2013年06月30日

たまに思う病気の事

わが家の母はビョーキです 2 家族の絆編
http://amazon.co.jp/dp/4763130552
これを病院の待合室で読んでて
昔の自分を思い出して
すっげえ不安になったのね。
私は幻聴とか幻覚は無いんだけど
昔は色々やらかしたので
(しかも記憶無いのがある)
やべえ私統合なんじゃねって思った。
それでも私の病名は変わりませんが。
いつか変わるかもわかりませんが。
しかしながら一回「一生治らない」って言われてるから
統合です、と言われても
そうですか、と思うしか無いよねって思う。
良くはなると言われたけど治るとは言われてないし
そもそも治るのかどうかわからないし
考えたらキリが無いし
考えてもどうしようもないから
とりあえず知識だけ付けておこうとは思った。
知っておけば対処出来るし。
それで良い。
世の中は偏見と差別に満ちているし
誰だって小さな偏見や差別を知らないうちにするし(当の私だってしてしまうし)
完全なバリアフリーなんてあり得ないと思うし
ただの予防作として
自分だけが自分の事を知っていればそれで良い。
後は身近な人が予備知識としてちょっと頭に入れておいてくれたら助かるな、ってそんだけ。
全ての世界で無くて良い
ただ私の目に映る世界だけは、住みやすい世界なら良いなあってだけ。
あんだけ強気な記事書いといてアレですがw
それはさておき、大変読みやすい本でした。


posted by ヒオキタマオ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負ける事わかってて戦う馬鹿居るかよ

今年32にもなろう女がまだ地底でのさばってるのは
さぞかし痛いし滑稽な姿で御座いましょう。
アイドルと自称している姿は醜いで御座いましょう。
けどな。
限界決めたら負けなんだよ。
自分はまだ行けんじゃねーかって
勘違いでも
そう思ったら限界なんか決められねーよ。
上見ても下見てもキリねえから前見てんだよ。
それが悪いと言われても
滑稽だと笑われても
無様だと思われても
私は私で居る限り
「ニートアイドル・ヒオキタマオ」
なんだよ。
私が終わる時は限界じゃない
時間が決める事でもない
潮時でもない
全てを成し遂げた時だ。
全てって何かって?
そんなもん書ききれるかよ!
アイドルは「偶像」
だけど「偶像」はどんな形にも姿を変える無限の可能性
私はそう信じてる。

私を好きなアイドルちゃんだけで良い
前だけ見ろ
限界決めんじゃねえ
本能と煩悩で生きろ
人生は一度きりだ
飽きるまで楽しめ
この世界を。
posted by ヒオキタマオ at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

娘。に襲いかかる生放送の重圧!そして握手会の重圧!


image-20130629220551.png
とは関係無いすっぴんで失礼致します。
どうも僕です。
そんな訳で娘。数年ぶりのTBS!
そして深夜じゃない音楽番組!
(ほらMJ深夜に移動したやん?)
私は個別の現場のテレビで見ました。
ありがとう運営さん!!!!!
でもね、音を!!!!!音を下さい!!!!!(泣)
そして各々のワンセグから漏れる音声で聴く…


シングルベッド(笑)


