2014年05月30日

いよいよ明後日!

C5BC42A5-89A4-4F73-A6AC-F38C11E757CF.jpg

かものなつみ主宰
歌舞伎町ゴールデンエッグ
「バースデイイヴイヴイヴでブイブイブイ」
6月1日(日)
OPEN 18:30 / START 19:00
すぺしゃるちけっと  1500円
ふつうちけっと2000円
(Drink別)

【出演】
かものなつみ
FICE
東京秘密ラジオ
ヒオキタマオ
柳瀬式

私の大好きななっちゃんのお誕生日ライブですよー!
私の手元にまだスペシャルチケットありますよ!(笑)
でも誰の推しでも、この日は誰でもなつみ推し!
盛り上げて行きましょう!
私も楽しみです!
この面子で面白く無い訳が無いもんな!(笑)←私は含まれませんw

posted by ヒオキタマオ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ(´・Д・)」←一部の人しか見えない顔文字で失礼しております

水曜日あたりからずっとお腹が下ってて
下痢が止まらない私です。
生きてる乳酸菌のマミーが心の友だよ…
どうやらお腹にくる風邪をもらってきてしまったらしく、吐き気と咳と下痢と心強さ…は無いです(笑えない)
とりあえず、豆腐とか食べてます。
この具合悪さのせいで行けなかった病院も今日行ってきて
DSに行く気力無いから院内処方にしてもらいました。
そして薬飲んで寝てたら…


((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・


さ、さすが7月並の気温だぜ…
おかげで汗だくです。
とりあえず気力は快復しましたが…。
寝床が一番暑いとか最悪だよコンチクショウ。
posted by ヒオキタマオ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらメメント

アーバンギャルドのさくらメメントのビジュアルが良すぎてよこたんになりたい私です。
黒髪に白メッシュ…なのに雅なり!
しかしながら今の髪色と髪型が一部に好評なのでさくらメメント出来ないのってな感じです。
あ、またリタッチ行かねえとフルカラー料金取られるわ。
でもって前髪がとうとう縮毛矯正が取れたってか伸びたのを切ったらまたチリチリカンパニーに入社しやがったので部分矯正したい。

さておき。
病院行きそびれた弊害で薬が無くなり
涙が止まらない放課後でございます。
しかも具合悪くて寝たいのに眠れない。
これだから!メンヘラは!困る!
(人はそれを自業自得と呼びます)
日付変わって今日の11:30になれば薬は手に入るんですが
それまでが長い。
この地獄のような耐久レースに私は勝てるのか。
いや、勝たなきゃならんのですけど。

それより今日が7月並みの暑さってどういうことなのよ…
昨日寝床が暑くてエアコンつけたよ…
初夏なんか無かった(遠い目)
身体が!夏になっる!
日焼け対策をしっかりしないとヤバババイので、日焼け止めだけはしっかり塗ります。

とりあえず、
寝たい!
ネルーーーーーーー!!!!!

posted by ヒオキタマオ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

6月23日、お笑いを真剣にやります

「アイドルお笑いミニ道場」様よりお誘いを頂いたので、あまり面白い人間ではない私が全身全霊で笑いを追求致します。

以前、「さしこのくせに」に出演させて頂いた時に
土田晃之さんから「(寺門)ジモンさんと同じ、本物ですよ」とのお言葉を頂き
更に敬愛する寺門ジモンさん直々に
「気を付けろよ」
とご忠告を頂いたのですが
私は何の本物なのか、何を気をつけて生きて行けば良いのかずっと考えて参りました。
お笑いミニ道場に参加する事でわかるのかわからないのかとにかくやってみないとわからないのですが
やるからには全身全霊で挑みたいと思います。

