2013年10月31日

いよいよ明後日です

11/2(Sat)新宿レッドノーズ

“激特急エスカレーター!!-旗上げ-“

OPEN/10:10 START/10:30

ADV/¥3,000 DOOR/¥3,500(共にDrink別途¥500)

【CAST】

ほりおみさき/D✩EGGS/1Seg/sena.

もえりゅう/ちゅら✩レボ/さとうちえみ

ヒオキタマオ/Dot✩Cat/8princess (順不同)

私の出番は10:30(つまりトップ)ですが、もしよかったら観にいらして下さい…。
脳内電波祭りとワンマンチケット持っていきます!
フライヤーも持っていきますので買って下さいもらってください!
posted by ヒオキタマオ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

ワンマンチケット通販開始!

http://cwdollsshop.cart.fc2.com/ca7/31/p-r-s/
こちらからか、特設サイト
http://hio-kissing.clockwork-dolls.net
の予約フォームからご予約下さい!
よろしくお願いしますー!
posted by ヒオキタマオ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒオキタマオの5分間劇場。

http://ustream.tv/recorded/40234375
ワンマンまで毎日更新できるように頑張ります!
今回は録画配信ですが、生で5分間劇場もやる予定です。
よろしくお願いします!
posted by ヒオキタマオ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

今年もやります、冬のワンマン。



image-20131027002221.png

チケットの作りが雑で申し訳ありません(汗)
という訳で、今年も年末ワンマンやります!

12/7 18:30 開場 19:00 開演 です。
場所はお馴染み浅草ZINCさんです。
ご予約はhttp://hio-kissing.clockwork-dolls.netのトップページからどうぞ!
posted by ヒオキタマオ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

野呂誕わず!

私が舞浜に来た理由…
それは!!!!!!

野呂さんのお誕生日イベントーーーーー!!!!!!


image-20131026180643.png
まさかのステージが真後ろ。笑

image-20131026180711.png
シェラトンのスイーツ。オシャンティ!
みんなが食べてないからじっと待ってたら
カシスのソルベが溶けかけてヤバイ!と思ってソッコーで食べたwwww
隣はクリームチーズでした。
うまし。

野呂さんがオープニングから「あ、ヒオキさん!」とマイク通して言って下さったので
みんなが私を見る罠。(笑)
そしていろいろ茶々入れたら直々にダメ出しされたwwww嬉しいwwww
てか覚えててくれた事が死ぬほど嬉しい!
2チェキの時少しお話出来て、本当緊張してしまってうまく喋れなかったけど
最後の物販で喋れた!
って地下アイドルか!wwww

そして目の前で誘惑のガーターを見られて、凄く感動しました!
オチがすごかったけどwwww
カレンダー欲しかったなー。
生写真で我慢しました。
通販やらないかな←

相変わらず野呂さんが可愛くて
楽しそうで嬉しそうで
私も嬉しかったです!
でも、お肌の調子が悪そうで
お仕事忙しいんだなあ…と心配になりました。
てか、30をおばさんって言わないでー!と思わず叫んでしまった32歳←
まだまだだよー!
グルコサミンまだまだだよー!(笑)

さて、これから帰宅して、チェキと生写真見てニコニコしたいと思います!(笑)
野呂さんにワンマン頑張ります!って言ったら

マイク通して宣伝してくれました。(笑)

なんだこの地下アイドルイベントのテンションwwww
嬉しいけどすごい申し訳ないwwww
ノンティーファンの皆様本当にすみませんでした!
あーすごい楽しかった!
幸せーーーーー!

posted by ヒオキタマオ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風ですが


image-20131026132450.png

京葉線に乗って舞浜へ。
ディズニーじゃないよ!
イクスピアリ覗きたいけどいつ荒れるかわからないから怖くて寄り道出来ない。笑
posted by ヒオキタマオ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

後10週間で2014年なのか

リアルに暦の上ではディッセーンバーが近付いてますねー。
どうも僕です。
来年の予定は33歳になること以外決まってません。
てか、生きてるかもわかりません。
とりあえずちば映画祭までは生きていたいですね。

つーか、ワンマン以降の予定もわかりません。
とりあえずクリスマスにケーキ食べられたらいいなー。
そうだ年越しそば今年は私が茹でるのか…!(謎)
天ぷらそばにするか天盛りにするか悩む!
(とりあえず天ぷらは買うんだなお前)

