2014年07月28日

本日、ご迷惑をおかけしました

諸事情により、アイドルお笑いミニ道場を欠席してしまい申し訳ありませんでした…。
で、現在またやんごとなき事情により、親戚のおじさんの家に来ています。
おじさんは大酒飲みですが優しいおっちゃんで、ぬこ様の里親探しなんかもしている気のいいおっちゃんです。
昨日今日と、お魚を捌いて下さったりして
有難いやら恐縮するやらです。
8/11のトークライブ(私主催は8/10です)も私は参加出来ませんが、また第三回があったら是非とも出演したいものです。

メンタルバランスもおかしいので、
8/2のビックサイトまでにメンタル整えないとなー。
posted by ヒオキタマオ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

浅草KURAWOODさんありがとうございました!

27E4D057-97A7-4810-890B-4F359FF26338.jpg2C5E743C-9796-48BA-8F20-B598F9A67CF4.jpg
という訳でなっちゃんから貰ったお召し物でございました。
カラコンはディアクイーンのヘーゼル。
久々に下つけまをつけたけど楽で良いね!
万年逆さまつげなので、下つけまを貼った方が良いという結論になりましたw
ちなみにバニラバースデーのちょこっとベイビーを2束切って付けてます。
最初KURAWOODさんでアイドルライブなのかなーと夏っぽく、かつアイドルなセトリを組んだのですが

いつもの通り何でもありなライブでした(笑)

まあね!私も久々に蕾たちとか歌って楽しかったから良いけどね!
他の演者さんも面白かったしね!
たださ。

ヲタは何故横に広がりたがるんだろうね
(物販時)

あの、私一応店広げてますので
他の子のお客様はなるべく縦に一列に…
見てる人居ないけどだからって前を塞がれても悲しくなるので…
(かなりメンタルをやられました)
だから物販の時間が一番嫌いなんだよ(本音)

しかしながらKURAWOODさんはとても居心地の良いハコに変わりは無いし
他のアイドルライブのハコだったらこんな程度のダメージで済まなかったと思うので
これからも思い出した頃にオファーが来る事を祈ります。

​8/15に出ますけど(早速かよ)

その他にも呼んで頂けたら幸いでございます。

あー、

輝きてぇな〜!!!!!
(麦とホップの岡田准一風に)


posted by ヒオキタマオ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

アイドルお笑いミニ道場に関する重要なお知らせ

来週月曜に行われますアイドルお笑いミニ道場ですが、諸事情によりヒオキタマオの出演を見合わせる事となりました。
楽しみにして下さった皆様、関係者様並びに共演予定でした皆様には本当に申し訳なく思っております。
また機会がございましたら出演させて頂きたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

Clockwork-Dolls.Project
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単焦点レンズに関するなんやかんや

今ヤフオクで狙ってる単焦点レンズがあるのですが
マウントなのと、写りが好き嫌いがめっちゃ分かれる(私は好きな風味)なので、悩んでます。
この前買ったのは純正のズームレンズだったので、このまま純正を貫くか
マウントレンズデビューするか
ムムムな状況です。
でも、このマウント安いんだよなー。
単焦点一個は持っておきたいしなー。
売り切れ無ければ買うかもしれん。
まあ、純正とマウントの違いもわからない初心者カメラ女子なので何とも言えないんですが。

あと、関係ないけど街ロケがしたい!
高円寺に行って、ここ撮りたいーとか色々考えながら歩いてました。
しかし風景だけだと寂しいので、誰かモデルさんが欲しいところです。
「未完成」さんという雑貨屋さんに置いてあった写真集の写真が凄く良くて
私もあんな写真集を作りたいなーと。
高円寺にはギャラリーカフェ?があるとお店のお姉さんに聞いたので、そちらも気になるところです。
しかも女性カメラマンのお店!
ムムム、行きたい!
もっともっと、色々な作品に触れなくては!

posted by ヒオキタマオ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ女子的活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

明日は自分のライブです

7/25(金曜日)浅草KURAWOOD
「ダンスダンスダンス」
OPEN 18:30
START 19:00
前売 ¥1,500+1drink¥500
当日 ¥2,000+1drink¥500

ヒオキタマオ 
Men⇔Dy 
MARIA-E 
ぶすぶりっこ 

出番は安定のー

トップバッター!

