2013年01月30日

スマートCM


image-20130130103858.png
ひたすらCMを見るだけでポイントが貯まるアプリ。
貯まったポイントは現金やiTunesカードに替えられます。
とりあえずApp Storeで検索→インストール→93788407を入力すれば確か300ポイント入ります。
気になる方はインストールしてみてねー。
posted by ヒオキタマオ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

今週ですー

ガールズ★ボックス!Vol.33

ハイクオリティUstream配信ライブ。
VJとのコラボで会場ヒートアップ!
今回は何と土曜の夜に開催!

開催日:2013年2月2日(土)

時間:19:00開場、19:30開演

会場:プロモボックス!
(JR日暮里駅北口徒歩1分)

入場料:2,000円+1D(500円)

特設サイト:
http://girlsbox.biz/

出演者:亜桜ゆぅき、チェリスQ、ヒオキタマオ、中村まりえ、斎藤千織、ちいかな♡fantasy、くれよん、佐野あゆみ、珠和小鳩、DP☆しょーこ

MC:安藤亜美
VJ:Ginzi

土曜の夜を熱く楽しみましょう!!!!
ヒオキで予約すると誰も得しない特典がつくよ!!!!
チャリティーライブのフライヤーも配るけど、早速誤植に気付いて切腹したい!!!!\(^o^)/
皆様よろしくお願い四万十川ー!
posted by ヒオキタマオ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ちば映画祭2日目(最終日)

朝から行って来たよー!
音楽聴きながら歩いてたらサンドイッチマンのお兄さんに声かけそびれたよー!\(^o^)/
しかしながら何も知らない(と思われる)お婆さんが2作品観られるチケット買ってて
更に「くそガキの告白」を最初に選ぶなんて
漢気があると思った。
そんな「くそガキの告白」。
以前拝見した小栗はるひ監督の「どんずまり便器」とよく並んで書かれていたので気になっていた作品を千葉で観られて幸せ…!
主人公の「何をやったら良いのかわからない」感が凄く共感出来た。
出来るはずなのにやらない人って「俺の世界観が〜」とか言うよなあとか思いながら観てた。
そして田代さやかちゃんをあんなに魅力的に撮れるなんて凄いと思った!
最後の笑顔とかマジ天使!
普段のグラビアそうでもない…おっと誰か来たようだ
キンコメの今ちゃんもイケメンに見えたよ!
でも高橋が出てて嬉しかったよ!(笑)

次は村松監督特集で2本。
「kick my sweet 13」は結末は多分ああなるんだろうな…って思った後の「あああああ」って感じと
お前のそれ要らない!今要らない!っていうのがすげえ切なかった。
それと同時に厨二病をこじらせるともはや狂気になると思った。
缶蹴りで人殺しの目になってる奴初めて見たで…(震え声)
「ロングサマースクール」は「…という夢を見たのさ」っていうなんか、スティールボールランみたいな、世界が幾重にも重なってる不思議な映画でした。
てかあの変な音程のラジオ体操聴くと本物を忘れそうで怖い(笑)
村松監督は上映ギリギリに「はじまるよ」とつぶやいていらっしゃるくらいお茶目でシャイな方でした。

3本目は「姉ちゃん、ホトホトさまの蟲(こ)を使う」と「純情No.1」。
ホトホトさまは最後が素晴らしかった!!!!
ところどころに現れるセーラー服の姉ちゃんも素敵!
やっぱセーラー服は永遠だよー!
主題歌のCD、待ってます!
主演の長宗我部陽子さんはとても素敵な方で、沢山お話させて頂きました!
幸せ!
ところで「純情No.1」はなんで鍵かけてるのにトイレのドアが開いてしまうんだろう(笑)

そしてそんな総ての映画の感想を一瞬で消し飛ばしそうになったのが

「チレラマ」

ですよ。

もうね、アメリカは凄いよ(笑)
無茶苦茶だ(笑)
120分にエロとグロとホモとゾンビ入れて来るからね!
お腹いっぱいだわ!!!!
本当に良い意味で最低の映画でした(笑)
酷過ぎるwwww

ちば映画祭のスタッフ様、作品の監督様、出演者様
今年もありがとうございました!
来年も期待しておりますので、よろしくお願い致します!

