2014年09月29日

バニラの香りに包まれて…幸せ♡

ふと眠れなくて
久しぶりにヴィクトリアシークレットのアンバーロマンスのボディクリームを全身に塗りたくったら…
安眠
あまりにも幸せすぎて眠り過ぎてしまいました
アンバーロマンスはバニラの香りなのです。
やっぱりこの香り好きだー
平子理沙様が本で紹介してて、ボディミストとクリームを買ったのですが
クリームはめちゃくちゃ香りが続くので今もバニラの香りに包まれております(笑)
ミストはボトルがデカいので持ち歩きに不向きなので、ミニサイズが欲しい今日この頃。
いつもVS JAPANというサイトで購入してるのですが、売り切れるのが早いんだよなー
アルタにもミニサイズ置いて欲しいわ…。
posted by ヒオキタマオ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

【実質ラストヲタ活】乃木坂9th個別握手会at幕張メッセ【なのに短い】

ついに親からニートの分際でのヲタ活禁止令が出たので
(握手会は不可、ライブは可。自分の身になる事をしなさいと言われました)
11月幕張が本当にラストなんですが、実質ラストになるところだった本日の幕張。
なのに。

1部のみ(笑)

内訳は中田花奈2枚、白石麻衣2枚。
かなりんはループ余裕、更に長く話せたのでループしました。
今日のかなりんは秋らしくて可愛かった♡
「今日可愛らしいじゃーん!」とほめ殺しまくりました(笑)
巻き髪フェチとしては巻き髪もやばい♡
12日アンダー行くよー!全力で推すから!と言ってしまったので、あしゅりんカラーキンブレは封印します…(笑)
まいやんは2枚出しをしないとマトモに話が出来ないので仕方なくの2枚出し。
(目の前の1枚出しが電光石火の勢いで剥がされてりゃそりゃ怯えるよね…)
まいやんは今日も美しかった♡
お久しぶりー!と迎えてくれて嬉しい♡
乃木坂で認知されてると思わなかったので、本当に名残惜しいです。
かなりんとは11月に会えるけどw
あのまいやんに認知されるなんて、なんて幸せなんだろう。
これからはライブに行きまくります!
乃木坂ちゃんのステージングを自分やユニットのライブに活かせる様に。
1部だけでも幸せで、デレデレしながら帰宅しました(笑)
会場限定待ち受けのまいやんも美しい♡
トレもの写真は結局やめました。
web限のまいやん買ったしね。
そういえばパリまいやんweb限はいつ届くんだ…?(笑)
posted by ヒオキタマオ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

DDS練習からの…

image-8c368.jpg
また(笑)みゅ〜ふぁい︎ちゃんを観てきました。
アイコトバ買ったー!
5人でみゅ〜ふぁい︎久々!
高まったー!
あ、今回はオーイング混ざりません宣言したので無事でした(笑)
最前で堪能致しました!
レスもらいまくりで高まったー!
27日、行きたかったなあ…
その代わり、千葉を堪能してくれるといいな!
ゆっくりさせてもらいな!とゆなちゃんにアピールしておきました(笑)
折角の遠征だし、温泉だし
ゆっくりしてもらいたい!
みゅ〜ふぁみり〜の皆様も千葉を堪能して下さいませ…!
posted by ヒオキタマオ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

三回忌でした。

御祖母様の三回忌に行ってました。
が。

三回忌なのにみんな平服ってどういう事…?!(驚愕)

子供たちの方が礼服だったよ!
え?私?
私は洋装でした…orz
スーツをコスプレに使ったばっかりに行方不明になりましてorz
そして同い年の従姉妹が居るのですが
今回もまた会えませんでした。
あの子は生きてるんでしょうか(生きてるだろうよ)

お祖父様にも久しぶりに会ったのですが、すっかり車椅子で
お手洗いも車に乗るのも大変そうでした
(本人元気そうだったけどね)
介護って大変だよな…(*_*)
かーちゃんがポツリと
「私ああなる前にポックリ逝こう」
と言ったのが忘れられません
(私も出来ればそうしたい)

母方の親戚はみんな都内の郊外なので
あまり会う事は無いのですが
21歳の従姉妹が流行りの日焼け風チークで
なんか蒼井優みたいでした
(蒼井優より可愛いけど)
従姉妹達が大きくなっていくのが新鮮で、法事なのに嬉しくなりました。
(そんな事言ってるうちにどんどんみんな結婚して行くんだぜ…)
posted by ヒオキタマオ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

通販をやってますよ、という話

一応ヒオキタマオグッズの買える通販を行っているのですが
グッズご購入の方にはちょっとしたお手紙などのおまけをお付けしております。
顔の見えない通販ですから
せめてものお礼を、という事で
お手紙を書いております。

