2013年09月29日

飛ぶ夢を しばらく見ない

最近酷い夢を見過ぎていて
断片しか覚えてないのに具合だけが悪くなっていって
本日とうとう発作を起こしました。゚(゚´ω`゚)゚。
レキソさんを飲んでも治らない…
過呼吸になりながらうわ言みたいに叫び回って
しまいには泣き出すという酷い状況。
出かけていた家族に帰って来て!と無理を言って
落ち着いたところでご飯を食べに連れて行ってもらいました。
エビフライカレーおいしいです。
(吐き気は無いので、物は食べられる)
思い当たる節が2週にわたる上京くらいしか無いのですが、それ以外にありました。

いわゆるブルーデーです。
月一の股から血が出る奇病の前兆です。

またお前か…!!!!!(憤怒)
血が出る奇病が10月初週なので、それが終わったらなんとかなりそうです…
もういっそすぃにたいわ!!!!!(半ギレ)
posted by ヒオキタマオ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランス映画を観てみたよ

この私が!
おフランス映画!
シャレオツ!

…だと思いませんよね?(笑)

そう!
私が観たフランス映画とは!
その名も!


「変態ピエロ」!!!!!


ほらやっぱりって思ったでしょ!(笑)
詳しくは映画雑記に書きますけど
フランス映画って独特の湿っぽい空気が苦手で
ずーっと食わず嫌いしてたんですけど
ホラーコーナーでこれを見つけて


フランスのホラー映画ってロクなもんじゃねえなと思いました(小学生並みの感想)

タイトルに釣られたよ!ああそうだよ!
てかもうこれ何映画?!
ホラーじゃない事は確かだよ!
でも基地外映画なんてジャンルねえよ!

そして斉藤工さんが今フランス映画に魅せられているらしいのですが
私には多分良さが全くわからないと思います。(確信)
あ、念願のREC.2観られました!
面白かったけど、あんな展開になるとは…!
これも映画雑記に書きますね。
posted by ヒオキタマオ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

コンプレックスコントロールのCCクリーム


image-20130926185110.png
すっかり寒くなって来たのでかなり早い冬眠に入ってました(反省)
どうも僕です。
チェキ&握手会でポワワポワワしておりました。
あんなにポワワポワワして何も言えなくなったのは久しぶりだ!(笑)

それはさておき、こちら!
姉agehaで全員プレゼントだったCCクリーム。
すごい軽い!
そしてカバー力もある!
握手会でつけてみたのですが…
(無補正画像です)

image-20130926185346.png
結構良くないですか?!
ちなみにベースはCCクリームのみですよ!
(チーク部分、Tゾーンのみパウダーをはたいてます。)
これは良い!と汐留のソニプラに行ったら…

無い!!!!!

全国のドンキやバラエティショップにあるそうなので、めげずに探します!
何で近所にドンキが無いんだー!(°ε°`)
posted by ヒオキタマオ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

汐留晴れてる言うたやん山口さーん!(笑)

はい、僕です。
汐留、曇り空でございます(笑)
アイエー!ナンデ!汐留ナンデ!コワイ!(笑)
そんなわけで今日もチェキ会かーらーの!
握手!
今日のチェキー!

image-20130923115246.png

実はリテイクです(笑)
なんかねー、香音ちゃんのとこだけ光量が足りてないのかフィルムが悪いのか、すげえまだらに写って
リテイクしてもらいました。
もらったんだけどさ…
その時はおすまし香音じゃなくて从*´◇`)←笑顔全開香音さん だったんだよ…!(苦渋)
あそこだけ写メ撮ってからリテイクすりゃえがったああああちきしょおおおおおお!
そして個別は3部から参戦なので、のんたりとお茶をしばいております。
タピオカうめーなー。
posted by ヒオキタマオ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

主催の前にライブ出ます。

久しぶりにオファーが来ました。

11/2(sat)
新宿レッドノーズ
激特急エスカレーター!!
OPEN/10:30(予定)  START/11:00(予定)
ADV:¥3,000(DRINK別途¥500)
DOOR:¥3,500(DRINK別途¥500)

もしかしたら「激安特急〜」かもしれません
(差出人様が激安特急〜だったので)
と言いながらいいお値段してはりますが。
そして朝もお早いですが。
大体の相場で私は多分トップバッターを任されると思うので、観に来て頂ける方はオープンからいらして下さると有難いです。
主催の前々日で大変恐縮ではございますが、こちらでは比較的マイルドな(笑)セトリを組もうと思っておりますので、主催の地球の裏側ぶり(セクゾンかよ)と合わせてお楽しみ頂けると私が喜びます(つまり両方来て欲しいです。強欲。)。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

