2013年02月28日

佐川→ヤマト→アマゾン

今アマゾン待ち…
アマゾンさんはカトーレックという非常に不便極まりないマイナーなところをお使いになるので
(更に時間にルーズ。というか再配達受付時間かAM9:00までとPM18:00までというルーズさ)
一番イライラする(笑)
あ、佐川から不定期発行ヒオキ新聞が届きました!
3日から販売します。
新聞だから100円!安い!
慣れないイラレで一生懸命作ったので是非読んで下さいね。
通販もしてますよー。
ああ、しかし早く来てアマゾン…
寝たいんだよ私は…
posted by ヒオキタマオ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜蘭高校ホスト部劇場版

ミシェル…無理がある…(汗)
あーでもやっぱ殿ハルだよ殿ハル!
可愛いよ殿!
鏡夜先輩マジイケメン!
モリハニも良いよねー良いよねー
え?双子?興味ない(ひでえ)
やはり川口春奈ちゃんはハルヒ(涼宮じゃないやつ)が可愛い。
というか男の子寄りの顔立ちなんだな多分。
話は深夜のスケールアップ版という感じ。
てか殿のお父さんは…┌(┌^o^)┐ホモォ...ですか?(笑)
しかしながら最初海賊船から始まるから何かと思ったわ(笑)
あーしかし殿ハル可愛い!殿ハル!
そればっかり!
てか韓流スターゴリ押ししたりしなくて良いよー
ホスト部でわちゃわちゃしてるのが可愛いんだからー!
という訳でミシェルのくだりはどうでも良かった…\(^o^)/
麻里子様、棒だしね(禁句)
posted by ヒオキタマオ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPEC・天

ようやく観れたー!
相変わらずのテンションで面白かった!
てかセブミさんが…!セブミさんが…!(;´Д`)
当麻の左手もなんかヤバそうだし(;´Д`)
なのに「結」なんてぜってーつくんねーとかどんなドSwwwwww
「欠」てwwwwwwwww
やっぱりラスボスはニノマエなんだけど
なんで伊藤君はそのまんまの役名だったんだ(笑)
「伊藤淳史です」ってそれ役名じゃないwwwww
てか何気に餃子ロボが進化して流し餃子とかwwwwwww
クソワロタwwwwwww
結局シンプルプランの謎も解けないままだったなぁ…
やっぱり「欠」作ってくださいよー!
posted by ヒオキタマオ at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンライブサイト先行予約・ファンクラブ先行予約開始のお知らせ

5月のワンマンの先行予約を開始いたしました!
http://hio-kissing.clockwork-dolls.net/
こちらからどうぞ!
そしてファンクラブからも予約できます!
ファンクラブからご予約の方には前売特典の他、スッペシャルな特典がつきます!
お楽しみにー!
https://www.hopp.jp/tamao_hioki/community
ご予約はこちらから!
チケットの販売はe+、物販共に3/10からの予定です。
宜しくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ヒオキタマオワンマンライブ2013開催決定!

ヒオキタマオワンマンライブ
MENTAL+AID"ten"〜10thだけどヒオキは7執念!〜
2013/05/11 18:30 open 19:00 start
前売/当日 2000円 (前売はおまけ付き)

今年もやりますワンマンライブ!
やらせて下さい!(笑)
MENTAL+AID10回目って事で色々やりますのでお楽しみに!
詳細は追って!
posted by ヒオキタマオ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

買い物ー


image-20130226164844.png

image-20130226164850.png

image-20130226164855.png

image-20130226164901.png
クリアラストと迷って結局安かったのと第一位に惹かれて買ったパウダーと、ファシオのマスカラリムーバー
ケイトのジェルアイシャドウ
とチョコラBBピュア60錠入りを購入。
ファシオのリップ良さそうなんだけど、リップ類だけでポーチが一つ埋まるくらいあるから今あるのを消化します(笑)
パウダーのパフがすごくふわふわ!
これは良さそう!
しかしながらこれを資生堂ブラシでつける予定なんだけどな(笑)
チョコラBBピュアは10錠増えててお得ー。
これと野菜ジュース、プラセンタを飲んでニキビ改善します!
もう本当ニキビ最悪(T_T)
今日は野菜沢山取りたいからスープ作ろうかなー
posted by ヒオキタマオ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

ニキビが治らないー!

