2014年08月31日

今年最初で最後の花火。

という訳で乃木坂コン@神宮球場行って来ました!
病み上がりということで、グッズも買わず乃木の家チャレンジ諸々も諦めて、おとなしく…
4DCD83B5-B658-48A1-A04A-8B8649741E8D.jpgDACB4A75-7281-41B8-8694-62A9DCFDFF7B.jpg

叫んじゃったよねー(笑)


治りかけの喉をまた平泉成さんにしてしまいましたwwww
サーセンほんと来週までには治しますので勘弁して下さいオナシャスセンセシャル
席は1塁側スタンドでしたが前の方だったので
まいやんが近距離で観られて幸せでした。
ただ、サインボールは怖かったです本当怖かったです(震え声)
ジャニコンにおける血で血を洗う戦いを見て来てるので乃木坂は平和だと思いました(怖かったけど)
乃木坂ちゃんの浴衣姿は可愛かったし
(あしゅのねこまんま♡にやられましたあしゅ可愛かったよあしゅ夕涼み会とか思ってごめんよあしゅ)
さゆりんは自由だし
ななみんも松井れなひょんも観られたし
サイリウムの波は綺麗だったし
花火も観られて楽しかった!

帰りに乃木の家チャレンジしようかなあとか思いましたが
人の波に飲まれて諦めました。
その代わり、今月の個別@幕張が1部のみなので
その時に物販(主に写真)を買い漁るつもりです。

あー、足がパンパンだわ(笑)
posted by ヒオキタマオ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

今の私は千原ジュニアさんのモノマネが地声で出来ます

なので「えー思ってー」を連発してます。
私です。
平泉成さんも出来るよ!(バカ)
しかし、明日の乃木坂ちゃんのライブの天候が本気で心配なんですが…。
愛しのまいやんが雨女だからなあ(*_*)
アリーナでは無かったですが、良席なので楽しみにしてるんですけどね(*_*)
ライブといえばキンブレ(光るやつね)をまた無くした!と早とちりして

2本目を買いました。

その後、すぐ引き出しから見つかりました。


えー思ってー(千原ジュニア)

明日は2本持ちですねわかります。
それにしても、服装どうしよう…
長袖の推しT作ろうかなあ。
posted by ヒオキタマオ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

夏風邪はバカがひくけどもバカは風邪をひいた事に気付かない

どうも、私です。
というわけで私はバカなので夏風邪をひきましたよ!\(^o^)/
しかも喉に来やがるやつだよ!\(^o^)/
自分の咳で全然眠れないって辛すぎる。
最初感冒薬を飲んでたんですが咳が治まらず
「…咳止め飲めば良くね?」という事に気付き←この辺がバカですね
咳止め飲んだらあらスッキリ。
爆睡出来ました。
起きたら弟がカレー作ってくれてた。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうLさん
(うちの弟はデスノやってた時の松山ケンイチに若干似ています)
その他にも色々世話を焼いてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
馬鹿な姉で申し訳無いんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
来週のライブまでには気力で治す!
今週の乃木坂ちゃんのコンサートでは大人しく…出来るか?(ダメ人間)
乃木坂ちゃんと言えば10th個別ですが、とうとう親から個別行きを控えろと言われたので
11月幕張のあしゅとかなりんを2枚ずつ買いました←結局買ったのかよ
あしゅに会いたかったんだよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
ななみんも買おうとして止めた私を誰か褒めて下さい(バカ)
11月にあしゅに会ったら、もう個別は卒業しようかなあと思ってます。
全握も並ぶ根性が無いので微妙ですが…。
ヲタ活はライブ鑑賞のみに絞ろうかと。
その方が自分の身になるしね。
お金は一気に出るけど、個別みたいに何万も使う訳では無いから…。
とにかく、自制自制で。
posted by ヒオキタマオ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

乃木坂コン@神宮球場の結果。

一塁側の18段なので、そこそこ見える…というか、充分な場所です。
高まったヲタさんが飛びまくらなければ(笑)
何故かキンブレが家の中で行方不明(またかよ)になったので、サイリウムかうちわか、はたまた乃木坂公式を買うかで悩み中。
でもあまり物販列に並びたく無いんだよなあ(混んでるから)。
トレものにあまり興味無いしなー。
写真欲しいけど大変な事になってそうで怖いわ(笑)
posted by ヒオキタマオ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

