2013年04月29日

ありがとう!おともだち。

大丈夫ですか?!ってメールが来てあり難くも申し訳ない気持ちでいっぱいです。・゜・(ノД`)・゜・。
ワンマンまではゆっくりします。
それまで待ってて下さいませ。
本音を言うと
ワンマンの予約が全く無いし
夜中にうなされたり
メンタルがボロボロです。
それでもワンマンは7執念なので、執念でやり遂げます。
ZINCさんほんとすんません…。・゜・(ノД`)・゜・。
ワンマンとバースデーだけは好きにやらせて下さい。
いつも好きにやってる気がしますがw
posted by ヒオキタマオ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のライブについて

ヒオキタマオ体調不良のため、日暮里プロモボックスでのライブの参加を見合わせる事となりました。
楽しみにして下さった方々には深くお詫び申し上げます。
また、こういった事を申し上げると「ワンマンも辞めろ」というコメントを頂くのですが
ワンマンはやりますから。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Clockwork-Dolls.Project
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

冷たい熱帯魚

すげえ映画だ…
と思ったらR18だったよ!

\(^o^)/

でしょうね!\(^o^)/

とりあえず実話からインスパイアされたらしいんですが
怖えよ!
怖えよ!
どんなグロホラー映画より怖えよ!\(^o^)/

でんでんさんが容赦無く人を切り刻む映画です。
でもヤクザ映画じゃないです。
熱帯魚屋さんの映画です。
うん、意味わかんないよね!\(^o^)/
とりあえず

前半→でんでんさんが容赦無く人を切り刻む
後半→ブチ切れた吹越満が容赦無くでんでんさんを切り刻む
オチ。
最後の娘が怖すぎる。
おいおいおいおい壊れ過ぎだろこの映画…。
さすが園子温。
とりあえず死体が綺麗なミンチ過ぎてびっくりしたわ。
そして何故骨に醤油をかけて焼くのか。
何かもうわけわかんねえよ\(^o^)/
全ての常識がどうでも良くなるね!\(^o^)/
常識って何だっけ!\(^o^)/
エロとグロのお好きな方は是非どうぞ!
posted by ヒオキタマオ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにGEO祭り

ホラー映画を大半見尽くした感じがするので
(山田悠介関係は絶対に借りないのがホラー映画ヲタのポリシーである)
適当に。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
冷たい熱帯魚
アフロ田中
LIAR GAME 再生
ファンタスティポ

木更津キャッツアイワールドシリーズあったけどなんか、日本シリーズ観てないのになあというのと
実はあまり木更津キャッツアイは好きではないというのがあって借りませんでした。
(テレビシリーズを途中放棄してますすいません)
なのにファイナルステージを観てないライアーゲーム借りてしまったー\(^o^)/
繋がり無いから良いかー\(^o^)/
そして園子温ブームが私の中で来てるので冷たい熱帯魚を。
なんかでんでんさんがめちゃくちゃ怖いと聞いたんだが本当だろうか…
てかアフロ田中とライアーゲームだけBlu-rayで借りたんですが

謎に両方松田翔太な事に今気が付いた。
特に意味無いのに。


腑抜けどもはサトエリだからですよ(ドヤ顔)
とりあえず今冷たい熱帯魚観てます。
実話とか書いてあるんだけど今から怖えよ(震え声)
posted by ヒオキタマオ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集出来ました!


image-20130428070814.png

昨日届きました!
かなり良い感じです!
皆様よろしくお願い四万十川ー!
あと、ヒオキ部Tシャツも限定で作りました。
私とスタッフさんが着てしまう予定なので
残り1着しか無いっす、すいません!(土下座)
ちなみにメンズLサイズです。
試作品なので、レアなのか何なのかわかりませんが欲しい!と言う方はお声かけ下さい。
posted by ヒオキタマオ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月のライブのお知らせ

6月9日(日)の自由が丘グランチェルトさんのライブに出演予定です。
19:00からの夜の部ですー。
2000円プラスワンドリンクとお安めなので、よかったらいらしておくんなんし。
20分頂けましたー。
アイドルライブなんて久しぶり過ぎますがまあ通常運転で。
バースデーのチケットも持って行くよー。
よろしくピース!

