2013年12月31日

来年から本気出す

最近は通販で買えるのね。便利な世の中だわー。
というわけでいつものセットをお買い上げしたので、来年から本気出す(笑)
某801ジャンルでしかスペースを取ったことがなかったので、一般向けスペースというか、コミケでの創作スペースは初です。
(創作はコミティアで取ってました)
しかも小説やマンガを置かないスペースも初(笑)
M3も興味はあるけど、うちは音モノが無いからなあ。
ドキュメントDVDでも大丈夫なら出展したいもんですが。
M3は基本音楽系ですからねぇ。(というイメージ)
(ここで音モノを増やそうという考えが出てこないのかい!笑)
またコミケとコミティアで細々とやれたらいいなぁという感じです。
(コミティアは場違い感がありまくりなので、本当にたまに申し込もうかと)
とにかくこの豊富過ぎる物販を何とかしたい(笑)
しかし当選したらコミケ行くの10年ぶりくらいだよ…_(:3」∠)_
人混み怖い(なのにスペース取るのかw)
posted by ヒオキタマオ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

終わった事は忘れる主義ですが

今年を思い出してみると
一番大きかったのは

ニートアイドル辞めろって(叩かれた訳でも無いのに)言われた事ですよ(笑)

辞めませんけど(ドヤァ)
叩かれても辞めませんけど。

それ以外は何か…ジャニヲタらしい活動が全く出来なかった!w
フィルフェスも行けなかった、コンサは落選&TOKIOに至っては無し…_(:3」∠)_
ソシャゲが無かったら私女子ばっかり追いかけ…ん?あっても追いかけ回してる?(笑)
娘。ヲタとしては豊作の1年でしたし
野呂さんと念願の2チェキ撮れたし
乃木坂の個別もようやく行けた!

あ、年賀状ですが

東京都江東区豊洲1-3-1
ML7130724
Clockwork-Dolls.Project
ヒオキ タマオ
(ハイフン、ドットの記入漏れ、表記の書き間違いにご注意下さい)

めんどくさい方は住所+ヒオキタマオ様で届くと思います。
私書箱の転送開始が8日からなので、お返事が遅れてしまう事をご承知おき下さいませ。
毎回ですがmixi経由での年賀状は来年も受け取りません。
よろしくお願い申し上げます。

さあ!寝正月の準備は万端だよ!(クズニート)
コミケ参加の方は頑張ってねー(他人事)
posted by ヒオキタマオ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

AKBのドキュメントを観た訳だが

…誰だよ岩井俊二に撮らせたの(監督は女性。製作総指揮が岩井俊二)
最初の食事会のシーンは凄く綺麗に撮れてるけど、これドキュメントじゃねえよ…。
ほぼメンバーのインタビューで構成されてて、これは映画館で観たら寝るパティーン。
例の大島さんの「たかみな具合悪りいんだからふざけてんじゃねーぞ」が見られたのは良かったけど(笑)
家でダラダラ観るにはいいけど、借りてまで観たいものでは無いと思います。
とりあえず野呂さんが出てて嬉しかった(笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

これだけ干されてると泣きたくもならあな

Mステスーパーライブ。

ブイが い な い

_(:3」∠)_
_(:3」∠)_
_(:3」∠)_

ジャンプすら出てるのに!(謝れ)
いいよいいよスマさんのバッテリー聴けたからいいよ
てかTOKIO・キンキ・スマ・嵐・キスマイ・ジャンプと来てなぜブイが居ないのかー!

…EXILEのせいかー!(謎爆)

とりあえずPerfumeちゃんが可愛かったです(小学生並みの感想)
あとオオカミのバンドが良かった。
でもあれはどこから声が出てるの?
…ってうちの仏子さんが言ってましたよ(笑)
posted by ヒオキタマオ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

心理面接を受け始めて

今年から心理面接(カウンセリング)を受ける様になったのですが
やっぱり天に祈るより人に愚痴るのがあたしにはあってる(笑)
2週間に1度、先生に洗いざらいぶちまける。
最初は泣いてばかりいた。
今年最後の通院で、ようやく軸足が出来てきた気がする。
まだまだフラフラの子鹿だけど。
来年はもっと軸足をしっかりしたいです。
心理面接も続けます。
頑張って前に進もう。
posted by ヒオキタマオ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