前述の通り私は私を面白いと思ったことが無いので(自分が「面白い」と思ったことには飛び込みますが)
基本スベると思いますが
「スベり芸」というのは基本的に大御所のなさる事だというのが持論なので
スベるスベらないを意識せずになるべく自然体の私を面白いと思って頂けたらなと思います。
お笑いは得意じゃないけどお笑われは得意なのでね。(笑)
6/23、20時ごろに中野でお待ちしております。


posted by ヒオキタマオ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画館の灯

丸ノ内ルーブル(丸ノ内のオシャンティな映画館)が無くなると斎藤工さんのブログで拝見して
うっそ!うっそ!まだ行ったこと無いんだけど!と狼狽しています。
有楽町行くとどうしても丸の内東映とか行ってしまってるので(友達がハリポタ観たいっていうから丸ノ内ピカデリーとかな)
ルーブルには行ったこと無いし、観たいなあって映画もなかったのでへらーっと名前だけしか見たこと無かったんですけど
なんか、いざ無くなるって聞くとビビりますね。
姫乃たまちゃんがエロ本の激減を憂いておりましたが
わたくしはミニシアターや映画人にはちょいと名の通った映画館の激減を憂いております。
かく言う私の住んでる地域の映画館も激減しております。
(普通の映画を上映してる普通の映画館ですよ!笑)
DVDレンタルが郵送で出来てしまって
Blu-rayなんかでお手軽に映画を観られてしまうご時世ですから
みんな映画館に足を運んでまで観たい!という映画って無いのかなあ、と切なくなる訳です。
19歳で訪れたBOX東中野(現在はポレポレ東中野)の衝撃が今だ忘れられない私は
ミニシアターの灯が消えない事を祈るばかりです。
シネコンだけが映画館では無いんだよ。
ミニシアター楽しいよ。
さすがにピンク映画館に一人では行けないけどもね(笑)
(行こうと思えば行けるのですが変な勘違いをされるのが嫌なので行きたく無い)

あー、面白い映画が観たいなあ。
posted by ヒオキタマオ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

だるだる

あまりのだるさに病院すっ飛ばしました。
私です。
明日電話します(忘備録丸出しですね)
ともかく。
妹の結婚式が終わり、一気にだるだるマンになっております。
あ、ご飯は作ってます。
今日は焼きそばだよ!
600gの豚肉の半分くらい使ったよ!
残りの使い道に困ってるよ!
うどんがあるから多分焼きうどんかな!
(知恵を絞る気力の無い献立)
関係ありませんがうちの焼きうどんはバター醤油風味です。
しかし、外で出会った事が無いんですよ。
半熟玉子でとじるのが美味いんだけどなあ。
外で買うのは大概ソースにかつお節なんだよなあ。
美味いけど焼きそばと変わらないんだよなあ。
バター醤油風味の焼きうどんが気になる方にはまたコミュ障カフェやる時に振る舞いますね。
てか、暑くなって来たけどまた料理を適当に振る舞うイベントをやりたいですね。
私の女子力が発揮されるのはメイクの時と料理してる時だけなんでね。
あ、あとスキンケアね。
スキンケアといえば、左の頬にデカイ吹き出物…ニキビが出来ててイラっとしてます。
妹の結婚式前から出来てるので、最近使ってるヒフミドさんへの深刻な風評被害ではありません。
むしろヒフミドさんはかーなーり肌が潤うのでやはり製薬会社のはスゲーなと思ってます(小林製薬の化粧品です)
でもニキビ…吹き出物…もうどっちでもいいわ!(笑)
治らないんですよねー。
こういう時にアレか、電車広告かなんかでみた「大人ニキビは医薬品で」か。
(商品名忘れたよ)

とりあえずダラダラしてますが、6/1はちゃんとします。
ちゃんとしますのでみんなでかものなつみちゃんをお祝いしましょう!


posted by ヒオキタマオ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

【可愛いを作ろうの会】発足します!

「地下アイドル界のシルク姉さん」を目指すヒオキタマオが、貴方のメイク、日頃のお手入れのアドバイスをさせて頂きます。
もちろん入会金は無料!
会員が集まったら、ワークショップ形式でメイクやお手入れについて考える女子会を開きたいと思ってます。
入会希望はTwitterアカウント @tamaohiokiに #kawatsukuとハッシュタグを入れてリプライを飛ばして下さいませ!
皆様の入会お待ちしてます!
posted by ヒオキタマオ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

ヒフミド1日目・朝

まず感想。

モッチモチ!!!!!!

洗顔→ローション→クリームだけなのに
めっちゃモチモチ肌!
更にUVプロテクトミルクは紫外線吸収剤不使用なので、キシキシする感じもなく、こちらもしっとり!
ずっと触っていたくなる理想のもっちり肌です!