で、自由が丘ってどう行くんだ?(田舎者)
posted by ヒオキタマオ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ヨガとリンパマッサージ実行後


image-20130427072832.png

わかりづらいけど実行前。

image-20130427072841.png

実行後。(ちなみに3日目)
ちょっと小顔になってない?
とりあえず二重顎がマシになった感じ。
頑張って続けるぞー!
ヨガは卵胞期メニューに入りました。
ヨガを始めてから便通が良い!
リフレッシュにもなるし、オススメです!
posted by ヒオキタマオ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

月経周期ヨガとハイハイエクササイズ

とりあえず簡単なので、月経周期ヨガ始めました。
その名の通り、自分の月経周期に合わせて色々なヨガをするというもの。
今私はデトックス期なので、自律神経の調子を整える簡単なものを朝と夜に。
でもって猫背とか改善のため、ハイハイエクササイズ(適当につけた)も朝に。
夜は顔のむくみを取るゲッタマンリンパマッサージを始めました。
どれもフィッテ見ながら適当に\(^o^)/
ワンマンまでに少しでも顔がスッキリしてると良いな…!
posted by ヒオキタマオ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

mixiの写メコンみたいなやつ

自撮りでタレントになる企画にうっかり参加してます。
http://mixi.at/a6RfuST
気が向いたら「カワイイ!」を押すだけです。
よろしくお願い四万十川ー。
posted by ヒオキタマオ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

娘。選民イベ

当たった…!\(^o^)/
最後のれいなー!\(^o^)/
嬉しい!!!!!!!
やったー!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【完全受注生産】ヒオキ部Tシャツ作ります

サイズはメンズ、ワンサイズです。
ゆったりめ、と書いてあるので誰でも着られるかと…。
着られなかったらすみません!(汗)
完全受注生産なので、予約が無ければ作りません。
また、予約した方は必ず受け取って下さい。
価格は1500円です。
実用的でないグッズで大変恐縮ではありますが、ご入用の方は
clockworkdollsproject@outlook.com
まで「Tシャツ予約」と明記してメールお願い致します。
お渡しはワンマン当日になります。
よろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サトエリ完璧過ぎて吹いた


image-20130424071357.png
凄過ぎる…!!!!!!!
パーフェクトボディー!!!!!!!
マジでこれ見ながら頑張るわ…!!!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンで販売するもの

1stワンマンの残りも…引き続き販売するもの
・イラスト入りエコバッグ
・ドキュメントDVD
2ndワンマンの…(ry
・CD-ROM写真集2種類
希望があればステーシーラミカード置きます(笑)

今回初出し!
・文庫版写真集「クロニクル」36P 1000円
10冊限定です。

そんな感じです。
よろしくお願い四万十川!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

読者数が増えていると嬉しいけどなんか恐縮する(ライブのお知らせです)

4月29日(月)
【昭和の日主催ライブ】
ヤンヤン昭和スタジオ
時間:18:00開場/18:25開演

料金:予約2000円/当日2500円(ドリンク別)
場所 日暮里プロモボックス

出演:藤林ゆかり、栗樹いずみ、神崎由依、聖夜雪乃
Mera、ヒオキタマオ、AKIE

昭和の曲ばっかりのライブだよー!
てかお初の方も結構いてドッキドキだぜ!
みんな遊びに来ておくんなんし!
posted by ヒオキタマオ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

フライングで釈ちゃん買いそうになった\(^o^)/

俺の佐藤江梨子が帰ってくるとの事で
フィッテをTSUTAYAで血眼になって探した結果
明日発売の方に俺のサトエリが出ると聞いた
アホがここに居ます\(^o^)/
危なかった!
釈ちゃん買いそうになった!\(^o^)/
うおおお日付変わったらファミマ駆け込みそう!\(^o^)/
サトエリー!
グラドル大好きヒオキさんなんですけど
一番好きなのはサトエリで
なりたい!というよりは毎日眺めて崇めたいレベルなんですよ(宗教か何か?)
あのパーフェクトボディは憧れる。
永遠に憧れてる。
一生なれないと思うけど、近付きたいと思う。
フィッテは基本ダイエット雑誌なので
(かーちゃんがよくカーヴィダンスDVD見てた)
良いダイエットを取り込んで少しでも綺麗な身体付きになれたらと思います!
posted by ヒオキタマオ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

地下アイドルちゃんの平和を本気で願ってるんだよ!

