2012年12月31日

今年もお世話になりました(いいかお前ら来年俺喪中だからな)


image-20121231234113.png
タイトルで全部言い尽くしたので何も書くこと無い!
とりあえず年末年始はゆっくりしてね!
皆様よい年末年始を!
posted by ヒオキタマオ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボディーフレグランス


image-20121231013714.png

ローズだけのつもりが
うっかりストロベリー&シャンパンまで…!
ものすごい良い香り!
そりゃ道端アンジェリカさんも気に入るわ!
特別な時(ライブとか)に使おう…!
posted by ヒオキタマオ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今月もageha

セシルのポーチ!と聞いて買ったけど…


image-20121230175747.png
小さい。
とりあえず薬入れにしよう。
なんておしゃれな薬入れ!\(^o^)/
ついでに出先でお風呂入る機会があった時のために入浴剤とかも入れちゃおう。

image-20121230175906.png
ハートチャームもついてて質は良いです。
可愛い。
でも小さい。
posted by ヒオキタマオ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょん様に会えなかったー会えなかったー会えなかったーYES!

疲れ切ったせいか寝坊ぶっこいて
福家行ったら超絶バラしてた\(^o^)/
俺の最後の天使が…!
推し事納めが…!。・゜・(ノД`)・゜・。
しかしながら無事写真集だけはゲットしたので帰ったらペロペロする予定。
とりあえずゆっくり風呂って今日は寝る!
Amazon版も欲しいのは秘密だよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ありがとうございました!


image-20121229234231.png
まだ元気だった頃の俺(笑)

燃え尽きました…!!!!!!
こんなに疲れたの初めてなんじゃないかっつうくらいに疲れた!!!!!!
でも楽しかった!!!!!!
ご来場下さった皆様ありがとうございました!!!!!!
何故か前物販でステーシー写真が売れまくるという嬉しいんだかなんだかわからない状態に(笑)
そしてアヤカシでその写真を振りまくるお客様(笑)
お前ら!!!!!!(笑)
いやー楽しかった。
サポートゲストのもやしもん…じゃなくてwえすぷりの二人もありがとう!!
来年もかもすぞー!!!!!!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

いよいよ明日です!

やれるだけの事はやったのでもう知らん!
知らんぞ!\(^o^)/
という訳で皆様お楽しみに!
冬コミのアフターに是非!(笑)
ヒオキタマオワンマンライブ
MENTAL+AID"nine"
〜Year End Party 2012!〜
at 浅草ZINC

2012/12/29(sat)
19:00 open 19:30 start
cherge 前売(誰も得しないおまけつき):\2000
当日(おまけなし)\2000
1部2部制(入れ替え無し)

サポートゲスト:Sprout Princess
posted by ヒオキタマオ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ガールフレンド(仮)

ドハマりした…!!!!!!
クリスマススペシャルカードが可愛過ぎて死ぬ!
いちごちゃん可愛いよいちごちゃん
たまらんわこれ…!
恐るべしアメーバ…!
無課金で十分遊べますよ…!
posted by ヒオキタマオ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ギリギリだけど!

 
皆様素敵なクリスマス過ごせましたかー
私は楽しく過ごせましたよー
来年も楽しいと良いな。
皆様素敵な年末を
 
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はークリスマス

イブの夜は家族でワイワイ過ごしました。
彼氏?何それ美味しいの?w
今の私にはあまり現実味が無いですね。
それよりも支援センターで進められた生活支援施設やACA(ggrw)の方が現実味があるかな。
さてー!ワンマンまであと4日とかだよ!
誰も得しないおまけも出来たのでよろしくお願い四万十川!
あ、おまけ作成にちょっと時間がかかるのでご予約はお早めに…!いやマジで!
posted by ヒオキタマオ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

おはようモンスターズ(謎)


image-20121222075527.png
今日はとりあえず新宿→平和島の流れで行きます。
行くぜサブナード!
てかやっぱ目尻束つけまの方がぱきっとするなあ。
そしてバニラバースデイの下つけまは馴染みが良いなあ。
posted by ヒオキタマオ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

何にも興味が持てなくなった…

あんなに欲しかったandGIRLと姉agehaを買ったのに、ときめかない。
あんなにりちゃ様になる方法?!ってドキドキしながら今度買うんだー!って思ってたのに…。
何にも意欲が持てなくて、ワンマンがきちんと出来るか不安で仕方ない。
明日は香音ちゃんに会えるのに…
抜け殻みたいなあたしが居る。
空っぽになっちゃった。
この世の全てが怖くて仕方ない。
支援センターも一週間休んでしまった。
もう、何も頑張れない。
posted by ヒオキタマオ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 殴り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