私は何より肌の質感を重視するので、つるつるも大事なんだけど、モチモチ感が一番大事なんです。
なので、もっちりした肌を求めてる方にはオススメだと思います!

posted by ヒオキタマオ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルール ド カボティーヌ ブーケ オードトワレ

2B4373D8-7062-4293-ACF4-C9C590817E67.jpg
Muce&co.で購入しました。
フローラル系の香水です。
最近エンジェルハートか、ボディーファンタジーしかつけて無かったので、少しフレグランスも集め始めようかと…。
香りものは基本的にフローラルとかバラの香りが好きです。
ボディーファンタジーもローズとストロベリー&シャンパン。
エンジェルハートの甘い香りも好きですが、この香水の方がもっと好きかもー。

Muce&co.はハイブランドなどのセールをやってるので、オススメです!
ここから登録すると1000円のお買い物ポイントが貰えるよー。

posted by ヒオキタマオ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林製薬の「ヒフミド」をお試しかっ!

どうも、久しぶりのお試しセット購入です。私です。
という訳で「ヒト型セラミド」含有の小林製薬さんの「ヒフミド」トライアルキットを購入してみました。

2E10A12A-CFEF-4BD4-88DC-F73FF1D1C04A.jpg
商品はこんな風に密封されてます。
おお、なんか凄い…!

D5F7893A-C769-493E-8AD0-85D88BBE2D57.jpg
中身。
ソープ(朝・夜)
モイスチャーローション(朝・夜)
クリーム(朝・夜)
UVプロテクトミルク(朝。SPF27、PA++、紫外線吸収剤不使用)
クレンジングミルク(夜)
これで980円です。
私は朝洗顔をしないのですが、このソープで洗顔することでヒト型セラミドを吸収しやすくするのだとか。


59A04662-6B4B-47C0-87A6-F8D1D72659D1.jpg

おまけ。
かなり大きめのポーチです。
お泊まりスキンケアなんかを入れるのに良さそう。
ヒフミドフルセット入れても多分余裕あります。

これから1週間ほど、ヒフミドセットでお手入れしてみます。
どんな風にお肌が変わるのかしら…!
楽しみです!

posted by ヒオキタマオ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

モテないアラサー女子が妹の結婚式に出席して来ました!

7B6D66AD-D6BA-405C-8668-7BC9982152B2.jpg
80378CB2-A506-4667-855C-3F4A7540A7A0.jpg
(挙式の様子はリアルおとんとかおかんが写り込みまくっているのでお料理と薄盛りを自分なりに追求した私の画像でお楽しみ下さい)
という訳で無事妹の挙式が終了しました。
おおお神父さんだ!とか
おっ、やっぱりこの曲使ったな(ニヤリ)とか
おおおこれが世に言うところのファーストバイトか!とか
要らんことばかり考えてました。
そして料理が意外と品数が多くて
かっさで流しまくったはずの脂肪がハイリターンして来ました。
うん、引き続き頑張ります(震え声)

妹がなんやかんやで嬉しそうで良かったです。
私は心根が思いっきり小姑なので
「こいつ(旦那)妹に何かしたら承知しねえぞ」という目で義弟を見ている訳ですが(だから嫁に行けないんですよねわかります)
とりあえずは安心しました。
あと、向こうさんのご両親と初対面だったのですが
お母様が明るい方で良かったです。
(実は営業用で本当は「ゆかりちゃん(仮名)」じゃなくて普段は「ゆかりさん(仮ry)」とか呼ばれてたらどうしようとか要らん心配をしていますが)

とりあえず親族の朝がはえーんだって(織田裕二風に)って感じで終始眠かったり死にたくなったりラジバンダリしましたが
いい式だったと思います。
色々謎な事が多かったり
ごめん料理長…(以下略)だったりしましたが(謎)

一つだけわかったことは

マンゴーは温めるとサツマイモの味に似ている。
posted by ヒオキタマオ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

5年目6年目が幅を利かせてる地下アイドル業界で9年目がどう生き残るか

土でも食ってみようかな(ギャグマンガ日和)
どうも。私です。
いやーもうマジ9年目が生き残るにはどうしたら良いか必死ですよ意外と。
「大体の子が2〜3年で辞めて行く中、5年も続けてる私すごい」とか
「もう5年もやってるから私ベテランよね」とか


