2013年05月31日

宅配レンタルデビュー

DISCASさんが1か月だけ無料にしてやるからありがたく思えというので(違う)
お試しで入会してみたよ!
そしてさっそくリストに入れた娘。のカップリングベストが届いたよ!
早い!
そして思ったよりコンパクト!
怖!(笑)
返却の仕方も簡単。
そしてシダックスの半額券がついていた。
明日返却したら次のが来るらしい。
うーんと
うーんと

レイプゾンビはいつ来るかな…!(やっぱりか)
posted by ヒオキタマオ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下腹が

痩せて来た…!!!!!!!!( ゚д゚)
パンツ(ズボンな)に腹肉があまり乗らなくなって来たよ!( ゚д゚)
この調子で頑張ってみます…!
posted by ヒオキタマオ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪の教典-序章-

こんな面白いもんdocomoだけに独占させやがってえええええええええ(怨)
クソがあああああああああああああああ
ってくらい面白かったです。

とりあえずあんまり言うともったいないから箇条書きにすると
・中越典子は二度死ぬ
・犬も死ぬ
・黒人も死ぬ
・ハスミンより吹越満が怖い
・女の嫉妬ぱねぇっす
・ハスミンのプロファイリング能力は異常

なんか伊藤英明より吹越満さんの異常な怖さが怖い。
伊藤英明もさりげなくレイプ目だったりして怖い。
てか先生達がドロドロ過ぎる。
こりゃ本編楽しみだわああああああ
posted by ヒオキタマオ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪物さん(笑)劇場版

うん…
まあ…

通常運転だよね(笑)

てかリシャールこと岩石男(上川隆也様)がかわいそうだっていうね…
デモキンのも完全なわがままだからな(笑えない)
しかし短髪デモキン様クソイケメン過ぎて萌えた。
目から血を流してるデモキン様クソ萌えた。
デモリーナに指輪渡す時のデモキン様(ry
とりあえずデモキン様デモキン様言ってますが(笑)
北村一輝さんが善人側っつーのも珍しいよな(笑)
でもやっぱりヒロシとウタコに会わせてあげたかったなあ…と思ったら!のエンディング!
でも本編でやろうよー
別にインドロケとか要らないよー
日本でやろうよー。゚(´つω・`。)゚。
posted by ヒオキタマオ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

オフ会2時間1万円?!?!?!

アイドル様ってそういうもんなの
これもうわっかんねえな
私最近全く部活(オフ会)とかやってないですが
こんなに取った事ねーお…
そもそもそんな値段にしたら誰も来ねーお
世の中ってすげえなあ。なんか
ちなみに私は現在の状況でいっぱいいっぱいなので
しばらくヒオキ部部活動の予定はありませんが
なんかひと段落したらホラー&バイオレンス映画鑑賞会でもしたいですね
頓挫したからね次こそね
posted by ヒオキタマオ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサイーパルプガラナ入り


image-20130530101328.png
こんな感じ。
なんか1200gあってもすぐ飲んでしまいそうだなー。
おまけで100gついて来たけども。
これでアサイーボウルも作れるんだって。へー。
バナナとシリアルも買うか。
とりあえずお昼はスムージーやな。
posted by ヒオキタマオ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマグラー

化粧しつつとかエクササイズしながら観る映画じゃなかった(笑)
でもそんな事しながら観てたら途中でわけわかんなくなったよ!!!!!!\(^o^)/
とりあえずゴトがバレて(多分やらせ)、ヤバイブツを運ぶスマグラーになった妻夫木聡が主役…主役…のはずなんだけど…

途中でヤクザの抗争が入るんだよ\(^o^)/
チャイニーズと日本の。

で、チャイニーズ側の殺し屋?の背骨(安藤政信)と内臓(テイ龍進)←名前がすごいよね
と張(名前が思い出せない)の仲間割れがあったりラジバンダリで凄かった。
てか安藤政信はやっぱりこういうキレッキレの役が似合うなあ。
ヌンチャクで人殺すってすげえなあ。