やっぱり俺はチキンライスでいいや

チキンライスすら食ってねーけどな!
(我が家は昨日のおでんと謎に残ってたトンカツです)
メリークリ○○ス。僕です。
(○の中には好きな言葉を入れよう!)
クリスマスらしい事なんかケーキ食ったくらいで
さっき耳掻いてたら裏側から血が出て
不意に「サンタが殺しにやってくる」というC級ホラー映画を思い出し
(あらすじすら忘れました)
とりあえずももクロドラマを見て、なんであかりん…ああリアル過ぎるからアウトなのかと謎の納得をしたり
ロンハー3時間半もやるのに野呂さんの尺が短けえんだよ!芸人の飲み会での失態なんてどうでも良いんだよ!どうせ女持ち帰って(ryとキレまくり
そんなこんなで現在に至ります(長い)。
そしてイノッチさんと素敵な不倫クリスマスを過ごしたもののエピローグを見るかどうするか悩んでおります(※要課金イベント)
このイベントのために貯め込んだWebマネーを放出すべきか…
てかイノッチさんからのプレゼントがイマイチ金かかってんのかかかってねえのか訳わかんねえ…(禁句)
まあ、このイベントも明日で終わりなので
多分私はエピローグを見るでしょう。
博様へ到達出来なかったからね!仕方ないね!
(カミセンの時も小さいEXILEだけ取りこぼした)
とりあえず明日は年内最後の通院な上に
コンクリを剥がしてまた舗装するという意味不明な工事に付き合わされるため
早めに

ネルーーーーーーーー!!!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

LINE cameraが凄すぎる件

LINE cameraのデカ目効果がーと何処かで聞いたので
全く使用して居なかったLINE cameraを使ってみました。

image-20131222062321.png
まず第一段階。
顔のアラを補正。
なかなか綺麗に出来ますな。

そして問題のデカ目効果。
まず50%の状態。


image-20131222062418.png
明らかに違う!!!(笑)
そして…

100…%…!(戸愚呂弟風に)


image-20131222062520.png

誰なんだあんた一体!!!!!!(笑)
わかりやすく並べてみたよ!

image-20131222062818.png

怖いわーLINE cameraー怖いわー(笑)

ダウンロードはこちら
posted by ヒオキタマオ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

ナンダカンダ(藤井隆)で


image-20131220231600.png

一番効く小顔マッサージです。
とーちゃんが証人です(笑)
「あれやってた時引き締まってたよな、なんで辞めたんだ?」と私のズボラぶりを指摘されたので
また再開しようと。
お風呂上がりにリンパをほぐして流す、10分の簡単なマッサージです。
確かにこれやると違うのよね。
頑張りますー。
posted by ヒオキタマオ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

クリスマスネイル

image-3566e.jpg
またまたセルフジェルです。
3Dデコでシンプルに。
ストーンデコはほら、また取れて泣くの嫌だしさ…(笑)
家事をやるので、3Dシールだけにしておきました。
ほんとは非実用的なストーンデコとかしたい(笑)
image-56ab7.jpg
家事の関係で、右手はカラーのみのシンプルネイル。
ラメを混ぜるのもめんどくさいので、最初からラメの入った「ゴージャス(金)」と、パール感のある「ジェラシー(赤)」を交互に。

プレパレーションがめんどくさいので、ネイルやるならお風呂上がりがいいですね。
甘皮が柔らかくなってるから。
今年のクリスマスはケーキを作りたいなあ。
…自分が食べたいだけなんすけどね!(笑)

posted by ヒオキタマオ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

早めの晩御飯


image-20131217171239.png
昨日から下準備をしておいた大根と玉子、手羽元の煮物。
大根はきちんととぎ汁でアクを取って下ゆでして、ゆで卵も昨日作りました。
手羽元はごま油で軽く焼き目を付けてから投下。
1時間くらいじっくり煮込んで完成。
めちゃくちゃ美味しく出来ました!

…伊藤英明さーん!こっちはいつでも結婚出来ますよー!(笑)←いつもの病気ですw
posted by ヒオキタマオ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

そんなこんなで乃木坂ちゃん個別レポだよ

書くことが無い訳じゃないです。(笑)

とりあえず白石1・4・5(5は振替決定)
松村3・4・5で参戦しました。

まず始めは麻衣やん。
編み込みカチューシャにすそだけ巻いた髪型がかわいい!
てかもう、お人形さんみたい!
思わず舞い上がりまくって
わし「麻衣さまー!目がハート
麻衣「わぁー!ありがとうございますー(笑顔)」
わし「大好きです!ずっと会いたかったです!」
麻衣「嬉しいー!ありがとうございますー!」
わし「また3部に来ます!」
麻衣「はい!待ってます!」

…ヒオキさん、あなたの持ってるチケットは4部です(笑)

3部までの時間つぶしに物販でミニタオルをゲット(この時、お隣の奥様と何故かジャニーズトークで盛り上がる。楽しかったです!ありがとうございます!)
そしてりんごちゃんへ。

