2013年11月30日

ワンマンの練習&フライヤー置かせて頂きました

3時間みっちり歌ったら流石に疲れた!
という訳で、スタジオで練習してきましたー!
弐号機を使いましたが、値段の割にいい子です。
でもって、ワンマンのフライヤーも置かせて頂きました!
千葉駅西口のスタジオラパンさんと、東口のスタジオペンタ千葉駅前店さんにありますので
もしよかったら見て下さいませ!
ペンタ千葉駅前店さんは雰囲気のいいお店なので、今後お世話になりたいです(今日はご挨拶だけですんませんでした…)
ラパンさんはよくお世話になってるスタジオさんで、とても親切です。
とりあえず、千葉もライブハウスたくさんあってライブ文化が盛んなので
(ANGAとか有名だと思う)
皆様是非千葉へ!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

はなちゃんライブの詳細です

「コーカス・レース ひなぎく杯1周目〜藤堂はな初主催&バースデー&アイドル活動3周年〜」
日付:2014年2月15日土曜日
時間:開場11:30/開演12:00
場所:秋葉原ロケットゲート
料金:前売2500円、当日3000円、女性1500円(各ドリンク代500円別)
出演:FICE、木ノ下ゆり、Kana*、立花なぎさ、昆美菜穂、ヒオキタマオ
特別企画:アリス・マーブル学園 1日限定復活
主催:ドードーとひなぎく(藤堂はな)

はなちゃんとロッキーズ(さゆれな)をコラボします!
でもサイリウム・キンブレカラーはグリーン(ヒオキ)と黄色(はなちゃん)でお願いします!(笑)
アム学限定復活もあるよ!
女の子はお得に観られるよ!
よろしくお願い申し上げます!

posted by ヒオキタマオ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

私が奇妙な映画に出会うのは最早必然である

そんな気がした
「鴨川ホルモー」。
前々から気になってたけど
いやあ、これは凄い。
何ていうジャンルなのかわからない(笑)
式神系青春ムービーと言えば良いのか?
とにかく京都、恐るべし。
詳しい感想は映画雑記
http://hioki-movieblog.clockwork-dolls.net
に書きますのでお暇な方はどうぞ。
それにしても…


何でレナウン娘なの?(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく眠れた!


image-20131128104228.png

おぱょーモンブラン。(笑)
これは昨日の写メ。
この頃ストレスなのか何なのかとりあえず3時間くらいしかまとめて寝られないミサワ状態で、病院行ったらスッキリして16:30くらいから爆睡してました。
プレミアDAMがCD持ち込めるって聞いて
昨日行った所は焼くのしか出来なくてハァ~... _(´ω`_ )_
改めてカラオケでCD持ち込めるDAM探したりして
今日行く予定だったけど今日はオフにしよう…
昨日歌ってたら気持ち悪くなったしε-(;-ω-`A) フゥ…←多分寝不足
風も強いし←カメハメハ大王の子供かよ
という訳で今日は大人しくしてます。
とりあえずきちんと眠れたのが収穫だ!
あーしんどかった…
posted by ヒオキタマオ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

来年のお知らせ

最重要ライブを2本!!!!

「コーカス・レースひなぎく杯1周目〜藤堂はな初主催&バースデー&アイドル活動3周年〜」
2014年2月15日土曜日
11:30/12:00(予定)
@秋葉原ロケットゲート
出演:FICE、Kana*、立花なぎさ、昆美菜穂、ヒオキタマオ、アリス・マーブル学園、藤堂はな他

はなちゃんとロッキーズ(さゆれな)やります!
やらせて下さい!(笑)
しかし今私の探している衣装の色は推しメンの色っていうね(笑)

2014年3月29日(土曜日)
Mera 最後の主催ライブ、
さよなら Mera
最後に昼間から夜まで
ヴぅあ〜っとやらせてメライブ
場所 日暮里プロモボックス
〜昼の部〜12;00オープン 12;25スタート
料金 予約2000円プラスドリンク代
当日2500円プラスドリンク代
〜夜の部〜18;00オープン 1825start
料金 予約2000円プラスドリンク代
当日2500円プラスドリンク代
1dayチケットあり!そちらはドリンク代二枚込みで4000円!

昼間はソロ、夜はコラボやります!
ほぼ同期のMeraの最後の勇姿を目に焼き付けて下さい!!!!

