2013年08月31日

アメブロにいいね!がついて益々アメブロが嫌いになりました

なので、私はこれからもseesaaさんにお世話になります。
どうも僕です。
でもガールフレンド(仮)は死に物狂いでやってるぜ!(無課金で)
カードがいっぱいいっぱいで手放すのが惜しいですでも新しいカードが増えてああああああ(Amebaの奴隷)
あと全力でモグやってます。
たまにしかやらないけど(どっちだよ)

まあそんな感じであいぽんいじってるか映画観てるかのダラダラな日常ですが
とうとう!
来週末!!!!!!
歌声喫茶ですよ!!!!!!
人が来るのかもうわかんない!!!!!!
(自棄)
とりあえず食材だけは用意してお待ちしておりますー。

ヒオキ部部活動番外編〜歌声喫茶 歌恋(かれん)
浅草の恋'sBarさんをお借りして
カラオケオフの様なカフェをやります!

日時 9/7(土) 12:00〜16:00
場所:浅草恋's Bar 〒111-0032 東京都台東区浅草3-28-4 小関ビル1F
http://ameblo.jp/rensbar/
会費:3000円(ドリンク飲み放題・カラオケ歌い放題)
フード料金は別途(ヒオキさんの手作り料理もあるよ!)
ヒオキタマオへのステージリクエスト:無料
ヒオキタマオとのチェキ撮影:500円
(ソロチェキもあります!)

コスプレ割:コスプレでいらした方・コスプレ持ち込みの方は500円割引します。
ちなみにヒオキ部Tシャツも含みます(笑)
更衣室あります!お気軽にどうぞ!

レンタルコスプレ:1000円
各種コスプレ衣装ございます(サイズは限られております)。
ちなみにヒオキ部Tシャツは買って下さい。
1500円です。(笑)

食べ物・飲み物の持ち込み:NG
CDの持ち込み:100円/枚(歌いたい・ヒオキさんに歌わせたいCDの持ち込みOKです。オリジナルをお持ちの方、お気軽にどうぞ)


こんな感じでフルーチェみたいな揺るぎないユルさで開催致しますので、よろしくお願い致します!
ご予約はhioki.ticket@gmail.comか、各種SNSのメッセージで!

posted by ヒオキタマオ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

球体関節ストッキングの良さがわからないので説明されても多分わからない

どうも僕です。
そもそも球体関節人形に興味が無いので
(アーバンギャル失格)
多分良さを語られても全くわからない。
人形はシームが横に入ってるやつが好きです。
あの、「空気人形」とかみたいな
接着した痕跡が腕とか脚にあるやつね。
わかりやすく言うとリカちゃんとかジェニーとか。
あとはプーリップが好きです。
曲がる部分が露出してるのがダメなんだな、多分な。
変な生々しさがあるんだろうな。

何でこんな話したかっつうと
周囲に球体関節ストッキングはいてる娘が結構居るんですが
何が良くてはいてるのかわからないと思ったので。
一時期私も欲しかったんですが
一時の気の迷いで終わったよね!
あれは人形感を出すのがすげー簡単なんだけど
私が求めてる人形感となんか違う。
もっと違う方法で無機物感を出したいんだけどなあ。
ぐぬぬし…
posted by ヒオキタマオ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌声喫茶のフードメニュー

こんなんが出ます!
まだちょこっと増えるかも知れません。

焼きうどん 700円
キムチ焼きうどん 800円
ニラチヂミ 500円
アボカドとトマトのサラダ 500円
じゃがいもとトマトの重ね煮(500円)

こんな感じです。
スイーツは私が得意じゃないので、増やしてもフレンチトーストかなー。
とりあえずこの5品は出しますので、宜しくお願いします!
posted by ヒオキタマオ at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

