2014年06月28日

レベル33まであと少し。

どうも、私です。
という訳でバースデー特設という名の全く更新しないアメブロを改装しました(PCで見てね。めんどくさいかもしれないけどPCで見てね。)
今回ほど全くと言って良いくらいバースデー感の無い感じも無いよ。(笑)
いつもだけどさ。(笑)
そして16日と25日、浅草KURAWOODさんから召還かかりました!
7月忙しい!(いつもが怠け過ぎなんです)

7/16(水曜日)浅草KURAWOOD
「和」
OPEN 18:30
START 19:00
前売 ¥2,000+1drink¥500
当日 ¥2,500+1drink¥500

和装侍系音楽集団MYST.
Verge
金子のぶゆき(ball&chain)
ヒオキタマオ

はい、出番は安定のー

トップバッター!!!!!

みんな走らずにでもなるべく急いで来てねー(笑)
多分深野さん(店長)私の持ち曲のイメージだけでぶっこんでくれたんだと思うよ!
それ以外の何物でも無いよ!(笑)
と言うわけで13日来られなくても16日でも25日でもお誕生日プレゼントくれて構わないのよ!
(厚かましい)
あーもうマジトシ子さん支援してくんねえかな!
(トシ子さんからの迷惑メールに悩まされている私です)

8日のセトリがきっちり15分になってしまい何処にもMC挟めねえわこれ、とムムム顔の私でした。

posted by ヒオキタマオ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

アイドルお笑いミニ道場ありがとうございました!

の前にー

CB378738-BCFE-430D-919D-7A0BF6803CD0.jpg
恒例のー

ふたりはー仲良しー(笑)

なっちゃんと新宿デートしてました!
プリクラ撮ってー
アルタのホテラバでつけまとかコスメ買ってー
(ココマジックの詰め放題やってたよ!貧乏人は行くと良いよ!←)
いい感じにごつめのロックファッションのお店見てー
(気になったアンサンブル?セットアップ?があったので次までにあったら買ってしまいそう)

からのー

中野富士見町。
いやー最初中野駅の近くかと思ったよね!
あさがやドラム行く途中だったっていうね!
そしてお笑いミニ道場はどんな感じかというと
B41D7587-6874-4719-8D1E-AF4718B393D8.jpg
こんな感じでわちゃわちゃしてました!
女子校!って感じ。
アイドルさんの中にちゃっかり芸人さんが写ってるよ!
(私じゃないよ!w)
050F524E-587E-49A0-A074-4EC8A050C3A1.jpg
FカップとGカップの3ショット。
西原ちゃん(Gカップ)がほんとに胸でけえの!
好きな熟語「巨乳」の私にはパラダイスでした!
ぼぶさん(Fカップ)の質感も良かった!(お巡りさん変態が居ます)
企画も芸人さんのネタも面白かった!
でも、もっとアイドルさんの活躍出来る場面があったら良いなー。
色々な事務所の芸人さんやアイドルさんが見られて、楽しかったです!
そして帰りにLINE交換し合うという合コンのノリ状態www
マジでアイドルと芸人で飲みに行きたいwww

86B0D7E4-AFBB-4AFF-891E-E84A5987F128.jpg
こんな私を慕ってくれていた「ちむちむちぇりー」のお二人!
(この写メはネタですwww)
特にあべみなちゃん(見切れてる方)がめっちゃ話しやすくて、帰りの電車でもずっと喋ってました(笑)
みゆちむちゃんも小さくて面白くて可愛かった!
歌ってもいないのに喉がガラガラになったよ!(笑)
またお呼びがかかったら是非参加したいです!
posted by ヒオキタマオ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

寝坊してTOKIO武道館取り逃しました

よって!
今年も!


ジャニーズ関連のヲタ活は!


​ございません!