シングルベッドで苦笑する我々(笑)
たまにはズルい女歌えよってその通りだよw
その後の娘。!!!!!
新体制でのブレスト!!!!!
まさかのまーちゃん!!!!!
そしてフクちゃん!!!!!
(これは妥当か?)
感性の湧く現場!!!!!
胸熱!!!!!
なんかね、サッカーをスポーツバーで観戦する人の気持ちみたいな(多分違う)
一体感!!!!!
感動したー。゚(´つω・`。)゚。
間違いない、今のモーニング娘。は無敵だ。
そして個別6部。
さゆみんにお疲れ様と、同じ誕生日アピール(笑)
疲れてるだろうにそれを見せない道重先輩流石っす…!
そしてうっかりと買い増してしまった香音たんに「お疲れ様です、女王様!」(笑)
(DVDマガジンかその日のライブに居た人しかわかんねえネタ)
香音たんも通常営業でした。
香音たんはやはり痩せて来ているせいか、本当に可愛くて話しててすげえドキドキすんのね(笑)
香音たんの前では中2男子ですよw
その後は7部香音たん→ライブ緊張した?「しましたよー」最近ペリーやらないね「ですねー(笑)」またやってね♪「はい、いつか♪(笑顔)」
あかん香音たんの笑顔無敵過ぎて死んだ_(:3」∠)_
8部もなんか困ってる方が居たので(笑)増して、香音→生田→香音のターン。
しかしこのターンで我輩の足に限界が_(:3」∠)_
無意味な厚底+長時間立ってたら豆が潰れたのと足の疲労で激痛。
思わず香音たんに「つ、疲れた…」
香音「大丈夫ですか?」
何とか大丈夫な事を伝えて、バイバイして生田さん。
茶髪がやはりチャラいので(すいません!)
「よっ、チャラ男!」
生田「よっ、…チャラい。」
やはり生放送と8部の疲労感出てるのかなーと思いつつ、「あっつい暑い夜だよねえ!」と新垣さんクイズを出してみるも不発。
「え、え?」
「新垣さんだよー!」
「あ、あー!」
逆に面白かったですありがとうございましたw
ごめんよえりぽん!
最後はやはり香音たんでシメ。
プレゼント持って来たよー「おっ、嬉しい!」もう持ってるかもしれないけど…「え、何ですか?」秘密ー(笑)
でバイバイ。
中味はコラージュ加工した大きめの写真2枚と、某人気アイドルグループ(笑)のステッカーです(笑)
香音たんが同じスタンド使い(笑)だったら重複してるかもしれないブツです。
でもこういうものは多くて困る事はあんまり無いからね!
大丈夫だよね!(笑)
でもって帰りにフィッテ買って帰りたかったんだけど…


最寄りのTSUTAYAがガチのTSUTAYAで(爆笑)←本を取り扱ってない
無印寄ったらポイント使えなくて買い物出来なくて(笑)
無意味な体力使ったのでバス帰宅。
からのー

チャリでファミマ(笑)
オープンセールでおにぎりが安かったからありったけ買ったのね。

image-20130629224339.png
見てよこのこんぶの不人気ぶり(爆笑)
そしてー!

image-20130629224528.png
フィッテ!!!!!
私のミューズ!!!!!
平子理沙様!!!!!
なのに普通のテープで止めてやがったマジふざくんな!w
普通コンビニって書籍専用テープなのにね…。゚(´つω・`。)゚。
久しぶりに袋とじ開けるみたいな慎重な開け方したわ!(笑)
でもりちゃ様の可愛さで吹っ飛んだ!
本当に憧れるわー
でも昔のオーガニックにこだわる考え方の方が本当は好き。
ロレアルパリとかをミクスチャーする柔軟性は嫌いじゃないんだけど、本当に身体に気を付けてるんだなーって思ってたから。
でも、りちゃ様は本当にコスメ・アディクトなんだなって思うから、これからも好きでいるけどね!
私はコスメ・ホリック止まりですけどw
あと!
明日にはサトエリちゃんの写真集が届くー!
楽しみ過ぎる!
サトエリちゃんみたいな身体になりたい!!!!!

posted by ヒオキタマオ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌の調子が良すぎる!


image-20130629120603.png

化粧してっからわかんねーなごめん!(笑)
でもすっぴんで毛穴汚れが無くて今日鏡見て感動したんで夜にすっぴん載せるかな(完全なる自己満足)
あ、ほうれい線がどうにもならなかったから光で飛ばしましたすいません(笑)
本日は待ちに待った個別ー!
4部からの参加です。
5部のあゆみんは4部で使おうかな。
従って
4部→りほりほ、あゆみん
6部→さゆみん
7部→香音たん
8部→えりかのん(生田、香音たん)
という感じ。
買い増しはしません!(笑)
頑張ってー生田ー!(笑)
てか現場どうなってっかな!wwww

