2013年03月31日

ベリ握手会9部(菅谷梨沙子)

ラスト!りしゃこ!
マツエクりしゃこ可愛いいいい!
と思いながら「お疲れ様ー」。
わし「これから中華食べに行くって雅ちゃん言ってたよー」
りしゃこ「中華ぁ?」(キョトン)
わし「行かないのー?」
りしゃこ「中華は食べたんだよー?」
わし「あー、もう食べたんだー」(流し)

噛み合わない会話wwwww
でもりしゃこ最後に「ありがとー」って言ってくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
幸せや。・゜・(ノД`)・゜・。
生りしゃこは不思議な髪色だったなあ(紫〜アッシュ?のグラデっぽい色)
あー楽しかった!
posted by ヒオキタマオ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリ握手会8部(徳永千奈美)

現地で一枚譲って頂いたちなみ!
ネタは一択。
ちな「はじめまして…」
わし「(食い気味に)ノーヒントで、あたしにあだ名をつけてみ?」
ちな「(長考)…まゆみ!!!!!」
大爆笑wwwww
わし「なんでそうなるのー!ありがとー(流され)」
そして最後の爆撃w
ちな「まゆみっぽーい!」
腹筋崩壊wwww
徳永さん、持ってるわー(笑)
やっぱこれからは1枚ちなみを入れよう。(笑)
最後はりしゃこだよー!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリ握手会7部(夏焼雅)

休憩が長かったので「カジキマグロの次は何を食べたんだい?」と振るも滑り気味。
修正して「この後は?」
雅「中華食べに行く」
わし「おっ、良いね〜」ここで剥がしがかかり
「いってらっしゃーい」でシメ。
雅ちゃんも髪切ってた!
ボブびちゃん男前〜(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリ握手会6部(嗣永桃子)

さあ最大の難所!
ももち!(笑)

とりあえず無難な「いちごぱふぇ」の話題で無難に流す(笑)
目の前のお嬢さんが誕生日ネタだったのでね…勝てねーよー!(笑)
次はキュアミヤビちゃんです!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリ握手会5部(清水佐紀その2)

直前にブログチェックしたらカジキマグロの謎が解けました。(笑)
と同時に午前中は私の好きな巻き髪キャプ…。・゜・(ノД`)・゜・。
なのでふくれっ面で入場。(笑)
わし「どーして巻き髪取っちゃったのー(不満)」
キャプ「えーあせあせ(飛び散る汗)(困り笑)」
わし「せっかく可愛かったのにー」
キャプ「ほんと〜?(困り笑)」
わし「でもこれもワイルドでセクシーよ光るハート(笑)」
キャプ「あははは♪(笑)」

結論。
清水佐紀は困り笑も可愛い。(笑)
さて!
次は最大の難所(笑)ももちですよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリ握手会4部

まずはキャプテン…というか、キャプしか持ってない。(笑)
なんだか毛先がワイルドになっていたので
わし「色落ちて来た〜?」
キャプ「そうなの〜、ピンク入れてたんだけど落ちて来ちゃって〜」
わし「ピンク入れてたんだ〜、でも可愛いよ〜♪」
キャプ「ありがとう〜♪」
と女子らしい会話を(笑)
ここでバイバイして終了。
5部もキャプなので、また髪の毛ネタかもう一つのネタかなー?
posted by ヒオキタマオ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリ握手会4部

まずはキャプテン…というか、キャプしか持ってない。(笑)
なんだか毛先がワイルドになっていたので
わし「色落ちて来た〜?」
キャプ「そうなの〜、ピンク入れてたんだけど落ちて来ちゃって〜」
わし「ピンク入れてたんだ〜、でも可愛いよ〜♪」
キャプ「ありがとう〜♪」
と女子らしい会話を(笑)
ここでバイバイして終了。
5部もキャプなので、また髪の毛ネタかもう一つのネタかなー?
posted by ヒオキタマオ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリ握手会なう!


image-20130331141823.png
キャプテン超可愛い…!
しかもなんか手からいい匂いが!
女子!
(変態がおります)
そしてこのプリキュアシートのポイントw

image-20130331141925.png
素晴らしい!w
posted by ヒオキタマオ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

31は忙しいなー

とりあえずベリ握手会(4〜9部)→ゆりりんライブの流れ。
ゆりりんライブは遅刻確定…というか間に合うのかしら?(汗)
とにかくどちらも10年でめでたいので、楽しみだわあ。

