2013年07月28日

肉が食いたい!肉が食いたいね!


image-20130728192605.png
どーん!!!!!!
焼肉ー!!!!!!
ウマー!!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中二病と電波と基地外の祭典!

嬉しい事に、ハロウィンスッペシャルライブの面子が早くも集まりつつあります!
脳内電波祭は本当に自分でやってて楽しいイベントなので、ブッキングしてる最中もニヤニヤとドキドキが止まらないんです。
これはすごいイベントになる!って確信と、受けてくれるかな?っていうドキドキ。
今回もすっごい仲間が地獄の宴を繰り広げてくれます!

それと、私はやっぱりライブが好きなんだな、って思いました。
丁度ね、斉藤工さんもラジオで「限界を決めたく無い」的な事を言ってて(ごめんモルガンさんで出来上がっててざっくりしてて)
私もまだまだ第一線に居たい!と思いました。
という手紙も握手会用に書きました
(酔っ払いながら)
いやあ、今から11月が楽しみだなあ(*´ω`*)
その前の8月も楽しみだなあ(*´ω`*)
posted by ヒオキタマオ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

すーぎやま打つーぞすーぎやま打つーぞすーぎやま打つーぞー

11/4 歌舞伎町GOLDEN EGG
毎度毎度の可愛い女の子に気が狂ったかのような歌を歌わせる悪夢の祭典!
今回はちょっと遅れちゃったけどハロウィンスッペシャル!
可愛い乙女の地獄の悪夢へようこそ!

OPEN 12:30
START 13:00

予約/前売:\1500
当日:\2000
(+1drink)

という訳で遅れて来た血祭りだよ!
まだ出演者ブッキング中だから
我こそは中二病、あるいは電波、基地外だという女性ボーカリストの方!
お待ちしております!
posted by ヒオキタマオ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ写真集出来ました!

ultimatesoul.JPG
2013バースデーライブ写真集
「HIOTAMA☆ULTIMATE SOUL」
が完成しました!
フルカラー28Pで、ライブを見られなかった方にも少しでも楽しんでいただければと思います。
通販処はこちら!
http://cwdollsshop.cart.fc2.com/
8月以降のライブの物販でも販売していこうと思っておりますので、宜しくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のわたし


image-20130727104215.png

ステージもやらせて頂きました!
楽しかったなー。
バタバタするよりのんべんだらりと酒でも飲みながら接客する田舎の飲み屋みたいな接客が私には向いてると思います。
元々がダラダラなので。
私にしか出来ない空間を作りたいなあ。
まだまだ修行が足りません。
店長ブログ作ってみました。
http://netbenkei0726.blog.fc2.com/
求人も細々とやっておりますので
仕事の合間、暇な時間に趣味でメイドとかコスプレ喫茶店員やってみたーいという方、よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつーかれいな!

本日はオトトリズムさんでカフェ主催でした。
いやー…

楽しいけど疲れるわ(笑)

喋れないのってつらいけど、なんだそのカフェ?!って食いついてくれるのは嬉しい。
次回の予定は未定ですが、また開催する際には是非ご来店ください。

http://netbenkeiakiba.web.fc2.com

hioki.jpeg
ステージにも立ったよー!
カラオケの調子が悪かったので自分の手持ち音源で歌いました。
緊張するね!無意味にね!(え
posted by ヒオキタマオ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

コミュ障Cafe&Bar netBENKEI無事に終わりました!
ご帰宅下さったお客様、ありがとうございました!
また、改善面が多く、反省することしきりでございます。
綿密な打ち合わせの上、よりよいコンセプトカフェ作り頑張りたいと思います。
またの機会にはよろしくお願い致します!
私は13年ぶりにお給仕したのでもうテンパりまくってました(´TωT`)
チェキを逆にハメ込むとかね!
出すのに苦労したよね!
pivi持って来て良かったー( "・ω・゛)ヨボーン
お騒がせしました…!
posted by ヒオキタマオ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

BOYSエステ進行状況

向いてなかった!!!!!!

