2014年02月28日

髪の毛のプリンをなんとかしたい。

ついでに前髪もパッツンにしたいので
来週美容院に行きます。
チャリティーライブは最後のプリンです(笑)
持ち時間長めで、出演者様も決まり
きちんと終わらせることが出来そうです。
最後のチャリティー、少しでも多くの募金が集まりますように。
posted by ヒオキタマオ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

J=Jお渡し会at与野

という訳で、あっと言う間に終わりました(汗)
開始前に捌けてたのが120枚前後。
18:20に120番台だからやはりド平日だからなのか…。
なんか初参戦なので3時間前に着いてしまったわ。(笑)
とりあえずちゃんさんを見たらテンション上がって
「コピンクちゃん!コピンクちゃんですよね!?」ってうるさく言ってしまい
優しいちゃんさんに「はい!コピンクです!」を頂き更にテンションが上がりました0(:3 _ )〜
そして対うえむー。
普通に容姿を褒め…ようとしたけど
「ぴんりんさんの代わりに来ました」
…うまさん、すみません(笑)
うえむー「あー!ぴんりん!ぴんりん!ありがとうございます!ぴんりん!」
私よりもテンションが上がるうえむー(笑)
二人とも変なテンションで別れました(笑)
いやー楽しかった!
posted by ヒオキタマオ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけてみた


image-20140226142620.png

わかりやすい写メ。
ちなみにベースもアテニアのブラウンです。

image-20140226142630.png

完成形。
今日は薄めにしようと思ったんだ!

…思ったんだよ!(笑)

何で2日連続で化粧なんてしてるのかというと
J=J現場に初参戦するからです。
1推しのロズクォ様が居ないんだけど、ちゃんさんとうえむーなら見たい!と思いまして。
(さゆきはどうでもいいんかい)
与野は遠いかと思いきや東京を介しないルート?ならそんなでも無かったので、とりあえず行ってきますー!
posted by ヒオキタマオ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初・ブラウンつけま


image-20140226012509.png
アインズ&トルベで買ったブラウンつけま!
今普段使いしてるダイヤモンドラッシュのフェアリーeyeがややキツイ印象になるなあ、と今日思ったので(遅え!)
ステージで使ってるデコログのwho'sドーリーに近い目尻重めのつけまのライト版みたいなのを買ってみました。
とりあえずつけたらまた報告します!(誰も待ってない?知ってる!)
posted by ヒオキタマオ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

ペンデリーのワンピース


image-20140225093347.png

image-20140225093351.png
セールで買いましたよー。
通販で入らない事が多過ぎて絶望しているのでちゃんと背中確認したよ!
ゴムシャーリングだから入ったよ!(笑)
ペンデリーはトゥララの姉妹ブランドなのですが、こういうクラシックな感じがイイねえ。
posted by ヒオキタマオ at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

3月はイベント満載でございます

3/7 最後のチャリティーライブ「MENTAL+AID"plus"」←重要!
瑞江HOTコロッケ 19:00 OPEN 19:30 START
フードチャージ\1500+投げ銭(寄付)

3/15 亮乃介ちゃん生誕記念「亮クエスト」
日暮里プロモボックス 11:45 OPEN 12:00 START
2000円+ワンドリンク

3/29 Mera引退記念ライブ(昼夜)←重要!
日暮里プロモボックス
昼→ソロ(撮影全般一切禁止)
夜→コラボ(撮影OK)

なんだかごちゃまんとイベントがありますが
来れそうな方は是非。
ワンマンチケット(通常・チェキ版)は3/15までに作成しておきます!
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体と歌だけの関係

この曲をアーバンの天馬さんがやってて超かっこいい!って即調べました。
で。

ワンマンでやります(笑)

どんな曲かはYouTubeで「松永天馬とエアインチョコ」と検索してみてね!
凄くセクシーな曲です。
私のセクシーなんぞ失敗した壇蜜さんですが(笑)
出来るだけ色っぽく歌いたい一曲です。
歌舞伎町ということであの有名な曲もやりますよ!
とにかく貪欲に盛りだくさんなワンマン。
あまり期待しないでね!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

