2014年12月31日

2014年俺10大ニュースwとか流行りに乗って書いてみるよ!

私は過去をすぐに忘れるのですが
覚えてる限りで2014年を振り返ってみます。

1:ヒオキさん、握手会にハマるwwww
乃木坂で1日に2万使ったのはいい思い出です!(笑)
ちなみにいちまんえんの主はその後時の人(笑)となる松村さんです…(笑)

2:ヒオキさん、鈴木香音さん(16)に完全認知されて有頂天。
これも握手会ネタ。
そろそろ緑のものを身につけないと香音ちゃんに覚えてもらえないよな…ってしょぼくれてた矢先の出来事でテンパりましたwwww

3:小悪魔ageha休刊で雑誌ジプシーになる
本当にagehaは私の全てだったんだな…と思いました。
とりあえずりちゃたんとくるみちゃんが可哀想だよ…(専属オーディショングランプリの三ケ月後に休刊)
ちなみにさくりな様が見たくて姉を買ってますが整形整形注射注射で何のために買ってるのかわからなくなってきました。

4:ダイエット・デス・スパイラル本格始動!
レッスンスタジオ借りてダンスしたり、MC考えたり、楽しいです。
今のメンバーに出会えて良かった。
それくらい、今はユニットが楽しいです。
前?…聞かないでください(笑)

5:集客ゼロでとうとうゴールデンエッグから三行半を突きつけられる
ノルマ無しのライブハウスからノルマを課せられるってどうよ…orz

6:後遺症でライブに出る事がストレスになり、ライブ当日にパニック発作を頻発。更には主催ライブ前にインフルエンザにかかる。
今も目眩、吐き気、不安感と戦ってます(現在進行形)。
インフルエンザは予想外でしたが(笑)
来年はライブの本数を減らすかもしれません。

7:日本化粧品検定を受験。3級合格。コスメ管理者の資格取得に興味を持つ。
これは絶対に取りたい資格なので、これから準備を始めたいです。

8:ヒオキさん、ミラーレス一眼を買う。
今は純正レンズしか使ってませんが、これからはマウントレンズも使いこなしたいです。

9:謎の斎藤工現象が起こる(笑)
何故か斎藤工さんが私のラッキーパーソンに。(笑)
ちなみに待ち受けにするのはNGでした。
謎のジンクスは来年も続く…のか?(笑)

10:M3初出展で隣がインディーズAVサークルになる
生涯忘れる事はないでしょう…(笑)
ちなみに女優さんの個人サークルで、8年やってるそうです。
ほぼ同期やん!(笑)

こんなもんかな。
後はコミケに落選しまくって委託しようか?とも言われない現状にしょぼくれたとか
ジャニーズ関連のヲタ活をまるでしなかったとか(笑)
相変わらずな一年でした。
来年はV6の20周年アニバ関連に命を賭けるつもりなので
何も無かったら

ミヤマスタワーに殴り込むからな…!(笑えない)

posted by ヒオキタマオ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始も(ブログは)休まず営業致します

CA3891F2-40FE-4A4A-965F-384805225ABA.jpg
今年も沢山の方々に色々お世話になりました。
皆様、良い年末を。


今日は多分おそば作ったりお雑煮仕込んだりバタバタしそうなので
とりあえず年末のご挨拶だけでも(笑)
posted by ヒオキタマオ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

Get Ready? Set…

Go!

という訳で来年のリベンジ主催(笑)
出演者様と交渉中でございます。
確定
藤堂はなちゃん
友野愛音ちゃん
めあ from ダイエット・デス・スパイラル

交渉中
29-Qさん
2Bさん
しょこらさん

何とか今回も形に出来るように
そして、私も体調を万全にして頑張ります!

とりあえず年が明けたらプチ断食でデトックスします…orz
posted by ヒオキタマオ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

寝たきりの年末

どうも、私です。生きてます。
今日でタミフルともおさらばなのですが
まだ咳と痰がしつこいので
あと2日間くらいは隔離されて過ごそうかと。
そんな訳でヒオキ家はそばもなく餅もない年末年始を過ごしそうです。
そばは普段そんなに食べないのですが(高いし)
食べたいよねー。
これが年末マジック(銀狼怪奇ファイル風に)。
あと、とりあえず紅白だけは録画したい…。
V6が紅白なんて最初で最後かもわからんからな(お前ファンだろうがよ)
てか、今年のカウントダウンってフジテレビ何やんの…?
posted by ヒオキタマオ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