どうでもいいけどうんこで笑える人こと堂本光一さん(酷い紹介)のライブCMがクッソカッコ良くてうっかりDVD買いそう。
てかなんでBlu-rayじゃねえんだよおおおおおおその辺もこだわれよおおおおおお光一さん編集だろおおおおおおい
高画質にこだわれよおおおおおおい!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

キキララの星空の旅


image-20130628185008.png

image-20130628185016.png
どーん!
と言うわけでまたピューロランドです(笑)
いきなりシナモンロールで失礼。
このシナモンロールふっかふかやねん!
マジでふっかふかでびっくりした!
しかしながら上のアイシングがボロボロ落ちて汚い食べ方になりましたすんません。

閑話休題!


image-20130628185203.png
本日はこれのプレビューでした。
(前にリア充が居たのでリア充の頭が随所に写り込んでおります。)
お話はキキとララが流れ星さんを元に戻すため、星祭りに行く話です
(ネタバレになるとアレかと思ったのでざっくり説明しました)

image-20130628185359.png
とにかく光る。

image-20130628185438.png
光る。


image-20130628185506.png
光る。
ちなみにこれがお父さん星(左。青い)とお母さん星(右。赤い)ね。
ええい邪魔だリア充爆発しろ!
キキとララも大きくなったらこうなるんだって…さ…(驚愕)
う、嘘だろ承太郎…(白目)


image-20130628185815.png
家族全員。シュール。


image-20130628185838.png
帰りは月の舟で仲良く帰ります。

あとすげー仕掛けがあって、手を振るとキラキラと星が出てきます!
(実際に行ってお確かめ下さい)
これは感動した!

ハローキティ様のミュージカルはアンチエイジングとかややリアルでしたが(笑)
これは流れ星さんとか星祭りとか夢があって良かったです。
そしてー!
出て来たらシナモロールのパレード終わりだったので

image-20130628190323.png
何かキャラクターが定まってないシナモンたん(笑)と一枚。
そしてまたかものなつみちゃんと

image-20130628190440.png
心にも無い宣言を書いたプリクラ(笑)

image-20130628190502.png
もう一枚。
今日は珍しくグッズを買いました!

image-20130628190556.png

ネーム入りストラップです。
(本名のためモザイクで失礼致します)

image-20130628190754.png
シナモンかわゆすかわゆす!

付き合ってくれたなつみちゃんありがとうー!
楽しかった!

そ し て

明日は個別…!!!!!
香音たんに会える…!!!!!
⁽⁽◝(бωб)◜⁾⁾≡₍₍◞(бωб)◟₎₎
⁽⁽◝(бωб)◜⁾⁾≡₍₍◞(бωб)◟₎₎
は、良いんだけど5部誰だっけ?って確認したら

image-20130628191319.png
(大爆笑)
お前持ってるな!!!!!(笑)

posted by ヒオキタマオ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おう帰ったぞービール冷えてっかー


image-20130628100129.png
呼ばれて無いのにジャジャジャジャーン!
どうも僕です。
本日からブログ復帰です。
いやー一日あいぽん放置してる生活快適だったんだがなー
(携帯は携帯してください)
しかしながらTwitterは相変わらず嫌いなのでたまにつぶやきに行きます。
宣伝はまあbotさんがやってくださってるでしょう(投げやり)

唐突に話変わるけど今日からお出かけでんす。
行ってきやす。
posted by ヒオキタマオ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

さようならさようならこんな形でお別れするのは本当に辛い

心の底からネットの世界が大嫌いになったので
ご予約メールなどの事務的なメール、プライベートでの連絡、ガールフレンド(仮)以外であいぽんさんいじるの辞めます。
バースデーのご予約メールなどにはきちんと返信致しますので、ご心配無く。
それでは皆様しばしのお別れです。
ちゃらんぼ!(別れの挨拶)
posted by ヒオキタマオ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特典つきバースデー予約は6/30までー!

