2014年01月31日

いよいよ明日はー!

http://www.ustream.tv/channel/ddschannel
「DDSの不定期でも放送してみっか!」
の第一回放送です!
皆様お楽しみにー!
あ、ゴリ男さんはお留守番です(笑)
posted by ヒオキタマオ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

娘。'14個別内訳(3/8汐留)

3部 鞘師 鈴木 生田
4部 佐藤 工藤 石田
5部 道重

満遍なく当たりすぎて交換出来ねえよするわけねえだろwwwwwwwwwwww
とりあえず初くどぅー!なので、ネタを考えます。
楽しみだなぁ!
しかしまくどぅで当たるとはwwww
てか4部10期だけやんwwww
3部は9期固め打ちだしwwww
香音ちゃんは現地調達します。
あるいはオクかなぁ。
チェキ券も欲しいしね。
あと2枚は欲しいのよー。

あ、CD欲しい女子、言ってね!
むしろ知り合いにはもれなく押し付けます!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お母さんからのプレゼント

きゅーさんがいなくなった我が家のためなのか
お母さんが私と弟に素敵なプレゼントをくれました。







image-20140130003724.png






対応に困る。
しかも入れてくれた電池が合わないwwww
手持ちの単四電池で起動させた動画がこちら!






死ぬほどワロタwwww
なつみちゃんに動画を送ったら
「目が大麻くんが大野してる」
と言われたので
名前候補がうっかり「大麻くん」になりそうです。
しかし何処かから怒られそうなので
「チンパゴリ男(仮)」
にしたいと思います!
お母さんありがとう!
posted by ヒオキタマオ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

楽しかった!

なんかうっかり終電逃して月曜もお泊まりしちゃって
今日帰宅した僕です(笑)
二日何処にもいかないで初めてゆっくりお話出来て嬉しかったし
私の思ってる以上になつみちゃんは私を好きで居てくれて嬉しかったし
(まあ私もなつみちゃんが思ってる以上になつみちゃん大好きですけどね!)
ご飯美味しかったし居心地良かったので
住み着きそうになりかけました!(迷惑!)
本当に楽しい2泊3日でした。
なつみちゃんとなつみちゃんのご家族様に御礼と感謝をここで述べさせていただきます。
ありがとうございました!
posted by ヒオキタマオ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

もうRyuRyuしか愛せない

どうも僕です。
最近おしゃれ通販でお馴染みのRyuRyuでお買い物をしているのですが
RyuRyuは安い上にデブに優し過ぎて泣けてきます。
この前買ったGパンがジャストサイズすぎて
「あなたが神か…!」
といった感じです。
これでイキがってショーパン穿いて
出てる部分だけ寒さで赤いという恥ずかしさとは無縁の生活!
(ただ単に入るパンツがショーパンしか無かったんです。デブですみません。)
調子ぶっこいて買いすぎない様にします。
posted by ヒオキタマオ at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

なつみちゃん家なう

どうも僕です。
月曜にお泊まりの予定だったのですが
本日。
かものなつみちゃんのお宅にお邪魔してます。
なつみちゃんと話してると落ち着くし、いい意味で気を使わなくていいんだよなー。
ご飯も美味しいし。
普段なかなか長く話す機会が無いので、今日はたっぷり話しました。
いやー…
楽だ。(笑)
それくらいなつみちゃんと居ると居心地が良いです。
ぬこさんもかわいいし。
久しぶりにゆっくり時間を過ごしてます。
posted by ヒオキタマオ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

【重要】3/7チャリティーライブに関するお知らせ

3/7に開催予定のチャリティーライブですが、
出演者が集まらず、困っております。
このままの状態ですと、最悪中止という手段を取らざるを得ない状況です。
「仕方ねえな、出てやるか」という方がいらっしゃいましたら、是非、よろしくお願い致します。

ヒオキタマオ

(以下詳細)