で、内臓死んで半殺しの背骨を運ぶんだけど妻夫木が背骨逃がしちゃって背骨の代役をやるんだけど
またキレッキレの高島兄(ヤクザ)が凄くて
軍服なのに下が紙おむつというアグレッシブ極まりない格好で拷問するんだよ。
何なのこの映画。

ラストも凄かった!
もうこれ観て!としか言えない!
すげえ映画!
てか高島兄の紙おむつ姿が一番凄いけどね!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/9詳細出ました

「グランチェルトでハリキリとことんアイドルライブ!vol.2」

日程:6月9日(日)
場所:自由が丘グランチェルト(http://grancerto.com/)
時間:夜の部 OPEN 19:00/START 19:15
  
チケット価格¥2,000-(Drink別)

トップで20分歌います。
チケット予約はヒオキタマオライブ予約センター(55219014@ra9.jp こちらに空メールを送信してメーリングリストにご登録下さい)か、hioki.ticket@gmail.comへメール下さい。

なんか一人も呼べないとペナルティつくみたいなんでよろしくお願いします。
(珍しく低姿勢!梅雨が近いからかな!)
posted by ヒオキタマオ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

多分それ違う

昨日相棒と電話した際
「前タマオちゃん坂本兄さんに飯食わせたいって言ってなかった
と言われましたが
うん…
多分…
それ…


森田剛だ。


(しかもただ単に飯食ってなさそうという単純な理由)


どうも僕です。
今は伊藤英明がいつ赤いネクタイを緩めながら帰って来ても良いように料理を頑張っている毎日です(半分嘘です)
いやー今日テレビ雑誌立ち読みしたら伊藤英明と坂口憲二がリアルダブルスな会話しててびっくりしたよね。
いつ結婚してもおかしくないよね┌(┌ ^o^)┐
(いやそれはおかしい)
ともかく
今週末の予定をだしゃーっと書きますので
皆様よろしくお願い四万十川


 『大人のBBB〜イケブロ☆パジャマトークナイト4〜』 

  日時:2013年6月1日(土) 18:00 OPEN / 18:30 START
  チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
  場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
  出演:FICE/美弥乃静/ひゞかな/白湯(ゅん((*∀*))ゅん)/水木琴/ゆきまち/のの子/ヒオキタマオ
  司会:梶田ガクシ

  ☆このイベントは出演者がひたすら女子トークするだけのイベントです。
   お題は当日みなさまにリクエストしていただきます。 
   事前投稿も受け付けております。
          投稿はこちら>info@fice.jp

みんなパジャマなんですってウフフ
あ、私ジャージじゃないですよ!
スウェットでも無いですよ
(ニートの寝巻きの代名詞)
ニートらしくないとか言うのだけはやめろよな
(フリじゃないよ)

6/3 ニコニコ本社
17:30〜1時間生放送!【海鹿島海斗のXtacy】ゲスト:ヒオキタマオさん!内容:(前半)AKB総選挙大予測(後半)男女限らずアイドルを徹底的に語りまくります!

って勝手に書かれてますけど私48G現場から足洗ってんですよね…
大丈夫なんでしょうか。
そんな「総選挙オワコンだろあんなの」とハナっから投げているアイドルヲタとアイドルを全く知らない自称毒舌なおじさんが1時間ひたすら場を繋ぐために語っている姿をチェックオナシャス
(いやちゃんと喋ります大丈夫です)
本社なので直接見に来ても大丈夫だよ
モノ投げたりしないよ
(動物園のゴリラか)

6月4日(火)
にゃんにゃんするぜ!
〜かものなつみ22さいバースデーライブ〜
場所:池袋IN ROSA
時間:開場18:00/開演18:30
料金:前売3000円/当日3000円(ドリンク代別)