監督様や長宗我部さんと写メを撮らせて戴いたのですが、許可を取るのを忘れてしまったので私のiPhone5さんにしまっておく事にします!
ちば映画祭のカメラマンさんにもちょこちょこ撮って戴いたので、うっかり載るかも?
載ると良いな!
posted by ヒオキタマオ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

Dress up kanon


image-20130127045506.png
かにょんかわええええええ
イメージDVDって初めて買ったけど良いね!
私も作りたいー
誰か撮って!(笑)
紫のウイッグも似合ってて可愛かったー
とにかく可愛いしか出て来ないよー!
posted by ヒオキタマオ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

あたしが支援センターで学んだ事

あたしが支援センターで学んだ事は
「かわいそうな人間なんて一人も居ないんだ」
って事だと思う。
手足が不自由な人、自閉症の人、
多動性障害の人、鬱の人
色々な人がそれでも就職に向けて頑張っていて
あたしは甘えてたんだと思った。
かわいそうな人間なんて一人も居ない。
かわいそうだと感じてしまう人間がかわいそうだ。
少なくともあたしはそう感じた。
あたしはこれからも障がい者として生きて行く。
それは恥ずかしい事でも悲しい事でも何でも無い。
ただ少し不自由はあるけれど、
あたしがあたしをかわいそうだと思ったらダメだ。
少しずつ、前へ進もう。
posted by ヒオキタマオ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バニラコ・プライムプライマー


image-20130126194336.png
やっと来たー!
最近ご贔屓のQoo10さんで通販しました。
新しく出たナチュラルにしたよー
age嬢で使ってる娘が多いので、楽しみ光るハート
しかしながら箱が開いてて軽くびっくりしたよあせあせ(飛び散る汗)
中身は無事だったけど危ないなああせあせ(飛び散る汗)
posted by ヒオキタマオ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

ちば映画祭前夜祭!


image-20130125231311.png
今回のテーマは「かたづけない!」
私か!(笑)
そんな訳で楽しみにしてたちば映画祭前夜祭行って来ました!
普通に会場入る→スタッフさんにおめでとうございますとご挨拶→中で座って待機→「ヒオキさんですよね?」とちば映画祭オフィシャルアカウントの中の人にご挨拶される


\(^o^)/


「あああああどどどどどうもいつもお世話になってますうううう」←キョドりまくりの俺

そして開場。


今日は千葉大の映画部の方々の作品と千葉商科大学のしねま研究部の女の子の作品の3本。
千葉大の月食の話の「リア充になりたい!」で吹いてしまう私\(^o^)/
やっぱ頭いいとリア充になれないんすかね…
すげえリア充に対するフラストレーションがw
「エンドマーク」は私の好きな「殺人鬼あるある」(変なマスクみたいな布袋みたいなのに血がついてる、訳のわからない凶器、ひたすら追ってくる)が入ってて楽しかったですw
あと、布団の中の構図がクソエロくて好みでした!
あの人天才!
ラストと言わず、これから何本も撮って欲しい!
千葉商科大の女の子の作品は凄く綺麗だったー。
岩井俊二監督に近いものがあった。
映像も綺麗で、心が洗われたわー(´Д` )




…と思ってたところをぶち壊してくれたのが
急遽上映が決まった
「北八街ゾンビ」ですよ(笑)
もうね、ヒドイ(笑)
しょっぱなからゆるい(笑)
これDVD貰いたい(笑)
ゾンビが人を襲わない(むしろはんてんを着せて貰ってる)
人間とデートしたりようつべアップ用に映像撮られたり笑いが止まらなかったですwwww
一応申し訳程度にオマージュ?されてるロメロがまたヒドイww
これ2月に観せたいわwwww
27日も楽しみです!

バンドの演奏も素晴らしかった!
初期衝動万歳!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ACA

行こうと思ってたんだけどなんかモヤモヤして
私沢山の人と話すのあんまり好きじゃないし
それ以前に人の話ひたすら聞くの好きじゃないってか苦手だし
もう布団かぶってひたすら考えて
「もう良い!!!!あたしACじゃないし!!!!」
って頭のネジがぶっ飛んでスッキリした。
生活支援の人も「行きたくなったらで良いと思う」って言ってたし
当分は良いや
いつか必要になる時で
posted by ヒオキタマオ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイルバッテリー


image-20130124152306.png
うっかり普通のスマホ用を頼んでしまったのですが
AmazonでiPhone5用変換アダプタを買って解決。
これで外出先でも安心!
カラオケ屋さんでコンセント探さなくてもいい!
ライブハウスをタコ足にしなくても済む!(申し訳ありません…)
iPhone5さんはフル充電でも一日もてば良い方なので
これで安心して外で使えます。
posted by ヒオキタマオ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