今日はお好み焼き食べに行った!
携帯忘れて何も取れなかったけど、キムチ入りの「ソウル」なるお好み焼きと、明太もちチーズもんじゃと海鮮もんじゃ、どろソース焼きそば食べて来たよー。
明太がハネまくって、私のまぶたに直撃した時は熱いのと痛いのとでびっくりした!
生きて来て一番一重まぶたで良かったと思った!(割とマジで)
でもやっぱ安定の美味しさよねー。
どろソース焼きそばは後を引く甘辛さ!
旨みがすごいんだけど、後から辛いの(笑)
でもすごい病みつきになるの!
美味しかったー!
posted by ヒオキタマオ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

釈迦は良い人だったから

今日で主治医の先生が変わるのに眠過ぎて間に合わず
臨時の先生も何故かおらず
通りすがりの先生が診てくれました(語弊)
愉快な先生だったのでこの人が主治医でも良いのになと思いました。
薬を減らしたので血中濃度が下がってるかもしれないから
あまりにもイライラが続く様なら次の先生に言うんだよ、と言われました。
しかしながら主治医の先生に「あんま変わらないよね」と言われて減らしてもらったからなあ。
うーむ。
もうその薬自体を変える選択肢しか無い気がするんだが(笑)
まあいいや。
帰りにお会計して、何故か予想外にお金が無くて
「アイェー!ナンデ!オカネナンデ!コワイ!」とカバンの中身全部出したら何故か小銭が散乱してて
慌て過ぎにも程があると思いました。
そして傘はいらないのに曇ってて花冷えというか底冷えしながら帰って来ましたよ。
なんて日だ!(バイきんぐのつるっつるの人風に)
てか今日本気で寒くて全俺が八甲田山。
posted by ヒオキタマオ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

マダ上ヲ

大丈夫、まだ行ける。
自分を信じよう。
頑張らなくて良いから、信じよう。
大丈夫。まだやれる。

てか関係ないけどケーブル見つかったけどマイクが行方不明って言うね…(笑えない)
もはや倉庫と化した己の部屋にあるのは確信したんだけど(ケーブル見つかったから)
マイクの箱らしきものが
無い\(^o^)/
あれさえ…!あれさえ見つかれば…!
posted by ヒオキタマオ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とーちゃんの誕生日でした

昨日はとーちゃんの誕生日でした。
いつもいつもライブ前にとーちゃんはメールをくれる様になりました。
それが嬉しくて、どんなライブも前以上に頑張れるようになりました。
(たまに落ち込む事もあるけど)
とーちゃんは「めでたくもありめでたくもなし」と笑ってたけど
生きてるだけで丸儲けだと思います。
とーちゃん、誕生日おめでとう。
こんな娘ですが、これからもよろしくお願いします。
posted by ヒオキタマオ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限界かなあ

すごく行き詰まりを感じる。
バースデー2daysをやり遂げたらもう終わってもいい様な気がしてきた。
本当はもっと歌いたいし
パフォーマンス力磨きたいし
10執念までは続けたいけど
正直祝ってくれる人もそんなに居ないだろうし
友達少ないし
どんどん弱気になっていく。
私、大丈夫かなあ。
大丈夫なのかなあ。
泣きたいのと叫びたいのとが襲って来て嫌だ
何かしたいけど休みたい
バースデーはやりたくてやってる事だけど
今はすごく弱気だ
posted by ヒオキタマオ at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 殴り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

今年の誕生日はなんと2日間開催!


2013/07/12
「MENTAL+AID"eleven"」ヒオタマ☆イレブンSOUL〜Birthday eve〜
at 瑞江HOTコロッケ
毎年恒例のヒオキタマオバースデーイベント!
今年はバースデーイブの12日に開催!
ヒオキタマオ31歳最後の一日を一緒に過ごして下さい!
注:11人も出ません(笑)卒業もしません(笑)

そして当日!
2013/07/13
【真夏の脳内電波祭りin歌舞伎町(仮) 〜午後13時の病ンデレラ〜】 ヒオキタマオ聖誕祭後半戦!
12:30 open 13:00 start
可愛い女の子が電波を飛ばしまくる祭典、なんと第二回開催決定!
そしてこの日は主催、ヒオキタマオの誕生日!(便乗)
何が起こるかわからない真夏の電気祭りへようこそ!

2days パス作ります!
てか当日にやらせて貰えると思って無かったから凄い油断してました!(笑)
GOLDEN EGGさんありがとうございます!。・゜・(ノД`)・゜・。
どちらか片方でも良いので、是非お祝いにいらしておくんなんし!
てか両日か片方でも出て貰える人を今血眼で探してます!
ほんとよろしくお願い致します!。・゜・(ノД`)・゜・。

posted by ヒオキタマオ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい切り替えるよ!