楽曲無料配信メールマガジン兼100円ファンクラブを運営させて頂いてるフリクルさんから
通販やりますよ、手数料50%取るけどというご案内を頂いた時
確かに倉庫代等の手間を考えると良いかもしれないけど
自動で発送となると、お手紙がつけられない…と思ってしまいました。
通販のやり方は人それぞれなので
全部人がやってくれるなら安いもんだ、と思って活用する人も居ると思います。
でも、一応宛名は今やプリンターで印刷出来るし
発送もメール便なら取りに来てくれるし
特に通販の手間って無いんですよね。
確かに在庫が部屋にどかっとあるのは困ってるんですけど(笑)

という訳で、アヤカシセツナ通販再開します。
ジャケ写が昔のままですが、後日元に戻します(M3後の予定です)
今のジャケ写は届くまでのお楽しみって事で。(笑)
posted by ヒオキタマオ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

完成版。

image-9cb12.jpg
全部のCDにジャケットを挟む→袋詰めするという地味な内職の末(笑)
アヤカシセツナrePlay版、完成しました。
M3、ライブでは¥1000円で販売しております。
よろしくお願い致しますー。
ライブの本数にもよるけど、年内には売り切りたいなと思ってますので
是非新しくなった(歌声以外w)アヤカシセツナもよろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが噂の

image-31101.jpg
りくろーおじさん…!!!!(*_*)
いやー、フワフワで美味しい!
これはみんな食べたくなるよね…!
びっくりした!(*_*)
posted by ヒオキタマオ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

ナイトクラブありがとうございました

image-f8464.jpg
こんな恰好してたら胸に挟んでた名刺をごっそり何処かに無くしました。
あらー。
まあ良いんだけどね。
今日しか使えない名刺なので
(日付とサインが入ってるのですよ)
そんな訳でKURAWOODさんありがとうございました!
久しぶりにどばっさんと一緒で嬉しかったー!
しかし弾き語りの皆様の中で何故私が呼ばれたのか…(笑)
image-afaa3.jpg
自撮入門の時にマジに撮ってた写メ(笑)
客席も撮影しましたがおとーちゃんとおかーちゃんが写ってたよ!(笑)
そう、本日おとーちゃんとおかーちゃんが観に来てたんだよ!(笑)
変な緊張感がありました(笑)
次回は10月の脳内電波祭りin歌舞伎町だよー!
posted by ヒオキタマオ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来ました!

アヤカシセツナ/砂色メモリィ(re-Play)
完成しました!
ので、本日のライブより販売致します。
本日のライブでは販売記念価格として10枚限定ではありますが

500円で販売致します。

M3では1000円になりますので
是非本日のライブでお買い求め下さい!
ジャケットもレーベルも一新しました。
よろしくお願いします!
posted by ヒオキタマオ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

明後日は多分普通です(笑)

9/19(金曜日)浅草KURAWOOD
「浅草ナイトクラブ」
OPEN 18:30
START 19:00
前売 ¥1,500+1drink¥500
当日 ¥2,000+1drink¥500
ナイトクラブっぽくないセトリになっちまったけど気にしないんだよ!(オイ)
花金(死語)の18:30とややお早めですが
文をしたためてお待ちしております。
(ご予約の方にはお手紙を書こうと思いまして…)
ナイトクラブで会いましょう。
posted by ヒオキタマオ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

からのステラボール

持ち玉が少ないくせに暑さで体力を奪われて更にGooglemapさんがわけわからん道を教えやがるのでいざ香音ちゃん目の前にしたら
「何も言えねえ(北島康介)」(笑)
という不甲斐ない有様ですが、とりあえず3部2枚で今日は帰って休養します。(笑)
345と回したかったけど4部が謎に品薄で5部までの暇つぶしが出来ない(私はオシャンティな人間では無いので一人でオシャンティなランチとかの頭が全くない)ので
5→3にチェンジしてもらいました。
しかし品川は野外待機なので辛いわ。(笑)
posted by ヒオキタマオ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

netBENKEIありがとうございました!

254C605E-D047-4610-AAB7-9ADFA41E77FD.jpg23B4897B-2637-4B22-B78C-127C5A8F7E5C.jpgD70168E6-B0F6-4209-AE67-D4117DACF2B3.jpg
大半遊んでました(笑)
ホワイトボードの新たな可能性を見出したぜ…!(笑)
てか、Twitterよりホワイトボードばっか使っててボードが真っ黒に(笑)
楽しかったです!