ラヴィジュールのパジャマとヌーブラソープ

グラムールなんちゃら(笑)の広告に釣られて登録したら、オープン記念でラヴィジュールのパジャマがお安かったので購入してしまいました。
ほら…今着てるお洒落パジャマ洗濯してる間着るパジャマが結局どうでも良い部屋着になっちまってるからさ…(遠い目)
○千円以上買うと使えるクーポンつきだったので、ヌーブラソープ買って総額3120円。
まあお安い。
ラヴィの実店舗行ったら目ん玉飛び出るほど高いのにね。
実際の商品のタグ見たら目ん玉飛び出ました。
ただ、生地が薄いので上から何か羽織らないと極寒の千葉では耐えられない。
(千葉というとみんなに暖かいイメージを持たれますがうちは山が近いので千葉のチベットと呼ばれております)

あ、インフルエンザですが
ようやく明日でタミフルを飲みきります。
咳き込む以外の症状は鼻水くらいなので(あとは少々の痰)、年内にはなんとかなるでしょう。
posted by ヒオキタマオ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地下アイドルは、最早世界に誇れるカルチャーだ。

あさがやドラムさんの計らいで1/23にリベンジ主催が出来る事になりました!
1/23
「MENTAL+AID"Fifteen"〜ネクストカウントアップカルチャー〜」
at あさがやドラム
18:30 OPEN 19:00 START
前売/予約 2000円 当日 2500円 女性 1000円
(各ドリンク別)

現時点での出演者
ヒオキタマオ
藤堂はな
ダイエット・デス・スパイラル

只今様々な方と交渉中です!
今度こそ2Bさんと対決がしたい!(笑)
チケットは1/1発売の予定です。
よろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

冬の元気なご挨拶(年賀状について)

こんな状態ですが、年賀状受け付けてますよー。
お返しもしますよー。

〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-8
ML7130724
Clockwork-Dolls.Project(クロックワークドールズプロジェクト)
ヒオキ タマオ
(ハイフン、ドットの記入漏れ、表記の書き間違いにご注意下さい)
ヒオキタマオ様、のみでも送れますよー。

必ずお年玉年賀ハガキでお返事が欲しい乃木ヲタさんはその旨ご連絡下さい。
てか、私も出来ればお年玉年賀ハガキで欲しいです。(笑)
(乃木坂ちゃんのAR動画が見られるらしいので)

年々年賀状が少なくなってて寂しいので、たまには紙の手触りが恋しいです。(笑)
よろしくお願い致しますー。
posted by ヒオキタマオ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斎藤工の法則

​待ち受けにしてはいけない(警告)

​なんでかっつうと
工さんを待ち受けにして早々に

インフルになったから。(私が証明です)

​いやー、たまに見るから良いんだよね、イケメンはね(しみじみ)
それをかーちゃんに報告したところ

母「お金だけじゃないんだね…」

と感心したように言われました。

せやな。

というわけで今のところ斎藤工さんは

​私の全てを司っております。

いやー、怖い怖い。
さて、そんなインフルですが
咳が酷い以外は普通です。
タミフルってすげえな。
posted by ヒオキタマオ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

ありがとうございました。

本日は主催不在のイベント、本当にありがとうございました!(´TωT`)
まさか前日にインフルがくるとは思いませんでしたし、だけど前日でよかった(お子ちゃま連れのご予約があったので、うつしたら大変だからね!)な、と思いました。
司会進行などを務めて下さった2Bさん、
私のために集まって下さった出演者様
当日お集まり下さったお客様
私抜きでのライブをご提案下さったあさがやドラム様
本当に本当にありがとうございました!
また、このメンバーでリベンジしたいです!
来年はもっと体力付けます!
よろしくお願い致します!

2014/12/26
ヒオキタマオ


posted by ヒオキタマオ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の病院でのやり取り+ヒオキタマオ電話出演のお知らせ

今日のライブですが、エンディングに電話出演させて頂く予定です。
皆様、最後まで楽しんで頂けたらと思います!
よろしくお願い致します!

さて、昨日の病院での一コマ。
検査が終わり、連れて行かれたのは

隔離診察室(的なもの)

ここでああ、私インフルなのね…と覚悟する私。
そして先生登場。
先生「やっぱりA型の陽性反応が出てるねー」
わし「あー、やっぱり」
先生「しばらく安静にしてないといけないんですが、お仕事とかは…?」
わし「ライブ活動をやってまして、明日丁度ライブが…」
先生「あー、それは医師としてはお勧め出来ないですね…(苦笑い)その辺は大人なので、ご自分で判断していただいて…」
わし「ですよねー(苦笑い)」
先生「人混みとか1番行っちゃいけないのにそんな、体力消費したら倒れちゃいますよ…」
わし「ですよねー」

こんな感じのやり取りをしておりました。
まあね、そうよね。
今ですらタミフル飲んでないと死にかけてるのに、ライブなんて出来ないよねorz
という訳で電話出演です。
咳が酷いのでお聞き苦しい点があるかと思いますが、暖かい耳?でお聞きいただけたらと思います。
posted by ヒオキタマオ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

決行します。

12/26 
「MENTAL+AID"Fourteen"〜Party Nightは終わらないっ!」 
at あさがやドラム 
18:​30 OPEN 19:00 START 
前売/予約 2000円 当日 2500円 女性 1000円 
(各ドリンク別) 

司会進行:2B

小林ふさこ
藤堂はな
友野愛音

このメンバーで決行する事となりました。
2Bさんには出演の他、司会進行もお願いしました。
私のために集まって下さった出演者様なので、是非足を運んで頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

ヒオキタマオ

posted by ヒオキタマオ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【緊急発表】主催無しで主催やるかも?!