ついに買ったよ


image-20130918125224.png

昨日いきなりTwitterアプリさんに喧嘩を売られたので(笑)
体脂肪とか骨量とかまで測れる体重計を買いました。
1450円だけど可愛くて高機能!
韓国問屋で購入しましたが、説明書とか全部日本語で安心しましたw
エレコムさんだしね!一応ね!
そしてとりあえず自分の身長と年齢をインプットして、計測…



詰んだ_(:3」∠)_

痩せよう…
割と真剣にいや真剣に痩せよう…
そう、その方がいい(画太郎先生)
風邪が治ったらまたプチ筋トレとか再開しよう…
とりあえずヨガやっとこう…_(:3」∠)_
posted by ヒオキタマオ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

38.2℃

気温では無く私の体温ですwwwww
風邪気味というか風邪で咳がヤバくて喉もヤバくて(市原隼人のモノマネが出来そうなくらい←ディスってません!ディスってません!)
体温測ったら38.2℃wwwww
笑えねえよwwww
草生やしてっけどwwwww
仕方ないので病院を明後日にしてもらい、今日はゆっくり休みます。
posted by ヒオキタマオ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

どうしても落ちるアイライン

はなちゃんとメイクの話をしている時
「アイラインがどうしても落ちる」と言うので
私なりにちょっと考えてみました。
結果

・ビボのアイフルアイライナーペンシルで引く
(硬くてペンシルなのに落ちにくい)
・つけまを付け、目尻のみリキッドで引く
(全部引いた感じに誤魔化す)
そして。

・アイシャドウをグラデーションにして、アイラインを書く

これが一番良いかと。
アイシャドウだから自然だし
下もぼかしておけばパンダも誤魔化せる。

これを全部試したやつを後でうpしますねー。
誰も待ってねえけど(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはB型あるあるなのか

ステージをやった後、セトリを


大体忘れてます。


どうも僕です。

そんな事を思ってたらV6の岡田くんが
「演じた後、やった感はあるけど、どういう気持ちで演じたとかは覚えてない」と答えていたので
これはB型あるあるなんだと勝手に認識しました(人はそれを誤認識という)
私がセトリを書かなくなった(前書いてたかも覚えてない)のもそんな感じです(違うと思うよ)
てかこんな事を言うと身も蓋もないんですが

他人のカラオケの履歴見ても楽しくないでしょう?

終わってしまった事は「ふーん」って感じじゃないですか。
いちいちここにセトリを記録しなくてもその場の人の記憶に残ってれば良いと思います。
で、良かったらその後の物販で「あれ、何て曲?」って聞いて下さい。
私はお金こそ取っていますがアマチュアに変わりは無いので、ライブの振り返りはそういう感じです。
人のブログのセトリ読むのも好きじゃないし。
その人は記録しておきたいのでしょうけれど。

話は変わって、本日はとある方々と顔合わせをさせて頂く予定です。
緊張している癖にノーメイクです。(笑)
せめて日焼け止めだけは塗ろうと思います。
posted by ヒオキタマオ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

カラオケ行くと意外!と言われる事が最近よくある

どうも僕です。
今日はかものなつみちゃんと新宿をふらふらしてたよー!

image-20130915204549.png

ビジュ系専門のCDショップなんてあるんだね!
しかもイベントしてた。
普通に2階からメンバーさんが降りて来ようとしてた(笑)
道塞いですんません!
その後カラオケー!!