CDROM写真集&クリスマスポストカードセット限定販売してます

お買い求めはこちらまでー。
http://cwdollsshop.cart.fc2.com
CDROM写真集は5枚しか作って無いので、お早めにどうぞ。
よろしくお願い四万十川ー!
posted by ヒオキタマオ at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな目が死んでるー\(^o^)/

24_large.jpg
「PHOTO」に撮影会の写真をアップしました。
送ってくださったぱりっち☆さんありがとうございました!
てか改めてみると
すげえ目が死んでる\(^o^)/オワタ
ので、なるべく目が死んでない写真(そしてほうれい線が目立たない写真)を厳選したよ!
てか目が死んでる死んでない以前に腹の太さを気にしろって話だね!/(^o^)\
posted by ヒオキタマオ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

申し訳ありませんでした。

本日のVo-Girlスクランブルですが、体調不良のため出演を見合わせました。
関係者の皆様、楽しみにして下さったお客様には深くお詫び申し上げますと共に
ご報告が遅れてしまった事を深くお詫び申し上げます。

ワンマンライブは万全の体調で行えるよう、体調管理に気を付けたいと思います。

Clockwork-Dolls.Project
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

平塚さん


image-20121218190222.png
モンスターズの1番くじの景品が死ぬほど余ってて投げ売りされてたので平塚さんストラップ買ったよー。
二階堂くんはいませんでした。
ボイスストラップも気になったけど、うるさいかなってw
あとファイルと救急バンケース!
どれも可愛かったー
でもワンピースには負けるよね!\(^o^)/
仕方ないね!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみプンプンって終わるんだ…

なんか…すげー悲しい…
プンプンは絵柄はすごくほんわかしてるのに(特にプンプン人じゃないし)
ストーリーが壮絶過ぎて衝撃を受けました。
大好きな漫画だから、悲しいわー。
プンプンには幸せになって欲しいんだけど、ポスターのアオリ文句を見た感じそうもいかないのかしら((((;゚Д゚)))))))
プンプン辛い目に会い過ぎだからマジで幸せにしてあげて!
posted by ヒオキタマオ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

我輩は無価値である。

遠方の方からチケットちょーだい攻撃を受けて
大ダメージですこんばんは。
あのね、ライブチケットって簡単にあげられる物じゃないのわかるよね?
フリーライブじゃないの。
こっちもお金を払って頂く以上は最高のものを魅せたいと思ってますし。
しかも遠方で来られないけどちょーだい光るハート
って…
一度だけ言わせて。



てめえマジでふざけてんじゃねえよ。



先頃のライブの時「こっちも慈善事業やってる訳じゃない」って言われたけどまさにそれだよ。
要するにあたしにお金払う価値が無いんでしょ?
あたしは無価値なんでしょ?
あたしはネガティブで心も狭いから
マジにそう思ったよ。

29のワンマン、楽しけりゃいいと思ってはいるけど
マジで集客に自信がない。
そんな不安な中で言われたので
本当にヘコんだ。
てかイラついた。
あーマジに呪いのパソコン欲しい。
posted by ヒオキタマオ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高額アルバイト情報満載!(嘘です


image-20121217203552.png
昨日しぃタンこと椎名友希ちゃんが創刊したグラビア雑誌(笑)です!
グラビアもインタビューもすごいよー!
皆様是非是非購入して下さい!
椎名友希ちゃんのサイトから購読申込が出来るみたいです!
posted by ヒオキタマオ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初・ツインテール

撮影会ありがとうございましたー
ミニスカサンタの時初めてアップのツインテールをしたんだけど…




痛い!\(^o^)/



私痛い!\(^o^)/




低い位置でのツインテール(さしこのくせにでの髪型)の方がまだマシだよ…
アラサーのやる髪型じゃねえよ…
バタバタしてて写メとか残してないです。
てか次回はちゃんと準備時間までの時間込みでレンタルして下さい…orz
お待たせしてしまったお客様方、申し訳ありませんでした。
でも楽しかったお!
でも私はまだ痩せるべきだお!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

中居さんの私服本

お母さんが何故か買って来た(笑)
私服は前の本よりもマトモ?になったけど、絵がひどい(笑)
ちなみに前の本はBOOKOFFで立ちよ…ゲフゲフw
てか370円のをBOOKOFFに売るとかひどいよねw
でも、中居さんおしゃれになったと思うの!
いいともの裏側をモニターで見せて頂いた時、すごい芸能人!って感じだったの!
あの時すでに衣装だったのかもしれないけど\(^o^)/
本当に生の中居さんは優しかったの!
中居くんって呼べなくなるくらい優しかったの!
あの時言ってくれた言葉は一生忘れません!

ちなみに私も私服に自信が無いよ!\(^o^)/
そんな私が撮影会だよ!
今日は楽しみだなー!
posted by ヒオキタマオ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。