JKブランド

今「JKお散歩」なるものがアキバにあるらしい。
私がウシジマくんで見た「出会いカフェ」みたいなもんなんだろう。
今は渋谷じゃなくてアキバなんだね。
JKリフレなんてのもあるんだ。
フォロワーさんで添い寝屋さんがあったけど、そんな感じなのかな。
てか、メイドカフェだけじゃ足りないのかねー。
性欲って果てしないね。
アキバはラブホがあんまり無いし、カラオケも2人では禁止らしい。
だからって5人じゃ乱交になるんじゃないか?
とりあえずカラオケは怖いよ。

てか、JKブランドってやっぱり強いねー。
ウシジマくんのミコは20歳すぎたニートだけど需要あったし。
でもやっぱり、JKってだけで強えよなあ。
posted by ヒオキタマオ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

半顔メイク

やってみたよ!
うっかり下地を全面に塗ろうとしてしまった…

こちら!!!!!


image-20130827232632.png
すっぴん肌は若干補正しました。
カラコンとつけまでこんだけ変わるんだよー
私もびっくり!!!!!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個別内訳

小田×2
鈴木×3
飯窪×1
何このパラダイス…!
いやもうこれで十分だよあたしゃ…!
初おださくちゃん&初はるなん!
そしてこの香音ちゃん充…!
わかってる!ソニーわかってる!(笑)
私はこれでいいんだよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

わがまま気のまま愛のジョークはAKB2週目を越えられるか+ハロヲタの観た24hTV雑感

とりあえずハロを中心としたアイドルバカが語るモーニング娘。ニューシングル「わがまま気のまま愛のジョーク(略:わ気まま愛J)」の売り上げ予想です。

ツイッターから抜粋。
心配なのはわ気まま愛Jが一部に受け入れられていない事(ソース:2ちゃんテレビ板での「2曲目が好きじゃない」という痛恨のレス)。全盛期娘。における「カラオケで盛り上がれる」「みんなが踊れる」という武器が無い。まさに「女の子(ファン)にだけわかるトーク(曲)」。

フォーメーションダンスは素晴らしい。だけど、それが一般へのハードルを高くしてる弊害にもなっている。一方のAKBが元々低いダンスレベルを更に落とした「恋チュン」で一般層を取り込もうとしてる(ファンでは無い私の友人が恋チュンのダンス覚えたいと発言)。勝てるか?今回。

私は基本懐古厨(中澤裕子ヲタ)なのですが、現娘。のヲタ(鈴木香音神推し)でもあるのでこんなつぶやきをしてみました。
昔の娘。が物凄いブームになったのはやはり「LOVEマシーン」の親しみやすさ(踊れる、カラオケで盛り上がれる)だと思います。
しかし、今の娘。の武器であるフォーメーションダンスの鮮やかさも素晴らしいんです。
だけど、そこが一般受けしない。
ハロヲタはよく「一般受けはどうでもいい」と言うのですが
一般層を取り込むべく今の娘。達はいろいろ努力しているのであって
「大量買いで売り上げを支える」というのは限界があると思うのです。
その最たるAKBも「so long!」で初日のミリオン割れでそれぞれ(ぱるる・まゆゆ・ゆうこ)のヲタの責任の擦り付け合いになり(主にぱるるのせいになってた)
今回の「恋するフォーチュンクッキー」(前述の「恋チュン」)もあらゆるプロモーション・ドーピング(板野・麻里子卒業曲収録)・テコ入れ(有名人にサイン入りCDをプレゼントしてツイッターで宣伝)を駆使して初日ようやく109万枚を記録。
すでに秋曲(秋に発売している曲。代表作はBeginner、UZAなどダークな曲が多め)を不安視しているヲタも居ます。
恋チュンの振付は大量のエキストラが覚えられる程簡単に作られており、「みんなで踊れる」を強調しています。
一方の「わ気まま愛J」ですが、サビ部分の往復ビンタこそコミカルですが、やはり一糸乱れぬフォーメーションダンス。
曲の方は「愛されたい!愛されたい!」と合いの手は入れやすい曲に仕上がっております。
私は物凄く共感出来て好きなんですが
モーヲタ新規の友人は難色を示しておりましたorz
さて、そんなAKB2週目を越えるためには、とりあえず12万枚以上初動達成しないといかんそうです。
(AKBさんは初日売り上げしかニュースにならんのでよくわからないのですけど)
モーニング娘。は現在2作連続首位。
ここでトリプル良いこと(前作のブレインストーミングより)を呼び込みたいところです。
Mステで今のモーニング娘。に興味を持たれた方は
是非、出来れば両A面である「愛の軍団」もYouTubeで見て頂き、判断して頂きたい所存です。