ワンマンと主催の集客の心配しましょうよヒオキさん…(笑)
まあそうなんですけど、基本的に私の現場は行きたいな、と思ったら来て下さい、としか。
行きたいな、と思わせるようなパフォーマンスをするだけです。私は。
特典はお付けいたしますが人はモノで釣るようなものでは無いし、実力が伴わなければ特典付けたって意味がありませんし。
父がこの前言ってくれた
「お前のいいところは、嘘をつかないところだ」
という言葉を私は裏切らないようにしたいし、そもそも裏切れない。
不器用ですから。
私がもっと人に媚びを売れる様な可愛い嘘つきだったらもっと人を呼べたのかな。
たまに思いますがそもそも可愛くないし(笑)そんな形で呼んだお客様は全力でもてなせない。

12/7、私なりの「おもてなし」(笑)を全力でさせて頂きますので、お時間のある方は是非御来場下さいませ。

…結局宣伝で終わっちまったじゃねーか!!!!!!(笑)
かっこ悪!!!!!!(笑)


posted by ヒオキタマオ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい、こんな時どんな選択肢を選んでいいかわからないの

どうもソシャ厨です(笑)
そんな訳で昨日からGREEの奴隷な私なんですけど
あまりのベタな展開に

携帯持ったままよだれたらしそうになった
(汚い)

課金ダメ絶対を志してプレイしているので
毎日5時に起床しそうです
(5時にストーリーチケットが補充される)
ジャンプ待ってる学生か!(笑)
まあゲーム説明を坂本兄さんがしてくれるので
坂本ヲタは序盤でかなりお腹いっぱいになれるのですが。
てか最初のシナリオルート選択が

坂本と岡田って。

私ホイホイですねわかります。

予告編見て死ぬほど悩んだわクソが!!!!!!(笑)
結局本命の坂本ルートを選択してよだれたれそうになってる訳ですよ(だから汚い)
ベタ過ぎるわこれ!!!!!!
砂吐くわ!!!!!!
ありがとうGREE!!!!!!(笑)

そしてお友達申請して下さる方が

みんな岡田ルート。

0(:3 _ )〜

みんな…坂本ルートはやってないのかい…?(笑)

そして恋愛ゲーム特有の選択肢も当然あるのですが
ギャルゲーの雄であるわたくしも乙女ゲーの選択肢に関してはさっぱわからんので
本能の赴くままに選択しております(笑)
いや、基本一緒だとは思うんだがねー。
posted by ヒオキタマオ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

出来たあああああああああ!!!!!!

キモヲタなめんなよ…!!!!!!
(検索かけて何とかプレイ出来ましたやったねたえちゃん!!!!!!)
既にチュートリアル(つまり序章。なんも始まってません)で呼吸困難!!!!!!
死ぬ!!!!!!
ヤバイ!!!!!!
ぐああああああこれはヤバイ!!!!!!
(お前の方がヤバイ)
発狂しない程度にやりますよ…!
ゲームは一日一時間って高橋名人も言ってたしね…!!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GREE…


image-20131023150939.png
事前登録の時に言ってくれよおおおおおおおお!!!!!!
何この仕打ち!!!!!!
(´◦ω◦`)
(´◦ω◦`)

0(:3 _ )〜

今日ほどAndroidに機種変したくなった事は無い…!!!!!!
もう今日はiPhone使いたくない。
ふて寝する。
なんもするもんか。
ばーか!!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜の22時半くらいから記憶がありません

どうも僕です。
メールの束を連打で飛ばして、「あ?4時?なんだ結構寝たと思…」

10月23日になってました。

おい、22日どこ行った。

0(:3 _ )〜

おかげさんで陰陽屋さんとガラスの家と早々にミスパを見逃しました。
斎藤工祭が!!!!!!0(:3 _ )〜
これを今日の最上の命医で取り返します。

ていうか!

そんな事より!!!!!!