image-20130915204604.png

最近、カラ館のドデカドリンクが好きです。
その前は黒烏龍茶か胡麻麦茶でした
(2杯分あるから)
ようやくLIVE DAMに巡り会えたので、ベリちゃんや℃、スマのライブ映像見られたよー!(・ × ・ × ・)ウサッホー
その後、ビジュ系祭のターン(笑)
いや、私昔のビジュが好きなんですよ。
京ちゃんがゴテゴテメイクだった頃のディルとか、初期マリス(Gacktさん在籍時)とか。
cageとかイルミナティのあの目に悪そうなフラッシュたきまくりのPVとかさ!(笑)
好きなんですよ!
なので、久しぶりにディルとかSADSとかPIERROTとかLUNA SEA歌ったら、意外!って言われました。
アイドルしか歌わなそうみたいだね、私ね(笑)
てかLUNA SEAのJのパフォーマンス(マイクスタンドをぶん投げる)をやってみたいんですが
そんな事をさせてくれる心の広いハコはありませんかね(ねえよ)
そして声は無かったけどやっぱりロージアは隆一さんの「アリーナ!飛ばして行くぞー!」で高まるよね(笑)
てか、昔のビジュ系って結構鬱な歌ばっかりだったのになんで今のビジュ系バンドってあんなにキラッとしてるんすかね…
シドとかさあwwwww
お前妄想日記とか歌ってたのに何爽やかな夏ソング歌ってんだよ!ってビビったよねwwwww
その後、サブナードのダイソーでお買い物をして(私もビューラー買えば良かった…!)
お別れしました。
短い時間だったけど楽しかったー!
なつみちゃん、ありがとう!
posted by ヒオキタマオ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

楽しかったー!


image-20130914204710.png
今日はピンクでした。
さゆ推しですか?って女子ヲタちゃんに聞かれたよ!(笑)
ロリィタ服久しぶりに着ました!
でも冬のワンマンのビジュアルにも使うのであんまりお見せしません。すみません!
そんな感じで手をプルプルさせながら撮ってもらったチェキがこちら!
image-20130914204907.png
…二の腕がね、私の方が太いっていうね。
香音ちゃんはすっかり綺麗になってて私隣に並んで良いの?!って思った!
(そういうイベントです)
個別握手のチケを譲ってもらったので(あざます!あざます!)1部に参加。
わし「この前プレゼントした(某とあるグループ)のステッカーって持ってるやつだった?」
かのん「?何のステッカー?」
わし「(某グループ)のステッカー」
かのん「あー、まだ届いて無いかも」
わし「あー、そうですかー(苦笑い)」
係員「お時間でーす」
かのん「(握ったまま)もうちょっとしたら届くかもしれないです」
わし「あ、そっかー、じゃあねー」

かのんホールド入りました( ‘ jjj ’ )/じぇじぇじぇ!

フクムラロックもかかってみたいがこのホールド…!
香音ちゃんから延長頂きましたよ…!( ‘ jjj ’ )/じぇじぇじぇ!
ありがたやありがたや!
はるなんははるなんヲタのはなちゃんに譲ってしまったのですが、かなりはるなんはエンジンかかって無かったみたいです(笑)
そして二人でヒカリエのオーガニックコスメの旅へ!
いやー……
高いよね!!!!!!
アロマの香りとかすごく良いけど高いよね!!!!!!
と、ふらふらした後プロントでお茶ー。
色々喋りまくりました!
その後、本屋さんへ。
そこでちょうど読みたかった映画秘宝を立ち読み(だから買えよ)
ちょwwwww何ヒドゥン語ってんすか工さんwwwww
しかもviva 火炎放射器ってwwwww
ちなみに私はヒドゥンを観た事は無いんですが
「ヒドゥンじゃねえか」と評判のジェイソンの命日は観ました(笑)
あ、子供の頃、予告だけ見ました。
TVで。
てか文章だけ見ると工さん意味わかんねえwwwww
もう秘宝買うわwwwww
その後山田孝之の特集してた映画雑誌とか見てしまったので面白い映画が観たい(定期ポストw)!

image-20130914210158.png
今日一日お付き合いしてくれたはなちゃんと!
そして!


image-20130914210220.png
お誕生日プレゼントもろたー!!!!!!ヽ(゜j゜)/じぇ!
かわゆすかわゆす!
はなちゃんありがとうー!
そして今日のチケ譲ってくれたさとみんありがとうー!
あー楽しかった!


posted by ヒオキタマオ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

いつも以上に冷静さを欠いております

前のりしたは良いけど香音ネイルとネイルシール忘れたー!とあばあばしてますどうも僕です。
黒猫ネイル…来週やな…(遠い目)
それ以外はバッチリ?です。
ロリィタを久しぶりに着るので、靴が見つからず…と思ったら前乗り先になんとか誤魔化せそうな靴を発見。
まあ足元まで写らない…とは思うんだよ!
でも全身だったら…と念には念で。
そんな感じの初チェキ会、楽しみです!
posted by ヒオキタマオ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