皆様けして急がずにでも早めに来て下さい(笑)
しかしこのタイトルで何故踊れない私が呼ばれたのか全くわかりません。

​とりあえず

ケチャのところで拍手されないように気をつけたいと思います。
​(今日の現場で一番目障りだった事)

posted by ヒオキタマオ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒオキ、プレ推し(も)始めたってよ

カウンセリングの先生に「一眼買ったので握手会行くの辞めようかと…」と言ったら

「…辞めなくても…」

と何故か悲しそうな顔で言われました。

先生。

​私の推し事にそんなに興味があったんですか。

どうも、私です。
それとは関係なく、今日はシックスティーンの無銭に行って来ました。

​客で。←重要

さすがに無銭ともなると、熱気が違いますね。
お前たち、そんなに500円上乗せされるのが嫌なのか…(お前もだろ)
確かにプロモーションには無銭はもってこいのイベントと言えるでしょうね。
ですが。

​前半と後半のレベルの差があり過ぎ。

自分も演者なので、「好きなだけでセトリを組んではいけないな」とか
「こいつは何がしたいのか?と思わせる舞台を作ってはいけないな」と思いました。
ちょうど帰りたいなと思った時に大雨洪水警報出た時はビビったけど。

で、私の推しはみゅ〜ふぁい!!さんなんですけど
レベルが高過ぎ。
シックスティーンでやらせてるのが勿体無い!
DESEOではステージに間に合わなくて、宮木悠凪ちゃん(後に私の不動の1推しに)からフライヤーを頂いただけだったのですが
ダンスも歌も素晴らしい。
選曲が「恋愛ライダー」から始まって
いつも「キスをあげるよ〜♪」と流れてくると
「ああ、こいつもにわかボノ推しか」とやさぐれる私なんですけど
(別にボノに推しメンは居ないけど、プレでは聞き飽きた)
「ビビるな!あたし〜♪」で「おお?!」と高まったよね。
やはり「みゅ〜ふぁい!!推そう!」と決めて良かった。
推しのアイドルが好きな曲を歌って下さる幸せ…!

物販では私の童貞脳(いきなりコミュ障になる)が働いてしまい「すすすすみませんゆなちゃんとチェキを…」と挙動不審に明日香様にお願いしてしまいましたすみませんごめんなさい出しゃばりました(これが童貞脳です)
そしてチェキ待ちの間、さくらちゃんが話しかけて下さいまして(感涙)
さくらちゃん良い子だ…!(咽び泣き)

チェキを宿題にしてもらうか迷ったのですが、次回みゅ〜ふぁい!!ライブに行く予定が全くわからないので、普通のを受け取りました。
ゆなちゃんのチェキなら宿題でも構わん!と思った私を殴りたい!(殴られたくは無いのでやめてください)

帰り大丈夫かなーとシックスティーンを出たら

​降ってねぇー。

てか蒸し暑ー。

消火栓を破裂させても焼け付くくらいのホッテスサマーじゃないですかー
(SMAP草gソロ)
帰ってきたらアイラインが滲んでたよねー。
そんな感じで萌えを補給出来たので、明日のライブ頑張ります。
今度は熱中症にならないようにします。
posted by ヒオキタマオ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

