2015年01月31日

明日、有明でお待ちしております

握手会じゃないですよ!(笑)

2/1 COMITIA111 at 東京ビッグサイト
(創作系同人誌即売会)
11:00〜16:00
入場料兼カタログ代金:1300円
(カタログ完売の場合、入場フリーになります)

東6ホール「ふ19b」Clockwork-Dolls.Projectでお待ちしております。
新刊は4月始まりのカレンダーです。
CD・DVDも置きますが、カレンダー・エコバッグなどのグッズを中心に販売しようと思っております。
カレンダーにはサインを入れさせて頂きます。
(ご希望の方のみ)
よろしくお願い致します。

では、おやすみなさやっしー!

posted by ヒオキタマオ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 11thシングル「タイトル未定」個別内訳 at 東京ビッグサイト

齋藤飛鳥 2部×1
松村沙友理 3部×1

白石麻衣 3・4部×1ずつ 落選

やはりまいやんの壁は厚かった…orz
あすかりんとまっちゅん1枚ずつと乏しい弾数ですが、4月が楽しみです。
あすかりんにはあすかりんヲタはお寝坊さんが多いと言われ続けているので(苦笑い)
頑張って2部にしたよ!
起きるよ!(笑)
しかし、まいやんの枚数は毎回迷いますね。
表向きには握手会断ちを宣言した身なので個別は大っぴらに買えないからなあ。
全握行くか…orz
posted by ヒオキタマオ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

みんな大阪行くけどなんかあんの?(笑)

ってくらいに知り合いが大阪行く率が高いです。
どうもこんばんは。
かく言う私も来月大阪へ!
行きます!


​観光で!(どーん)

​当たり前じゃん私みたいな最下層アイドルが大阪遠征ライブなんかする訳ねーじゃん
出来るわきゃねーじゃん
(ネガティヴ万歳\(^o^)/)
そもそもお呼びがかかるわきゃねーじゃん\(^o^)/
普通に観光して普通に楽しんで来ますよ\(^o^)/


…でも諦めて無いので大阪のライブハウスさんオファー待ってます(小声)


まあそれはともかく。
美容ブログ「ブス哲」でも書きましたが
ようやく!
1キロ!
落ちました!

\(^o^)/

気を引き締めて身体も引き締めて
これからもゆっくり確実に頑張ります。
エクササイズとピラティス始めて1週間。
部分エクササイズの本は4weeksとあるので
あと3週間。
やるぞー!
posted by ヒオキタマオ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

ピーチジョン派ローラ

PJのウィンターファイナルセールで安くなってた5本指着圧ニーハイ。
A25656A8-9D59-4E6A-9ED9-4A9C386F1B0B.jpg
見てわかる通り、指の部分が

分かれるタイプだったorz

私が欲しかったのは爪先の空いてないやつだったんだよ…
ほら爪先寒いじゃん…(´TωT`)
しかもこれかなりモコモコしてるので
上からソックス履きたくても履けない…orz
でもって12分袖のババシャツも買いました。895C65F5-73EE-4789-B673-7484A0B732AC.jpg
ピンクで可愛い。
スーパーホットコットン…らしいんですが
あんまり暖かく感じないんだが…(´TωT`)
やはりヒートテックが正義なのか…orz

ぐだぐだ文句みたいになりましたが
安くて可愛いから許すよ!
でも爪先冷たいよ!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヒオキ部。」Mobile mail始めました

ヒオキタマオから気まぐれに送られてくるモバメを始めました。
60384318@ra9.jpへ空メールを送って登録して下さい。
本当に気まぐれです。
たまに写メも送ります。
概要としてはそんな感じです。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

チェキ帳ゲット!