俺を見てから言え!!!!!!
馬鹿ども!!!!!!
(悲鳴に近い暴言)


8年もアイドルやっちまったんだよ
青春全て捧げて来たわですよ
(ベリちゃんの新曲「普通、10年もアイドルやってらんないでしょ?!」より)
という訳で中堅の皆さんは
「いやーもう5年もやっちゃいましたよー」と言ってたら私が横で私を指差してガン飛ばしてる事を覚えておくと良いです。

私の場合スタートが遅かったので、こんな年齢になり、ますますお声がかかりづらくなりましたが
いつの間にか生えているドクダミの様にしぶとく強く生きて行きたいと思います。
posted by ヒオキタマオ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

結局。

88AEB3D0-FAE5-45FA-8FEF-9ED62DBE4FDD.png
セルフジェルにしました。
ストーンはキャンドゥのストーンシール。
ダイソーよりしょぼくない(笑)
ただ、大ぶりなので
結婚式までに崩壊しないように気を付けます!
posted by ヒオキタマオ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

ヲタ活ユニフォーム。

推しTに合わせて、パニエスカートを買いました。
乃木坂→オレンジ
'14→緑
の2種類。
'14は完全香音推し体制で行こうかと。
乃木坂ちゃんはオフィシャルペンライトのカラーで。

でも、推し事中はあまり探されたく無いので(笑)
どんな推しTかとかは晒しません。
絡みたい女子にはこっそり教えますが(笑)
推し事中は一人の単なるヲタなので、その辺ご理解下さいませ。
posted by ヒオキタマオ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

シード アイコフレ ワンデーUV

381429B5-CF91-4962-9299-BB5DAF45F5C0.jpg

目もUV対策!という訳ではないのですが
度ありワンデーカラコンが2箱1200円とお安かったので購入。
リッチメイク(フチ太め・ブラウン)、ナチュラルメイク(フチ小さめ・ブラック)ベースメイク(フチ小さめ・ブラウン)の3タイプで
ベースメイクを2箱にしました。
直径14.0と小さめ(私基準)ですが、もう良い年だしあんまり直径デカイのは…ってディアクイーン14.2だし最近買ったピンクカラコン14.5だよ。(笑)
まあとりあえず今の気分は直径より発色なのですよ。
アイコフレの発色はどうなのかわからないけど。
とりあえず妹の結婚式はアイコフレで行きます。
本当はディアクイーンの予定だったんだけど、ケバく見られてもね(笑)
それにやっぱり度ありの方が安心なんですよね。
最近のライブ参戦で気が付いた(遅!)
ディアクイーンの度ありまだかなー。
posted by ヒオキタマオ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

お姫様家電。(笑)

213DFD00-910F-4032-AB04-68D91F545F54.jpg

ディズニープリンセスのCDコンポを買いました!
9BADEC06-4D03-4744-A930-0B365DEEB56E.jpg

かぼちゃの馬車の上が開いて、CDトレイになってます。
AUX IN端子があるので、iPodも繋がる。
そして!
マイクが2本ついてるの!
エコーも調節出来て、音源に合わせて歌えます。
可愛い上に便利!
ちょっとした昼間に練習…とか出来そう。
在庫処分品だったので2500円でしたが
ヤフオク見たら12800円でした…!
もうメーカーお取り寄せも出来ないお品物だそうです。
一目惚れして即決して良かったよ…!
大事にします!
posted by ヒオキタマオ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン!

何って?

私の妹ふゆちーの結婚式だよ!!!!!!
ある意味自分のワンマンより重要で重大なイベントだよ!!!!!!

(都内にお住まいであろう伊藤英明さん(職業:俳優)、私はいつでも婚姻届にサインも捺印もする準備は出来ております)

とりあえずドレスも靴もイッツソーマイセルフで揃えたのでネイルもイッツソーマイセルフでしあげるとして、髪の毛!髪の毛だよ!
まあもちろんイッツソー(略なんですけど
縮毛矯正をしてあるので高温じゃないと巻けない上に32mmだと緩い。
理想は26mmの高温がベストなんですけどアイロン買いすぎなので32mmで巻きます。
ageha見ながら巻きます。
ハーフツインテ以外の髪型にしますよ!(笑)
理想的なのは静香ちゃんみたいなコロネカールなんだけど私巻くのめっちゃ下手だからなー