で。
毎年楽しみにしているOG&現娘。の24hTVですが

いやー…

過去最高に扱い酷いよな(暴言)

不景気を激流に例えるとは流石やわー、日テレさん。
…って違うよ!!!!!!
穏やかな大河だったよ!!!!!(ダイノジ大地風に)
なんだったんだあの安っぽいカラオケみたいなイメージ映像…(茫然)
なんで歌なのにワイプなんだ(驚愕)
OGしか抜かれてないじゃないか!いい加減にしろ!
そんな感想ですわ…orz
辛うじてどぅのラブマッシーンだけでも見られて良かったわ…
何で肝心なパートとか引きなんでしょうね(困惑)
とある場所ではOGが足を引っ張ったとか言われてんですけど
あれはOGじゃなくてカメラと編集が足引っ張ってんだよ(憤怒)
まぁそのあとに凝りもせずAKBのライブ垂れ流すエセチャリティー番組ですからね。
電○も必死ですな。
とりあえず現役の時には縁の下だったガキさんがたくさん映って嬉しかったよ…
それだけだったよ…orz
posted by ヒオキタマオ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イニスフリーのライスマスク


image-20130826174708.png
イニスフリーでザクロと同じくらい人気のお米エキスのマスクです。
お米?!とびっくりしたんですが
ブライトニング効果があるとか。
エキスは白で、アサイーよりはとろみは無いかな?
ちなみに1枚あたり100円で買ったんですが
届くのが遅い遅い(笑)
国際郵便なので仕方ないんですけどね…。
posted by ヒオキタマオ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煩悩だけ川崎に飛ばそう

千葉から川崎なんてちょっとした小旅行だぜ…
しかも先週の福家で燃え尽きた感満載で近所のATMも瀕死で行く有様。
先輩!!!!!
人生を頑張れません!!!!!

どうも僕です。
今日はりほかのさくという私にとっては夢のトリオでリリイベ@娘。があるのですが
川崎なんて行けない…。
おとなしく明日の朝刊もとい明日のAmazonさんを待ちます。
珍しくフラゲフラグを立てて下さったので。
だからいい加減おらが町にもCD屋作れよ!!!!!(無茶)

そして28日はドカンとCDが来る上にるびさんに会えるのでとても嬉しいです!
楽しみ!
posted by ヒオキタマオ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

詐欺も良いところの画像が出来たよ!


image-20130824182226.png
今のTwitterのアイコン。(笑)
誰てめえって感じだよね!
女神カメラ様々です(笑)

ついでにヘアチョークで一部をピンク髪(というか赤っぽくなるんだよなあ)にしたのでBeautyPlusと女神カメラで補正比較。
(露光基準を髪の毛に当てているので元画像から顔が真っ白ですw)

まずBeautyPlus。

image-20130824182737.png
首の部分が若干気になる。

女神カメラ。

image-20130824182915.png
おお、気にならない。
(背景散らかっててすんません)

うーん、こうなるとBPは消しても良いかもしれないなあ…。
posted by ヒオキタマオ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即ち未知との遭遇である


image-20130824175602.png
という訳で、斉藤工さん握手会に行って来ました。
福家サブナードはマリコマガジンの時に行ったきり(にょん様は寝過ごしました。切腹。)なので
マリマガの時は超高速というか