そして、何と27日にもオープンします。
開店時間は今回と同じです。
皆様のご帰宅お待ちしております!
posted by ヒオキタマオ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

M3準備もしています

F982104C-1140-4B84-9FD5-1F68C2A14A43.jpg
50枚発注した…はずが
100枚あったアヤカシセツナ再販(笑)
みんな余分に買ってくれて良いのよ!(笑)
これからジャケを発注します。
もう一個のシングルも頑張りますー。

主な販売物はシングル2枚とドキュメントDVDの在庫、紙製写真集です。
デジタル写真集は気が向いたら焼きます。
よろしくお願い致します。


posted by ヒオキタマオ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

「iPhoneを探す」より「iPhoneにワン切り」して見つける率の方が明らかに多い

iPhone2個持ちあるあるです。
どうも、私です。
ちなみに3個持ちの予定はありません←
2個持ち期間も、多分無料期間が切れるのでもうすぐ繋がらなくなるかも(サブの4がね)。
でもiPodとして持ち歩いてます。

さておきー
もう明日だよコミュ障カフェ!
お約束と、特別メニューは作りました。
後は普通に名もなき酒場さんのメニューをお借りする予定です。
1品になっちゃいましたが、私も頑張って何か作ります!
何かは気分次第!
楽しみに?してて下さい!
食べられるものである事だけは保証出来ます!(笑)
久々のカフェなので、たまには「言葉の無い空間」を楽しんで頂ければ幸いです。
あ、喋ったらアウトとか無いから!
そういうガキ使みたいなカフェじゃないから!(笑)
なんか絶対に喋ったらいけないみたいに宣伝されたけど!(笑)
「極力」喋らないカフェです(笑)
お仲間同士の会話は音量に気を付けて頂ければと(さすがにそこまで制限かけないよw)
後はメイドさんとの会話はTwitterか筆談!
それだけです!
変わった趣向のカフェですが、よろしくお願い致します!


posted by ヒオキタマオ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み放題コース、締め切りました!

明日のコミュ障Cafeの飲み放題コースは締め切らせて頂きました。
(明日の準備がありますので深夜の対応があまり出来ないのです。申し訳ありません!)
ご予約下さった皆様、ありがとうございます!
飛び込みの方は1オーダーでお楽しみ下さいませ。

チェキと便せんを大量に用意しましたよ!
なので何枚でも撮れるよ!(半分嘘ですw)
皆様のご帰宅お待ちしております。
posted by ヒオキタマオ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

明後日です。

2014/09/13にコミュ障Cafe&Bar「netBENKEI」
を開店致します。
場所は浅草の「名もなき酒場」さん、営業時間は18:00〜22:30(22:00ラストオーダー)です。
netBENKEIのオフィシャルサイトを見て頂けるとわかるのですが
完全予約制プランが出来ました。
題して

「コミュ障でも恋がしたい!プラン」です。

3000円で120分飲み放題(メイドさんのオリカクを除く)とメイドさん、執事さんからの心のこもった貴方だけへのお手紙、ソロチェキ、パスタ1品の付いたお得なプランです。
ご予約はnet.benkei.akiba@gmail.comまで!
(お手紙のご用意の関係上、明日で締め切ります)

もちろんふらりとお立ち寄り頂いても結構ですが
基本的にはコミュ障に優しいほっこり空間ですので、大声で騒ぐ、カラオケを歌いまくるなどの行為はご遠慮願います。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

コミュ障Cafe&Bar「netBENKEI」
チャージ:500円(1ドリンクつき、60分)
以降の延長は1オーダーにつき60分ずつ
場所:名もなき酒場(浅草駅より徒歩10〜15分)
営業日時 2014/09/13 18:00 OPEN〜22:30 CLOSE(ラストオーダー22:00)

当日のお給仕メイド(現時点)
ヒオキタマオ・さじ仔・ぴょんこ

オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
@netbenkeiakiba
posted by ヒオキタマオ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

美禅食置き換えダイエットの話。

今日ちむちむちぇりーのお二人から
痩せた?
痩せた??
と嬉しいお言葉を頂きました。
足はね、もともとそんなに太くは無いんだよ。
無いんだよ!(笑)
問題はお腹周りなんですわ。
とりあえず美禅食置き換えダイエットを始めて2週間くらいになるんですけど
これ結構楽なので続けようかと思ってます。
夜を置き換えるのが一番なんですけど
それだと空腹でしんどいので
朝を美禅食で済ませてます。
中でサイリウム(折って光らないやつだよ)が膨らむので、飲んでしばらく待てばお腹がそこそこいっぱいになります。
出先でもシェイカー持って飲んでます。
水で溶かしても飲めるんですけど
牛乳か豆乳で溶かして飲んだ方が美味しいと思います。
購入はこちら
美禅食は1食置き換えダイエット|口コミランキングで第1位獲得!-ドクターシーラボ公式通販

後は運動だなー。
涼しくなってきたし、身体を動かさなくては。
posted by ヒオキタマオ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

大喜利ありがとうございました!