あさがやドラムさんのご好意で、私抜きでも開催出来るようなら開催してみてはどうか?というご意見を頂きました。
只今出演者様に連絡中で、参加希望の出演者様が集まり次第、開催したいと思います。
ギリギリではありますが、今しばらくお時間を下さい。
よろしくお願いします。

ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【重要】明日のあさがやドラムでの主催ライブ中止のお知らせ

26日の主催ライブですが
主催者のヒオキタマオがインフルエンザA型に感染している事がわかりました。
従って、明日のライブは中止とさせて頂きます。
楽しみにして下さった皆様、出演者様並びに関係者各位、あさがやドラム様には誠に申し訳ありません。
また、ヒオキタマオの年末年始の活動は全てストップさせて頂きますので
ご理解の程よろしくお願い致します。
(ラブマドまでには治る見込みです)


Clockwork-Dolls.Project
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

クリスマス、満喫してます。

今年最後の通院日でしたが
お母さんが「ホビットが観たい!」と言うので
病院終わってすぐに映画館へ。
557F4113-8FA9-40B8-8984-6A16A9625CF5.jpg
ベイマックスぎゅむー。
(スッピンで失礼しておりますw)

で、肝心のホビット…

3部作の完結編だけ観たら


そりゃ飽きてくるよね。(コラー!)


最後の戦で大盛り上がりの中

うたた寝。
そして少し眠りこけてしまい
自分の「フガッ」っていういびき(笑)で目が覚めました。
その後はスッキリして、映画に集中出来ました。
言うまでもなく「ロード・オブ・ザ・リング」の前日譚な訳ですが
(フロド・バギンスの祖父のビルボ・バギンス氏の冒険物語)
1・2を観ないと何とも言えないですねー。
ただ、ロード〜は全て観たので
レゴラス様の登場にニヤリとしたり、ストライダーという名前を聞いてニヤリとしたり。
ガンダルフもあー、懐かしいわ〜って感じ(笑)
とりあえずGEO行ってホビット借りて来ます。

晩御飯はクリスマスっぽく
B8C9BB6A-F635-4AC7-949A-47210CF56726.jpg
チーズフォンデュ!
沢山食べたけど後悔はしていない(笑)
美味しかった!

おまけ。
9D3C73AF-FAD8-48F6-B6D6-A6AE0F78FFBE.jpg
この前観た時撮るの忘れたので。(笑)

posted by ヒオキタマオ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってたよおおおおお!!!!!

390F2CF0-9CAB-4F60-AA82-3131C163E89C.jpg3C58DB24-C3B9-4E1B-8E7D-5B90EFEC10AA.jpg
これこれ!
この読めないロゴ!(笑)
これこそが私の溺愛する小悪魔agehaだよー!!!!!!
私の読み始めた頃にはもうももえりさんは居なかったので最初「誰これ」って思ってしまった…
ももえりさんがタメだという事も衝撃。

でももう、この本を超える本には出会えないんだよなぁ、っていう気持ちもあってしんみり…。
姉じゃダメなんです。
これじゃなきゃダメなんです。
この本を買って、最後まで読んで
改めてそう思った。
私の原点。
この本に出会わなかったら、コスメを好きにならなかったと思う。
素敵な出会いをありがとう。
大切にします。
posted by ヒオキタマオ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明後日はあさがや主催!

12/26 
「MENTAL+AID"Fourteen"〜Party Nightは終わらないっ!」 
at あさがやドラム 
18:30 OPEN 19:00 START 
前売/予約 2000円 当日 2500円 女性 1000円 
(各ドリンク別) 

ヒオキタマオ
小林ふさこ
プリンセス愛華
藤堂はな
2B
友野愛音

ダイエット・デス・スパイラルですが
出演予定のメンバー、めあがインフルエンザのため出演が無くなりました。
従ってヒオキタマオソロステージのみとなりますが、よろしくお願い致します!