さすがの俺もちょっと引いたわ

きたなトランのワイプの伊藤英明が汗ってレベルじゃなくて頭から水かぶったの?!って驚愕する程大汗かいててびっくりしましたどうも僕です。
いや、伊藤英明好きだけどあれはびっくりするわ…
もし真夏に「あー今日めっちゃ暑かったなー」って思ってる時に家にあんな伊藤英明が来たら
「え?!今日雨降った?!」
ってなるわ(妄想乙)
という訳で10月楽しみにしてます(脈絡が無い)

関係ないですが活字もマンガも読んでないなあ…とダ・ヴィンチをぺらぺらめくってたら
「援デリの少女たち」かな?
とりあえずそういう本があって。
援交デリヘルの女の子達のルポ本なんですけど
ちょうど同じ作者さんの「家のない少年たち」が元になった「ギャングーズ」ってマンガが面白いな、って思って
これも読みたくなりました。
あとは「メンヘラちゃん」っていうマンガ。
メンヘラちゃん、けんこうくん、病弱ちゃんが出てくるらしい。
トーシツの作者さんの「人間仮免中」も気になる。
あずま先生の本も色々読みたいし
いきなり読みたいものがどかーっと増えました。
映画も良いけど、今年は読書の秋にでもしますかね。
posted by ヒオキタマオ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズ○ーリゾートの良さを私に1分で教えてくれ

それくらいネズミーに興味が無いです。
どうも僕(千葉県民)です。
どうも可愛いと思えないんだよ。
混んでるし(人混み大嫌い)
それだったらピューロランドでシナモンたんもふもふしたいよ。
イクスピアリで買い物するのはやや好きですが。
(基本的に高いからやや好き止まり)
成城石井とかあの辺にしかねえからな…(遠い目)
アロマショップは千葉駅の近所にあるから良いんですが。
何が言いたいかっつーと

ディズ○ー行きたいよねーという定番の女子会話に入れないぼっち感を叫びたかったんです。

0(:3 _ )〜

あー、マリウスたんとピューロランド行きたい。

それはさておき。

ついに!!!!!!

14日!!!!!!

香音ちゃんと!!!!!!

ツーショットチェキ!!!!!!
(鼻血)

あああああああ何着ようどんなメイクしよう
どんなポーズしてもらおう
ハグは禁止だよな
あああああああああツーショットとか夢の様だぜ…!

関係ないですがand GIRLの斉藤工さんのインタビュー立ち読みしてて(買えよ)
「好きなタイプはまだガラケーの人」って書いてあって

大分ストライクゾーンが広いと思いました。

だってギャルでも今だにガラケーでブログ書いたり写メ撮ったりしとるで!
2個持ちの女がNGって事なのか!
それにしたって範囲が相当広いよ斉藤さん!
巣鴨行ったら大半ガラケーだよ!
下手したらかんたん携帯だよ!
時代から半歩くらい遅れてる人が好きってだから範囲が相当広いよ!

まあ私はあいぽんさんに慣れてしまったので超アウトですけどね0(:3 _ )〜
4持った時に散々フリック練習したからな!
ちなみに5sと5cは別に良いです。
多分この次変える時は6か6sくらいになってんじゃないでしょうか。
cの色は初期iMacみたいで可愛いけどね。
でも20g重いってそんな気にする事なのか…?
2kg重いとかなら「うわっ」て思うけどさ
(それは最早携帯では無い)
posted by ヒオキタマオ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

久しぶりにカラオケー!


image-20130912050422.png

歌声喫茶ではあんまり歌えなかったからね…(笑)
というわけで今日は午前中からカラオケ( ∩ˇωˇ∩)
楽しかったー!
でも予約したのに「順番にお呼びしてるので」って意味無くない?(汗)
当日の人たちにLIVE DAM取られるしー0(:3 _ )〜
私いつになったらベリちゃんのライブ映像見られるのー!0(:3 _ )〜
もうあの店行かないぞ!(笑)
でもカラオケ自体は楽しかった!
後半語りまくったけど。(笑)
また遊びたいなー!
posted by ヒオキタマオ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