どうも、私です。
起きたら11時。
すでに完売。
ヤフオクは立ち見祭り。
詰んだ。
mixi頼ろうかと思ったけど規律の厳しいチケット取引コミュばかりでねー…
まあ当たり前なんですけど。

昨日は久しぶりに撮影してきました。
B788AB54-D1FA-4515-9BEB-741FCE7FC672.jpg
こんなんとか133A81C4-B119-4414-9C26-F612E767213D.jpg
こんなんとか。
いやー、コスプレスタジオ楽しいね!
沢山ロケーションがあってはしゃいでました。
また行きたいー!
さて、明日はお笑いアイドルミニ道場です。
ご予約して頂ければ1500円で楽しいものが観られると思いますので、よろしくお願い致します。

◆タイトル:「アイドルお笑いミニ道場」
◆日付:2014年6月23日(月) 
◆時間:20:00〜 
◆会場:中野富士見町寄席演芸道場 
◆MC:アンゲラー(プロダクション人力舎) 
◆出場者:大村小町(アミーパーク)
            かごしまね(ソニー・ミュージックアーティスツ)
            メルヘン須長(ホリプロコム)
            マジコーラル(サンミュージック)
            白田ありさ(Jacuzzi)
            プリンセス愛華(ソニー・ミュージックアーティスツ)
            ちむちむちぇりー(松竹芸能)
            ゆめみがち(よしもとクリエイティブエージェンシー)
            ぼぶ(松竹芸能タレントスクール)
            如月さや(ナインズプロモーション)
            山内芹那(AVILLA)
            西原亜也香(FLOWERAGENT)
            きゃるんきゃるん
            結川えみ
            かりん✡
            ヒオキタマオ
            BOSO娘川原結衣
            睦月桃華
            ほか  (順不同/随時更新中) 

◆チケット料金:1,500円(前売)/2,000円(当日)


​BOSO娘さんに会えるのが嬉しいー!
よろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

私は髪の毛に本当に関心が無い

どうも、私です。
いい加減美容院行って前髪まっすぐにしてもらってリタッチもーと思い、ぐだぐだしながら隣駅の美容院へ行って来ました。
お安い店というのは大抵キャッシュのみなので、大枚はたいて来ましたよ!
(ポイント使ったくせにこの態度だよ)
前髪カットがいつも行くところより高かったので渋ったよ!
(200円の差は大きい)
そんな私の今の髪の毛がこちら。
FBF532B5-58FB-4263-96AA-F17F3FA48A6F.jpg
前髪がwwwザクザクになったwww
今は反省しているwwwwww
(セルフカットの悲劇)
そして、髪色を暗めにしました。
いや、リタッチのはずがまた伸び放題でフルカラーになったから一気に変えるでしょ、いつ変えるの、今でしょ(もはや古い)
50BDC010-207D-4FD7-8544-A08BBB8FED79.jpg
カラーチャートと篠田麻里子の写真見ながら決めたんだけど
麻里子さまもっと赤茶…だ…よね?
アキラさん(美容師さんの名前)しきりにグレーゾーン(三ツ矢雄二ではありません)のチャート指差してたけど…
…ま、まあいいやまあいいや
とりあえず落ち着いた大人?な感じ?(ドヤァ)
なんか気分も落ち着いた感じになりますね。
今まで色が抜けてただの田舎ヤンキーだったもんね。
前髪チリチリカンパニーだしね。

そして例のごとく会話に困って
「ギャルは何故あんなに髪色を変えられるのか、ハゲたりしないんだろうか」
という事を話してました(アキラさんすいません話題の無い女で)
そしてMORE(の篠田麻里子を参考にした)にまた出てたよ


斎藤工。


つくづく私の視界占有率の高いお方です。
(俺調べ)
なんでこう手に取る雑誌にことごとく出てるかね。
もう「これって運命?!キャッ☆」(はいはい脳内妄想乙)通り越してひたすら怖えよ。(自分の引きの強さが)
あっ!
このタイミングでロト買えば1000円くらい引けたんじゃね?!
その「斎藤工運」を金運に変えられたんじゃね?!
(個人の妄想です)
よし決めた!
次雑誌読んで斎藤工さんが出たらその足でロト6買います(なんのゲン担ぎだ)
posted by ヒオキタマオ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