OAショー:かもイラ(かものなつみ×口枷屋モイラ)
出演:かものなつみ、FICE、あとりえぽるた、森野王子、宮妃彩、姫乃たま、東京秘密ラジオ、ヒオキタマオ
物販:口枷屋モイラ、イチゴウサギビョウ。
※OAショーは全面撮影禁止
観に行く側だったはずが出演者になってました。
トップです。10分しか歌いませんし喋りません。
なつみちゃんを祝いに来てください。
私の出番に間に合わなくても構いませんが、OAショーは多分必見

そんな感じです。
まさに終末ヒロインですね
よろしくお願い四万十川
posted by ヒオキタマオ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンセリング

ので、カウンセリングを受け始めました。
今日は面接のようなもの。
そしてテストみたいなものを渡されました。
カウンセリングって恩着せがましいババアのカウンセリングしか見た事無いので
病院内のカウンセリングは初めてでしたが
ババアのとは違ってただひたすら話を聞いてもらいました。
次回から何かアドバイスとか貰えるのかしら
とりあえず、何とかなるといいな。

posted by ヒオキタマオ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々やってます

ベリーダンスと2週間のちょい筋トレみたいなやつを主にウエスト周りと下っ腹だけやってます。
ロングブレスとかもやってます。朝だけ。
3秒で吸って、7秒かけて吐く。
これだけで代謝が良い呼吸になるらしい。
そしたらなんか歩くだけでお腹が熱いー!
もはや何が効いているのか!(笑)
とりあえず私は引きこもりなので
家の中でひたすらそういうこもり運動をしています。
もはやアクティブなのか否アクティブなのかわかりません!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサイー始めます

どうにも身体の調子が悪いので(家族全員)
弟が貧血で倒れたのを機にアサイー始めます。
すでに1200g買ったんだけど、すぐ無くなってしまいそうだなー。
ついでにまたラズベリーをリピしました。
アサイーとラズベリーのスムージーを作ろうかと。
バナナとかも入れたいねー。
無糖と加糖(ガラナ)があったので、加糖を選んでみました。
どっちが美味いのかなあ。
アサイーは鉄分がプルーンの10倍、マグネシウムがブロッコリーの10倍という素晴らしいフルーツです!
とりあえず一日一杯飲むぞー!
posted by ヒオキタマオ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空気人形

あっこれあかるさんがパクッ…いや何でもない!

とりあえず板尾さんが持ってる空気人形(要するにダッチワ○フ)のノゾミちゃんが心を持ち、恋をして、そのまま死んで行く話。
ARATAさんがイケメンすぎる。
あんなレンタル屋のお兄さん居たら私ホラーとかバイオレンス借りられない。
あとは店長のおっちゃんが妙に腹黒かったり
意味もなくカットインしてくる過食のお姉さんとか
全体的に「雰囲気重視」の映画でした。
エロいところがエロくないのがすごい。
でもノゾミちゃんがARATAさんのへそを取ってしまって、そのままARATAさんが死んでしまうところと
ゴミ置き場で誕生日を祝ってもらう夢を見るノゾミちゃんのシーンは切なかった。
ノゾミちゃんが本当にお人形みたいで可愛い!
メイド服にリンゴのバッグ、黒い日傘でお出かけする姿がすごく可愛くて
私もあかるさんのマネをしてこんな写真集が作りたくなったよ!
posted by ヒオキタマオ at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野呂さん大好きー!

ロンハーは嫌いなんだけど今日は頑張ってる野呂さんを見た!
私も喋り下手で、何か爪痕残したいって思ってしまうから、野呂さんの一生懸命なの、わかる!
はやくお手紙書こう…!
今日は野呂さんが沢山見られて幸せだったよ!
思わずAmazonでレターセット2個もポチったぜ!(笑)
そしてオシャレコラ画像(エロじゃねーぞw)
も作ったよー!
プリントして送ります!(大迷惑だな)
また野呂さんと一緒にお仕事がしたいな。
噛み付かれてもカットされてもいい!
posted by ヒオキタマオ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通販いろいろ入荷しました

http://cwdollsshop.cart.fc2.com/
文庫版写真集とかボールペンとかTシャツとか入荷しましたー。
カード決済もできます(paypalアカウントが必要です)
宜しくお願い致しますー。
posted by ヒオキタマオ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/16と次回スキルアートカフェ