1B96F400-19E3-4207-978A-D172A9B1EC1F.jpg
BOSO娘のゆいちゃんと全力で変顔!(笑)
647CE7FF-1E1A-4B9D-BB3D-3F6253AD1C0E.jpg
そんな感じで中野富士見町、ありがとうございました!
決勝に上がれなくて悔しかったなー。
まあ、濃いものを2回も見たく無かったんでしょうね(笑)
それくらい全力でやり切りました。
悔いは無いです!
元々ケータイ大喜利に参戦したりしていたので、こうして生の大喜利に参加して皆さんに笑ってもらえた事は本当にありがたいし嬉しいです。
そしていつものメンバーにくわえて新しい子も沢山居て、めっちゃ楽しかったです!
アイドルお笑いプロジェクトメンバーやっぱ大好きだー!
C9093E93-592D-4A28-A080-F425EC3471B6.jpg
吉高ちゃんこと鳥越ちゃんと!
喋り方とか本当に吉高由里子ちゃんみたいなの!
そして面白い!
またご一緒したいです!

また来月もあるらしいのですが、ちょっと私はスケジュール的に無理かも(´・ω・`)
また出たいなー!

そういえば今日の服装がなんかみんなに「どうしたの?!今日爽やかじゃん!!」って言われまくりました(笑)
秋だからだよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日です

◆タイトル:女ならセンスで勝負!!
       『アイドル 大喜利王 決定戦』

◆日   付 :2014年9月8日(月) 
◆時   間 :18時45分開場/19:00開演
◆会   場 :中野富士見町寄席演芸道場 
◆M    C :メッツ(ホリプロコム)
◆出演者:大村小町(アミーパーク)
            メルヘン須長(ホリプロコム)
            マジコーラル(サンミュージック)
            ちむちむちぇりー(松竹芸能)
            ゆめみがち(よしもとクリエイティブエージェンシー)
            ショコラ(よしもとクリエイティブエージェンシー)
            フライデーズ(松竹芸能お笑いタレントスクール)
            BOSO娘川原結衣(合同会社シーピーシーレコーズ)
            今 沙栄子(Gap communication)
            tama (Gap communication)
            神崎ありさ(Gap communication)
            東 まりな(オフィス彩)
            成瀬魅珠(オフィス彩)
            西原亜也香(FLOWERAGENT)
            鳥越瑛美(東京アナウンス学院)
            大野くじら(東京アナウンス学院)
            ヒオキタマオ
            キャルンキャルン
            睦月桃華
            結川えみ
            ユニ☆ストーン
            小林ふさこ
            ほか(順不同/随時更新中)
◆チケット料金:2,000円(前売)/2,500円(当日)
◆内   容  :昨今の芸能界は正に「アイドル戦国時代」。
              女性タレント女芸人ももはや避けて通れないその戦国時代を
              強く生き抜くために「笑いのセンス強化」は欠かせません。
              この「アイドル大喜利王決定戦」ではアイドル、女性芸人等、
              女性タレントが一堂に会して“笑いのセンスを磨く”
              アイドルお笑いイベントです。

◆主   催  :アイドルお笑いプロジェクト製作委員会

◆協   力  アミ-パーク/オフィス彩/サンミュージック/松竹芸能
             Gap communication/合同会社シーピーシーレコーズ
             東京アナウンス学院/ホリプロコム
              よしもとクリエイティブエージェンシー
  ほか(五十音別)

ようやく詳細が来ましたよ。
なので当日告知で申し訳ありません。
例のごとく私は特に面白い事は言えないので、場の空気を楽しもうと思います。


posted by ヒオキタマオ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

言い知れぬ恐怖感との戦い

時折あるんですが
今回も起きたら謎の恐怖感に襲われて過呼吸を起こしてしまいました。
私です。
急に来るんですよ。
頭がグチャグチャーっとこんがらがって
うわーって叫びたくなる。
実際叫んでるんですがそれでも気が済まない。
20代の頃はそれを通り越してリスカに走ってました。
20代後半になってからそうなる前に頓服を飲んで落ち着ける様にはなりましたが…。
こういった症状でライブに穴開けるのは本当に嫌ですね。
申し訳無い気持ちでいっぱいです。
メンヘラがライブやるなって事なのかなあ。
でも続けたいんだよ。
悔しい。
健康になりたい…。
posted by ヒオキタマオ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。