とにかく本人より楽しみにしていると思うよ!
てゆーか楽しみだよ!
posted by ヒオキタマオ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

及川光博ワンマンショー2014「愛と青春の旅だし。」

というわけで行って来ましたワンマンショー!
今回のミッチーのワンマンのテーマカラーがグリーンで、今月行ったコンサート全部緑関連なんですがどうすれば。笑
席は2階の2列目…2階かーと油断してたら


ど真ん前だった件。笑
市川市文化会館って2階の1列目が少ない訳さ。
従って2列目だけど1列目待遇だった訳さ。(笑)
いやー高まったよね!
行く前までメイクもあんまり気合入れなかったくらい高まらなくてヤバかったけど始まったら高まったよね!(おい)
私はニューアルバムとか買ってないくらいの懐古な上に在宅ベイベーだったので
ミス・アバンチュールとかしかわからなかったんだけど
「死んでもいい」でポンポン持って踊る夢が叶いました!
貸してくれたベイベーさん、ありがとう!
ベイベーさん優しい人ばっかでぼっちでもさみしくなかったー!
まったくジャニヲタとはえらい違(ry
CRAZY A GO GO!→バラ色の人生とか高まる通り越して荒ぶってました(笑)
そしてお友達と合流して、初めて出待ちというものをしてみました。
うん、いつも敷居の高い現場ばっかだからね、出待ちしても意味が無いんだ。笑
特にジャ(ry
とりあえず待ってみる事2時間弱…
車の中から手を振ってもらえました!
至近距離で見るミッチーは

メガネかっこいい
笑顔かっこいい
肌つやつややな!
やっぱりシャツが開いてらっしゃる

なんかストーンオーシャンに出てきた3つしかもの覚えられないスタンドみたいな説明ですんません。(笑)
とにかく、肌つやの良さがすごかった!
44歳とは思えない!
しかもライブではかなり動いてたし!
キレッキレのダンスやった!
私も見習わなくては!と思います。

ミッチーのワンマンに行く!という長年の夢がようやく叶いました。
楽しかった!


posted by ヒオキタマオ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

グルーガンで遊ぼう。

F698D248-64CF-4900-8A29-18FB04121B1D.jpg
乃木坂推しT(笑)の修復のため、100均でグルーガンを購入しました。
グルーは別売りなので、こちらも購入。
スティックが24本入ってます。
このグルーガンのネックは、コードが短すぎること。
延長コードは必須です。
さて、使い方ですが…
コンセントに差し込むと、勝手に熱が上がってグルーが溶けてきます。
それを補修したいところに打って、ぺたぺた貼り付ける。
冷えたら出来上がり。
貼り付けた部分は再び熱すると直せるらしいです。
まあ、補修ミスした時くらいしかやらないですが…。
とりあえず、補修は完了。
しかし、冷えるとアイロンプリントがまた剥がれてきてしまったので、普通の布用ボンドが一番良いのかも?
グルーガン自体は持ってて損はないものなので、コスプレ関連でも遊べそうです。
ちなみにコンセントに差し込んだままだとダラダラグルーが垂れてくるので、終わったら必ずプラグを抜きましょう。

(画像が一切無いのは諸般の事情ですw)

posted by ヒオキタマオ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

推しTのデザインを考える。

乃木坂推しT(笑)は一発で決まったんですけど、かのんちゃん推しTのデザインで困ってます。
文字は決まったんだけどー…。
そしてVO5の弊害か、プリンターの中でアイロンプリント用紙がぐっちゃぐちゃになってしまうあせあせ(飛び散る汗)
仕方なく買い直し…。
普通に緑色の無地のTシャツなんですが
そのまま着るのはやはり悔しい。
みんな着てるし!
オフィシャルはクールハローだし!
(クールって寒々しいって意味なのか事務所よ…)
なので、今試行錯誤中でございます。
あと、現場で香音ヲタ女子ちゃんが着てたチュチュスカートが可愛かったので、私もはきたい!
もちろん緑!
乃木坂はペンライトが紫とオレンジなので、オレンジにしようか紫にしようか考え中。
Tシャツが紫だから、オレンジが良いかなー。
くだらない悩みですいません(笑)
認知厨必死だよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。