に撮影した中から150枚以上の画像を厳選した写真集となっております。
価格は野口さん1枚!1000円です!
そして12/29、セカンドワンマンライブが決定いたしました!

ヒオキタマオワンマンライブ
MENTAL+AID"nine"
〜Year End Party 2012!〜
at 浅草ZINC

2012/12/29(sat)
19:00 open 19:30 start
cherge 前売(誰も得しないおまけつき):\2000
当日(おまけなし)\2000
1部2部制(入れ替え無し)

サポートゲスト:交渉中!
早急にチケットやフライヤー作りますので
よろしくお願い四万十川ー!
posted by ヒオキタマオ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコルソンで演じてみた

http://nicolson.jp/
こちらからアプリをダウンロードして、ポッキーをあげる時のセリフ大募集というところにこっそり居ます。
てかヒオキタマオで検索した方が早いね\(^o^)/
恋愛レベルゼロの人間がやれるだけがんばってみたよ!
よろしくお願い四万十川!
(ニコルソンはAndroid、iPhoneアプリです)
posted by ヒオキタマオ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドル時計、参戦しました。

http://idol-time.com/community/detail/277
これです。
なんか投票で上位になるとトップページに時計が出てくるらしいので、コミュの投票ボタンをぽちっとして下さるととても嬉しいです。
ぽちっとしなくても、3枚画像が1分ごとに出てきますので
どうぞ楽しんでね!
ブログの端っことサイトのトップページにもあるよ!
posted by ヒオキタマオ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

よせばいいのにヒオキタマオが「ハート型ウイルス」を歌ってみた


比較的まともに歌えてますがオカマボイスみたいです\(^o^)/
地声が低いからだと思います\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ひおむーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

ヒオキタマオがよせば良いのに「愛しきナターシャ」を歌ってみた



あーこれ炎上するかな。しないかな。しねーわ。だってわたしだもの(みつを)
自分でも言いますけど最後がほんとひでーな。
練習して出直してきます。
posted by ヒオキタマオ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひおむーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音痴でもーいいー

よかねえよ!\(^o^)/
ヒトカラ2時間やってましたー
確実に私は下手になっておる…!\(^o^)/
iPhoneで録音したので音質がアレでナニですが2曲くらい「歌ってみた」上げるよ!
もっと積極的にカラオケ行こう…orz
posted by ヒオキタマオ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

今日はこれで決まり


image-20121019193443.png
カツオ塩たたきイタリアン風とキノコのサラダ作りましたー
わかめの塩抜きに失敗してサラダがしょっぱい\(^o^)/
しかし塩たたきは素晴らしい美味さ!
やったねたえちゃん\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

【速報】クリスマスあたりにワンマンやるかも

年末会場抑えられたら2度目のワンマンライブをやる予定です。
皆さん来て下さいますかね…。
不安ですが、頑張ります。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。