わたくしは本日よりGREE廃人になります(´◦ω◦`)

ガールフレンド(仮)の勧誘合戦の戦力なのにねー
ごめんねごめんねー(撲殺)
てかもっちぃのEXもらいそこねてステファイもやる気しないねー
なんだこのソシャ厨(驚愕)

そういえば寝てる間にいいともの終了がさらっと報告されたらしく、びっくりしています。
タモさんらしい報告の仕方だなあ。
私の全国デビュー番組もこの番組。
32年間か…同じ年だったのかいいともよ…
タモさん、お疲れ様でした。
次の番組が想像出来ないよ…!!!!!!


posted by ヒオキタマオ at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

改めて殺し屋1がヤバすぎる件について

朝から爽やかじゃねえなあ!(笑)
どうも僕です。
いや、家に何故か転がってた殺し屋1の7巻を読んだんですがこれ凄い話すね…!
妄想が暴走して人を殺す殺し屋って…!
それを迎え撃つ究極のM(って書いてあった)側も凄い。
口で刃を受けるってどんな受け方よ。
これ全巻一気に読みたい。
穏やかじゃねえなあ!(笑)
何かに連載されてた時もなんかこれすげえなって思ってたけどまるまる1本読むと更にすげえな!
確かこれも映画になってたよね。
これを映画…?!
うわー観たい!
どんな映画になってんだろ…!
posted by ヒオキタマオ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌声喫茶&アイマスファンカフェありがとうございました!

お足元の悪い中皆様ありがとうございました!
歌声喫茶はさっぱりでしたが(笑)
ゆかり店長のアイマスファンカフェは大盛況でした!
ビビりました!(笑)
ゆかりの人気に嫉妬!wwwww
姉としては、妹の楽しそうな顔と、ゆかりの作りたかった場所が実現出来て
そして皆様に
「求めていた場所だ」
と言って頂けて
良かったなあと思いました。
本当によかった。
そして私は終電を逃してタクシー乗りましたwwwww
セレブwwwww
ちゃんと終電調べなかったバカwwwww
笑えねえよwwwww
今度はそうね、アイマス新年会なんてどうかね(笑)
それまでに私じゃない人に衣装を揃えてもらいましょうか(笑)

posted by ヒオキタマオ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

かわいいステッカー!

昨日アーバン筋少対バンライブでナンパしたお嬢さんがこんな素敵なものを作ってらっしゃいました!

image-20131020063158.png
もったいなくて貼れない…!
2枚もらいたかった!(笑)
何に貼ろう…!
posted by ヒオキタマオ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったりしたい方、お待ちしてます。

いよいよ本日ですおはようモンブラン!
実質3時間半しか寝てないけど結構元気です(笑)
【注意!】恋's Barさんのブログには11:00オープンとありますが12:00です!すみません!早く着いてしまった方はお待ち頂いてしまうかと…!申し訳ございません!(土下座)

歌声喫茶歌恋〜第二唱〜
場所:浅草恋's Bar
http://ameblo.jp/rensbar/entry-11550341952.html
営業時間 12:00〜16:00
フードラスト 15:30
ドリンクラスト 15:45
カラオケラスト 15:50

チャージ:3000円(飲み放題・歌い放題)
フードは別料金です
コスプレ割:500円引き(更衣室あります!)
ヒオキ部割:500円引き(ヒオキ部Tシャツの方割引致します)
コスプレの方、ソロチェキ撮ります!(別途500円)
貸し出し衣装 1000円/h
ヒオキ・キャストへのカラオケリクエスト 無料
ヒオキ・キャストとのチェキ 500円(張り切って落書き致しますw)

沢山のアイドルライブやイベントがひしめく日、なおかつお足元の悪い日ではありますが
そんなアイドルライブに疲れた方(笑)
まったり癒されにいらしてくださいね。
キャスト一同全く萌えられない服装(まあ察して下さいよw)でお待ちしてます!

クローズ後は妹の藤林ゆかりが店長を勤める
アイマスカフェバー「カラフルメロディ」になります。
私もお給仕致しますので、イベント後などに遊びにいらしてくださいね。
一日入り浸って姉妹の料理を食べ比べるのもありだよ!(笑)