7/8ライブ決定しました

7月8日
アイドルBANZAI!
*2Fカフェにて中継アリ
場所
AKIHABARA SIXTEEN 3F
http://5854e1578632af06.lolipop.jp/cafebar16/shop
時間
19:00開場
19:30スタート
入場料
予約・当日共に500円
1ドリンク代別(500円)

私以外の可愛い女の子が1000円で観られるお得なイベントです。
バースデーの前売りが私から買えるのはこれがラストなので、宜しくお願いします。

最近告知系の文章しか書いて無くて「こいつつまんねぇ女になったな」と思われてやしないか
不安でたまらない私でした。
posted by ヒオキタマオ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいヒオキTシャツ(あくまでも自分用です)

と言っても自分の分しか作ってません。
(余るのが嫌だから)
今回はこんなデザインです。

OD4617_f_img.png
寺門ジモンさんのジモン軍団の「MEAT SOLDIER」が羨まし過ぎて
私も欲しい!と騒いだら
家族に「ニートソルジャー」ってTシャツ作ればいいじゃん」って言われたから

作ったよねー(笑)
しかも私だけしか楽しくないから私の分しかないんだよねー(笑)
もしも「ヒオキ軍団」に入りたい方がいらっしゃいましたら増産しますので
お気軽に言ってくださいね!wwww
posted by ヒオキタマオ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

郵便物発送先変更のお知らせ

  • 豊洲の営業所が閉まってしまうらしく、豊洲からザギンに変更になりました。 
    わお!オシャンティー! 

    〒104-0061 
    東京都中央区銀座2-14-8 
    ML7130724 
    Clockwork-Dolls.Project 
    ヒオキタマオ 

    です! 
    「ヒオキタマオ様」だけでも送れます。 
    しかしながら生ものとか大きな荷物は送らないでね! 
    大きめの荷物は事前にメール下さい! 
    転送されるまでに時間がかかるので生ものはやめてくださいね! 
    宜しくお願いします!
posted by ヒオキタマオ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット販売中です!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002129228P0030001

イープラスでのチケット販売を開始してます!
イープラスッペシャル特典もありますので、是非お買い求めください!
セブンイレブン・ファミリーマート・自宅発送の3種類の発券方法がございます。
手数料も0円なので、よろしくお願いします!

私が手売りできるのは6/23のお笑いミニ道場のみなので、他の演者さんからお買い求めいただくか
イープラスでお買い求め下さい。
よろしくお願いします!
posted by ヒオキタマオ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ぴなふぉあ3号店で…

2B77E851-F220-466F-A318-83F17EDE1F2D.jpg
秘密基地でした。
田川さんと有希ちゃんのイベントです。

EAFD288D-0251-4350-AA8E-88590643B209.jpg
久しぶり過ぎるこの面子ー!
有希ちゃんなんて何年ぶりだろー!
アキバン以来会ってないからなー!

秘密基地では真剣にWiiのマリオやったり
(カートじゃないから完全ソロプレイwwww城まで行ったよ!w)
ホットケーキを3人で作ったり
(私のホットケーキが店のホットケーキ並に綺麗だと褒められた!やった!)
カラオケで久しぶりにGo Girl歌ったり
(田川さん曰く「タマオさんと言えばこの曲」らしいw)
チェキ会がものすごく盛り上がったり
(私とも撮って下さった有希ちゃんファンの皆様ありがとうございます!)
楽しいイベントでした!