諸般の事情により
特典つきのご予約は6/30までとさせて頂きます!
ほんとすんません!
諸君、これが手作業の限界だ\(^o^)/
その代わり、良いものになってますんで!
ワンマンよりは落ちるけど!(おい)
ご予約はhioki.ticket@gmail.comへ!
お待ちしておりますー!
posted by ヒオキタマオ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

アバズレなんだ お金はいらない


image-20130622195850.png
見てよこの見事なアバズレ感(笑)
そんな訳で久しぶりにあの女に身体を明け渡して蘇我へ!
夏場のけいおん!ってバカだわ!暑いわ!
でも貴教コスさん撮れて満足だったらしいです(笑)
まさかWILD RUSHが居るとは思うまいて…!
そして私に身体を戻し(笑)カラオケ3時間!
おねだりシャンパンPVつきでありがとうジョイサウンド!
天国のドアも歌いたかったけどあんまり覚えてないからなー。
アバズレ歌っておきました(笑)
その後疲れ切った体で帰宅って炒飯作ら…作り(笑)
久しぶりに充実した1日だなぁ、と思っております。
posted by ヒオキタマオ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケなう


image-20130622151425.png
この格好で。(笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

アテニアのパフクリーナーとマスカラ


image-20130621162937.png
1000円クーポン使ってパフクリーナーと茶色のマスカラをアテニアで。
アテニアの母体はファンケルだから、そこのパフ洗剤なら大丈夫だろ…と2個セットを購入。
そろそろパフも洗い時だしね!

image-20130621163056.png
ぬるま湯で落とせるマスカラ。
たまには黒以外を…と茶色で。
これが良かったら黒も欲しい。
posted by ヒオキタマオ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の進路?

よく相方に「タマちゃんは何処に行きたいの…?(震え声)」と言われますが
(まあこんなに雑多に映画観てトチ狂った感想文書いてアイドル現場行って握手してもらったりして有頂天になってライブでカンペ撒き散らしながら大暴れしてたらそりゃ思うわな)
とりあえずこの先は無事に十執念を迎えて
ゾンビ映画に出て
島田角栄監督作品にちょこっと出させて頂いて
映画秘宝の片隅に書いて頂ける様な人になりたいです。
その後お父さんと湯沢でのんびり暮らします。
大好きな雪国、大好きな温泉郷でのんびり暮らします。
本当は草津が良いのですが、お父さんはスキーがしたいと言うので。
私車も免許も無いし(笑)
私も水泳の他に出来るスポーツがスキーなので、悪く無いなーっと。
(高1のスキー教室の試験で顧問に追突してストップして「ヒオキ(仮名)、俺にぶつかって止まるのはやめてくれないか」って真顔で言われたけどな!)
でも歌はやめないし、時折上京して、ライブやったり映画祭に行ったりしたいです。
私は基本的にあんまりガツガツしたタイプじゃ無くなって来たので
(昔はもっとガツガツしてたかもしれないんだけど、思い出せない)
何事ものんびり、適当に幸せに暮らせればそれで良いのです。
まあそんな感じです。
posted by ヒオキタマオ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛と誠

………

質の良いコントか何か?(爆)

とりあえずミュージカル仕立てなせいで
2時間あっというまなんですけど
笑いしか出て来ねえ(笑)
愛と誠はうちに中途半端に原作があって
ガム子が吊るされてパンツ丸見えのところとか
ツルゲーネフ高原(ツルゲーネフの「初恋」にナイフを仕込んでる花園の裏番)なんかは原作通りなんですが
いちいち歌うので吹き出してしまうwwww
そして妻夫木くん、微妙に下手wwww
斉藤工さんはさすがテニミュアクター…なんだけど怖えよ!怖えよ岩清水!(笑)
もはやストーカーの領域wwww
そして最後…最後ほんとこんなんなの?(汗)
今更に全巻読みたいんだけどほんとこんなんなの?
途中「これ終わるの?」って不安になったけどw
てか愛と誠の出会いがアニメになってて更に吹いたwwwww
OPで笑わない様に気を付けてね!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

裁判長!ここは懲役4年でどうすか(映画版)