私の大好きな二人の、大切なライブです。
どちらも気合、気愛入ってます。
(主催も私も)
魂込めます!!!!
全身全霊!!!!
ぶっちゃけ私予約じゃなくても良いです!!!!
一人でも多くの人に来てもらいたいっす!!!!
宜しくお願い致します!!!!


posted by ヒオキタマオ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう2週間もねえんだな…

暦の上では!

ディッセーンバー!

どうも僕です。

今日!
ようやく!
練習しに行って来ます(遅えよ!)
今セトリの曲をフルで聴いてますが



…これ誰のライブだよ(謎)


てかどういうジャンルの人のライブなんだよ(笑)


頭がカオスなまま病院行って来ます!
なので病院は間に合ってます!(笑)
そういえば昨日急に咳が出て鼻水が止まらない放課後だったので、風邪?!と危惧しましたが


錯覚だったみたいです(治ったらしい)


とりあえずカテキンを摂取してがんばりますー

ヒオキタマオ4thワンマンライブ
12/7 18:30 開場 19:00 開演
2000円+1ドリンクでございます。
当日も予約も前売も同じお値段ですが
予約と前売には私の壇蜜さんを意識して失敗したハガキサイズの生写真が付いてきます。
嫌でも付いてきます。
おまけにメッセージも入ってます。
更にランダムになってます。
選択の余地なしです。
場所はお馴染み浅草ZINCさんです。
ご予約はhttp://hio-kissing.clockwork-dolls.netのトップページからどうぞ!
posted by ヒオキタマオ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

マイクケーブルの話

元々私の部屋だった基地(笑)を捜索してたら
MDにつなげて使ってたケーブルと変換プラグが見つかったので、iPod代わりのiPhone4さんで久しぶりにアンプを起動。
…まだ動くとかすげえなパナソニック乾電池…
アキバン出演以降全く使ってないぞこのアンプ…
(当然の様に廃番です。乾電池で動く貴重なアンプなんだがなあ←他に出たのかな?)
で、せっかくだから弐号機を動かしてみよう!とマイクを刺そうとしたら…

オス→オスじゃ刺せねえわ。

どのケーブルもスタリハ用にオス→メスしか買ってない上にマイクプラグがメスでふさがるというめんどくさい事に。
仕方がないのでメス→フォンのマイクケーブルを買いました。
楽天さんのポイント使って。
5mもあれば十分だわってか長いよ多分。
でもってこれ家か路上じゃないと使わないよ。
あー、路上で久しぶりに音出したい!
posted by ヒオキタマオ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒオキタマオの?分間劇場本日放送

http://www.ustream.tv/channel/ヒオキタマオの5分間劇場/
14日前まで毎日不定期放送していた「ヒオキタマオの5分間劇場」を、本日拡大して放送します。
時間は21:00〜の予定です(予告Tweetしますね)
気まぐれなので何分間なのか?はたまた何時間なのか?
総てが未定の生放送!
ちなみに視聴者が居なければ10分間劇場くらいになりますのでよろしくお願いしますwww
posted by ヒオキタマオ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

ホホバオイルが固まる季節の到来。笑

今日、風呂を入れようと思ったら無印のホホバオイルが…


固まってた。
(寒さで)


どうも僕です。
もうそんな季節なんだね。
暦の上ではディセンバーまで後少し。
…ワンマンまで後少しなのに何もやってない!(やれよ)
はい、頑張ります、頑張りますから!
神に祈ろうが天に祈ろうがてめえで動かなきゃ何も始まらない!
弐号機持ってスタジオ潜るかプレダムでCD流して歌うか…
とにかく練習したい。
そして弐号機の性能も試したい。
スタジオさんにチラシを置いてもらいに行きたい。
そんな冬ワンマンお待ちしております!
posted by ヒオキタマオ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年もお世話になります


image-20131124151718.png

毎年手帳は美的の、と決めているので
今年も買いました。
今年はコスメキッチン(オーガニックコスメのお店)とのコラボ。
今年の黒地のリンメルと比べると、家計簿みたいでかわいい!
中味はやっぱり時系列で書き込めるので
(これが目当てなのよ!)
とっても便利。
来年一年お世話になります!

そして、今年は更に
クイーンズプレミアムマスクも付録に…!
ワンマンの日に使いますー!
わーい!
posted by ヒオキタマオ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年の予定が埋まってきました

1月→血まみれ新年会(主催)
2月→藤堂はなちゃん主催(コラボ出演)
3月→Mera引退主催(コラボとソロも?)