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ので、ダラダラ見てます。
DVD3話入ってんのに1本につき1話半しか見てねえよ(笑)
返却期限が無いとダラダラしていかんね。
しかし!!!!!!

悪の教典にたどり着くための試練!!!!!!

確かに七里さんはかっこいい。
かっこいいんだけど、外見がチャラい。
斎藤さんにこういうイメージは持ってないんだなあ…。
いや役者さんをイメージで見てはいけないんだが。
最上の命医借りれば良かったか。
posted by ヒオキタマオ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日でーす!

ヒオキタマオ、13年ぶりにお給仕します!(笑)


013/07/26、いよいよコミュ障Cafe&Bar net BENKEIプレオープン!

*1日限定オープンです。以降不定期営業を予定しております

場所:秋葉原オトトリズム(末広町駅/エチゴヤの近く)
営業時間:16:00〜21:00を予定
出勤予定メイド・執事(現時点)
ヒオキタマオ・結衣名・かものなつみ・ありあ

地図はこちら
http://t.co/hCwaIlffaD


お時間ございましたらぜひお買い物のついでにご帰宅下さい。
コミュ障なメイドが必要最低限の接客(笑)でお待ちしております!
posted by ヒオキタマオ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

カフェ一日限定オープンです!

コミュ障Cafe&Bar「netBENKEI」
7/26に一日限定オープンです!
無事メイドさんも集まり、備品もちまちま集めておりますー!
まだオープンするまで何があるかわかりませんが!
とりあえず、売りは
・Twitterで注文が出来ます!@netbenkeiakibaをフォローしてね!
・チェキで素顔が恥ずかしい方のために、のはずが素顔より恥ずかしい?!おもしろマスクご用意してます!
・なんと!目の前のメイドさん相手なのにあえてのスマホ対戦!(笑)
・ほぼ全てのフードメニューをヒオキさんが作ります!他のメイドさん、執事さんも作るかも?!
今のところヒオキさんの手料理が食べられるのは26日だけ!
・チャージはまさかの500円!しかもワンドリンク込!
・メイドさんのステージもリクエスト出来ます!オリカクもあるよ!

などなど、企画いっぱいです!
詳しくは
http://netbenkeiakiba.web.fc2.com
でチェックして下さい!
16:00〜21:00まで、ご帰宅お待ちしております!
posted by ヒオキタマオ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

とうとうグループチェキから2チェキっすか

そしてあなたもフォーチュンなのねソニーだもんね(笑)
ああー香音ちゃんと2チェキ撮りたいけど1万円…高いよー(´TωT`)
SDNの写メ会とかむっちゃ敷居低かったんやな…(アルバム1枚で撮れた)
お金使い過ぎで怒られたのでおとなしく握手会にします。
しかし今回身分証提示義務化になるの?
これで香音ちゃん無かったら拙者ガチで泣くしか無いんですけど…(´TωT`)
とりあえずサイトに義務化の表記は無かったから大丈夫だとは思うけど…
posted by ヒオキタマオ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

リチプアinNY!!!!!


image-20130719171414.png
届いたーーーーー!!!!!
これからニヤニヤする!!!!!
ひゃっほーい!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

ダーマル シンエイク ハイドロゲル アイパッチ


image-20130718014632.png

image-20130718014638.png
シンエイクとカタツムリで迷って
シンエイクにしました。
基本的には目元に付けるパックなんだけど
私はほうれい線対策にもつけてます。
一度に4枚…贅沢!(笑)
シンエイクはボトックス効果があるので、
ほうれい線が目立たなくなるのを祈って付けてます。
ちなみにハイドロゲルだから、ピッタリ肌に貼りつくし
剥がし忘れてもただゲルが薄くなって行くだけだから普通のパックよりもエコですね!
ちなみにQoo10で980円でした。


