2014年10月29日

新曲通販開始してます

過去形で失礼します。私です。
というわけで新曲「キボウノカケラ/不協和音エゴイズム」demo editのweb通販開始してます。
こちらからどうぞ。
500円+送料です。
よろしくお願い致します。

昨日はチケットデザインのお仕事を頂いたので
チャキチャキとチケットを作成しておりました。
チケットデザインと言っても大したことは無いのですが、もし発注したい!という場合はお気軽にどうぞ。
画像素材などあればチャキチャキっとレイアウトさせて頂きますー。
posted by ヒオキタマオ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ハロウィンなんぞリア充の祭りである

どうも、私です。
結局25日の近所のハロウィンイベントに参戦出来ずに黙々とパッケージング作業してたので、私…に似たコスプレイヤー(笑)の参戦するハロウィンイベントはありません。
去年はステーシーが脳内電波やってたんだよなー。
時間が過ぎるのは早い。
11月はソロとユニット、12月はユニットでのライブ予定があり、カメラ女子活動もありでまだまだ年内はバタバタバタ子さんです。
11/2に初めてのモデルさんを撮影するよー。
上手く撮れるかわかりませんが、楽しみです。
マウントレンズデビューもしたいな。
ユニットのオリジナル曲の仮歌も入れなきゃだし、忙しいぞー(*_*)

posted by ヒオキタマオ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

M3ありがとうございました!

M3、無事終了しました!
新曲CDが値段のせいかかなり売れてくれて、有難い限りです。
しかし、まだ在庫はあるのでこれからのソロライブで売りまくらなければなのですが。
アヤカシセツナの再販も売れました。
ありがとうございます!
こちらはまだまだ在庫に余裕がありますので、2〜3枚買って布教してくれても構わないのよ!(笑)
委託したこはるちゃんのお客様に沢山買って頂けて有難い限りでございます。
売り子ちゃんを引き受けてくれたなっちゃんもありがとう(;_;)
新曲CDのweb通販は週明けの月曜日からを予定しております。
こちら、あまり枚数がございませんのでご購入はお早めに(と言っておきますw)
知り合いにも沢山会えて嬉しかったー!
ミーウェルさんと薬師るりちゃんなんて年単位www

次の即売会系イベントは受かれば冬コミです。
今回は受かるといいなぁ。
posted by ヒオキタマオ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/9はソロです。

11/9(日曜日)浅草KURAWOOD
「TOYBOX」
OPEN 17:30
START 18:00
前売 ¥2,000+1drink¥500
当日 ¥2,500+1drink¥500

ドイウロコ 
ヒオキタマオ
イシカワンダー
Men⇔Dy
URiTA

私の出番はなんと、2番手です!
もちろん新曲CDも持って行きますので、ふらりと遊びにいらして下さいませ。
posted by ヒオキタマオ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

CD&DVD購入特典

M3にて販売しているヒオキタマオのCD&DVDを3種類全てご購入の方に、トートバッグをおまけします。
(イラスト版かロゴ版、どちらかをお選び下さい)
*同種3枚買いには適用されません
*ヒオキタマオのCD、DVDのみのサービスです。委託物には適用されません

新曲がギリギリになってしまったので、たいした特典も用意出来ずすみません…(*_*)
この機会に是非ご購入下さいませ!

ヒオキタマオ

posted by ヒオキタマオ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はいよいよM3!