ひと月一回はコンスタントに何かしらの予定がある感じです。
2月3月はコラボがあるので、ちゃんと練習しなきゃー(練習が苦手)
あ、関係ないんですけどヒオキ専用機弐号機(ダイナミックマイク)買いました。
初号機はコンデンサーなので、練習の時も電源まで持って行かないとあかんのです。
(レンタル代がかかるのがネックだった)
弐号機はダイナミックマイクなので、どこでも電源気にしないで使えるし、アンプに繋いでストリートも出来るかなと。
iPod用ケーブル繋いで、船橋あたりに行きたいんですよね。
…暖かくなったら(笑)
posted by ヒオキタマオ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

冬の元気なご挨拶

というわけで、今年も年賀状送りたいと思いますので
おう、受け取ってやるよ(返事を書くとは言ってないw)という心の広い方は
この日記にレスして下さるかメッセージ、
俺はお前より先に送ってやるぜ!グハハ!という方は
〒135-0061
東京都江東区豊洲1-3-1
ML7130724
Clockwork-Dolls.Project(クロックワークドールズプロジェクト)
ヒオキ タマオ
(ハイフン、ドットの記入漏れ、表記の書き間違いにご注意下さい)
にお送りくださいませ。
あるいは送るよ!とメッセージかtamao.hioki@gmail.comにメール下さい!
お待ちしてますー!
あ、普通に自宅の住所知ってる方は自宅に送り付けて下さい(笑)
posted by ヒオキタマオ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ワンマンネタバレw】誘惑のガーター

ネタバレ、とある通り
ワンマンのとある部分で
「誘惑のガーター」を踊る訳ですが
とある部分のダンスが難しい!
椅子からドンっと落ちるというか
椅子から足を下ろして座るんですよ。
相当ケツへのダメージがやばそう(笑)
そして何を履こう…
13センチヒールの予定なのですが
椅子と足が大丈夫かなあ。
あ、この曲をご存知の方はわかると思いますが
「ガーター」投げます。
カーターでもアーサーでも無く(笑)
ガーター投げます。
拾ってね!
プレゼントするので拾ってね!
捨てないでね!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

誰得セット2013〜冬の元気なご挨拶〜

今回も!
懲りずに!
作りました!

4セットだけ!(チキン全開)

ヒオキタマオカレンダー2014年版
ヲタ活手帳2014
のセットです。
価格は2000円です(改訂しました)
カレンダーは1月始まりです。
新年のヲタ活のお供に!
是非ご活用下さい!
posted by ヒオキタマオ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

リュリュのブラがかなりいい話

私は一応F70なのですが
PJやエメフィールはたまに浮いたりペコペコするんすよね。
セシールの3Dブラもあかんかった。
が!
リュリュのプチプラブラが良くて!
ぴったりサイズ!
いやーいい買い物したわー
リュリュは一緒にお買い上げしたスキニーパンツもニットワンピも可愛くてお気に入りです。
プチプラだし!
Lサイズあるし!(笑)
そういえばマカロンの店員さんにFカップだとカミングアウトしたら
「ABC…え、ええ?!」と驚かれてしまいました…。
いや、私の太さでは妥当な数字だよお姉さん(笑)
posted by ヒオキタマオ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

だからよだれ垂らしながらラブセンやってる場合じゃなくて!(笑)

どうも!僕です!
ワンマンまであと3週間という事をわかってないですねこの人は!(自爆)
日付が変わってログイン→5:00に補充されるシナリオを読む→二度寝

アホか!!!!!!

ついでに高額ミッション発令してるので地味にマネーも貯めてます…
これがリアルマネーなら良いのに…(ぽつり)
しかし!!!!!!
かかし!!!!!!

好 感 度 M A X 達 成

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ぐふふふふふふハッピーエンドはもうすぐよ私…!

あ、ちゃんと準備してます!してますから!
最近体調悪くて5分間劇場もやれてないので(飽きて無いよ!飽きて無いからね!)
信用が0なんですけれども。
あ、hoppのオフィシャルファンクラブ限定で、入会して下さった方には1ドリンク代500円割引致します。
(ファンクラブ入会費は525円です)
まあそんな感じで頑張ってますよ!