乃木坂ソート

やってみた。
2回やったので、2回目の結果ですが…。

順位 名前 得点
1 白石麻衣 126pt
2 齋藤飛鳥 123pt
3 松村沙友理 120pt
4 中田花奈 117pt
5 堀未央奈 114pt
6 相楽伊織 111pt
7 佐々木琴子 108pt
8 井上小百合 105pt
9 北野日奈子 102pt
10 橋本奈々未 99pt
11 和田まあや 96pt
12 斉藤優里 93pt
13 川村真洋 90pt
14 西野七瀬 87pt
15 衛藤美彩 84pt
16 若月佑美 81pt
17 生駒里奈 76pt
17 生田絵梨花 76pt
19 秋元真夏 72pt
20 中元日芽香 69pt
21 高山一実 66pt
22 星野みなみ 63pt
23 伊藤寧々 60pt
24 大和里菜 57pt
25 寺田蘭世 54pt
26 伊藤万理華 51pt
27 樋口日奈 48pt
28 桜井玲香 45pt
29 伊藤純奈 42pt
30 深川麻衣 39pt
31 畠中清羅 36pt
32 松井玲奈 33pt
33 渡辺みり愛 30pt
34 川後陽菜 27pt
35 能條愛未 24pt
36 新内眞衣 21pt
37 伊藤かりん 18pt
38 矢田里沙子 15pt
39 米徳京花 12pt
40 山崎怜奈 9pt
41 永島聖羅 6pt
42 斎藤ちはる 3pt
43 鈴木絢音 0pt
最初いおりんがまさかの3推しになったんですが(笑)
2周目はこんな感じに。
それでもいおりんへの期待値が高い私。(笑)
そしてあしゅがいつの間にか2推しになってますね!(笑)
まいやんさゆりんで推してたのにどうしてこうなった…!(*_*)
あしゅ可愛いよあしゅ
ますます乃木坂DD疑惑が。(笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修行中ですから。

A1B09ACA-B6D6-484D-BBE3-66C4D31D0701.jpg
DDSの撮影が9月にあるので
めっちゃ読み込んで勉強しますよ!
カメラマンは私なので
3人ショットは三脚とリモコンを駆使する予定。
私のソロショットはえりなちゃんに頼もう…(笑)
リモコン自撮りでもいいし。
とりあえず頑張る!
頑張って上手くなる!
posted by ヒオキタマオ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ女子的活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Berryz工房個別@浅草橋ヒューリックホール

チェキ会があったので個別は遅めの始まりな上に3部からだからめっちゃ寝てから来ました(笑)
おかげでマイメロカフェでの足の疲労感も取れたよ!
まあさもマイメロカフェに行ったというので、3部(まあさのみ)はマイメロカフェの話をしました。
「まぁ待つよねー」「でも幸せだよねー」と女子のダウナーな会話をしてましたよ(笑)
これから熊井ちゃん、りしゃこ(4部)、熊井ちゃん、まあさ(5部)の予定。
まあさ3回回しですよ!
さきちゃんの握手券落とそうと思ったら高値つけた奴が居たので競るのやめたよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/7KURAWOODさん詳細です

9/7(日)浅草KURAWOOD
「ASAKUSA GOYA 7」
OPEN 17:30
START 18:00
前売り ¥2,000+1drink¥500
当日 ¥2,500+1drink¥500

日曜にKURAWOODさんに呼ばれるとは珍しい…!
私は安定のトップバッターで、30分歌います。
日曜なので負担のKURAWOODさんより500円高くなってますが、よろしければふらりと遊びにいらして下さいませ!
posted by ヒオキタマオ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンだからね。(笑)

『しばりん☆ぼっくす〜ハロウィン特別企画 ゾンビしばりの日〜』 

  日時:2014年10月5日(日) 11:30 OPEN / 12:00 START
  チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
  場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
  出演:FICE/桑名美沙子/藤堂はな/ヒオキタマオ/りゅうき/神戸忍/他
  司会:えんちん@FICE


ステーシーちゃんが出演するライブです。
ステーシーちゃん、気合い入れてお化粧するんだって張り切ってますが
多分また人間の食べ残しとかをダラダラさせてでかけてしまうと思います(笑)
ステーシーちゃん以外のゾンビも見られるということで、楽しみです!
posted by ヒオキタマオ at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

マイメロカフェわず!