も は や 雪 崩

だったので(いや激流か?)
多分高速だろう、と踏んで
最低限にまとめるという言葉の省エネ運動を実地しようと思った…ら

緩い。

流れが緩い。

何という女子供に優しい握手会なんだ…!
これは勝つる!勝つるぞ!
と思いましたが

顔が見えた瞬間に
「うわっやべえ!!!!!」
と叫びました
(お化け屋敷には行っていません)
(というかお化け屋敷ではありません)

そして何と無く制限時間をカウントするヲタの習性。
女子が多いので剥がしも女子がやんわり行っておりました。
(マリマガも女子向けだったはずなんだが…)

てか、本当にニッチェのコントで言うところの
色が黒くて背が高いモデル体型で顔の小さなイケメンが居ました。

いや!!!!!

もはや!!!!!

人間を超えておる!!!!!

(エイリアンか何か…?)

事前にTwitterのbotさんの情報などで弟と対策会議を行った結果
「こいつには勝てねえ」
という結論が出たので
普通に
わし「先月、32になりました」
斉藤さん「あ、ほんとー、頑張ろうねー」


何を?
(人生を)

わし「おめでとうございます、あ、ありがとうございます」
寒いギャグみたいになってしまいましたがとりあえず斉藤さんも今月お誕生日だったのと本日のお祝いを言いたかったんです。
察して下さい。
(誰に)
多分去り際にありがとう的な事を言われた…んだと思いますが斉藤さんは声が小さいと思いました。
(つまり聞き取れなかった)
剥がしのねーさんの声と自分の声で遮ってしまった感満載。

あーーーーーーーーーーーーーー
すぃにてぇーーーーーーーーー!!!!!
(CV.伊集院光)

そんな感じで私の戦は終わったのでした。
帰りは目の前で固まっておられたお嬢さんと「ヤバイ!」「イケメン!」「人間じゃない!」「吐く!」「死ぬ!」を連呼しておりました
(人はテンションが振り切れると発狂します)

いやーーーーーーーーー
心臓に悪かった!!!!!
近づくにつれて動悸がヤバくて
私死ぬんじゃないかと思った。
救心買えば良かった(は?)
手前のお嬢さんはうっかり「吐く!」と言ってしまい
斉藤さんに笑顔で「吐かんでー」と言われたそうです。
尚更吐くわ!!!!!(発狂)

いやー、しかし、夏場の定位置(集合場所)は暑いね!!!!!
化粧がヤバイ!!!!!
今鏡見たら溶けてたわ!!!!!
死にたい!!!!!


posted by ヒオキタマオ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

俺より強い奴に、会いに行く。

これ若い子わかんないよね〜(笑)
ストUのCMのフレーズです!
という訳でー!!!!!
斉藤工という至高のイケメン(笑)に会えるまで!
あと!
1日!
ぐわわー!!!!!

何を着る?
何を話す?
その前に私、話せる?(笑えない!)
緊張ハンパねえ!
既にニナミカさんブログで写真集の中身をチラ見したら

更に喋れなくなりそうになってます…(笑)

が、頑張って、生田ー!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

イニスフリーのシートマスクパック


image-20130822014852.png

ようやっと届いたー!
美白のアサイーと、何に効くんだ?殺菌作用はあると思われるマヌカハニー。
それぞれ5枚ずつ!
イニスフリーは最近流行ってる韓流ブランドなので、使うのが楽しみです!
何か、マスクが三層になってて美容液がたっぷり…みたいなのが裏面にハングルで書いてあった!wwwww
イニスフリーは一番人気のライス(米)も頼んでるんだけど、まだまだ届くのは先になりそう…。
posted by ヒオキタマオ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