posted by ヒオキタマオ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つくづく向上心が無い

昨日はYUINAちゃんとダベってました。
何年ぶりかに会えたのですが、楽しかったー。
でもって、ライブ活動の話なんぞになり
ヒオさんM3出ましょうよ的な話になったのですが
アヤカシセツナ絶版やし(自宅で焼くか…)
他に音源無いし(リハスタで録るか…)
ミニアルバム作りたい、という気持ちはあるけどお金がついていかない感じです。
プレスにこだわってる訳でも無いんだけど。
つくづく音楽方面で向上心が無いです(汗)
今日作ってたのもバースデーライブ写真集だしね…_(:3」∠)_
なんやかんやで28Pになったよ!
8月あたりから販売します。
何の予定もねーけど。
とりあえず企画立てるのとかライブ打つのとか
こうして写真集とか作るのは好きだけど
楽曲制作方面に感してはなんか、色々な人の手を借りなきゃいけないめんどくささ(オイ)
があって、ダメですね…。
個人作業が好きな引きこもりヲタなので。
いや、主催ライブも企画も人集めが要なんだけど
楽曲制作は私の脳内にあるものと
クリエーターさんの脳内にあるものが全く噛み合わない事があって
それ以来消極的です。
発注してない謎の2コーラス目があったりとか(笑)
しかもこっちは電話とかできちんとディスカッションしたいのに「基本メールでやり取りしてます」とか言われると「詰んだ_(:3」∠)_」って思います(笑)
せめて基本のメロは全部自分でやりたくてMIDIキーボードで四苦八苦してますが。
きちんとディスカッション出来るクリエーターさんとお仕事したいっす。


posted by ヒオキタマオ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

【急募】メイドさん・執事さん募集のお知らせ

7/26に秋葉原オトトリズムさんにて、私プロデュースのコンセプトカフェ
「コミュ障Cafe&Bar netBENKEI」を開店いたします。
作りかけのサイトはこちら
http://netbenkeiakiba.web.fc2.com

お給仕の経験がなくても大丈夫です。
お食事や飲み物、オプションのご注文をすべてツイッターの専用アカウントにて行うという実験的なカフェなので、スマホをお持ちの方大歓迎です。
レンタルスペースなので、制服はございません。
ご自分の衣装をご用意ください。
また、各テーブルを回る、話しかけるなど
一切お客様とコミュニケーションを取らなくても大丈夫です(笑)
そんなので成り立つのか?!とも思いますが、
あくまでもコミュ障によるコミュ障のためのコンセプトカフェです。

詳細希望の方はtamao.hioki@gmail.com に
「コンセプトカフェ詳細希望」と書いてメール下さい。
ちなみに16:00〜21:00の予定です。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

TIF?TFTなら知ってるがな!

一生お呼びがかかる事の無い行事が近付いている中、ひなフェスBlu-rayで高まっております。
どうも僕です。
あああああ佐紀ちゃん可愛いいいいいいい
まあそれはともかく。
まだ秘密なのですが、来週あたり予約が取れたらちょっとした事をやります。
確定したらお知らせします。
あと、ライブ写真集でも作ろうかと思ってます。
何故かって

紙の写真集の方が売り上げが良い。

(笑)

なので、バースデー2days+ワンマンの写真を交えた写真集でもこさえようかと思ってます。
沢山写真撮ったので。
まだ未定ですけどね!
posted by ヒオキタマオ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ミッションコンプリート!!!!!