97EF8E6C-00B3-452A-9366-A24FE89046B4.jpg
マイメロカフェに行って来ましたー!
ディズニーでもへこたれる私が

2時間待ち

という試練に耐えました(笑)
でもめっちゃ混んでる時は3時間とか待つみたいよ!怖え!マイメロ怖え!
とりあえず私はお腹を空かせた状態だったのでエッグベネディクト、一緒に行ったなっちゃん(またですかヒオキさん)はクレープを。
クレープも分けてもらったんですが、生クリームとバナナは良いとして中にアクセントとして入ってるチョコボールがひたすら邪魔でした(笑)
エッグベネディクトはめちゃ美味しかったー!
カップに入ったビシソワーズも美味!

カフェに入る前におもしろ帽子…じゃなかった
マイメロちゃんの頭巾をかぶってお写真が撮れるのですが

1BE79FE3-3955-4BCD-9EBA-E1A50C42A745.jpg
なっちゃんが似合い過ぎている件。(笑)
ちなみに頭巾をかぶるのは任意ですよ!
最初強いられているのかと思ったよ!

なんやかんやで結構楽しかったです。
9月からはふなっしーカフェになるらしいなっしー!
posted by ヒオキタマオ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回のライブ予定

9/7、9/19 浅草KURAWOODさん(内容未定)
10/4 脳内電波祭り(歌舞伎町ゴールデンエッグ)←主催
10/5 ゾンビしばりの日(多分BIGBANGBOXさん)

こんな感じで9月10月も忙しくなりそうです!
10月あたりからDDSの活動も再開したいし、やりたい事多過ぎる!
とりあえず…

女の子撮りたい(おいライブ関係無いだろうが)
posted by ヒオキタマオ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱみゅ〜ふぁい!!だなー!(注:私は出演者です)

という訳で秋葉原シックスティーンありがとうございました!
D6691F75-092D-44A2-B95F-62DEB56DBD9B.jpg
納涼、という事でステーシーに来てもらいました。(笑)
A58C7EA7-6E93-4020-B72C-03B72F956C96.jpg
見てこれ!
ミキプルーンの苗…じゃなくて(笑)
ヴィセのアイシャドウだけで作ったアザ!
バーガンディ色ってアザの色に近いんすね…!(驚愕)
そんな感じで自由にやってきました。
そしたら1人のお嬢さんがものすごく気に入って下さって
誰を見に来たのかって聞いたら

みゅ〜ふぁい!!。

素晴らしいね!
素晴らしい出会いとしか!
勇気を持って名刺を渡せば良かったなあ!

しかし今日は楽屋で休んでいられないくらいに出演者が多かった…!
物販時間もカッツカツだったし。
次回はもっと余裕のある時に出たいです…(疲弊)

しかし、Twitterでも呟いたけど、あんなにたくさんのお客様が居るのに、誰にも推されない私って何なのかなって思った。
ロンリーさんが気を利かせたつもりで色々な方を紹介して下さるのですが
みんな困ってるからやめてあげて下さい(笑)
私も切ないです(笑)
KURAWOODの深野さんやゴールデンエッグの青柳さんも私に期待してくれてるのに
本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
え?で?辞めるのかって?

辞めねえよ馬鹿(真顔)

上に行けなくても、私は私でこのままのらりくらりとやっていくつもりなので
気が向いたら推してやって下さい。

あー、しかし今日のゆなちゃんも可愛かったのう…(キモヲタ)

posted by ヒオキタマオ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

21日のオープン/スタートが早まりました!