アンチエイジング的なもの

どうも僕です。
引きこもりなので普段は気合入れておこもり美容とかしないんですが(せいぜいプラセンタを寝る前に飲む程度)
日差しを浴びた時は本気出してます(笑)
洗顔後にすぐさまシートパック→シンエイクのハイドロゲルパッチを目元とほうれい線に→ビタミンCエッセンスを塗りたくる→5〜10分程浸透させた後、カタツムリ乳液→カタツムリクリームを塗ってフェイスマッサージで終了。
ちなみにビタミンCエッセンスは夜だけ塗ります(日差しを吸収してしまうので)。
私が使ってるのは韓国産の天然由来のビタミンCエッセンス(オバジ20と同じくらいビタミンCが入ってるみたい)。
届くのは死ぬ程遅かったですがwオバジより格安なのでまあしゃあない。
ちなみに身体は相変わらずヴィクシーのボディークリームです。
ボディーソープはジョンソン&ジョンソンのベビーローション入りの奴で乾燥しないようにしてます。
本当はニベアのホワイトリペアクリームが欲しいのでそのうち買ってきます。
とにかく残暑の夏枯れが怖いので
引きこもりの日もなるべく本気出します。
とりあえず一週間おきにコラーゲン摂ります。

それ以前にシンデレラタイムに寝るべきだよな。
posted by ヒオキタマオ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

11月に向けて


image-20130819211627.png

ビジュアル面にも力を入れたくて
色々考えてます。
ライブは元々非日常な空間だけど
更にそれを追求したものにしたい。
「異常」を「正常」だと認識するくらいのものにするべく、頑張ります。

あと、関係ないけどメタルロックが最高過ぎますw
風呂入りながらのDMCとかたまらんw
DMCを入口に、もっと色々なメタルロックが聴きたいです!
それと、昨日しお太くんが歌ってた「僕が僕であるために」って尾崎豊さんの曲なのね。
私はmiwaちゃんのシングルで知ったんだけど、良い曲だなーと思ってます。
posted by ヒオキタマオ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌声喫茶のお手伝いさん

Re:Aさん
阿部ささみちゃん
藤林ゆかりん

がお手伝いしてくれますハート
Re:Aさんの執事姿が拝めるかもしれませんよ皆さん!
そしてカラオケリクエストも出来ますよ皆さん!
これは来るしかないでしょ!(笑)
ふゆちー(藤林ゆかり)やささみんのコスプレも拝めるかもしれませんよ皆さん!
いつ来るの?今でしょ!(もう古い)
よろしくお願いしますー!
posted by ヒオキタマオ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願のコメダなう。

ずーっと憧れてたコメダ珈琲に来てます!
さすがに並んでたけど、流れはスムーズ。
そして!

image-20130819153224.png
念願のシロノワール!!!!!
と、たっぷりアイスオーレ。
たっぷりと言うだけあって、でかい。笑

image-20130819153259.png
お水と比較。

そして、めしばなにも出てた、飲み物についてくるコメダ名物の豆菓子。

image-20130819153353.png
中身はしょっぱいピーナッツ。
コメダの珈琲は甘めらしいので、これが合うみたい。
ちなみに10円で追加出来ます。
おみやげにしたかったので、購入。
錦糸町店の店長さんが超ダンディーなおじさまで、かなりときめいております(笑)
声が素敵ー!
今度みんなで食べに来たいな。
女子会やろうぜ女子会!
posted by ヒオキタマオ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栞ちゃんと私

ゆりりんもそうなんだけど
かせ栞ちゃんみたいな正統派アイドルとイロモノ中二病ニートアイドルの私がわりかし仲良し(と思っている)のは皆さん意外だと思うし
多分快く思ってない人も居ると思います。
でも栞ちゃんとしお太くんはいつもライブご招待してくれて、有難い限りです。
(移動距離と財布事情とスケジュールであまり参戦出来ませんが…)
栞ちゃんと私の共通項って
セーラー服くらいしか無いし
ステージングも正反対だし
(なんせゾンビになったりしてますからね私)
それでも仲良くしてくれてる(と勝手に思っている)事に本当に感謝しています。
また一緒にアイス食べに行ったりしたいなー、と私は密かに思ってます。