乃木坂「気づいたら片想い」個別握手会幕張メッセ

多分自分史上最大級に散財してしまった握手会でございました。
さゆりんまいやん各10(1部につき2枚)、追加でかなりん3枚だもんなあ。
これからはもうそんな事も無いけど。
そしてあまり足を運んで無いかなりんに「おっ、久々ー」と認知されててびっくり。
さすがですね、わかってるなあ。
まいやんの体調を心配していたのですが(前日のモバメが…なあ…)
元気そうで安心しました。
そしてさゆりんは相変わらず掴み所が難しいです(笑)
あのほわほわしたところが良いんだけどね。
5部の猫耳りんごも可愛かったなあ。
まいやんは行く度に「おかえり♪」と言ってくれるので、ちょっとした旦那気分ですね(明らか性別間違ったよこの人)
そしてかなりんのハンドクリームとまいやんの香水を知りたい。
まなっさんのハンドクリームも知りたいけど(笑)
かなりんの後もかなり香りが残るので、ヴィクシー?とか思ってしまいました。
(香りが強いボディークリーム→ヴィクトリアズシークレットという安直さ)
そのうち解明したいです。(笑)

次は8月かー。
まなっさん生誕とかまいやん生誕とかあるのかなあ。
あるんだろうなあ。
posted by ヒオキタマオ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

かものなつみちゃんを撮影しました。

モデル:かものなつみ
スタジオ:Booty東京
カメラ:Nikon 1 J1
レンズ:Nikon 1NIKKOR 10-30(ズームレンズ)
モード:プログラムオート
66C86B83-0A97-43B8-B9FA-E6ACE652192F.jpg
1BBAE190-C67B-4CA0-856E-0BAE164F56BD.jpg921C7D74-8338-4179-B61F-C58DF8CB48FA.jpg
2番目のみ Photoshop Expressで補正してあります。
J1さんが勝手に明るさを上げてくれてしまうので、露出絞ったりしながら撮ってました。
Booty東京は沢山ロケーションがあって撮り放題!という感じで、楽しいスタジオです。
何より5時間撮り放題で2000円!というのがお財布に嬉しい。(平日価格です。土日祝は+1000円)
なつみちゃんは撮ってて、凄く楽しかったです。
変態カメラマン丸出しでしたけどね、私(笑)
もともと人物を撮る目的で購入を決めたので、もっともっと人物を撮りたいですね。
交通費と心付け程度で何処でも行きますので、カメラマンやってくれよ、という方、私で良ければ是非撮影させて下さい!
(女子に限ります)
posted by ヒオキタマオ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ女子的活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

室内で熱中症。

室内で熱中症になってしまいました。
なんか貧血っぽい→手が震えて目眩がする→唇からっから→脱水症状?!
なんとか寝床から這い出て近所にスポドリを買いに外出。
買ってすぐ飲んだら汗がブワッと。
やはり脱水症状だったみたいです。
室内だとエアコンきいてるから気がつきにくいよね。
これからはマメに水分摂ります…。
浅草KURAWOOD様、本当に申し訳ありません。
体調管理に気をつけて、25日リベンジします。
posted by ヒオキタマオ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のライブについて【重要】

本日の浅草KURAWOODさんでのライブですが、ヒオキタマオ体調不良により、出演を見合わせる事となりました。
浅草KURAWOOD様、並びに関係者様、お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
25日の浅草KURAWOOD様でのライブには参加する予定ですので、何卒よろしくお願い致します。

Clockwork-Dolls.Project
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

たまお は レベル が あがった!