「M3 2014秋」
10/26 東京流通センター
入場料 1000円(カタログ込)

私のスペースは第二展示場 1階 お16a
「Clockwork-Dolls.Project」です。

<販売物のご案内>
*ヒオキタマオ販売物
「アヤカシセツナ/砂色メモリィ(re-Play)」
1000円(新譜)
デビューシングルの再販です。
歌声以外(笑)をフルリニューアル!
「キボウノカケラ/不協和音エゴイズム(demo edit)」
500円(新譜)
新曲のデモレコーディングバージョンです。
デモ版なので音量に差があります。ご了承下さい。
歌詞カードはありませんがピクチャーレーベル仕様です。

トートバッグ2種類(ヒオキタマオイラスト、ニートソルジャーロゴ)
各500円
イラスト版はA4まで入るサイズ、ニートソルジャー版はランチバッグタイプです。
お買い物時の荷物に困ったら是非!(笑)

写真集
クロニクル
ビタースイート
各1000円
紙媒体の写真集です。

DVD「Hio-Kissing Days」
120分弱収録 1500円(残部極少)
5周年記念ワンマンまでの道程をセルフ撮影したドキュメントDVDです。
在庫限りですので、お早めに。
(と一応言っておきます。笑)
トールケース、ピクチャーレーベル仕様です。

*売り子ちゃん販売物(予定)
かものなつみ「以外は見苦しいので視界に入らないで頂きたく存じます」
2000円

当日売り子をしてくれるかものなつみちゃんのアルバムです。
個性的な曲ばかりで、オススメですよー!
私もCD製作のお手伝いをさせて頂きました。

その他、水地こはるちゃんの作品を委託致します。
こはるちゃんに会うのが超ー久しぶりなので、めっちゃ楽しみです!
他にも色々なお知り合いが出展しているので、時間があったらぷらぷらと挨拶回りに行こうかと。
とにかく初M3で高まってるので、明日は是非遊びにいらして下さいませ!


posted by ヒオキタマオ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

不倫と結婚と復帰となんやかんや

あえてこのカテゴリにします(笑)

はい、私を知ってる大半の人が「ヒオキさんこれ大丈夫なんだろうか」と思っている



​伊藤英明結婚。


orz


はい、ガチ恋のヲタの様に落ち込んでおりますよ!
こりゃあ平日昼顔ニート目指すしか無いよね!
(要するに平日昼間に伊藤英明と遭遇したいそうです)
もうやぐっさん復帰とか消し飛びました。
とりあえず女って強えなって思いました。
でもって、1回の不倫が人を破滅させるってなんかこええなぁと思いました。

あ、とりあえず500円CDは手焼きの予定でしたが何とかコピー間に合いそうです。
レーベルもインクジェットなので、スロットインのプレーヤーでも大丈夫です。
(切り替え早いなお前)
とりあえず…

ネルーーーーー!!!!!!(現実逃避)
posted by ヒオキタマオ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

M3販売物

10/26 M3販売物です。
ヒオキタマオデビュー5周年ワンマンライブドキュメントDVD
「Hio-Kissing Days」 1500円
収録時間 120分程度
ワンマンライブまでの3ヶ月間を追ったDVDです。(在庫分)

アヤカシセツナ/砂色メモリィ(re-Play)
2曲入り 1000円
デビューシングルのジャケット・レーベルのみ(笑)を差し替えた再販版です。(新譜)

キボウノカケラ/不協和音エゴイズム(demo-edit)
2曲入り 500円
新曲「キボウノカケラ」と初のヒオキタマオ作詞作曲作品「不協和音エゴイズム」のデモ版CDです。(新譜)
*ピクチャーレーベルの都合上、スロットインタイプのCDプレーヤーではエラーを起こすおそれがございます。申し訳ありません。

紙媒体写真集
クロニクル
ビタースイート
共に1000円

トートバッグ
ヒオキタマオイラスト
NEETSOLDIERロゴ
共に500円
イラスト入りはA4サイズ、ニーソルトートはランチバッグタイプです。

こんな感じです。
流通センター第二展示室にてお待ちしております。

posted by ヒオキタマオ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうパナソニックしか信じられない

どうも、私です。
TDKのBD-Rがエラー起こしまくりでキーキー言ってます。
孤独のグルメが飛んだ…(;_;)
パナソニックの国産の時はこんな事無かったので、これからはパナソニックしか買いません!(泣)
そんなこんなで、今HEROを焼いてます。
でないと「今日会社休みます」が録れない。
相変わらずドラマ女子な日々を送ってます。
今期見たのは