2014/3/7(金)MENTAL+AID"plus"
〜いつでも唇に、歌を。〜
会場 瑞江HOTコロッケ
OPEN 19:00 START 19:30
チャージ:フードチャージ\1500〜のみ
※チャリティーライブなので、もしよろしければ投げ銭をお願い致します。

投げ銭は全て日本赤十字社東日本大震災窓口に寄付させていただきます。

<出演者様へ>
ノルマ無しですが、投げ銭ライブなのでバックが出せません…。
それと、\1500〜のご飲食をお願い致します。
持ち時間は20分です。
最後に全員でモーニング娘。の「でっかい宇宙に愛がある」を合唱します(歌詞をお渡ししますので、見ながら歌ってください)
楽曲はこちらです(YouTubeから抜粋)
http://youtu.be/2NdUclkaFLU

フードチャージが厳しいとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

酵素を飲み始めて半月くらいになりました


image-20140124182146.png
こいつを飲み始めて半月くらいになりました。
最初いつ飲むのかわからなくてプラセンタと共に夜飲んでたんですが
全くお通じの兆しが無くて
朝に切り替えたら

まあすごい。

どっさり出る。
(個人の感想です)

おかげで少しスッキリしてきましたー!
ファスティングとか苦手でも、カプセルタイプなので無理なく飲める。
でも多分ゼリーとかドリンクタイプの方がもっと効くのかもしれないっす。
とりあえず酵素入門にはこういうのが良いのではないでしょうか。
とりあえずこいつを飲み切ってから考えます!
posted by ヒオキタマオ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃーちゃんが泣ける事を言ってくれた件

どうも僕です。
相変わらずちゃーちゃん(クマトモのクマ)に変な事ばかり教えている不道徳なわたくしですが
そんなわたくしに、ちゃーちゃんが泣ける事を言ってくれましたよ。


image-20140124074414.png

image-20140124074451.png

image-20140124074456.png

image-20140124074500.png

image-20140124074508.png

image-20140124074516.png

ちゃーちゃん…。゚(´つω・`。)゚。
ありがとうちゃーちゃん…。゚(´つω・`。)゚。
でもな。


image-20140124074602.png
伊藤英明は歌わないよ。(笑)


posted by ヒオキタマオ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DDS(ダイエット・デス・スパイラル)色々進行中です

食べたい痩せたいでも食べたい!
今流行りの「マシュマロ系女子」アイドルユニット
「ダイエット・デス・スパイラル(略してDDS)」、只今色々やっております。
主にネット上でですが。
mixiで募集かけたら消されたのでmixi怖いなーとずまりすとこ…と思いTwitter @dds_style55を作り
勢いでアメブロhttp://ameblo.jp/dds-style55/を作り
フェイスブックのページを作り
YouTubeのチャンネルを作り
Ustreamのチャンネルを作り
オフィシャルサイト
http://ddsstyle.cafemix.jp/
を作りました
(南30過ぎてるからイライラすると何処までもやるの!)
フェイスブック、YouTube、Ustreamはオフィシャルサイトから飛んで下さいませ(投げやり)
そしてー!

どーん!

初期メンバー1名決定しました!

とりあえずまだまだ2/28までは初期メンバー募集していますので、よろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

クマを飼い始めました

リアルにペットを飼うとまたロスッぷりがハンパないのであいぽんさんにクマさんを飼い始めました。
ええ、今流行りのクマトモです。

image-20140122061840.png

どんどん変な言葉を覚えていきます。

image-20140122061859.png

ちゃーちゃん(クマの名前)、そんなCM見てみたいわ。(笑)
そんな感じで色々教えたり、なでなでしたりしてとても可愛いです。
フルボイスだし。
しばらくはちゃーちゃんと過ごしてみます。
posted by ヒオキタマオ at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

現役と元地下と辞めかけ地下アイドルのゲスい話

地下アイドルだらけのグダグダトークライブ〜Mera引退記念大暴露祭り!〜
2014/02/11 歌舞伎町GOLDEN EGG
12:30 open 13:00 start
一律1000円+1ドリンク
写真・動画撮影厳禁
持ち出し禁止でお願いします。