気持ち悪くなるくらい眠くなります

昨日はクソニート15:00〜翌朝7:00まで寝てましたどうも僕です。
そして現在吐きそうな程に眠いので
今日はこの辺で

ネルーーーーー!!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

具合が悪いのに眠れないとかマジ無いわ

っべーわー
実質4時間くらいしか寝てねーわー
実質4時間くらいしか寝てねーわー
(皆様ご存じのミサワさんですよ!)
どうも僕です。
あのねー本気でねー冷や汗なんだか暑くて汗かいてるのかわからない上に気持ち悪いんだわー
頓服?飲んだよ!効か無いよ!聞くなよ!
(誰も聞いてません)
逆に飲み過ぎで気持ち悪いのかもしれないよ!
でもODじゃない!
でもODじゃない!
(犬神サーカス団のでもワザとじゃない風にどうぞ)
とりあえずレッツゴロゴロしながらラブライブのアプリやってますよ。
早くもセンター選びで失敗したとか思ってない!思ってないから!
希ちゃん可愛いから!
他の子にすれば良かったとか思ってないから!
(お前最低だな)
いやーアニメ見無いで決めるとダメっすね!
え?オリンピック?東京オリンピック?
千葉県民には関わりのねえ事でござんす!
きっと他の地方も思ってるよ!(風評被害)
それとも何か!日本国民早出で祝うべきなのか!
それよりも39歳の私が生きてるかすら危ういわ!
(生きろよ)
伊藤英明の嫁になってたら良いよね!
(絶対にありえない)
坂本昌行がいい加減結婚してたら良いよね!
(切実なる願い)
城島さんもね!(ついでかよ)
斉藤工さんが益々よくわからない方向へ行ってたら怖いよね!(怖いのかよ)
モーニング娘。がまだ居たら良いよね!
すいませんそれくらい2020年に興味がありません!
それよりも明日生きてるかすら危ういです!
(だから生きろよ)
とりあえず寝たいんです!
寝れなくて!寝れなくて!寝れなくて!
辛いよーおおおー!!!!!!

もういっそ踊るか…_(:3」∠)_
posted by ヒオキタマオ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌声喫茶のご様子

DSCN2336.JPG
とりあえずオフ会なのでヒオキ部Tと迷ったのですが
私によく似た女(笑)から衣装を借りました。
妖狐×僕SSの白鬼院凛々蝶様です。
ってぱっつんの前髪が割れとるがな。
DSCN2337.JPG
同じく部Tと迷った(笑)阿部ささみん。
今回はまともなポーズだ!うん!(笑)
DSCN2338.JPG
左→Sサイズのはすがなんかスカートおかしくね?だった藤林ゆかりん(クラナドの多分渚)と、イケメン執事Re:Aさん。
後ろでめっちゃ歌ってますね!
歌声喫茶っぽいですね!(笑)

みんなそれぞれにいろいろ歌ったり飲んだりしてワイワイ楽しくできました!
お手伝いのお三方、ありがとうございます!
10/20のお手伝いさんも2〜3名ほど募集しておりますので
何卒宜しくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

歌声喫茶、無事終了しました!
しかし、やっぱりテンパった!(笑)
でも楽しかったです!
予約が入らなくて凹んだりしましたが…。
でもトータルで楽しかったよ!

そして!

なんと第二回の開催が決定しました!


image-20130908035847.png

歌声喫茶・歌恋〜第二唱〜

場所:恋'sBar
〒111-0032 東京都台東区浅草3-28-4 小関ビル1F

飲み放題・歌い放題 \3000
コスプレ割:500円引
ヒオキ部割:ヒオキ部Tの方、500円引
レンタルコスプレ:1000円/2時間
チェキ:2ショット・ソロそれぞれ500円
(レンタルコスプレの方、ソロショット撮ります!)
フードラストオーダー15:30
ドリンクラストオーダー15:45
カラオケラスト15:50
です!
ご予約はhioki.ticket@gmail.com
まで!
posted by ヒオキタマオ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

明らかに細か過ぎて伝わらないモノマネの見過ぎ

野球のニュースを見る度にサブロクモンキーズさんのバースのテーマ(ヴァーヴァヴァンヴァヴァヴァヴァヴァーヴァーヴァン)が流れてくる奇病にかかっておりますどうも僕です。
いよいよ明日はカラオケオフですよー
予約じゃなくてもふらりと来てくださると嬉しいです!
楽しくまったり過ごしましょー!

歌声喫茶・歌恋
浅草恋'sBar 12:00〜16:00
フードラストオーダー15:30
ドリンクラストオーダー15:45
参加費:\3000 (飲み放題・カラオケ歌い放題)
フードチャージ別途
posted by ヒオキタマオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。