さあ!
いよいよ明後日ですよー!
クリスマスで浮かれてる方も
年末モードなあなたも
是非是非あさがやドラムで楽しい時間を過ごしましょう!
posted by ヒオキタマオ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

余裕のないクリスマス。笑

私はご存知の通り実家でのほほんと暮らしているので
クリスマスにぼっちという事は無いのですが
イブが通院日、クリスマス本番はコラボ練習と
今年も余裕のないクリスマスを過ごしそうです(笑)
でもアフタークリスマス(26日)があるもんね!
そのためなら頑張れる!
絶対に楽しいライブにします!

てか。

去年はクリスマス当日が通院日で
何故か主治医の先生に
「クリスマスですけど大丈夫ですか?」
と心配された事を思い出しました(笑)
(先生はライブ活動の事も全部知っています)
先生もクリスマスだけど大丈夫ですか?と聞きたかったよ!(笑)
(前に話しましたが私の主治医はジョンレノンと栗原類を足して2で割ったような草食系イケメンです)
あ、そう言えば今回聞かれなかったなw
てゆーか来年の通院と祝日被るって事じゃん!
えー、心理面接無いの続いててストレスが…(今から来年の心配かよw)
24日は心理面接間に合うといいな(前回遅刻した)
ちなみに心理面接の先生には私のヲタ活動の話もするので
先生は要らんヲタ用語を身につけつつあります(爆笑)
推しかぶりとか同担とかwww
何を話してるんですかね私は(笑)


posted by ヒオキタマオ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前売りチケット販売受付は23日までです!

コンビニ決済・カード決済はこちらのサイトが便利です
郵便振替の場合、入金確認にお時間がかかりますので、必ずhioki.ticket@gmail.comに領収書部分を撮影してご予約下さい。

両方ともチケット郵送の関係上、23日までの受付となります。
お取り置きの場合は前日までhioki.ticket@gmail.comで受け付けておりますので
何卒よろしくお願いいたします。

posted by ヒオキタマオ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/26の出演者について

報告が遅れてしまいましたが
かものなつみさんは諸事情により
出演を見合わせる事となりました。
楽しみにして下さった皆様、申し訳ありません。
また、ギリギリのご報告になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
その他の出演者様は予定通りですので
何卒よろしくお願い致します。

ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

でぃーちゃん(じいちゃん)のお見舞いと、懐かしいもの。

頭痛が残る中、なんとか起きて
でぃーちゃん(来年90)のお見舞いに行きました。
でぃーちゃんの入ってる老人ホームはハイテク過ぎてセキュリティが厳しい。
エレベーターも暗証番号を入れないと乗れない。
徘徊防止はわかるんだけど、外に散歩に行きたいとか思ったりしないのかな…。
でぃーちゃんは電波語(ふがふが喋る)だけど元気そうで、食欲も旺盛で
差し入れしたプリンアラモードとワッフルをたいらげ
更にホームのおやつのプリンも食べていました。
食べ過ぎやろ。
そして食べ終わると部屋に戻るなり

爆睡。

早すぎやろ!(笑)

ホームを後にして、昭和記念公園のイルミネーションを見に行く事に。
今年2回目のイルミネーション。
BDC1C7E4-53B0-407B-AB75-F4D1B4F371D6.jpg52D6448C-39D2-4CB0-9702-C01AE8ABC2CB.jpg22A2FD6D-8017-4B79-B415-EEB44EAF3401.jpg
…勝ったな(何が)。
こちらはイルミネーションを楽しむというより
装飾された乗り物を楽しむ感じ。
でもって、行きと帰りに思い出のお店で釜飯やらイタリアンやらを食べてきました。
まず釜飯どーん。
BD081601-B78B-46B0-87F5-95BE70D050CC.jpg97394CCE-BC88-4819-8BB6-228DD9E2CC85.jpg68CFAB32-3CFF-49FE-82F9-8CDD8431F437.jpg
ボリュームもあって美味しかったです。
小学生の時に行ってたお店なので
食べるのは20数年ぶり?
(私は東京出身ですよ、念のためw)
そしてイタリアンどーん。
DDC540D8-2192-4ABA-A045-1C268E971982.jpgAB276D9F-EB4F-4350-97D2-BB80FC80621D.jpg7BBDC692-F099-4785-AF07-280BCF39D425.jpgED072FEB-05C7-4E34-A53F-5E810253904A.jpg
スパゲッティミートソースはカレーの様にパスタにミートソースを好きなだけかける感じ。
でも、小学生の時に食べたもの程では無かった…。
ソースがやや甘めだったんだよなあ。・゚・(つД`)・゚・。
初代の味って、偉大ですね。
あ、でもシーザーサラダは美味しかった!(笑)

今日は家族で懐かしいものを食べられて、幸せでした。
まだもう一つ、小学生の頃以来行ってないお店があるので
またみんなで来られたらいいな。

posted by ヒオキタマオ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。