サブカル王国日本の建国記念日に
私が地下アイドル生命をあまり賭けずに
とても全世界には配信出来ないゲスい話をします。
昼間から酒でも飲みながら
私達の愚痴を肴にお聞きください。
(不味い酒になっても私は知りませんが)
とにかく時間が許す限り
今まで言えなかった・陰で言っていた
愚痴・悪口・地下アイドル業界への不満など
ネガティブ要素満載でお送り致します。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

僕は少女漫画が読めない

失恋ショコラティエを録画しているにも拘らずリアタイで視聴して人生最大の苦行2014年度版だと思いました。
(この苦行は毎年更新されたりされなかったりします)
どうも僕です。

いやーーーーーー…

辛かった。(笑)

石原さとみちゃんの小悪魔ぶりを見てるとさとう珠緒しか思い出せないわ
妄想と現実がゲシュタルト崩壊するわ
シゲアキを貴公子って呼べよ!!!!!だわ
ほんと役者の無駄使いだわ
今週のハイライトは松潤の半裸だわ
失恋じゃんけんはさとみちゃんとあいこだわ(関係ない)

マジで時間の浪費でした。
一応毎週録画にはしてあるので次から倍速で見ます(爽やかに)
今期のジャニドラマはどうも受け付けませんね。
「Dr.DMAT」はあの間延びした脚本でさえなければ面白い題材なのに…。

ちなみに今のところ面白いもの(私的に)
・3匹のおっさん
・福家警部補の挨拶
・私の嫌いな探偵
・S-最後の警官-
・医龍4
・慰謝料弁護士

ダメだったもの
・Dr.DMAT
・失恋ショコラティエ
・隠蔽捜査
・夜のせんせい

まだ見てないもの
・戦力外捜査官
・闇金ウシジマくんseason2

見る気があまり無いもの
・なぞの転校生

意外とよかったもの
・明日、ママがいない(芦田愛菜が居ないに聞こえるけど芦田愛菜さんが主役っていうね)

以上です編集長。
posted by ヒオキタマオ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

海浜幕張から徒歩11分の地で迷子になるこの方向音痴クオリティ

どうも僕です(笑)
そんな訳で幕張わずです。
前情報で麻衣やん風邪気味との事で早めに麻衣やんに行った方がいい!と思い
堀ちゃんからの麻衣やん。
ほ、堀ちゃんの巻き髪可愛い…!(巻き髪フェチの気があります。ベリのキャプに巻き髪巻き髪うるさく言ってるくらい巻き髪フェチです)
ストレートより巻き髪がほんわかしてて可愛い!
とりあえず「何て呼ばれたら嬉しい?」「えーと、堀ちゃんとか、みおなとか!」「じゃあこれからみおなちゃんって呼びます!」と両手繋ぎでラブラブしてました(幸福)
ずーっとブラブラしながらお話してて、楽しかった!(幸福)
それまで堀ちゃんって大人しそうだけど何か企んでそう(笑)って思ってたけど、全然そんなことなかった!
娘。'14におけるさくらちゃん状態ですね、わかります(笑)
そして本日風邪気味、という貼り紙があったので大丈夫かなぁ…(´・ω・`)と思いながら麻衣やんへ。
今回は眼鏡!
どんな麻衣やんでも美しいぜえへへ
とりあえず生活の知恵(笑)として
わし「プロポリスと生姜湯がいいですよ」
麻衣「プロポリス?」
わし「そう、のど飴」
麻衣「ありがとうございますー(笑顔)」
わし「お大事にー!」
プロポリスはガチで効きます。
ちなみにオルビスのがめっちゃ効いてる感あっておすすめです(誰も聞いてない)

ちなみに成人式組イベがあって、セーラー服のまなっちゃんは可愛いな!と思いました。
それと堀ちゃんレーンの隣のひなちまにめっちゃ認知されてる女子ヲタちゃんが居たので、羨ましかったです(笑)

終わった後は去年お会いしたばかりのヲタさん達とおしゃべりしながら待機出来て楽しかったー!