朝起きたら

電波がLTEになっていた。

\(^o^)/

嬉しいけど家ではWi-Fi使わせて下さい!
てゆーかやっとかよ!
言えよ!\(^o^)/
これでガールフレンドやる時のイライラともおさらばだぜ…!
posted by ヒオキタマオ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

ダーイエットは3万光年


image-20130121181327.png
昨日たべた天丼とうなぎ。
ちなみにヤリイカ握りとウニも食べちゃったテヘペロ☆

そしてー
image-20130121181417.png
本日のお昼のイタリアン。
パプリカウマー( ゚д゚)
農園があったり、提携農家のお野菜を出してたり
とにかくお野菜が美味しい。

image-20130121181529.png
ベークドチーズケーキとレモンのソルベ。
ベークドチーズケーキは濃厚!
レモンのソルベはさっぱりしててウマー( ゚д゚)
ラズベリーとマンゴーのソースがかかってたよ。

色々美味しいものを食べ過ぎなので
節制するよ!よ!!!!(疑わしい)
posted by ヒオキタマオ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再びプラセンタ


image-20130121180513.png
生プラセンタが安かったので買ってみました。
ザクロとかローヤルゼリー、コエンザイムQ10も入ってるよ!
なんか良さそう〜
お肌プルプル目指すお!

でもって


image-20130121180652.png
AHAの入ったあかすりソープ。
原理は多分クレンジングリサーチの緑のソープと同じなんじゃないかな。
レビューで恥ずかしいくらいの垢が出ると見たので
俗世の垢を落としてやるぜ…!!!!
posted by ヒオキタマオ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

印刷デフレ吹いた

チャリティーライブのチラシを印刷しようと思い、印刷屋さんのサイトを見てたら
A4 980円(送料込・100枚)
あら安い。
でもそんなに大きく無くて良い。
とA5100枚で調べてみる。
値段が変わらない。

( ゚д゚)


更にA4100枚780円の印刷屋さんを発見。
A5100枚で調べてみる。
980円になっている。

( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)

ヤキイモノパン?
サンドウィッチ?

デビルレイクバーン!!!!

ドウイウコトナノ!!!!\(^o^)/

A4100枚で…刷る…かな…
デザインどうしようかな…
ていうかなんでA4ってそんなに酷い扱いを受けてるの…!!!!
posted by ヒオキタマオ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひたすらやり込んでます


image-20130118180535.png
これな!
ギャルゲー好きのわたくしにはたまらないゲームです。
無課金でも充分に楽しめるのも良いところ。
声優さんは詳しく無いけど
声が出るってイイよね!
只今必死こいてイベントやってます。
アメーバの思うツボだね!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だから言えよ!!!!(笑)

「TRALALA 福袋 中身」で検索して出てくるまとめブログに私のブログが掲載されております。
去年のわたくしの福々しい二段腹と共にお楽しみ下さい。


…っていうか言えよ!!!!(笑)
何でそんなおシャンティなブログに紛れ込んだんだよ!!!!(笑)
妹に言われるまでものすげえ勢いで知らなかったよ!!!!
そりゃそうだよ!!!!
ちなみに今年はゴールズインフィニティ福袋買いました。
さっそく着ようと思ったら生地が薄かったりスカート短かったりラジバンダリなので
暖かくなったら着ます。
あ、でもコートと定期入れだけ使ってる!(Suicaケースとかパスケースとか言えよ)
コートの裏地が薔薇柄でオッシャレー!
大きなバッグもオッシャレー!
パスケースもバッグにつけられてオッシャレー!
(うるせえよ)
ちょうどメタモのパスケースがご臨終だったのですよ…
あいつの死に様ったら無かったぜ…
最後まで働かされてボロボロで…(お前のせいだろうよ)
今年オッシャレーな服結構買ったから
果てし無くどうでもいいトレーナーとかいい加減捨てよう。
(例:緑地にでっかいくまたんのプリントのトレーナー)
てか今までそんなもん着てふらふら歩いてた事を考えると恥ずかしくて死にたくなるね!\(^o^)/
でも今だにざんばら髪にジャージでコンビニATM行っちまうけどね!\(^o^)/

結論:何も変わって居ない


\(^o^)/


そ、そのうちおシャンティなルームウェアとか買うんだ…!
……も、モコモコのジャージ…とか?
(結局ジャージかよ)
posted by ヒオキタマオ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天は我々を見放した!(訳:俺の部屋が極寒で死にそう)

ようやく買ってようやく開けたV6の新曲になんちゃらコードなる数字がついてて
「なんぞこれ」と思ったら


いつもの「初回版とウェブの連動キャンペーン」かなんかのだと気付いた。


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


よいこのみんな!発売日ってすごく大事だよ!
どうも僕です。
ついでに告知です。

ガールズ★ボックス!Vol.33

ハイクオリティUstream配信ライブ。
VJとのコラボで会場ヒートアップ!
今回は何と土曜の夜に開催!