信長協奏曲
ファーストクラス
玉川市役所 of THE DEAD(だっけ?)
素敵な選TAXI
ごめんね青春!
ぼんくら

今のところこんな感じ。
私にしては少ないですね(笑)
10月は忙しかったんだよー!
これからもりもり見る!
録画してあるのは

女はそれを許さない
相棒
すべてがFになる
ドクターX
MOZU
科捜研の女
Nのために
SAKURA
ディア・シスター

こんなもんかなあ。
あ、ぬーべーは脱落しました(笑)
無理。つけては消して、消してはつけて…って見たけど無理(笑)
すべてがFになるはこれから見るんだけど楽しみ過ぎる…!
MOZUのseason2も楽しみ…!
でも一番面白いなって思ってるのは信長協奏曲!
小栗くんに高校生もう無理だろって思ってるけどね!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

4人分の荷物は思ったより重かった。

今日は新生DDSの初ライブでした。
出演者様に暖かく迎えて頂き、感謝感謝です。
お客様もありがとうございました。
が。
何となくお客様の顔触れを見て
「あ、ここはアウェーだ」
と察知してしまったので
新人の2期には厳しい船出をさせてしまったな、と思っています。
そしてそれを背負うリーダーの重圧が後から来て、思わず泣きそうになりました。
ですが、2期の2人が楽しんでくれたようで
少し救われました。


…相変わらず日暮里界隈は私に冷たいよ(笑)
冷たいのは私ソロの時だけにしてくれ、次は本気で吐く(笑)
相変わらずの「間違った」空気の読み方ですね。
私は本当にその態度が大嫌いですw

しかしながら懐かしい人にも会えたし、戦友(笑)も出来たので
楽しかったと言えば楽しかったです。
11月もおそらく、厳しい現場になるかと思います。
しかしそこはDDSらしく、楽しんでいけたらと思います。
それぞれに課題も出来たので、後はそれぞれが成長していけたらいいですね。
私もしぶとさだけで9年やって来てるので(笑)
まだまだここでへこたれる訳にはいきません。
負けねえからな!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

女子力向上デートの巻!

0F29FF7E-0FE1-4CE2-97EF-B908CEB77EA9.jpg
本日はゆりりんとお買い物デートでした。
伊勢丹はやっぱりすげーな!
ボビイブラウンとANNA SUIと迷って、ANNA SUIのジェルライナーを。
(その後、ルミネでインテグレートのスナイプジェルを試して後悔wwwwプチプラの方が落ちにくいよ!wwww)
ボビイは落ちにくいジェルの代名詞だけど、ポットタイプなので繰り出し式のANNA SUIの方が使い勝手は良さそう。
ただ、繰り出し過ぎるとヤバいwwww
あとはビックロでフローズンヨーグルト食べたり、アルタのスイマーでまたお買い物したり、ルミネをふらふらしたり。
イセタンミラーでクロエの香水を付けてみたけど、やっぱり憧れるわー
小さいサイズで良いから買ってしまおうかな…。
あとはジルのクリスマスコフレが気になるので、予約するかしまいか悩み中。
スイマーでは白鳥の湖モチーフの財布を買いました。
サマンサの財布が瀕死だったので…w
あとはホテラバで300円つけまを2個。
いつもの目尻重めのやつです。
てか、リピまつ(リピれるつけま)が影も形もないんだが…!orz
AYAMOちゃんプロデュースのEYEMAZINGを買ったんだけど、パッケージングが雑なのか
たまに目尻の毛束がとんでもねえ事になってたよ…!
今は帰りの電車内なので、購入品は帰ってからどかっと載せますw
楽しかったー!
久々にゆりりんと色々話せたし(*^◯^*)
さ、M3頑張ろう…(*_*)
posted by ヒオキタマオ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