予約開始。

しました。

http://hio-kissing.clockwork-dolls.net

ご予約チェキ付きチケットは完全予約限定版です。
久しぶりの完全予約限定版…(笑)
まあDVDよりもしょっぱい感じですが、よろしくお願い致します。
半券がチェキ引き換え券になります。
物販でも購入できますので、是非に。
では普通の予約特典は何が付くのか?
とりあえずチェキより安いものです。(笑)
こちらは特別なメッセージなどは入らない、一律のものです。
安い方がいいなあ、という方は普通予約で。
まだイメージビジュアルも撮影してませんが、よろしくお願いします(2度目)。
posted by ヒオキタマオ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

という訳で。

会場が決まったので後は撮影をしたいところです…。
まあそれは追い追い。
ともかく、今回のワンマンはー!
いつものワンマンより長く歌えます!
その分だけ歌詞も増えますが(笑)
今まで90分じゃ足りない!と思って下さった方々にも(居るのかわかりませんが)
御満足頂けるワンマンにします。
私も気合入ってます!
ですが、いつものゴールデンエッグさんなので
お酒でも飲みながら、ゆったりと、時に激しく(笑)
聴いてやって下さいませ。

もしかしたらコラボゲストとか呼ぶかもしれません。
今まで出来なかった事をしたいんです。
いや、コラボはよくやってるけどw
長い時間を頂いたからこそ出来るあれやこれやをやりたいです。
よろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5thワンマン、確定しました

ヒオキタマオ5thワンマンライブ
「MENTAL+AID"Thirteen"〜その日暮らしで8執念。〜」

2014/05/11 18:30 OPEN 19:00 START
会場 歌舞伎町ゴールデンエッグ
前売 ¥2000 当日 ¥2500 女性 ¥1000
(それぞれ+1ドリンク)
いつもながら誰も得しない予約特典あり
ご予約チェキつきチケット \2500 女性 \1500
(それなりに凝った落書きのチェキが付いてきます。お名前入りです。どんなチェキかは来場までのお楽しみ!)

千葉県が生んだ最下層アイドル、日本一忙しいニート「ヒオキタマオ」が
とうとう8執念を迎えます。
アイドルソングあり、ロックあり、もしかしたら新曲もあり?
皆様のご来場お待ちしております。

ご予約はhioki.ticket@gmail.comまで!

今回はすっかりホームとなったゴールデンエッグさんにて行います。
チケットもこれから印刷しますー。
宜しくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

その日暮らしで8執念。

どうも僕です。
5/11で千葉県が生んだ最下層アイドル・ヒオキタマオが8執念を迎えます。
そろそろ会場とかセトリとかを考えなければいけない月になって参りました。
が。

会場からお返事が来ないよー\(^o^)/

と言う訳で、2つのライブハウスさんに打診しております。
ちょうど日曜日ですし、お昼にのんびりやるのもいいかなと思いつつ
ワンマンは夜のイメージ(勝手に)なので、やっぱり夜にしようかなとか
頭の中だけでいろいろ構想が湧き上がっております。
会場からお返事を頂き次第いろいろ更新していきますので、期待しないで待っててください。
posted by ヒオキタマオ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

ご予約チェキ、はじめました

宿題と変わらないじゃねえか!と思うでしょうが(笑)
いやいや、違うんですよ。
宿題は当日撮って次回に引っ張るけど
ご予約は勝手に撮って当日渡しますから。
なので当日の衣装と異なる場合がありますが
もし欲しい!という方はご予約の際にお申し付け下さい。
それなりに凝った落書きをして物販時に清算致します。(通常チェキと同じく500円です)
宜しくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/15アイドルクエストですー、が。

☆前夜祭3014.3.15(sat)昼(11:45op12:00st)

亮乃介@春の生誕祭!!主催一周年記念☆全員集合★<<亮祭w>>
〜夢をあきらめんな!!〜

in日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/

アイドルクエスト出張版
【亮クエスト】
→アイドルクエストと連動。経験値は貰えないがアイテムがもらえる。
モンスターも歌姫もごちゃ混ぜ!
亮乃介とのコラボは強制イベントである。