わし「さゆりんごちゃーん目がハート会いたかったですー!」
りんご「ありがとうございますー(笑顔)」
この時のさゆりんごちゃんはミニーちゃんみたいなお団子ヘア。
わし「かわいいー!ミニーちゃんみたいー!」
ミニりんご(笑)「そうなのー!(満面の笑顔)」
そして剥がされてバイバイ。

そして生誕セレモニーの後、4部。
トナカイを着た後ろ姿を見て「誰?!」と思ったら…
ミニりんごちゃんがトナりんごちゃんになってました。(笑)
わし「びっくりしたー、誰かと思った(笑)」
トナりんご(笑)「えへへー」
わし「クリスマスはお仕事ですか?」
トナりんご「そうなのー(残念そうに)」
この後剥がされて「またねー!」と強制終了。
…会話するには2枚投下するか…(ドツボ)
そして麻衣やん。
麻衣「ありがとうございますー」
わし「1部で握手した時、泣きそうになって…」
麻衣「えーなんでー、泣かないでー(左腕をポンポン)」
わし「嬉しいんですー!ずっと会いたかったから!最後、また来ますね!」
麻衣「はい!待ってます!」
…これが麻衣やんとの最後の会話になるなんてな…_(-ω-`_)⌒)_

そして最終。
まずはトナりんごちゃんから。
トナりんご「こんにちはー(笑顔)」
わし「今日これが最後なんで…」
トナりんご「あらー(残念そう)」
わし「(本名)ちゃんって呼んでもらって良いですか?」
トナりんご「はい!○○ちゃん、また来てな光るハート
わし「ありがとうございますー!はい!また!」
さゆりんごちゃんのこの関西弁と笑顔がズルいよなぁー(笑)
しかも私の好きな耳下ツインテなんだもんなー(笑)
もうわたくしメロメロですよ。w

そして、悲しい事に麻衣やん5部中止のお知らせを受け、麻衣やん大丈夫かなあ…と心配でたまらない気持ちでメッセを出ました。
年始にまた会いたいです。
元気な麻衣やんが見られます様に…。
posted by ヒオキタマオ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステリー小説のケツから読んでしまった時のやっちまった感は異常

どうも僕です。
そんな訳で「安堂ロイド」のケツだけ見てしまい

うわあああああああああやっちまったああああああああこれから録画してあるやつ一気に見る予定だったのにいいいいいいいネタバレされたああああああ死にてえええええええええ


と一人で転がってました(落ち着いて下さい)


うっかり終わり際の時間にテレビつけるもんじゃねえな…(震え声)
今年もあと2週間弱だってのに何してんですかねこの干物女は。
諸事情で今日くらいしかゆっくり休めない(ニート常に休んでんだろ)ので
ふて寝してました。
そろそろ復旧してんだろと思ってGREE覗いてもまだトニセンクリスマスが…(ワナワナ)
ソシャゲではよくあることと言われてもよおおおおおお
そりゃねえよおおおおおおおおおお
という訳でこれよりわたくしはガールフレンド(仮)に全力を注ぎます(ソシャ厨)
敵がなー強えんだよなーほんとなー
posted by ヒオキタマオ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

今年の推し事納まっ…

てない!!!!!!!
納まってないんだよ!!!!!!!

どうも僕です。

という訳で乃木坂個別握手会わずなんですが…

まさかの白石麻衣5部中止

O(:3 )〜 _(゚。3」∠ )_

うわああああああ何があったんだ麻衣やん
心配で仕方ないよ麻衣やん
武道館目前なんだよ麻衣やん

モヤモヤしながら電車の中でございます…。
そして

今だに再開されないトニセンクリスマス

O(:3 )〜 _(゚。3」∠ )_

うわああああああああああクリスマス目前なんだよサイバード
リアルクリスマストニセンと過ごしてえんだよ(妄想でも)サイバードさんよおおおおお
こちとらGREEコインも貯めて準備万端なんだよ
おいあくしろよおおおお(ホモはせっかち)

そんな感じで年末です。
早くも私の営業が終了してますが
まさか推し事までこんな形で強制終了するとは思ってませんでしたO(:3 )〜 _(゚。3」∠ )_
はぁ…麻衣やん…
posted by ヒオキタマオ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリースペースは誰のためのものなのか

乃木坂個別握手会なうです。
握手会第1部も始まってないところのフリースペースにブルーシートが敷いてあり、
運営の人のかな?と思い、普通に座ってたのですが
1部が終わり、物販を買って元の位置に座ってたら
トレものを広げていたヲタさんに怪訝そうに「どちら様ですか?」を連呼され
「ここ私達の陣地なんですけど」とキレ気味に言われました。
「あ、すみません」とそこを退きましたが
どこもかしこもトレものだらけで休めない…。
トレものに今日の無い人間としては、開始前に露店の陣地広げられるのは勘弁して欲しいです。
広げるなら広げるで最初から人が居てくれないとわかりませんし。
花見の場所取りじゃないんですから。
そもそもフリースペースは待機場所じゃないんですか?
露店を開く場所ではないと思うのですが?
文句があるなら自分もビニールシートを持って来いというのですか?
誰のためのスペースなのか、考えて貰いたいです。
とりあえずブルーシートを見たら今後は避けた方が良いんですね。勉強になりました。
posted by ヒオキタマオ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は乃木坂個別!