ぴなふぉあ3号店は可愛い子がいっぱい居たー!
スタンプカードがいっぱいになってチェキ券を貰ったので
今度誰かとチェキ撮ろうー。ふふふ。
ハロプロ好きなメイドちゃん可愛かった!
こうやって、アキバが元気なのはいい事ですね。
田川さんも有希ちゃんも相変わらずーな感じで楽しかった!
アキバンを見ていた方は私と有希ちゃんって仲良いの?と思われるかもしれませんが
とりあえず有希ちゃんが私に「この女が〜!(笑)」って言えるくらいには仲良しです。(笑)
それくらい心を許してくれてて安心しました。(笑)
どちらかと言うと朝倉さくらちゃんとちょいちょい会ってたしなー。
小悪魔ageha読み始めたのもさくらちゃんが載ってたからだし(そして盛りメイクにハマった)
まあ、有希ちゃんは海外に行ったりラジバンダリしてたからなんですけど。
路上から始まった有希ちゃんが、今も路上で歌っていて、それも安心しました。
11月のワンマン頑張れー!
私もバースデー頑張るわー!
posted by ヒオキタマオ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

あれから、僕たちは

アキバから招集がかかったので、急遽メイクして向かったら、沢山の花束が道路脇に供えられていました。
あの日から、6年経ったのですね。
しきりに写真を撮っている人が居て
まあ、人の勝手なんですけど
何か嫌だなあ、と思いながら通り過ぎました。

あれから、僕たちは、何かを信じて来れたかな。

それでも今日は何処かしらでアイドルイベントがあって
それでもそこに色々な人が集まって
そして明日がやって来る。
あの日はもう帰らないし
あんな事はもう二度とあってはいけない。

夜の生暖かい風の吹く帰り道で、
ふとそんな事を思いました。

あの日、被害に遭われた方々のご冥福を
心よりお祈り致します。

ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

ヒオキタマオバースデーライブチケット イープラス販売日変更のお知らせ

6/15に発売を予定しておりましたヒオキタマオバースデーライブ イープラスチケット販売ですが

6/11に早まりました!

てか、早めました!(笑)

イープラスッペシャル特典もありますので、是非是非近所のコンビニでお買い求め下さい!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002129228P0030001
(PC・ガラケー・スマホ共通)
posted by ヒオキタマオ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総選挙お疲れ様でした。

どうも私です。
掻い摘んでしか見てないけど、総選挙お疲れ様でした。
言いたい事はこれからnote.に書くので、よかったら見て下さいね。
とりあえず生駒ちゃん選抜おめでとうー!

そんだけです!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

コミケ落選しました。

どうも私です。
という訳でコミケ落選しましたー。
仕方ないので今から冬支度でございますよ。
あ、写真集とCD2〜3種類くらい置いて頂けるサークルさんがございましたら是非ご連絡ください。

それだけです!(笑)
取り急ぎのご連絡でした。
posted by ヒオキタマオ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

明日の今頃には

コミケ当落がわかってしまうんだね…
早いもんだよおっかさん。
とりあえず速報メール登録は忘れずにすませました
(やり方がイマイチわからなかった人)
そしてイープラスさんにも忘れずに上納金を納めました
(システム利用料と言え)
コミケ受かり次第「demo+」の量産体制に入るのと
新作の何かの制作体制に入ります。
(CDを作りたいんだけど曲がなぁ、という状況)

バースデー用にバラサンダル12cmヒールを注文して、はいてみたら
3センチの差ってこんなにも大きいのか…!と妙な感動をしている私でした。
歩きやすさが違いすぎるんだよ…!
posted by ヒオキタマオ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イープラス発売日のお知らせとか

イープラスでのチケット販売日が

6月15日

に決定いたしました。

20140713.jpg
全国のファミマ、セブンイレブンなどで発券できます。

その他、出演者様からも前売りチケットを購入することが出来ます。
(当然イープラスとチケットデザインは異なります)
私が手売りできるのは23日の中野のみなので、いち早くご予約したい方は
お手数ではありますが近所のコンビニか出演者様の物販でお願いいたします。
posted by ヒオキタマオ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

余るのが嫌なんだけどTシャツ作りたい病

本気で余るのが嫌なんでTシャツは少部数生産のわたくしですが
バースデーなので新しいTシャツ作りたいんですよね。
でも余るの嫌なんですよね。

このジレンマは売れてるアイドルにはわかんねえだろうよ!(吐き捨てるように)