無事にこの日を迎えることが出来て良かったです。
どうも、33歳の私です(笑)
MENTAL+AID祭りありがとうございましたー!
良い感じにカオスなイベントになって、やっぱり歌舞伎町だなー!って思います!
いつもアレな集客なのに快く会場を貸してくださるゴールデンエッグ様は神だ!
(すみません今年はもっと売れます!)
心配していたヒオキ専用機初号機も無事に稼働しました!
やっぱりファンタム電源のせいだったよ!(笑)
FD18CE09-4B19-494E-B6BA-843AFCC3935D.jpg
今日はフェス?的な?感じ?
(すみません若ぶりました)
で、NEETソルジャーTシャツに乃木坂現場仕様のパニエでした。
一昨日の今日なもんですから…(笑)
今回のゲスト様と私!
3FEC80FF-9959-46D9-952C-BAB1D6FCD86F.jpg
私の1個上な事がリハで判明した(笑)少女☆タコサムさん(14歳)←
何故かちくわへの愛をラスティーネイルで表現しているうちに、エアギター合戦に(笑)
64B5D3EE-FD98-41A4-B800-1B3270FB397D.jpg
コラボはマル・マル・モリ・モリアコースティックバージョン(笑)
これの前に私がエロ漫画のファイルを泣く泣くiPhoneから消去した話からの流れだったので、名曲が台無しになりました(爆笑)
次にこれをやるのは私の44歳のバースデーライブだそうです(笑)

次は藤堂はなちゃんなのですが、カメラ担当だったのでピンショしかありません。
D3F6BA45-844D-4F50-8D22-E21C392361F6.jpg
ヒオキ部員として部活Tシャツで歌ってくれたよ!
私のニートソルジャーTと並ぶと新旧ヒオキTな感じに。
F86EDAAF-C5BF-4D05-8FBA-7DCEC11548D6.jpg
タマオがスキちゃん!も嬉しかったー
ありがとう!

F8E9C57A-0D66-48C2-804E-AD344155CFAD.jpg
この方々もお馴染み、ぶすぶりっこさん!
B93186DF-2659-41D4-9276-F569C406DEED.jpg
歌詞をガン見しながらの三人祭(笑)
ぶすぶりっこさんは曲の始めに「ミュージック、ズッキュン!」と言うのですが
この時は私がそれを言わせて頂きました!
嬉しかったー!
三人でわちゃわちゃしながらのコラボ、楽しかったです!

次は斉藤ぴょんこちゃん!
A2D407AB-3A3E-476D-9503-6015DC6FDCBC.jpg
安定の脳内電波枠テンション(笑)
ぴょんこちゃんからは歯ブラシセットと血のりを頂きました!
ステーシーが喜びます!(笑)
C03CBF43-D468-4EF5-AC98-52977DCE5928.jpg
コラボ曲は「水玉病」。
わちゃわちゃしてました(笑)
でもてまきゅんっぽいテンションで頑張ったよ!

そしてトリ前はかものなつみちゃん!
F308080A-0766-4CE3-94C1-ED4D9DA9B6C1.jpg
EXILE PRIDEな私にご注目下さい(笑)
なっちゃんとのコラボは国歌でした!
なっちゃんのセトリは私の楽しい…というか、私だけがめちゃくちゃ楽しいセトリでした!998AFCB4-4205-4391-A31A-CC1F6E704E75.jpg
セカオワ歌ってるときのなっちゃんはどこのアングルから撮っても

ドヤ顔(笑)

オリジナル曲「みちこがぜんぶわるい」をたまおがぜんぶわるいに変えて歌ってくれたよ!
ちなみにこれはおばあちゃんに向けた歌なのですが
うちの祖母(故人)の名前は「さだえ」です(関係ない)

そして最後はNEETソルジャー、ヒオキタマオ(笑)
1B585517-9CDC-4367-9F45-F146F86E665F.jpg
アヤカシセツナをシメにせず、誕生日は柴咲コウさんの「invitaton」をシメにしています。
538B5615-CEF8-4B2E-B386-F924E994ADC2.jpg
てか今日の私、スマイレージくらいスカート短いな!(笑)
そんなこんなでライブはゆるっと終了しましたー!
リアルバースデーにライブが出来る幸せを噛み締めております!
そして沢山のプレゼントー!
中にはアダルティなものもありますが(笑)E564EA63-8476-49B7-A0C7-94E81F41B795.jpg
両端→なっちゃん
うさちゃんと血のり→ぴょんこちゃん
バースデーバルーンとキャンディ→ぶすぶりっこさん
バラエティ豊かですね!
血のりと縞パンセットとガーター、歯ブラシセットは使います!
しかしベビードールは使いどころがわからんやつやで!(爆笑)
これが世に言う勝負下着か…!(白目)