チケット2000円+ドリンク500円

15日通しチケット5000円(1D込み)
夜にもライブあります。
3000円+500円1Dで、通しのチケは1000円お得です。


出演*亮乃介、29-Q、土屋有里花、本田幸子、Mera、ヒオキタマオ、チェリスQ、聖夜雪乃(魔王)

亮乃介ちゃんと恐れ多くも革命コラボします!
私は貴教パートです。
しかし、生誕祭なのでステーシーちゃんを行かせるわけにもいかんし…
ひっさびさに普通で行くかもしれませんw
ご予約はhioki.ticket@gmail.comまで!
posted by ヒオキタマオ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

ポスカジプシーとナルコレプシーはよく似てる


image-20140219214735.png
どうも僕です。
最近チェキを書かせて頂く機会が増えたので
(ありがとうございます!)
ポスカを色々試しております…。
これはいずみちゃんが持ってて書きやすそうカナ?(笑)と思ったDo!ポスカ。
この前のはなちゃんバースデーでチェキ書いたら
インクがドバッと出てしまって大惨事を起こしたので、なるべく書きやすそうなものを探しております。
ちなみに100均のフォトペンは問題外でした(笑)

あ、ちなみに私は「宿題」というものが子供の頃から嫌いなので
宿題チェキは書きません。
その場で書いて即お渡し致します。
宿題チェキ問題はトークライブでも話題になり

全員が「宿題は嫌いなので即出し」でした(笑)

そうやって次のライブまで引っ張ろうという意思が我々にはありませんでした!(笑)
てか、そういう姑息なやり口は好きではないですね。
凝って書いてあると皆様喜んで下さるのかもしれないんですが…。
とりあえず私のチェキはみんなより殺風景だから期待はしないでね!というお話でした。
(注:ソロチェキのみご予約頂ければそれなりに凝ります)
posted by ヒオキタマオ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ドライマンゴーがやめられない

どうも僕です。
千葉に帰還して一番に、届いたドライマンゴーを開封してもぐもぐしてます。
1kgあるけど、多分この1週間で無くなる(予想)。
いやー美味い美味い。
楽天で安売りしているとつい買ってしまう。
今月はもう何も無いので、家でもさもさします。
(明後日病院だけど)
DDSTシャツの素材も届いたので、そっちの制作もせねばー。

とりあえずラブセンのバレンタインイベを坂本兄さんフルコンプしてボイス聞いてふおおおおってなってます。
次はガルフレや…
ホワイトデーにいちごちゃんと思い出作るんやえへへえへへ
posted by ヒオキタマオ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

頭痛と吐き気がハンパないので死にたい(白菜鳥団子鍋を食いながら)

白菜鳥団子鍋は美味しかったです。
どうも僕です。
昨日の今日だからというのもあって
体調が本気で悪い!\(^o^)/
はる彦先輩にお誘い頂いたチャリ通ライブ行きたかったー行きたかったー行きたかったーyes!
てか行くよ!チェキ撮ろうね!って言ったのに
ドタキャンになってしまって本気で雪に埋もれて死にたいO(:3 )〜 _(゚。3」∠ )_

って思ったんだけどとある出演者の名前を見て

「行かなくて良かった」

って微妙に思ったよ!\(^o^)/

でもって20時ごろ起きて白菜鳥団子鍋食べながらSを途中まで見て
友達のLINE見て、何時もなら相変わらずやなぁって笑えるのに
「彼女には支えてくれる彼氏が居るのに私には誰も居ない…」
って白菜鍋食いながら病んできて泣きそうになって
友達にSkypeで話聞いてもらってチョコレートをもぐもぐして少し楽になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
肌に悪いからあんまりチョコレート食べないようにしてたけど知るか馬鹿野郎
イチゴチョコレートおいしいです

あーしんどい。
ネルーーーーー!
posted by ヒオキタマオ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

コーカス・レースひなぎく杯一周目、ありがとうございました!


image-20140215202926.png
雪と暴風雨でお足元がクソ悪い中
会場にいらして下さった皆様、そして共演者様
ありがとうございました!
私も総武線が死亡したのを聞いて、朝のニュースを見ながらはなちゃんに電話をかけて
本日の開催の有無を確認しました。
そしてニュースを見ながら