ソシャゲーを!(ダメだこの人)
posted by ヒオキタマオ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

アイドルクエスト・モンスターズ

1/18のアイドルクエスト・モンスターズに出演致します。
アイドルクエストとは?
http://idol-quest.com
まあとりあえず投票制のドラ○エみたいなライブですよ。
○第3章 1月18日(土)昼

※料金:2,000円+1D(500円)
※場所:プロモボックス!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
投票制ファンタジー・ライブ
『アイドルクエスト・
モンスターズ』
〜白き歌と、黒き歌〜


【ライブの説明】
・ライブなのにドラクエの世界観
・ゲーム要素を加えた投票ライブ
・出演者が1:1で決選投票
・投票成績で強くなるRPG要素
・魔法でバトルするシステム
・特定の条件で太腹なボーナス!
(賞金・賞品がもらえます!)

私…というか、あの子が(笑)
モンスターとして、歌姫さんと戦います。
職業はもちろん「アンデッド」。
脳内電波祭りMCの「ステーシー」が、プロモボックスさんでやりたい放題?!
(あ、持ち時間は守ります)
お楽しみに!
ご予約は
hioki.ticket@gmail.com
まで!
posted by ヒオキタマオ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミシェルマカロン

一昨日の話ですが、ミシェルマカロンの特設ショップに行ってきました!
感想は…

せ、狭い。・゚・(つД`)・゚・。

アルタのリズリサくらいのスペースを予想してたのにー!
でもリアルで見るお洋服はどれも可愛くて(特にスキニーデニム)
SとXS展開しか無いのが残念でした
(私の脚ではまず入らない…)
ショップのお姉さんがとても気さくで、何も買って無いのに(すみません…!)ショッパーを下さいました。・゚・(つД`)・゚・。
ううう、優しい…
カタログももらったよー!
さとみん可愛すぎる!


image-20131116210411.png

マカロンの後はアルタで星乃珈琲。
スフレパンケーキうまうま!
ブレンドティーもミルクまで温めてあって、美味しかったです!

image-20131116210422.png

その後はヲタカラ(笑)
PV見まくった!
BBのBBJバージョンPVで中島パイセンの映画なのに二階堂さんを探す我々(笑)
麻衣やんもモブだった…O(:3 )〜 _(゚。3」∠ )_
そういえば新宿の映画館の周りに女の子が沢山居たけど、何だったんだろう?

ガストで夕飯を食べて酉の市に揉まれながらバイバイしました。
酉の市、すごいなあ!
もうすっかり年末だね。
posted by ヒオキタマオ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ガチ間違いしてた!(笑)

12/7のワンマンのタイトル、私英語にしてたんだってFacebook開いて気付きました(馬鹿)
…まあいいや、そんなに変わらないから!(ダメ人間)
まあそんな感じでi-Doll-Rock-魂改め愛・人形・魂、よろしくお願いします!
言いたい事は一緒なんで!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手打ちパスタランチ


image-20131114030507.png

image-20131114030515.png
車で少し行ったところのショッピングモールの手打ちパスタとコーヒー、オムライスが美味しいと噂のお店に家族で行ってきましたハート
カフェパイという薄めの生地のパイがつくセット(1100円くらい)と、サラダ・ドリンクのみのセット(800円)が選べます。
リーズナブル!
写真はサラダと、海老たっぷりのトマトソース(ペンネにも出来るとか!)
サラダがねー、ドレッシングがめちゃくちゃ美味しかった!
柑橘の香りはするのに、マイルドなの!
酸っぱくない!
トマトソースも程よい酸味で、残さず頂きました。
ふゆちー(妹)は魚介のトマトクリームソースのオムライスを。
image-20131114030939.png
一口もらったらふわふわトロトロ!
オムライスの卵はしっかりめが好きな私ですが
ふわふわトロトロもいいよね!
ちなみに弟は牛スジたっぷりのデミグラスソースオムライス。
こちらはすっごく濃厚!
牛スジがとろけるー!
母上はわさび風味の鳥の和風パスタ。
これがね、不思議なの!
わさびの香りはするのに、ツーンとしない!
どうやって作ってるんだろう?
パスタは手打ち太麺でモッチモチ!
ソースが絡んですっごく美味しかったです!

image-20131114031259.png
4人でシェアしたベリー&ベリーのカフェパイ。
薄めの生地にブルーベリーやラズベリーが織り込まれてて、美味しかった!
生クリームもあっさり味。

どれを食べても美味しかったです!
ちなみに「ビーンズ ガーデン」というトアルコトラジャコーヒーの有名なお店です。
私はピーチティー飲んだけどwwwww
スタンプカードももらったし、また行きたいー!

posted by ヒオキタマオ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。