あまりにも治らないので、チョコラBBを買いました。
肌荒れ治ると良いなー。
ほんと久しぶりにこんなにニキビ出来たよ。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな事無かったのに…
ストレスかなあ…
あと、花粉症デビューしました(笑)
シソのエキスと甜茶が良いみたいなので、近所の薬局で売ってないかなー。
でないと千葉のDHC行かないといけない(笑)
posted by ヒオキタマオ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

アテニア1日目ー

まず化粧水がいつも使ってるカタツムリ化粧水みたいにとろとろ。
マッサージしながら使うそうで。
柑橘類の香りが心地いいー。
そして朝は乳液。
これも同じ香り。
夜はクリーム。
乳液もクリームも伸びが良い!
最後によーくハンドプレスして終了。
とにかく香りが嫌味の無い香りなので、とても心地よくスキンケア出来ます。
とりあえず14日間はこれで行くぞー!
posted by ヒオキタマオ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー

やっぱ娘。イベハズれたかー(T_T)
odskちゃん観たかったなー
とりあえずれいな卒@武道館取れたら良いな!
posted by ヒオキタマオ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アテニアのアンチエイジングキット


image-20130224093542.png
化粧水と朝の乳液、夜のクリームのセット。
14日分だそうです。
でもって

image-20130224093630.png

image-20130224093638.png
クレンジングオイルとハンドクリームもオマケで!!!!!!
あとは

image-20130224093713.png
可愛いメイクポーチで1000円!
ハンドクリームはシートマスクと選べます。
クレンジングオイルは小さいからトラベル用に良いかもー。
とりあえずアンチエイジング頑張ります\(^o^)/

posted by ヒオキタマオ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッションコンプリート!!!!!!


image-20130224014629.png
AKBのWebゲーム「アイジョウコンプリート」
全員コンプリートしました!
このゲームはスマホアプリと連動してて
パソコン画面から飛び出して来たメンバーを撮影しまくれます。

image-20130224014810.png
こんな事も出来ます。
不思議ー。
しかしながら長かったー!
posted by ヒオキタマオ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと来たああああああああ

ブイのアルバム!!!!!!
個人的に初回Bを見たくない(笑)
ライブ行きたくなるジャマイカー!
あああああスパノバPV神!神!
准ちゃんと剛ちゃんがヒゲじゃなかったらもっと良かったけど
坂本昌行と井ノ原快彦がエロいので無問題ですご馳走様です(´Д`)
大人Guyzもかわいいいいいいい
ありがとうエイベ糞!(笑)
今年のライブはDVDかなー
あーでもブルーレイでいい加減出せよ!ブルーレイを!速く!
posted by ヒオキタマオ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

GEOが50円だったので

バトロワ1・2、桜蘭高校劇場版、SPEC天を借りて来ました。
バトロワは流行ってた時物凄く大嫌いで(小説は分厚くてリタイア、マンガは余りのグロさにリタイア)
初めて観た訳ですが
死に様が深い。
台詞が深い。
栗山千明とか切ないわー。
光子のシーンはもっと深みがあった方が良かった。
でもなんか、不憫だなあ…と思ったよ…。
てかマンガでも原作でも出て来る光子をかばう男の子は何故出なかったし…!!!!!!
ぐぬぬし…!!!!!!
てか川田!
川田クソカッコ良い!
男前!
塚本高史も良かったわー。
でも藤原竜也が叫ぶともうカイジのイメージしかねえわー\(^o^)/
最後のキタノの台詞も深い。
あとは女子あるあるとかあって結構楽しく観られました。
ただ、何故安藤政信くんは台詞無かったんだろうな…
ただのサイコパスだったな…
いや、良いんだ、サイコパスが大量殺戮するのは良いんだ(良いのかよ)
「悪の教典」はサイコパスが大量殺戮するから清々しく観られるのであり
こういう何も知らない(川田除く)中学生が変なドーパミンみたいなのが出て殺さなきゃ殺される!みたいなのが嫌いなんですよ。
これは脚本に救われてるよね。
でないとただの大量殺戮バイオレンスアクションで終わるからね。
それを考えると2が心配なんだよなあ…
posted by ヒオキタマオ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