来年も無事に、この日を迎えられるように、ゆるっとぐだっとまったりと生きます!
本当にありがとうございました!


posted by ヒオキタマオ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

サマージャンボ…買うか…

どうも。私です。
今現在リハスタで練習してるのですが
飲み物自販機がなんかしきりに「押せよ!押せよ!」と点滅してるので
適当に押したら

ガコンッ

9663B741-65E9-4189-908E-127D3C5D142D.jpg

当たりました。

斎藤工さんありがとうございます(勝手に)

というわけで現在リハスタの快適過ぎる環境にまったりしている訳ですが(練習してます!してますから!)
ヒオキ専用機初号機が反応してくれない現実にショボーンとしております。
弐号機に貼り付けたノンティーステッカーがヘソを曲げてしまったのでしょうか(ヲタ脳乙)
しかしせっかくデコったので、可哀想だから連れて行きます。
もしかしたらゴールデンエッグさんでは使えるかもしれないし!
相性の問題かもしれないし!
(ネガティブな人間の精一杯のポジティブ)
コンデンサーはこういうところが厄介ですね。
音は大好きなんだけどね。
弐号機(ダイナミック)もステッカーを丁寧に外してデコろうかなぁ。
(あくまでもここのポイントは「丁寧に」です)

という訳で、明日の13時、歌舞伎町でお会いしましょう。
イープラスで1500円でチケットが買えるのは23:59までなので、よろしくお願いします。

posted by ヒオキタマオ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だからお前は過去に何があったんだよ

アンダーライブに行く前に、六本木の本屋さんで雑誌を読んでたんですが
そこにも当然のように

斎藤工。


…サマージャンボ…買うか…
(注:これは意図的に探したんだよ!w)
アラサー女子の恋愛とセクロスについての雑誌(ヒオキさんとは5万光年くらい遠い雑誌ですねはい知ってます)だったのですが
工さんのインタビューがね。
深いね。
だからお前は過去に何があったんだよ!ってツッコミたい気満載だったね。
相変わらず謎の多い変な人です(褒めてます)

で。
そんな斎藤工さんの恋愛ゲームが配信されたよってんで
早速インスコしたよね。
でもね。

2話目から700円課金しなきゃいけなくて
6話くらいまであって
トータル3500円は最低でもかかる上に
スチル集めたりコンプしたりエンディングパターンが分かれてたりして
うわあああああってなって

1話だけ見て消したよね。

ラブセンがまだ良心的に思えるわ…_(-ω-`_)⌒)_
ターゲットが一人しか居ないのにこの値段はどうよ。
いやー、でも本気で好きな人は課金すんだろうなあ。
posted by ヒオキタマオ at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

乃木坂アンダーライブ!

D70156EB-7C56-4762-ABE2-AC953FF023B3.jpg
行って来ました!
アンダーではかなりんイチ推しの私ですが
いざライブ行くと

あしゅかわえええええ
ひめたあああああん
ちまかわえええええ

とDD状態に(笑)
特にコントのひめたんとか卑怯な程可愛いわ
ひめたんぺろぺろしたいわ
ひめたあああああん
(キモヲタ)

でもかなりんのダンスはやっぱ貫禄があるというか、元々フロントメンバーだっただけあるなーって思います。
うーん、本命はまいやんさゆりんだけどアンダーは箱で推せる!
あしゅの顔がな…また小さかったわ…
あしゅはお人形さんや…(キモヲタ)
らんぜも可愛いしもうみんなかわいいよ!
そして新しい研究生のいおりん(勝手に)!!!!!
バレッタでソロからの登場!!!!!
お人形さんキター!!!!!
もうね、乃木坂のビジュアルは完璧だよね
(鼻血)