秋葉原オトトリズムさんの「戦隊Cafe&Barオリザノールorz」にて
ライブ出演いたします。
時間は未定です。
ライブマンとかマスクマン歌おうかな…←年代が…w
詳細が決まり次第お知らせ致します。

そして次回のスキルアートカフェですが
6/3にちょろっと、6/4にちょろっと出没致しますのでよろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

出演時間とか書くの嫌いなんですけど

ど頭からケツまで居てこそライブだろと思う人間なので
自分の出演時間とか書くの嫌いなんですけど、サイトのスケジュールのところにだけ書くことにしました。
といっても今確定してるのなつみちゃんのバースデーの出番だけなんですけど。
しかもど頭だから良いんですけど。
という訳でサイトも皆様忘れずに見てねー。
めんどうな人のためにスケジュール直リンクするよー
http://hiokiss.lovemebaby.net/
posted by ヒオキタマオ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

中卒元ニートがブラック会社で頑張る話。
それだけなんだけどいちいち演出が面白いwwww
てか田辺誠一がイケメン過ぎて辛いwww
小池徹平のニートモードがイケメン過ぎたw
でも頑張ってるマ男くん(社長のミスメールにより、社員全員にこう呼ばれるスレ主)はかっこよかった。
すげー良い話だなあ…って思ってスタッフロール見終わった後の庄司に台無しにされたけど(笑)
(品川のバーター)
てかプログラミング業界って大変なんすね…。
posted by ヒオキタマオ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

いつになったら私は生理期ヨガへ進めるんだ

予定日は今日なのに!
ストレスか!
ストレスが女をダメにするのか!
(森高千里)
とりあえず月齢ヨガ続けてますよ。
ヨガは痩せないとか言われましたが
今日買った美的に
「筋肉の無い人はまずヨガで体幹を鍛えて!」
って書いてあったよダンカン馬鹿野郎この野郎
(ダンカン関係ない)
要するに呼吸が深いと代謝が上がる訳ですよ。
だからロングブレスで痩せられるんですよ。
だからヨガも焦らずゆっくりやれば効果出るはずなんだよ!!!!!
脂肪太りの人は食事制限しない方が良いって言うから米もやめねえよ!!!!!
という訳で骨盤ストレッチの他にベリーダンスとゆるいんだかキツイんだかわからない筋トレが加わりました。
いやキツイわ。
2週間耐えれば良いらしいけど。
posted by ヒオキタマオ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のGEO祭り

悪の教典-序章-
ブラック企業に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない
空気人形
怪物さん(笑)劇場版
スマグラー

ととーちゃんが江戸川乱歩の淫獣を。
スマグラーはヒラコーがヤバイって言ってたので借りてみた。
(高島兄だったか弟だったかがヤバイらしい)
悪の教典序章は準新作かと思ったら…

まだ新作だったー!\(^o^)/
でも半額券あったからセーフ!\(^o^)/
ブラック企業と空気人形はジャケ借り。
怪物さんはなんとなく(笑)
空気人形は伊浦新になる前のARATAさんが出てるので楽しみだー。
ブラック企業は内容が面白そうだとは思ってたんだよね。
しかし…!悪の教典…!
ぬあああああああ私の英明いいいいい(発狂)
確かに某チューブに上がってるが!が!
一人でニタニタしながらテレビ画面で観るのが好きなの!(変態が居ます!)
これでBlu-rayだったら更に鼻血出してたな…
さすがにDVDしか無かったよ…
そして本編全部借りられてたよ!
さすがだね!\(^o^)/
あーるろ剣とアウトレイジビヨンド早く準新作にならねーかなー
posted by ヒオキタマオ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。