カバーマークのファンデ

姉agehaで気になって買っちゃったよ…!

image-20130222233845.png
だってこのニキビ跡が

image-20130222233904.png
こうなるんだぜ…!
(※無補正です)

ちなみにソフト(半練りタイプ)のO20です。
下地も買っちゃったぜ…!
汗や皮脂にも強いらしいのでライブで大活躍するかも!
値段もそんなに高くなかったのでオススメです!
posted by ヒオキタマオ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元に先を越された件について(そしてまいやんは女神)

ぐおおおおおお秋元おおおおおおおおおお
俺に断りも無く「13日の金曜日」なんて歌作りやがってえええええええ
しかもかわいいいいいいいい
ムカつくうううううううう
私だってジェイソンLOVEな歌作りたいわああああああああ


そんな乃木坂@1周年でした。
まいやんタオルが売り切れてたので物販はスルー。

image-20130222212047.png
中のまいやんを撮りました。
みんな頑張ってた
まいやん生歌だしギター弾ける子とかピアノ弾ける子居るし
しかも3階でクソ席かと思いきや



まさかの生駒ちゃん・まいやん至近距離



( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)

まいやんマジ女神…!!!!!!!
美しい…!!!!!!
あと、名前知らないちびっこい子がすっごい可愛かったの!!!!!!
思わず可愛いー!!!!!!可愛いー!!!!!!って叫んだ!!!!!!
しかしながら1周年とは思えないよ…!
これからどんどん成長して行くんだなー、楽しみだな!
posted by ヒオキタマオ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂@幕張メッセ


image-20130222174447.png
来たよー!
posted by ヒオキタマオ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいやーん!


image-20130222125139.png
久しぶりに髪の毛巻いたけどまだ慣れないなー
今日はいよいよ乃木坂@幕張だぜ!
3階席だけど気にしないぜ!\(^o^)
posted by ヒオキタマオ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

クドカンがこんなにかっこいい脚本が書けるなんて…!
超びっくりした!
そしてゼブラクイーン様が素敵過ぎる光るハート
仲さん、ダークヒロイン似合い過ぎ!
結構中身はシリアスなんだけど、所々にクドカン節が(笑)
ストップエイズで吹きそうになったw
でも私は最初のダメダメ教師が努力してヒーローになるのが好きだなー。
こっちもこっちでかっこいいけど。
すっごい面白かった!
posted by ヒオキタマオ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

伝染歌(うた)

AKB48初期メンバーが次々死んで行く…話だったら面白かったかもしれないAKB映画だった\(^o^)/
まあ最初のあっさんの切腹→血塗れは衝撃的。
あれを観てしまったらBeginnerなんてヌルいっすよ。
あとは伊勢谷さんのクレイジーぶりが好きだったんだけど、クレイジーに自殺しちまったから残念。
一応主役はゆうこ(一般の女子高生役)とオカロ(AKB48の人気メンバー役)。
プラス松田龍平。
48劇場シーンでたかみなセンターの「会いたかった」が見られます。
一般女子高生役はこじはる、みぃちゃん、えれぴょん、野呂さん、チユウ。
こじはるは中盤で発火します。
なんか、最後が微妙。
なんかを臭わせたいんだろうけど、要らない。
てか野呂さん…丸いなあ(笑)
そしてうさんくささ全開の霊能者、阿部寛(笑)
織田無道かよ(笑)←間違ってたから修正したよ!
AKB初期メンバー好きな人、AKB好きな人はドキュメントなんかよりこっちの方が面白いかもよ?(笑)
ちなみに私はまいまい(大島麻衣)が居て嬉しかったー。
あと、麻里子様。
でも着信アリのノリを期待してたらアイドル映画で残念だったって感じっす。
posted by ヒオキタマオ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ツバキコンディショナー


image-20130218173155.png

400円だったので買ってみた。
ツヤの赤!
ツヤツヤになるといいなあー
posted by ヒオキタマオ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。