最近ではライブアイドルと改名?され、一般化して来ている地下アイドル業界ですが、思うことが薄ぼんやりとあったので、ひとしきりTwitterでボヤいた事を転載しておきますね。

地下アイドルの世界はアングラとかそういうのでは無く、一般化して来ている。サブカルめいていたけど今やポップカルチャーでもある。しかしながら誰でも気軽になれるので芸能界とはまた少し違う。だからヲタさんとアイドルの関係性もメジャーより密接だ。
密接な分、アイドルには隙が生まれるし悪質なヲタや下心のあるヲタはそこに付け入ろうとする。フリーランスで動くアイドルさんは今一度心のおふんどしを締め直して頂きたい。サシで食事するとかカラオケするとか、あまりオススメはしない。これではキャバ嬢の同伴かそれ以下の営業だ。

(誤解の無いように補足しますが、私はキャバ嬢さんのお仕事も尊敬しております。一度体験入店した際、本当に大変だと痛感したので)

いや、もはや営業とも言わないかもしれない。Twitterやブログで予約ピンチです!と騒ぐ方が可愛く思える。これは私の持論だけど、最低限の予約を確保出来る保証が無いならオファーを受ける事を避けた方が良いのでは無いかと思う時がある。
私は恥ずかしい話、予約ゼロの常連なので、オファーを頂く時は必ずその旨をお伝えしています。それでもオファーを下さるイベンターさんやライブハウスさんは時折「正気ですか?!」と思います。ありがた過ぎるんですが本当正気ですか?!それはさておき、それは最低限の礼儀だと思ってます。
もちろんお客様を確保出来ない弊害は沢山経験しております(次回からのオファーが来ない、希望の日付に会場が押さえられない←ホールレンタルを除く)。でも、土壇場でピンチですピンチです!と慌てる事も無いです。ライブではいい緊張感しか持ちたく無いので。
だってお客さん来るかなーとか不安な気持ちを抱えたまま全身全霊でパフォーマンス出来ないでしょう?
ハンパな事はしたくないんですよ。
居ないなら居ないで他の子のヲタさんのテンションを少しでも上げて、そのライブをより良いものにしたい。
それが底辺の人間の礼儀です。

語弊の無いように補足しますが宣伝で是非来てね!とピンチだからマジに来て!は全然違うと思ってるので宣伝ツイはどんどんして良いんですがピンチだからはやめとけって事です。一生のお願いが108回あるのと同じような感じ。お前何回転生すんだよ!みたいな。
毎回ピンチってお前は給料日前の勤め人かお小遣いピンチの小学生かっていう。
ギリギリでいつも生きていたいのはデビュー当時のKAT-TUNだけで良いと思うんだおばちゃんは…

色々付け加えましたが
地下アイドルちゃん、特にフリーランスの子はマジに気を付けて貰いたいです。
自分安売りすんなよ!
下心ある男はみんな優しいんだから!
(本当に心から優しいヲタさんも居るよ!でも一応ね!)
そして俺みたいにはなるな!
絶対になるなよ!
キャラかぶるとかそういう意味じゃねえぞ!
志とモラルは高く持てよ!
posted by ヒオキタマオ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

ドSかドMかわからない!(あるある探検隊風に)

新宿でハロヲタカラオケして来ましたー。
楽しかったがハニトーに塩がかかってて死ぬかと思った。
愛のエプロンの城島さんの気持ちになれた。
お付き合い下さった皆様ありがとうございました!
そして帰りにうっかり今日ブイコン行って来ます的な日記を見てしまい己の目を潰しかけ
更に手に取ったan・anの岡田連載で盛大なコンサートネタバレを見てしまい更に傷口に粗塩を揉み込んでしまったので
iPod聴きながら脳内で「太陽が(あっさーん!)昨日より(あっさーん!)眩しく照りつけ(超絶可愛い、あっさーん!)」と叫んでました。
更に傘がおちょこになりやがるのでその場に投げ捨てて
「身体が!夏になっる!」
と荒ぶりそうになりましたが
体感温度的には凍えそうな季節に愛をどうこう言いたくなりそうです。
今手元にWiiUがあったら短パンで女々しくて歌ってた。
(TMごっこ3連発)
あ、an・anのぽんこつこと櫻井さん(すみません)の実寸の手を見て
「…小さくね?」
と数秒考えた。
…小さくね?(大事な事なので2回)

何かもうあまりにも頭がアレなので
適当なホラー映画かアウトレイジビヨンド的なアウトレイジビヨンドとかアウトレイジビヨンドを借りようかと思いましたが
TSUTAYAをスルーしてしまった上にアウトレイジビヨンドは新作なので(しつこい)
レイプゾンビの予告をひたすら観てレイプゾンビを観た気分になるか


寝ます。


(寝た方がいい)