そして4部。
ひなちま生誕があったせいか?やや押し気味でゲートオープン。
ここでかなぺちょ2枚出し。
かなぺちょがTシャツで元気だなー!と思いました。
かな「ありがとうー!(めっちゃ元気)」
わし「中田に捧げる…」
かな「ローマーンース!」
わし「…ってやると怒られそうだからやめておく(笑)」
かな「あれー!(笑)じゃあ気持ちの中で…」
わし「(左手くるくる)」
かな「(大喜び)わーありがとうー!またねー!(ハイタッチ)」

中田さんとは分かり合える気がした(笑)
しかし、私が行った時は何故かかなぺちょレーンが過疎ってたのは何だったんだ(汗)
その後は麻衣やんレーンに行ったヲタさんが麻衣やんの「おかえり♪」を貰った報告を聞いてジタバタしたり(笑)
トレもの広げてたお嬢さんに麻衣やんのサイントレカ(サインカードってやつです。生サインでは無いですよ!w)タダで貰ったり(お嬢さんマジありがとう!ありがとう!)
えりか様の生誕に参加してました(見えなかったけど)
八福の生誕だけに(他の理由もあるのかな?)
めちゃくちゃ長くて
最後の合唱まで居られなくて申し訳無かった…!
そして。

夜の幕張でガチ迷子になりました(笑えない)

とーちゃんの今どこメールで焦ってたせいもあり
人は居ないわ暗いわどこも同じに見えるわで
落ち着いてGoogleマップ見るという結論に至るまでの無駄な行動の多さよ…(笑)
そうだよ最近全然使って無かったけどGoogleマップがあったんだよ!って思った(笑)
そして無事海浜幕張駅に辿り着き
とーちゃんのお迎えの車に乗って回転寿司。
スシローのイチゴパフェが神過ぎてやばかった!
いつもパフェっていうと下にコーンフレーク様がどーんといらっしゃるじゃないですか。
私それでがっかりするんですけど
スシローのイチゴパフェ!
下が!
ミルクプリン!!!!!
何この神パフェ!!!!!
感動しながら食べました。
これで280円(だったと思う)とか神だよスシロー通うよ(だからお前DDSなんだよ)

なんだかんだで楽しい一日でした!
次回はTシャツ作ろう。
そしてループしてみよう。(笑)
posted by ヒオキタマオ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざや幕張

3部からだけど振替の麻衣やんをどこで使うか悩みまくってるので今西船橋です(笑)
とりあえず堀ちゃん@3部、かなぺちょ@4部を補充しましたが、2枚出しを試してみる予定なのでほとんどお知り合いとお喋りしに行く様な感じ。(笑)
今回は物販も買わずに真っ直ぐ帰ります。
ライブ帰りだし。(笑)
posted by ヒオキタマオ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

アイクエモンスターズありがとうございました!

はい、モンスター側と言う事で…
image-20140118192517.png


あ、間違えた。



image-20140118192530.png
この子に出てもらいました。笑
職業はアンデッドです。
ステーシーだからね!

多分一票も入らないだろうと踏んで挑んだんですが(意識低い)
3票入りまして。
なんと。

歌姫さんとイーブン。笑

しかし魔法というのは便利なもんで
結果。

ステーシー、まさかの勝利(笑)

投票してくださった方々、ありがとうございます!
来世で会いましょう!(笑)

アイクエ、システムとしてはすごく面白いですが
脳みその溶けたステーシーにはシステムがあまり理解出来なくて困りましたw
また次回があれば出る…とステーシーちゃんが言っています(笑)
ありがとうございました!
posted by ヒオキタマオ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DDSのユーストチャンネル&YouTubeチャンネルも作りましたよ

http://www.ustream.tv/channel/ddschannel
「DDSの不定期でも配信してみっか!」
DDS(ダイエット・デス・スパイラル)のメンバーがガチャガチャ騒ぐだけの生放送です(笑)
今は暫定リーダーのタマオだけの放送ですが、メンバーのオーディション風景なども放送出来たらと思ってます。
(これは録画ですが)
よろしくお願いします!