栞ちゃん、しお太くん、いつもメッセージありがとう。
これからもこんな奴ですが、よろしくお願いします。
posted by ヒオキタマオ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

しお誕でした。

しお太くんに呼ばれたから行って来ました(笑)
てか、私が行くって言ったのか(笑)
毎回召喚はかかっててもタイミングとお財布がねー。
申し訳ないのでこまきちゃん達とうちわを作って参戦して参りました。
こまきちゃんはあーやに似ていると思った(小学生並みの感想)
てかみんな気合入った服装の中、わたくしはてれんてれんのメイクと格好でしたw
この差w
私と仲良くなると会う度にメイクが薄くなっていく、の法則です(笑)
こまきちゃん初対面なのにw
サーセンw
で、うちわを人生で初めて作った!
ジャニヲタって大変だね!(他人事かよ)
毎回物販うちわかサイリウムでお茶を濁してるので、初めて大変さがわかった!
でも楽しいから次回のブイコン行く時にでもまた作りますかね。
あの人に何書いていいか全くわかんねえけどな(笑)

で。
しお誕!
なんかステージがすごかった!
ドラムじゃないみたい!
で!

座ってるのが拷問だった!!!!!(爆笑)

サマーヌードで高まりングベイなのに暴れられないとか拷問!!!!!(爆笑)
でも、あれが山ピーではなく真心ブラザーズの曲だとしお太くんはちゃんとわかっていたのか微妙な心配をしました(笑)
いらない心配だと良いな!w
やっぱりうちわ持つと人間は暴れたくなりますね(ヲタの哀しい性)
立ち見の方が良かったかしら…!
しかし最前なのでしお太くんに爆レスもらいまくりました。
青春アミーゴで即興コールを作ってみたりしたけど(迷惑)
大輔くんがさ。
文字数の関係で作りづらいんですよ。(笑)
そんなに親しく無いから大ちゃんとも呼べないし(笑)
そういうのに対応出来るヲタになりたいよね(謎)

とりあえず私の推しのはる彦先輩も観られたし
白百合の君も観られたし
楽しいライブでした!
しお太くん、お誕生日おめでとう!
今度ゆっくり話したいッス(超私信)
てか、葉加瀬家マラソンとか呼べよっていうね(爆笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒオキ部部活動番外編〜歌声喫茶 歌恋(かれん)〜

という訳で久しぶりの部活動やります!
今回は歌声喫茶!
という訳で浅草の恋'sBarさんをお借りして
カラオケオフの様なカフェをやります!

日時 9/7(土) 12:00〜16:00
場所:浅草恋's Bar 〒111-0032 東京都台東区浅草3-28-4 小関ビル1F
http://ameblo.jp/rensbar/
会費:3000円(ドリンク飲み放題・カラオケ歌い放題)
フード料金は別途(ヒオキさんの手作り料理もあるよ!)
ヒオキタマオへのステージリクエスト:無料
ヒオキタマオとのチェキ撮影:500円
(ソロチェキもあります!)

コスプレ割:コスプレでいらした方・コスプレ持ち込みの方は500円割引します。
ちなみにヒオキ部Tシャツも含みます(笑)
更衣室あります!お気軽にどうぞ!

レンタルコスプレ:1000円
各種コスプレ衣装ございます(サイズは限られております)。
ちなみにヒオキ部Tシャツは買って下さい。
1500円です。(笑)

食べ物・飲み物の持ち込み:NG
CDの持ち込み:100円/枚(歌いたい・ヒオキさんに歌わせたいCDの持ち込みOKです。オリジナルをお持ちの方、お気軽にどうぞ)


こんな感じでフルーチェみたいな揺るぎないユルさで開催致しますので、よろしくお願い致します!
ご予約はhioki.ticket@gmail.comか、各種SNSのメッセージで!
posted by ヒオキタマオ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。