そういえば帰りの電車でなんか明らかに同じようなソウルを感じる新手のスタンド使い(何かもう物凄い格好のかなりのお年を召したお嬢さん)
に遭遇したのですが
あんまり見ていると「貴様ッ!見ているなッ!」と思われそうなので
チラ見にしておきました。
スタンド使いはスタンド使いを引き寄せるッ!
そして深夜番組をボーッと見てるおださくとりほりほの曲みたいな現実なんですけど
ほんとに回鍋肉の作り方がほとんど頭に入らない上に
松平健の方向性すらも完全に見失なった。

posted by ヒオキタマオ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕たちは自由だろ なのに窮屈だ

先週は誰とも話したくないくらい何か沈んでて
とりあえずそれを就職支援センターで生活支援の人にも話したら
「いや、誰かと話すのは大事だよ」
と心配されたんですが
話すネタが無いんだ!!!!!!
ホラー映画の話したって誰も食いつかないだろ!!!!!!
AKB以外のアイドルの話しても食いつかないだろ!!!!!!
前に見学に行った生活支援施設は楽しかったけど老人ホームの延長みたいだったし。
何か違うんだよ。
なら黙ってた方が良い。
誰とも話さずに過ごした方が楽。
Twitterで荒ぶってた方が良い。
ACA勧められた時に戸惑ったのもそこだ。
何話したら良いのかわからないし何かの被害者ぶるのも嫌だなあ、って。
自分の明るい話題を話すのは良いんだけど暗い面を出しても良い事なんか無い。
そういうのをさらけ出すのは本当に信頼出来る人だけで良い。
よく知らない人に話すのは、不安だ。
だからってこの前の美容院の惨劇(笑)みたいなのは困るが!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

不思議の国のハローキティゲネプロ?

ブロガー限定ご招待公演にうっかり当選してしまったのでかものなつみちゃんを拉致して行って来ました!
アリスキティカメラなるアプリで入り口を撮ると

image-20130419163249.png
こんな感じになります!
(本来は人が入りますが人柱になる勇気が無かったんだぜ!)
で、不思議の国のハローキティ。

image-20130419163351.png
ピクニックのシーンからスタート。
キティだけ見てた時は時計エプロン可愛い!と思ったけど
ミミィのフラワーエプロン見ちゃうと
そうでもない!\(^o^)/
ごめんキティちゃん!\(^o^)/

image-20130419163519.png
アリスの代わりに御使いを頼まれたキティちゃんが向かったのは当然不思議の国。
てかアリスが小間使いで仕事放棄って。
更にここのハートの女王様はアンチエイジングに力を注いで居るらしく(マジにセリフに入っててツボったwww)
ティアラが無いと一気に老けるという恐ろしいお方でした。
ハートとティアラを両方無くした女王様はただのワガママ婆さんに\(^o^)/
まあその後はなんやかんやがなんやかんやで両方戻ってめでたしめでたしなんですが。
そして最後のショータイムらしきもの。

image-20130419163951.png
ダwwwwニwwwwエwwwwルwwww
(何故こんなに草が生えてるかは実際に観てね!)

image-20130419164113.png
全員羽しょって登場。


…ヅカ?
と思ったらやっぱり演出とか脚本とかヅカの人だったよ!\(^o^)/
てかヅカの人もっと子供向けの脚本にしようぜ!
アンチエイジングとか子供ポカーンだぜ!\(^o^)/
なんやかんやで大人な私達は面白かったんですが。
その後、ピューロランドを満喫する私たち。

image-20130419164344.png

image-20130419164355.png
モカたん可愛いよhshs

image-20130419164415.png
プリクラー。
白飛びし過ぎてしろうさが居なくなりそうな罠w

帰りに新宿のハンズでなつみちゃんオススメのヘアカラートリートメントを買いました。
ワンマンはとんでもない髪色かもね!
でも気にしないでね!\(^o^)/
あー楽しかった!



posted by ヒオキタマオ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はピューロだよー

アリスキティ観て来ます!
リズリサコラボのマイメロってまだ居るのかな?
何年か前にロリイタで行ったのですが今日はおとなしい格好です!(笑)
本当だよ!(笑)
てかメイクし終わってから自分を見たら
「…矢口?」
って少しだけ思った!
少しだけだから!(笑)
まだ髪型は出し惜しみしてますが、今日は多分沢山写メを撮るからそのうち公開しますー。
idol.TVでは一足先に公開しとるよ。
http://idol.tv/?intw=A001MR1XT574158&adcd=os10000
無料エリア内で公開しとるよー。
posted by ヒオキタマオ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。