かなり早い時間なのでニートしか来られねえだろこれ…と思ってますが
もしよろしければ見に来て下さいませ。

SIXTEEN毎週木曜日開催の
大人気イベント!
入場無料-出入り自由-2Fカフェで中継

21日
アイドルわっしょい!vol.66
*2Fカフェにて中継アリ

場所
AKIHABARA SIXTEEN 3F

時間
16:45開場
17:00スタート

入場無料
1ドリンク代別(500円)のみ

出演
愛璃
望月みうな
唯瀬愛結
みゅ〜ふぁい!!
ユメの缶詰
Dreamoon!!!
FlowerAngel
BAMBI
cattleya
ハッピースクール
Re-Strange
月乃星姫
愛野可奈
柚木ほのか
ヒオキタマオ
小日向由衣
ポケット
さくら@スイハニ
月乃きら
彩美@スイハニ

私の出番はトップバッターです。
つまりは17:05から15分歌います。
明らかに一般の勤め人は間に合わないかもしれませんが、無料なのでふらりと遊びにいらして下さいな。
posted by ヒオキタマオ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

自分が見るためだけの写真集を作りました

F9E339F9-4C0B-4D2C-B083-EAE0843A103C.jpg76EC277B-41CA-4C20-8298-D2B91D5A8735.jpg

こんな感じです。
こんな写真撮ってますーというアナログ見本にもなればと思い、作りました。
今回はTOLOTさんではなく、しまうまプリントさんにお願いしました。
相変わらずオンデマンドではありますが。
中身を見られるのは直接お会いできる方限定になってしまいますが、見たい!という方はご一報くださいー。
posted by ヒオキタマオ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ女子的活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達と遊んでました

0A9B3D31-134A-4243-BB1E-E03FBE7A6655.jpg
お友達のおさじちゃんと遊んでました!
超〜久しぶり!
トークライブに遊びに来てくれたのですが、その時はなかなか話せず
今日沢山話しました!
しかし船橋のカラ鉄は人が多いな!
オープンと同時に行かないとフリータイムに入れないとは…!
そしてシナモンたんとプリンちゃんをお誕生日プレゼントで頂きました!
かわいいー
カバンに付けたいけど落としそうで嫌だなあ…
プリクラは初めて「R」という機種で撮りました。
8873A42C-1333-4A69-B6FE-A2BE39BDECD9.jpg
(おさじちゃんは一般の方なので顔を隠させて頂きました)
こんな感じで斜め上から撮れる。
目の形まで変えられるんだよ!
文明怖え!
05E993BA-417C-4183-A776-321DA86D4B87.jpg
オススメの目の形で撮ってみた。

あとはサイゼリヤでダラダラ過ごしてました。
結構色々語った!
おさじちゃんありがとうー!
最近リア充だなぁ!私!w


posted by ヒオキタマオ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

しお太くんおめでとー!

12D951E5-F9B3-4BFB-9936-B0AA5D7887F9.jpg
見てよこの意識の高さwww
ブイの現場でもやらないぜwww

そんな訳で今日はしお太くんのお誕生日ライブに行って来ましたー。
神セトリ過ぎて高まった!
まあ私がSUMMER NUDEで高まるのはいつもの事なのですが
夏色とかHANABIとかね!
高まる高まる!
でもね!

バク転やろうとした時は肝が冷えたよ!(震え声)

ワンナイトカーニバルで沸くに沸けないっていうね!(笑えない)
なかなかチャリ通現場に行けないヒオキさんですが、毎年お誘いしてくれてありがたや。
これからも仲良くしてほしいなあ。
凄く楽しかったです!
かなりヲタヲタしい姿でお恥ずかしい限りでしたけどね(笑)
今度の課題はしお太くんのオリジナル曲にガチ恋口上をつける事ですね(キモヲタ)

posted by ヒオキタマオ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

ヒオキ、無銭イベント出るってよ

8/21(木)
SIXTEEN毎週木曜日開催の 
大人気イベント! 
入場無料-出入り自由-2Fカフェで中継 

アイドルわっしょい!vol.66
*2Fカフェにて中継アリ 

場所 
AKIHABARA SIXTEEN 3F 
http://5854e1578632af06.lolipop.jp/cafebar16/shop 

時間 
18:45開場 
19:00スタート 

入場無料 
1ドリンク代別(500円)のみ 

出演 
ヒオキタマオ
みゅ〜ふぁい!!