乾き

E676E7D1-43B2-4E1C-B348-BF4FF9847EFC.jpg
自分の人生の選択肢には常に「勇退」があるのは本音です。
もう9年目だしBBAだし、需要なんて元々無いし。
ネガティヴな事を言えば幾らでも。
脳内電波の動員ゼロも響いてるのかもしれませんね。
それはそれなりに色々考えてはいるんですけど。
勿論ユニットもあるから、今すぐに辞めますとは言いません。
ただ、いつでも辞めますと言ってもおかしくない考えでは居ます。
DDが嫌いなわけでは無いんですが(むしろ清々しくていいと思います)
「○○ちゃんだけ推すよ♡」って言いながら他のアイドル隠れて推してるクソみてえな自称TOなんかを見てると、今「私だけ推します」って人が万が一現れた時「どうせお前もそうなんだろ?」って考えにはなりますよね。
絶対無いけど(笑)
そういうのを見ると虚しくなって、何故か自分がアイドル辞めたくなる。
地下の空気を吸いたくないんでしょうね。
そういうクソみてえな奴の居る空間に居たくない。
これは悩みでは無いんですよ。
ただの心の乾きです。

posted by ヒオキタマオ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

そうだ、ミニロト買おう

姉アゲハを買いに行った時にan・anを見つけて
「あ、そういえばさゆのインタビュー…」と思ったら

居たよ。

あいつだよ。


斎藤工(笑)


私は斎藤工さん運があるのか毎回毎回買った雑誌や読む雑誌に斎藤工さんがいらっしゃるので
今度引いたら宝くじ買うわwwwwって以前ブログに書いたくらい引くんですよ。
この前何の気なしにMORE買った時も


居たよ。(笑)


これはもうあれだ、うん。


ミニロトを買おう。​

posted by ヒオキタマオ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

乃木坂アンダーライブ Second season at 六本木ブルーシアター

行って来ましたセカンドシーズン!
今回は物販に写真が…!
いやあ、高まるよね。
当然買うよね。(笑)
内訳
せいたん あしゅ チュウ
じょーさん、ゆったん、樋口さん(笑) ヒキ
あしゅかわいいよあしゅ
せいたんかわいいよせいたん

本編では会いたかったかもでかなりんが目の前にー!
13金でろってぃ、アンコールでゆったんが来ました。
ろってぃかわいいよろってぃ

MCはあしゅ。
あしゅの握手は「飛鳥対応」(笑)との事なので、11月が楽しみです(笑)
あしゅのブログパネル撮影して来たよー。
でも見せないよー。(笑)

今回ファーストより後ろ+背が高い人が多かったのでほとんどかなりんやあしゅを目で追えなかったのですが、楽しめました。
後ろでわーぎゃークソやかましいヤツが居たけど(笑)
残念だったのはスペシャル公演抽選会当選者がなんと

私の一列前。

しかも不在席。

のーーーーん(号泣)
まあ、当たったら当たったでまためんどくさい事になってたから良かったカナ?(笑)

帰りは久々になか卯でおーどん&からあげ。
ライブ後&一週間後にライブなので、坦々うどんとか七味はやめておきました(笑)
かきあげおーどん美味しいです。
posted by ヒオキタマオ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

何度目の青空か

ここ数日、推し事についてもやもや考えてました。
mixiのコミュやらニュースの茶々には凹むし…
とっとと忘れて、切り替えて
アンダーライブ楽しみーって思えたら良いんですけど…。
10枚目、という区切りの時にこんな記事が出てしまった事が私に重たくのしかかっています。
この先もずっと2推しで行く、とは思ってるんですけども。
なら悩むなよ、という感じもしますけど。
ああ、なんか、気が重い。
posted by ヒオキタマオ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