死のう\(^o^)/

…じゃなくて(笑)
なんとか総武線を通らないルートを探したおかげで、スムーズに動くことが出来ました。
ゆりりんが心配のメッセージをくれたりして、ありがたかったです!
逆に私はゆりりんの心配をしていたよ!\(^o^)/
タイムスケジュールもなんとかスムーズに進行する事が出来て、本当に主催じゃないのにw
良かったなあ、と思いました。

今日の柱のはなちゃん、最後までお疲れ様でした。
この1年が、はなちゃんにとって沢山の幸福に包まれますように。

そして!

image-20140215203652.png
やっぱりバレンタインといやあこれだろうよ(笑)
「あの衝撃が鮮明に蘇る!」っていや蘇らなくていいよ無意味にBlu-rayまであったよ(笑)
さあ!俺のバレンタインはこれからだ!
(打ち切りフラグ)
posted by ヒオキタマオ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日です。

「コーカス・レース ひなぎく杯1周目〜藤堂はな初主催&バースデー&アイドル活動3周年〜」
日付:2014年2月15日土曜日
時間:開場11:30/開演12:00
場所:秋葉原ロケットゲート
料金:前売2500円、当日3000円、女性1500円(各ドリンク代500円別)
出演:FICE、木ノ下ゆり、Kana*、スーパースター国民的美少女立花なぎさ、昆美菜穂、ヒオキタマオ、姫川音流
特別企画:アリス・マーブル学園 1日限定復活
主催:ドードーとひなぎく(藤堂はな)

私の出番は12:25〜です。
雨や雪、強風で交通機関が整ってない状態ではございますが、何卒よろしくお願い致します。
はなちゃんのために、雪を溶かすくらい最高のライブにしたいです。
みんな緑のサイリウム忘れんなよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

よーーーーーーやっと!

[[image-20140214165517.png]]
コラボ練習が出来ました!
動画見て、ステージ立って、練習して。
アキバのアドアーズ最高!
ステージのあるカラオケなんてそうそう無いからね!
おかげで明日は何とかなりそうです。
よかったー!
って私主催じゃないのに主催みたいな書き方(笑)
終わったあとはなちゃんとランチして、色々話して、明日はとにかく楽しもう!と。
はなちゃんのバースデーなんだから
はなちゃんには楽しんでもらいたいと思います!
私はそのために、自分の仕事をするだけです。
みんなそうなんだけど。
はなちゃんという柱を、ただ支える。
それだけです。
というようなことを言ったらなんか、いい事しか言ってない人みたいだよね(笑)
まーとにかく、明日はちょこっと頑張ります!

posted by ヒオキタマオ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

明日はふんどしの日!

ガチです(真顔)
どうも僕です。
久しぶりに行った御茶ノ水は受験生ラッシュでした。
歩道の交通整理とかすげーな御茶ノ水。
からのー

たまちゃんなっちゃんin渋谷。(笑)

世間ではバレンタインらしいので
バレンタインっぽい買い物と
(期待しないで下さい。家族と私の分です)
自分の買い物というかうっかり衝動買いをして来ました。
憧れのゴーストオブハーレムで買い物してしまった…!
ポスターのさくりな様美しいよ…!
てか、グルーミーとのコラボパーカーがキャワキャワだったので欲しいです…!
そのうち買ってしまうと思います…!
ゴーストオブハーレムで買ったものは土曜日のコーカスレースで着ます!
期待しないでね!(笑)
あとは大中でキャワキャワなパンプス買った!
DDSでも使えそうなパンプス!
これもコーカスレースではくよー!

てか、私なつみちゃんと4日に1日くらい会ってる。(笑)
ベタベタし過ぎですね!ウザいよね!(笑)

帰ってからゴーストオブハーレムで試着したスカート(M)が入らなかったので
ダイエットしよう…と思ったのに

牛タンと鍋とロールケーキ。(笑)
厚切り牛タン美味しいです美味しいです

…だからDDSなんだよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。