image-20130715152024.png
え?一人居ない?
まあまあまあまあ(笑)
そんなわけでベリサインお渡し会行って来ました!
1部のギリギリで滑り込んだので汗だくの私は熊井ちゃんに「気を付けてー」とパタパタしてもらえました(笑)
そして千奈美ちゃんに「この前まゆみって付けてもらったけど、私本当は○○(本名)やねん」と言ったところ
ちなみ「うっそだあー!!!!!」
そんなしょうもない嘘を付いてどうなるの!(笑)
結局信じてもらえてないまま(笑)
「じゃあねーまゆみーーーーーー!」
と見送られました(笑)
2部はまあさと雅ちゃん。
パーテーションが甘い?ので、振り返ればまあさ、という状態で待機(笑)
ショートのまあさ美しい!
ので、褒めちぎったら「いやいやいやいや、ありがとうございます」と恐縮されましたw
いや、マジで顔まわりがスッキリして、良いと思う!
そして今日の目覚ましを雅ちゃんのお叱りボイスにしたので、「今日雅ちゃんにめっちゃ怒られたのに、遅刻しそうになったー」と言ってみたら
みや「そうなのー?!でも大丈夫だよ、間に合ったから!」
雅ちゃん女神(*´ω`*)
でもちょっと顔色悪く見えたので、心配…。
3部、サインお渡しラストはりしゃこと佐紀ちゃん。
最初はりしゃこ。
髪の毛が金髪になっていたので
「あれ、また色変えた?」
りしゃ「ううん、変えてない」
「あ、落ちた?」
りしゃ「うん、落ちたー」
「あー…落ちやすいからねー」
りしゃ「ねー」
菅谷さんは今度何色に染め直すのでしょうかw
そして佐紀ちゃん。
色紙が巻き髪で、本人はストレート。
「また巻き髪じゃないー(しょんぼり)」
「そうなのー(困り笑い)」
あまりにしょんぼりして無言になってしまい(笑)
「巻き髪…」
佐紀「が良かった?」
「うん…」
佐紀「そっかー(困り)」
で、剥がされながらおつぴん。
佐紀ちゃんごめんよ…_(:3」∠)_
だって佐紀ちゃんの巻き髪可愛いんだもん…
そして帰りにうっかり(笑)福家サブナードであゆみん…ではなく

image-20130715153349.png

こんなものを調達。(笑)
テ…テニミュヲタ沢山おるんやろな…(震え声)
怖いな…((((;゚Д゚)))))))
い、いやでも初期メンだから!初期メンだから大丈夫だ!
というか、男性、しかもアイドルじゃない方の握手会なんて初めてだ!
男性の握手会なんてブイ10周年の地獄のビックサイト(笑)以来だよー。
男性の役者さん、しかもニナミカさんの写真集…
ニナミカさんの写真集は月刊遠藤久美子しか持ってないので(またマニアックだな)
どんな写真集なんだろう。
ちなみに斉藤さんは私の誕生日翌日のラジオで
「そっか俺今年32か!」とおっしゃっていて
「それは俺のセリフだ!!!!!」
と思いました(爆笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

13日のお写真


image-20130714225425.png
13日は余裕があったので、出演者様と写メ撮れたよ!

image-20130714225453.png
かものなつみちゃん!
今回も彼女は凄かった…!
詳しくはレポしますね!


image-20130714225523.png
いきなりのオファーを快く引き受けて下さった宮妃彩さま!

image-20130714225549.png
ツキさんからCD買うてもろたでー
ふひひ!
彩さまの曲はどれもうっとりするので
これから聴きまくります!

こずにゃんさんは男子が囲ってて写メ撮り忘れたよ!
てか主賓も撮れよ!(爆笑)
お前らTPOって知ってるか!(笑)
ですがデジカメちゃんに写真を収めたので
こちらも後々のレポで!
posted by ヒオキタマオ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマンサのサイフ!

あ、ウォレットって言うの?
あたくし日本人だから財布って言っちゃうよね!
それはともかく

image-20130714203306.png
買ったよ。
買うてやりましたよ(ドヤァ
昨日ルミネでワゴンセールしてて
お姉さんが「半額です!(キラッ)」って言うものだから
買うてやりましたよ!
てかね、この前錦糸町で見た財布が確かこれで
来月出直そう…(金銭的な意味で)と思った矢先のルミネザバーゲン。
バーゲン万歳!
そして帰って来ていそいそ財布の中身を移してたんすけど…


お上品過ぎてカード類が入らない!


\(^o^)/


カードケースを買うべきなんすけど
私カードケース忘れるクセがあるのね。
でも前の財布ボロっボロだからちゃんと両方持ち歩きます。
チェーンで繋いででも持ち歩きます。
(それはダサいですヒオキさん!)
posted by ヒオキタマオ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃え尽き…ってか

身体がバッキバキに痛い_(:3」∠)_
ので、楽しみにしてたMeraワンマンを断念…
雷怖いし_(:3」∠)_
明日のベリサインお渡し会に備えて、休みます。
帰りに…えーと帰りに…

やっぱり何でも無い!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。