posted by ヒオキタマオ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

中二病の神に恋をしに行きました


image-20131019235831.png

疲れとるから無補正(笑)
とりあえず楽しかったー!
最初は「番号が若くても先着順」というオールスタンディングあるあるがわからなくてバンギャさんに睨まれて
うわーバンドライブこえーとずまりすとこってなってたんですけど
そんな事忘れるくらい楽しかった!!!!!!!
初めての生のアーバンはよこたんがとにかく女神みたいに美しくて
天馬さんwwwwゴシップ大好きやなwwwwで
生筋少はとにかく神!!!!!!!
オーケンさんの血まみれ白衣に絶叫して
橘高さんの美しさに圧倒されて
とにかくファンの熱気が凄すぎて汗だくになって
オーケンさんの相変わらずのグダグダトークも面白くて(笑)
内田さんも地味に面白くてwwww
最後の釈迦はギタリスト2人組ばっか見てた。
イケメン美味しいです…!!!!!!!
オーケンさんがとにかく面白くて、パパと言うよりもおじいちゃんみたいだったよ!(笑)
iPod4ってなんだよ!(笑)
よこたんとオーケンさんの会話が特に孫とおじいちゃんみたいだったw
ボイパがわからず肝を冷やすオーケンさんかわいいw
夢みたいな時間でした。
今でも夢なんじゃないかって思う。
だってそのバンドは本当はいなかったんだから。
(中二病の神ドロシーより)
posted by ヒオキタマオ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が高校生の頃こんな奴居たわ


image-20131019140049.png
スカートの下にジャージwwww
これスウェットだけどもwwww
そんな訳で準備中でごんす。
まだまだ時間があるのでマターリ。
posted by ヒオキタマオ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よーやっとメニュー決まりました

歌声喫茶歌恋〜第二唱〜
10/20 12:00〜16:00

飲み放題ドリンクは当日お店でご確認ください。

とりあえずフードがワンコイン(でっかい方←500円な)です。
ジャガイモとトマトの煮込み
水菜と豆腐のサラダ(ポン酢風味)
まいたけとベーコンのスパゲティ

以上です。

ヒオキ及びキャストへのカラオケリクエスト 無料
チェキ 1枚500円
(張り切って落書きします!)

明日はこんな感じです!
チェキ以外の撮影は今回も禁止ですよ。
よろしくお願いしますー。
posted by ヒオキタマオ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊るよ赤ちゃん人間

先程ブラクラを晒して早くも死にたくなってますどうも僕です。
死にたいのはうっかりパソコンで見ちゃった人だよね!うん知ってる!
運が悪いと思って諦めましょう!
人間諦めも肝心!

さて!
そんな事はどうでもいいんだ!
今日は!
待ちに待った!

筋肉少女帯×アーバンギャルドだああああああ!!!!!!!
(天馬さんの様に絶叫しましょう)
wktk過ぎて無意味な早起きしちまったぜ…!
ふおおおおたぎる!
10年ぶりくらいにオーケンさん観るよー!
(昔友達の代わりに「電車」という幻のバンドのインストアに行きました)
てか筋少!
夢にまでみた筋少!
ど、ドロシー歌ってくれるかな…!
うああああああ楽しみーーーー!
生よこたんとかマジで吐くわ(吐くな)
きっとお人形のように美しかろう…!
あー楽しみーーーー!
posted by ヒオキタマオ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しずかちゃん(壇蜜さんの本名)には程遠い

どうも僕です。
昨日はワンマン用のビジュアル撮影をして来ましたよ!
いやー…
ビルについてるのにスタジオの場所がわからなくなるっていうね(ダメ人間)
なんとか汗だくになりつつ到着しましたが。

なんと。

カメラマンをお願いしたさゆるしゃんが…

時間を間違えてらっさった事が判明( ‘ jjj ’ )/じぇじぇじぇ!

しかしながらなんとか40分遅れくらいで撮影スタート出来ました。ヨカター
とりあえずメインのはこれから色々いじるのでまだ出し惜しみしますが、こんな素敵ーなお写真が出来ましたよ!

image-20131019054730.png


そして!
ここからブラクラ!(笑)
例の特典用の「誰が得するんだかわからない写真」の一例です。

1

2

3


image-20131019054714.png

念のため言っておきますがこれ地毛です。
こんな感じのがワンマンの特典で付きます。
本当に誰が得するのかわからないよ!
うん知ってる!

兎にも角にもさゆるしゃん、ありがとうございました!
ポージングとかめっさ勉強になりやした…!
師匠…!(土下座)
しかしながら私…

やはり太ってるね(改めて)
posted by ヒオキタマオ at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。