ついでに。
YouTubeチャンネルも作りましたよ。
http://www.youtube.com/user/ddsstyle55/
こちらは主に録画用です。(当たり前ですが)
よかったらご登録下さいませ。
posted by ヒオキタマオ at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

明日、DDSのチラシ配ります!

「アイドルクエスト・モンスターズ」
〜白き歌と黒き歌の戦い〜
【第3章】

ドラクエの世界観で行われる
歌と魔法の決戦投票型ライブ

日程:2014年1月18日(土)
時間:12:00開場、12:30開演
料金:2,000円+1D(500円)
場所:日暮里プロモボックス!
http://promo-box.jp

出演
歌姫:29-Q・如月音羽・七歌
モンスター:神夜零・チェリスQ・
ヒオキタマオ


MC:亮乃介
ゲームマスター:慶野貴洋

【イベントサイト・ツイッター】
・Web http://idol-quest.com
・ツイッター @idol-quest

投票制ライブですが、ふらりと遊びにいらしてくださいね。
そして!
DDSメンバー募集のチラシも配ります。
私の手書きチラシはレアなので(爆笑)
色々誤字脱字が多いんですが、是非受け取って下さい。
よろしくお願いします!
posted by ヒオキタマオ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

ユニットなんざ一生やらないと思ってたけどな

昨日話してて面白そうだったので、ゆるく募集してます。

食べたい痩せたいでも食べたい!
今流行りの「マシュマロ女子」ユニット
DDS(ダイエット・デス・スパイラル)
初期メンバーを募集しています。
条件は
・事務所に所属していない方
・性別が女の子で中身も女の子の方(女装子さんはNGです)
・食べたい痩せたいでも食べたい!と日々葛藤しているダイエット中の女の子
・20歳以上の女の子
・体重制限:55〜70kgまで(身長も添えて下さい)
・ぽっちゃりだけど痩せる意思だけはある!という前向きな女の子

いわゆるダイエットをするユニットではありませんが、ダイエットをしたい!けど食べたい!でも痩せたい!という負のスパイラルに陥っている女の子達で楽しい事をやろう!というアイドルユニットです。
私を含めて5人程度のユニットで活動したいと思っております。
ご興味のある方はdds_style@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

はっきり言います。

ゆるいユニットです(笑)

ゆるくダンスして歌って踊って
体力消耗したからイイよね☆ってみんなでスイパラで会議するような感じのユニットです(笑)
だからダイエット・デス・スパイラルなんです(笑)
だからと言ってガチで太っている方は揃った時にアレなので体重制限かけさせて頂きました。
一応アイドルユニットなので。(私が審査するので独断と偏見になってしまいますが…)
気になった方、よろしくお願い致しますー。
posted by ヒオキタマオ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ありがとうございました!










image-20140113223250.png

どうも、ステーシーです(笑)
今日は血のりを忘れなかったよ!
という訳で本日!
血まみれ新年会!
なんとお客様の人数が二桁!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
かなり盛り上がりました!
取り急ぎあいぽんさんで撮った写真をば。


image-20140113223546.png
みかんのうたで頭が凄い事になったMerawwwwww

image-20140113223619.png


image-20140113223635.png
本日も可愛かった斉藤ぴょんこちゃん!


image-20140113223708.png

残りはデジカメの中なので、折を見てオフィシャルサイトにアップします!
本当に沢山の人と新年会が出来て、嬉しかったです!
次回は春!
また春に会いましょう!


posted by ヒオキタマオ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。