なので、欲しい、という奇特な方がいらっしゃれば前向きに検討いたします。
(現在販売している「ヒオキ部」Tシャツとはデザインが異なります)
サイズ展開はS〜XXLまで大丈夫です。
その代わり

在庫抱えるの本当に嫌なので宜しくお願いします(涙目)
posted by ヒオキタマオ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

夏だ一番MENTAL+AID祭りin歌舞伎町(仮)〜アタマが鬱になる!カゲキで最高!〜

ヒオキタマオバースデーライブ2014は脳内電波系イベント「脳内電波祭り」と正統派(?)イベント「MENTAL+AID」の合体イベント!
うっかりタカノリもびっくりの脳内楽園へようこそ!
何が起こるか私もわかりません!

日程:2014/07/13(sun) 12:30 OPEN 13:00 START
前売:¥1500 当日 ¥2000(それぞれ+1drink)
無意味にもイープラスにて前売券販売!
無意味にお近くのファミリーマートで発券出来てしまいます!
<イープラスッペシャル特典準備中>
イープラスで果敢にも発券して下さったお客様にスッペシャルな特典をご用意!
レッツゲットナウロマンティック!
(発売日は追ってお知らせいたします)

出演者(現時点)
かものなつみ
斉藤ぴょんこ
少女☆タコサム
藤堂はな
ヒオキタマオ
他ブッキング中!

酷いテンションの告知ですみません(笑)
宜しくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回はしくじりませんでした!(笑)

どうも私です。
M3の申し込みがちょうど今日から始まっていたので、今度はちゃんと!ちゃんと申込みしました!(笑)
サークルカットも入稿できました!
あとは受付完了するだけです!
後の事は知りません!(笑)

そんでもって今度は自分のバースデーの準備をしなくてはいけないのですが
びっくりするくらい6月にライブがないので(お笑い道場以外本当に何もない)
ほこりをかぶっていたe+のアカウントを使う時が来たようだ…!
(要するにお前外に出たくないんだろ)
と言う訳で前売りチケットはe+さんに丸投…お任せすることにいたしやした。
もちろんメールでも受け付けておりますが、イープラスで購入すると何か素敵な事があるかもね
人生変えちゃう夏かもね(古いわ)
という様な特典も考えておりますので宜しくお願い致します。
そんな私のバースデーライブは次の記事へ続く。
posted by ヒオキタマオ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

かものなつみちゃん主催ありがとうございました!

6C61E446-5D3E-4A91-BFFA-1800B262AB17.jpg
今日はアイドル風。(笑)
という訳でかものなつみちゃん主催ありがとうございましたー!
もうね、楽し過ぎた!
私が一番薄かった!(笑)
柳瀬式さんの自由さが一番腹痛かったwwww
面白かったですwwww
東京秘密ラジオさんは去年ぶりだったのですが
相変わらずの美声とシモい曲が素晴らしい!
FICEさんもゴールデンエッグさんをいっぱいに使ったパフォーマンス、すごかった!
そしてなっちゃんも相変わらずの自由さ!w
ゴールデンエッグがいっぱいになりました。
なっちゃん、よかったね!
私もCDと写真集とチェキが嫁に行き、よかったです!w
なっちゃんにはお揃いの「何か」と、スッペシャルなものをプレゼントしました。
楽しい一日でした!

なつみちゃんおめでとう!
これからもよろしくね!
posted by ヒオキタマオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体が!夏になっる!

カゲキで!さいっこっお!

て、暑いわ!!!!!!

そんな訳で涼しい弱冷房車で呑気にコブクロ聴きながら新宿向かってます。
しかし。
この暑いのに。


コーンスープの匂いがするよ…!!!!!!
(白目)

お客様の中で!コーンスープ飲んでる方はいらっしゃいませんか!!!!!!(汗)
そんな中で私は呑気に十六茶飲んでます。
では後ほど、歌舞伎町でお会いしましょう!
posted by ヒオキタマオ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。