あ、噂の持ち物検査ですが
めっちゃ小さいセシルのショッパーに
これまた小さいセシルのポーチと財布、キンブレと折り畳み傘しか持って行かなかったのですんなり通れました。
プリンシパルは凄かったらしいな…(白目)
荷物を無意味に持つ事で有名な私が
最小限にとどめましたよ!(笑)

帰りはらりんラジオでも…と思ったのですが足が痛くてリタイアしましたorz
行きたかったなー。
さて、キラキラを補給したので
明後日は頑張ります!
posted by ヒオキタマオ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

受かったああああ!

72238D9E-87D8-49B4-84A5-732EB1071978.jpg
  • ようやく20問中18問正解で、日本化粧品検定3級合格しました! 
    これで更に堂々とコスメ語れるってもんだぜ…!(笑) 
    いやー、長かった。 

    3級は無料で受けられるので、興味のある方は是非是非受けてみてください。 
    webで簡単に受けられるのですが
    ちゃんとこういう証書ももらえるよー。
    意外と難しいけど(汗)
posted by ヒオキタマオ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

本日のライブについて

本日のライブですが、ヒオキタマオ体調不良のため、出演を見合わせる事となりました。
直前のご報告になってしまい、大変申し訳ありません。
13日のバースデーライブまでには体調管理をしっかり行う所存ですので、何卒よろしくお願い致します。

ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

明日です。

8日
アイドルBANZAI!vol.16
*2Fカフェにて中継アリ
出入り自由-2Fカフェで中継

場所
AKIHABARA SIXTEEN 3F
時間
19:00開場
19:30スタート

入場料
予約・当日共に500円
1ドリンク代別(500円)

出演
逢坂にな
金澤碧
ヒオキタマオ
ブリバト

出番は一番最初です。
ドリンク代込みで1000円というお得なイベントですので、是非是非よろしくお願い致します。
バースデーライブのチケットも販売しますー。
posted by ヒオキタマオ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本化粧品検定。

なるものがあるそうなのでさっそくチャレンジ。
3級は無料で受けられます。

結果。
初回→14問正解、不合格。
2回目→13問正解、不合格。
3回目→11問正解、不合格。

どんどん正解率が低くなってきているので、今日はここまで!
16問正解で合格なので、頑張って16問正解目指します!
posted by ヒオキタマオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

ナギイチはNMB

7B26AF32-F3DB-47A4-8D18-1A07C5E377A8.jpg
ニコイチな私たち。
てかなっちゃんの仕上がり具合を見てよ!
私にモザイクかけたいよ!(笑)
でもかけなかったよ!
褒めろよ!(笑)
ほんと色々残念な私なので
次回プリクラ撮る時は仕上げて来ますよ!色々!(笑)

そしてデジイチを買いました。
665972AA-C42C-47B1-86AD-392DB33D0347.jpg
ヤフオクで本体のみだったので、レンズはこれから買います
(先に調べなかったバカは私です)
一眼の楽しさってレンズを変えられる事なのね…!orzと
5CA31EB9-AEFC-4A7C-A16F-1DA3099731C4.jpg
これを読んで知りました(遅い)
しかもこれ出してるのインフォレストだったよ…orz
なんで潰れたしマジで…
これを読んでたら凄く楽しそうなので
早くレンズを買わなくては!
とりあえず初心者っぽく安い単焦点買います…。
あ、ちなみに機種はNikon1 J1です。
オリンパスPENじゃないです(笑)
ミラーレス機って小さくて可愛いねー。
カメラ女子的な感じバリバリですねー(笑)
でも小さいからマニュアルの時に手ブレに注意しないとあかんやつやな。
多分しばらくはオートで撮ってしまうと思う(笑)
posted by ヒオキタマオ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。