という訳で(みゅ〜ふぁいに釣られて)無銭イベントに出演します。
ドリンク代のみなので、お気軽にふらりと遊びにいらしてください。
物販も持って行きますので、何かしら買って下さると有難いです。
お話だけでも結構です。

一人にしないでください(笑)

よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好評みたいです

なななななんとかものなつみちゃんを撮影した私の写真が

Facebookにも
ブログにも

使用されていて嬉しい限りです!
Twitterやなつみちゃんの名刺にも使用されております!
なつみちゃんの名刺はテクノブレイクさんという中野ブロードウェイのアダルティなお店で無料で手に入るのですが、大好評みたいです!
(誇大広告じゃないぞ!笑)
写真自体もテクノブレイクさんでお求め頂けます。
私には一銭も入りません!(笑)
ですが、こうして色々な場所で使って頂けて、嬉しい限りです。
変態カメラマンやって良かったです!(笑)
ぴょんこちゃんにもエロナ先輩化していると言われました。(笑)←ガルフレ(仮)のエレナ先輩です
これでカメラ女子的にはモデルになってくれる女子が増えると良いなあニヤニヤなんて思ってますので
物販で写真を売りたいけど、誰にも頼めないお嬢さん!
お待ちしております!(怖く無いよ!笑)
posted by ヒオキタマオ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ女子的活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草KURAWOODありがとうございました!

こんな事を言うのは卑怯なのですが、体調が思わしくなくステージもボロボロだったのですが、今回も素敵な共演者様に出会えました!
あさひのぼるさん、とても楽しいステージでした!
40年だって!長い!
私も9年やってますとかドヤ顔で言ってらんねーなー!
私にも「ヒオキタマオ女子」とか居ないかな(笑)
私を推すと良いことあるよ!みたいな(笑)
なんで男子ってここで言わないんだろうね、私は(笑)
ヒロ&トモさんは下北沢のオシャンティな雰囲気の方々でした!
ヒロさんめっちゃ関西弁だけど(笑)
ヒロさんとFacebookでおとももち(笑)になって、とても有難いお言葉を頂きました。
すごく良い言葉だったから言わない!(笑)
そしてー!
1930B00B-3B20-4761-8B60-2BC4FEDC3300.jpg117D0A5D-E852-4E40-AB75-BC4CD542043E.jpg
ぶすぶりっこのお二人!
と本日のPAさん!
(PAさんとは顔見知りですが、距離を取ってしまうところが私の男性慣れしてないところ丸出しですね)
この写メをシェアする時、初めてエアドロップを使ってすげえ!文明すげえ!とBBA丸出しになったのは私です。
てか、KURAWOODさんのPAさんとはかなりの勢いでツーカーな感じなので(すみません半分嘘ぶっこきました)
照明の指定とかしなくて良いのは楽ですね!(おい)
そしてバーカウンターのお嬢さんが私好みの可愛いお嬢さんで
住所と電話番号を聞きたかったです
(普通LINEのIDとか聞くだろ)
いやーやっぱりKURAWOOD楽しいな!
また思い出した頃に呼ばれるといいなー!
posted by ヒオキタマオ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

「ヒオキさんにはアイドルを辞めて欲しくない」

帰り際、なつみちゃんが私に言ってくれた言葉です。
正直、私はアイドルとしてやりたかったことはやり尽くした感が前々からあって
そもそも集客も出来ない、人気も愛想も無い私のアイドルとしての存在価値って何なんだと思う事もあり
ここ最近は「10年経ったら辞めよう」という事ばかり考えておりました。
10執念ワンマンですっぱり辞めよう、そればかり。
ですが、こうして待っていてくれる人が少なからず居るうちは、細く長く続けても良いのかなーと思っています。
いつもお世話になってるゴールデンエッグの青柳さんもいつもいつも「応援してます!」と嬉しいお言葉を下さるので
まだまだこの世界にお世話になっていいのかなー、と。

10執念ですっぱり辞めても多分ブログは書くし、イベンターとしてやりたい事もあったりするし
そうなると完全な一般人になるのも無理くさいのもあります。(笑)
若い子プロデュースするくらいなら私が歌うし。(笑)

有難い言葉を沢山頂いたので、飽きるまではまだ居座ります。
覚悟しとけよお前ら!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。