なんでドラマは向井理だったんだろうな(笑)
脚本家の主人公が何と無く傍聴にハマって
最後はとある裁判のために本気出す話です。
裁判ものだから阿蘇山大噴火さんとか居て面白かった(笑)
あと密やかに杉作J太郎さんとか。
ダブルブッキングの川元(箱男)が無機質な痴漢役で怖かったわー。
で、私のお目当ての斉藤工さんは
主人公の書いたドラマのリアクションのデカい弁護士役でした(笑)
それを真似る堀部さんがマジで面白い(笑)
そのとある裁判の結果は…?
あと、大オチも面白いです。
そしてバーターの日村兄さんも痴漢でした(笑)
設楽さんのやる気の無い感じが良いです。
(褒めてるよ!)
ウォッチメン(傍聴マニア3人組)もそれぞれ個性的。
逆転裁判みたいなスカッと感は無いけど、面白い映画です!
(それ以前に日本の事件での有罪率は99.9%らしいよ!わお!)
posted by ヒオキタマオ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たらこ焼きそば…?


image-20130620102904.png

焼き…そば…?

………

キャベツの入ったスパ王だ!\(^o^)/
美味しいですけどこれ既に焼きそばじゃないわ\(^o^)/
マヨネーズ入れたい味です。
posted by ヒオキタマオ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイプゾンビ

私はこの映画を「童貞がゾンビになる映画」と紹介して来ましたが
どうやら違うみたいで
童貞じゃなくてもゾンビになってます(笑)
そして女性自衛隊員が真顔で「チ○ポです!」って言った瞬間吹いたwwwww
とりあえず男がゾンビになって女を犯しまくる…ホラーです(笑)
AVじゃないです(笑)

低予算ものなので最初のカメラワークで酔わないで下さい(ブレブレ。演出かもしれませんが)
そしてSTACYを見た人には懐かしい「ノゾミ・カナエ・タマエ・モモコ」!
私の好きなタマエちゃんが一番先にヤられてしまうんだけどね…。
そして低予算ホラーで2度目の受胎を観たよ(笑)
あ、その時リアルに吐くので食事しながら観ないでね!(そんな奴いねえよ)
あと、内田春菊先生のキレッキレの総理大臣が素敵過ぎます(笑)

総合的な感想は
「すげえくだらねえ(いい意味で)」
でも造形はグロいです。
モモコのリスカ跡とか凄い。
GEOではピンクのカーテンをくぐって観てね!
TSUTAYAは店頭探すよりディスカス使った方が早いよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【重要】ご予約受付締切日とご予約方法のお知らせ

特典つき予約に関しては、特典の関係上6月いっぱいで締め切らせて頂きます。
そしてTwitterリプライ、リツイート、mixiコメントの類でのご予約は無効とさせて頂きます事をご了承くださいませ。
(確実に予約人数を把握させて頂くための処置です)
ご予約は必ずhioki.ticket@gmail.comへお願い致します。
件名に「1日目参加」「2日目参加」「2days参加」、本文にお名前(HN可)、メールアドレス、ご予約件数を明記して下さいませ。

この様な処置に至ったのは
「口頭では覚え切れない」
「Twitterリプライ、リツイートは口頭予約と同じ」
という観点からです。
確実なご予約のお客様を優先させて頂くためのものですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

18禁画像(笑)


image-20130619155734.png
ディスカス様からレイプゾンビが来たぞー!\(^o^)/
よっしゃー!\(^o^)/
ディスカス様仕事早い!
早速観るぞ!

GEO祭り終わったら!(爆)
posted by ヒオキタマオ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリサイン色紙お渡し会内訳

1部→嗣永・徳永
2部→夏焼・須藤
3部→清水・菅谷

なんか印刷なのか直筆なのかわからないけどなんでもいいや!(笑)
とりあえずキャプテンとりしゃこに会えるのが楽しみ!
そしてちなこにはやはりまゆみですって名乗るべき?(笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会開いたら誰か来てくれるかのうという乞食のようなアンケート

です。
こちらからご回答オナシャス。
http://enq-maker.com/2xymf1r
特に期間は設けておりません。
よっしゃっしゃす。
posted by ヒオキタマオ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。