開催日:2013年2月2日(土)

時間:19:00開場、19:30開演

会場:プロモボックス!
(JR日暮里駅北口徒歩1分)

入場料:2,000円+1D(500円)

特設サイト:
http://girlsbox.biz/

出演者:亜桜ゆぅき、チェリスQ、ヒオキタマオ、中村まりえ、斎藤千織、ちいかな♡fantasy、くれよん、佐野あゆみ、珠和小鳩、DP☆しょーこ

MC:安藤亜美
VJ:Ginzi

土曜日だからお仕事の人も安心だよ!
ついでに千葉から京成線で行けるからとっても便利!\(^o^)/
来れない人はユースト中継で楽しんでね!
放送事故が起きないように気をつけるから!(超笑えない)
てかVJの居るガールズライブとかすげえオシャンティーだなオイ。
知ってるのチェリスとくれよんさんしか居ないんですがまぁなんとかなるだろう。
とりあえずMCより出しゃばって
「あの女ウゼェ」ってユーストなのに辛辣なコメント残されないように気をつけよう!\(^o^)/

posted by ヒオキタマオ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホピアスなるもの

セブンイレブンで安くなってたので
けいおんのフィギュアマスコットを買いました。
こういうトレものは中身がわからないので
「ゆいかみおか、むぎが出ればいいなー、てかむぎが出ればいいなー」と思ったら


image-20130118131443.png
 
    ___
   / 三三 \
  /  (○ニ○) \
 | ii (_人_)  |
  >   Lr|  <

りつだよ。
推してないよ。
いやういとか出られても微妙な顔しか出来ないよ。

…………


そっと箱にしまいました\(^o^)/
そして私のiPhoneさんには
image-20130118131935.png
フォーゼさんが逆さまについてます
(iPhone5さんはイヤホンジャックが下についてます)
posted by ヒオキタマオ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

千葉県民なら一度はおいで

そう!!!!
私がキチガ…ゲフンゲフン、自主制作映画の虜になったあのお祭りが!
今年も!!!!
やってくるのさ!!!!

というわけで今年もちば映画祭に行くぜ!
今年は一日券を買って朝からどっぷり鑑賞する予定を立てております。
前夜祭も参加します。
全日出席はさすがにサイフが痛いからやらないよ!
でも来年のラインナップ見たらきっと全日出席しちゃうかもしれないw
今年も悩んで悩んで一日券だし\(^o^)/
観たいのが有り過ぎるんだよー!!!!
あー楽しみ!
みんな一度はおいで!
posted by ヒオキタマオ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわゆし


image-20130117170510.png
レトロな感じの目覚まし時計もろたー。
やっぱりこういうのがアラームより効くよね(笑)
ライトがつくので夜時間見る時も便利!

posted by ヒオキタマオ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

写真アプリ色々

iPhone5さんにしてからかなりインカメの画質が良くなってしまい
かなりアラが目立つ我が肌。
でも加工アプリによってはやり過ぎ感満載に。
そこで、徹底検証してみた。

image-20130116181529.png
元画像。
無加工。だけど周りが明るいから結構綺麗に写ってる。

image-20130116181613.png
プリンセスカメラ・美白最大。
肌は綺麗だけど、飛び過ぎ。

image-20130116181657.png
cymera、きれい肌最大。
ほうれい線が綺麗に消えました。


image-20130116181746.png
morebeauty2・美白弱め、美肌中。
これがやっぱり一番自然かも。
しかしながら写真によっては目が死ぬので
たまにcymeraやプリンセスを使おうかなと。
最近撮ったものはほとんどプリンセスカメラですがね!\(^o^)/
ちなみに「楽画cute」にも確か美白加工はあるんだけどあんまりオススメは出来ない感じでした。

posted by ヒオキタマオ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。