4/5(金曜日)浅草KURAWOOD
「蔵前ハリウッド vol.6」
OPEN 18:30
START 19:00 
前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

ヒオキタマオ/ nyaa" / prikodreaming / Girls Company

毎度お馴染みクラウッドさんです…が!
多分イロモノ枠私しか居ない!(笑)
もしよかったら遊びに来てね!
しみったれたおまけ付けるから!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺は高木ブーだ


image-20130325004827.png
早春!脳内電波祭りin歌舞伎町(仮)
無事?終了致しました!
バンドあり、弾き語りあり、流血沙汰あり(マジで)
ひどい(いい意味で)ライブでした!
そりゃUstreamも事故るわ!
(ほぼカメラ回してたのに映ってなかったらしいよ!呪いかな!)
こんなイベントを開かせて下さったGOLDEN EGGさん、ありがとうございます!
そして何と



次回も決まったよ!\(^o^)/




詳細は震えて待て!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ほら、春だからさ


image-20130322073845.png
こんなイベントです。

2013/03/24
早春!脳内電波祭りin歌舞伎町(仮)
at新宿GOLDEN EGG

出演
ヒオキタマオ
藤林ゆかり
吉原ジュン
Mera
解離
放送禁止

企画・主催:ヒオキタマオ
企画補佐:吉原ジュン
協力:N岡さん(笑)

入場料
予約:1500円/当日2000円(ドリンク代別途)
18:30 OPEN 19:00 START

花粉にも煙霧にも黄砂にも負けない電波の祭典!
可愛い?女の子達が頭に花を咲かせます!
なんと名古屋からの刺客、解離様や
我が家の最終兵器(笑)藤林ゆかり、
N岡さんの秘蔵っ子、放送禁止ちゃんも参戦!
トップバッターは公開処刑ものという壮絶歌バトルを繰り広げます!
みんな頭の中で花見しようぜ!
posted by ヒオキタマオ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

ヲタクって気持ち悪いよね(しばりんぼっくすありがとうございました)


image-20130320161145.png

これを見た瞬間燃えたぎる俺の魂\(^o^)/
そんな訳でしばりんぼっくすでした!
私は終始気持ち悪いヲタクと化しており
図書館戦争と悪の教典のチラシを頂き
挙動不審気味に「うわああああ私の伊藤英明いいいいいい」と錯乱しておりました
(ヲタクって気持ち悪いよね)
ウフフウフフこれを神棚に飾って毎日見つめて暮らすの…
(ヲタクってry

image-20130320161201.png

そんな事を微塵も感じさせない様に撮った写メ。

image-20130320161214.png

ご自慢の鼻眼鏡をつけて私可愛いを連呼していたメトコちゃんと!
「うちの主催も出て下さいよー」と言ったら「嫌ですよ!」と即答されました!
お前3日後百倍だからな!(嘘です)

今日はお花しばりだったのですが
みんな可愛い曲を持って来ると思ったので
筋少歌いました。
炎ちんさんに褒められたーわーい\(^o^)/
みんなも全然お花っぽく無くて(いい意味で)
面白かったです!
あと、かものなつみちゃんに送ったアメーバのメッセージがアメーバの逆鱗に触れていたらしく
私は見ず知らずのお嬢さんに不適切なメッセージを送った事になってました!
なつみちゃんごめんなさい!
でも今日仲良くなれて嬉しかったです!
(あれ?私だけ?)
あー楽しかった!
24日も頑張ろうー!
posted by ヒオキタマオ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

フチなし印刷にするとうっすーく印刷されるのはどういう訳だ

明日のしばりんぼっくすで
ワンマンのチケット売りますので
当日いらっしゃる方はよろしくお願い四万十川!
『しばりん☆ぼっくす〜お花しばりの日〜』 

  日時:2013年3月20日(祭) 11:30 OPEN / 12:00 START
  チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
  場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
  出演:FICE/森野王子/メトロポリちゃんV/山本春香/☆★朋★☆/かものなつみ/ヒオキタマオ
  司会:炎@FICE
メトコちゃんとか超久々に会うなあ。
下手したらさしくせオーディション以来だなあ。
みんな可愛い曲を持ってくると思いますが、それを見越して+脳内電波祭り前哨戦という事で
頑張ってあの歌を歌います。
よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

久しぶりのビッグバン!

『しばりん☆ぼっくす〜お花しばりの日〜』 

  日時:2013年3月20日(祭) 11:30 OPEN / 12:00 START
  チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
  場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
  出演:FICE/森野王子/メトロポリちゃんV/山本春香/☆★朋★☆/かものなつみ/他
  司会:炎@FICE
やっと!やっとかものなつみちゃんに会えるかも!
お花しばりなので、凄く歌いたい歌があるのですが
CDを発掘しないとならないんだぜ…!\(^o^)/
ワンマンの前売りも持って行くので、もし良かったら遊びにいらして下さいませ!
posted by ヒオキタマオ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。