image-20131215003140.png

乃木坂の紫と自分の好みで赤を組み合わせたセルフジェル。
…まだはみ出しまくり(笑)
右手を綺麗に塗るのはやっぱり難しい!

image-20131215003149.png

左は紫のみ。
両方ソークオフネイルなので、アセトンで簡単に落とせる…らしいよ(笑)
ストーンとかホロは止められそうなのでやめましたが、麻衣やんとさゆりんごちゃんに会えるのが楽しみ!
posted by ヒオキタマオ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

じゃーん!


image-20131214180213.png
頂きました!
今はこの3つに対応しております。
物販で小銭が無い時も安心!
(お互いに)
※カード情報はこちらの端末に保存される事はありません。ご安心下さい
※携帯端末を使用するため、地下のライブハウスでは対応出来ない事があります。電波のある場所、一度外に出るなどの対応をさせて頂きます。ご了承下さい。

という訳で、宜しくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

3/7、最後のチャリティーライブ。

2014/3/7(金)MENTAL+AID"plus"
〜いつでも唇に、歌を。〜
会場 瑞江HOTコロッケ
OPEN 19:00 START 19:30
チャージ:フードチャージ\1500〜のみ
※チャリティーライブなので、もしよろしければ投げ銭をお願い致します。

投げ銭は全て日本赤十字社東日本大震災窓口に寄付させていただきます。

来年で日本赤十字社東日本大震災口座は終了するそうです。
なので、一応最後の"plus"になります。
来年の3月と、遠い話にはなりますが
是非、遊びにいらしてください。
HOTコロッケさんの美味しいお食事を食べながら、音楽を楽しみ
ついでに少しの偽善(いい意味で)をしましょう。
お待ちしています。

出演者様はこれからオファーかけます。
5〜6名の予定です。
出てみたい、という方の売り込みもお待ちしています。
posted by ヒオキタマオ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

モヤモヤ〜ん

どうもソシャ厨です(笑)
無事坂本兄さんルートを好感度100で終え、岡田氏ルートをやってるんですが…

この人難しいよ!!!!!(笑)

もう選択肢のどれが正解なのかわからん!
毎回選んでは「ちっくしょこれじゃ無かったあああああ!!!!!」な毎日です(暇だなお前)
他の選択肢を選んでたらどうなってたのか…と考えると
モヤモヤ〜んな訳です。
めちゃくちゃモヤモヤ〜んです。
この人難しいよ!!!!!(2回目)

そして現在はモヤモヤしつつのトニセンクリスマス待ちです。
お疲れ様ボーナスとかいいから早くしてくれよGREEさんよおおおおおおお!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ちょっとしたお知らせ】カード取扱元増えました

どうも僕です。
今まではVISAとMastarのみでしたが
この度無意味に楽天カードも使えるようになりました。
楽天カードならポイントも貯まるよ!便利だね!
JCBなどは現在審査中ですが多分通らない気配満々です(うち売れてねえからな)
とりあえず、取り急ぎのお知らせでした。
posted by ヒオキタマオ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

たまにはワンマンのセトリなんぞを書いてみる

日ごろ「見た人だけわかりゃいいよ」とセトリを書かない無精者ですが
せっかくのワンマンなので(誕生日すら書かなかったじゃねえかよお前)

1:INTRODACTION FOR THE TRICK(DVD映像)
2:Fantacyが始まる
3:魔法少女と呼ばないで
4:ロッキンポ殺し
5:小さな恋のメロディ
6:告白
7:君の居ない冬の物語
8:ゴールデンチャイナタウン
9:それでも好きだよ
(ここでみんなに「超絶可愛い、タマオー!」と叫ばせようとして失敗しました。みんな正直者だね!覚えてろよ三日後100倍だからな)
〜1部終了〜

〜2部〜
10:誘惑のガーター(DVD映像+パフォーマンス)
11:ゼブラクイーンのテーマ
12:人工妊娠中絶
13:ぶっ生き返す!!
14:続・混沌
15:甘い恋人(ワンコーラス)〜SATSUGAI
16:不協和音エゴイズム
17:さよならサブカルチャー
18:生まれてみたい

アンコール:アヤカシセツナ
posted by ヒオキタマオ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。