皆既月食。

いつ使うの?今(ryという事で
さっきまでベランダで試行錯誤してました。
そして試行錯誤の結果。
0D95D13B-61AB-4275-AB40-8FF281080408.jpgE4E4FF9F-D025-4AE3-98F7-C6973B062C95.jpg
なんちゃらフォーカスをしたのが上。
(多分シングルAF)
マニュアルフォーカスが下。
そしてプログラムオートにすると勝手に明るくしやがるので
シャッター優先オートでパチパチ撮ってました。
夜景はシャッター優先…って女子カメラにあった気がするし。
17120D02-74E4-4A36-8FD2-1FE0E64D6287.jpg
拡大したらこんな感じ。
やっぱり一眼レフは凄いですね。
人も撮りたいけど風景写真も良いねー。
posted by ヒオキタマオ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ女子的活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

沈み込むカラダ

雨の音を聞きながら
憂鬱になって行く身体と頭を
どうにかして前へ進めて行かないといけない。
頭痛と叫びたくなる意識。
こういう時に一人で居たくないな。
誰かに居て欲しい。
今日は寂しい日だ。
posted by ヒオキタマオ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内電波3周年と今更のお詫び

本日のしばりん☆ぼっくすは、体調を崩してしまった為に不在で申し訳ありませんでした。
この様な事が無いように、体調管理には注意したいと思いますので、これからもヒオキタマオをよろしくお願い致します。
本当に申し訳ありませんでした。
私自身、楽しみにしていたイベントなので、本当に残念でなりません…。

そして、昨日は脳内電波祭り3周年でした。
EDF20E15-5D9B-4650-8675-8E09992DBF8A.jpgF4F3820E-8F33-4706-A51A-CE37AAC79897.jpg
デイジーさん
9658B532-C4AA-4473-BFC1-14F703645B5D.jpg10E142C5-F25D-4AD3-82B1-6E3BFD7BDDF8.jpg
かものなつみちゃん
8CC03CE6-1D91-4533-A985-44057F5A71DA.jpgFCCD4EEB-5A77-4869-87C8-30EEF7BEDF83.jpg
そしてヒオキタマオ。
3人でお送りしました。
なんやかんやで3周年です。
これからももっと脳内電波の輪を広げて行こうと思います。
ありがとうございました。
posted by ヒオキタマオ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

いよいよ明日は脳内電波3周年!

秋だ一番脳内電波祭りin歌舞伎町〜多分3周年くらいだと思うよ〜

10/4(土) 12:30 OPEN 13:00 START

前売/予約 ¥1500 当日 ¥2000

(+1ドリンク)

なんやかんやで3周年だか2周年だかを迎えるゾンビガールがMCを務める今新宿で一番ゆるいライブイベント!

3周年になってもゆるくぐだっとお送り致します!

出演
デイジー
かものなつみ
ヒオキタマオ

ホストMC:ステーシー

というわけで明日は脳内電波3周年ですー
多分3周年ですー(笑)
土曜の歌舞伎町でまったりした時間を過ごしましょう!
お待ちしております。
posted by ヒオキタマオ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

ちゃゆロス?香音ロス?(笑)

あまりにも昨日の香音ちゃんが可愛すぎて
握手会行きてえええええ香音ちゃんわしゃわしゃしてええええとなっている私です。
おはようございます。(笑)
しれっと12月に新宿があるので、新宿にふらっと行くかもしれません。
10月11月は予定がカッツカツだからな…orz←お前ヲタ活封印どうしたんだよ
しかも近所のセブン行ったら



コレイチがラス2。



嘘だろ承太郎!と速攻ゲットしたよね。
目覚ましは香音ちゃんとさくらちゃんでした。
てか、バズーカムービーがアップデートで消されて凹んだ…orz
アプリ別個にしてくれよおおおおおKAGOMEさんよおおおおおお
しかし、11月横アリ当たったら当たったでさゆロスになりそうで怖い…。
posted by ヒオキタマオ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。