B2119853-6C2A-49F0-B276-E6BBEFBB2011.jpg
そに子たあああああん
かわいいよおおおおおお
そに子たあああああん

という訳で非常に可愛らしいチェキ帳を買いました。
これで宿題チェキも楽しく出来そうです。
宿題のご依頼いつでもバッチコイです。
集客力も何もない私ですが、宿題のご依頼お待ちしております。
通販でもソロチェキが購入出来ます。
死ぬほど落書きをしてお送り致しますので、ご購入お待ちしております。

いやー、しかしそに子たん可愛らしい!
可愛らしい!
そに子結婚してくれ!
posted by ヒオキタマオ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

愛しのまいやん♡

AF7BFF12-3A0F-448D-B6BE-772351B5C78E.jpg
お渡し会には行けなかったけど
フォトブックゲットしました♡
まいやん女神級に綺麗やなあ〜♡
思わずメイクのページガン見したよね!
意外とプチプラで安心したよね!(笑)
てか、肌が綺麗だなぁって人はみんなポール&ジョーのファンデ使ってるね。
ポルジョそんなに良いのかー(´TωT`)
あと、ビオデルマ(水クレンジング)がお揃いで嬉しかった(笑)
あー、まいやんに会いたい…orz
でも握手会断ちするって決めたしもう完売だろうし…orz

posted by ヒオキタマオ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

チェキ帳買いました。

今年は宿題もやろう…ということで

買ったよ!

買ってやったよ!

チェキ帳を!

ただのチェキアルバムじゃつまらないからすーぱーそに子たんだよ!(笑)
そに子たんと一緒なら宿題も怖く無いぜ…!(キモヲタ)
ちなみにDDS用は普通にくまのプーさんにしました…w

なので!
今年はチェキを沢山活用してあげたいと思います!
スマホdeチェキも持ってるしね…!
宝の持ち腐れだからね…!(ほんとにな)
宿題もちゃんと書きますので
今年の物販はチェキを推して行きたいなと思います…(笑)
posted by ヒオキタマオ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例のゲン担ぎとか映画の事とか

待ち受けにするのはよくなかったので
メイクしながら斎藤工さんの情熱大陸を見てました(笑)
移動映画館、外房にも来ないかなぁ…。
いや、工さんよりも映画が観たいんですよ(マジです)
千葉県でも外房の映画館って軒並み潰れてて
(茂原・東金死亡。千葉駅にも栄町東映があったけどかなり昔に閉館)
車で行かないとシネコンに行けない。
面白い映画は全部都内にあるので、いつも羨ましく思います。
あ、映画と言えばもうすぐちば映画祭じゃないか…!
ちば映画祭というのは私が大好きな、千葉の小さな映画祭です。
ほぼ毎年お世話になってます(笑)
こういうアットホームな映画祭の醍醐味は、監督や役者さんと直接ディスカッション出来る事ですね!
素敵な監督と出会うと、大興奮で「あのシーンが良かったです!」とすぐさま感想を伝えてしまいます(すみませんw)
今までで最高だったのはやっぱり「へんげ」と「おばけのマリコローズ」です。
へんげの大畑監督もマリコローズちゃんこと小林でび監督も素敵な方でした!
でび監督に「あ、ニートの人だ」と言って頂けた事は忘れませんw
ちば映画祭の代表さんもまた面白い方で
「どこでこんなもん見つけて来るんだよ…!」という映画や映画グッズを上映・展示販売しています。
ゾンビから逃げる方法について真剣?に解説してある本を購入しましたw

今年こそは、足を伸ばして「学生残酷映画祭」にも行ってみたいです
(学生しか入場出来ないと思ってた)
そして夢はゆうばりファンタ!
いつかお金を貯めて、ゆうばりファンタを観に行きたいです。
ずーっと夢見てます。
だってちば映画祭でみんなゆうばりファンタの話ししてるしー!(笑)
TwitterのTLでもしてるしー!(笑)
羨ましく思いながら見てますよ!(笑)

そんな私の好きな映画館は渋谷のユーロスペースです。
ホテル街にあるのでやや勇気は要りますが(笑)
あそこでかかってる映画は面白いと思います。
「どんずまり便器」良かったなぁ…。
菜葉菜さん大好き。

今年のちば映画祭、面白い映画あるかな!
あるといいな!
posted by ヒオキタマオ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、生姜の砂糖漬け買うの忘れた(主催ありがとうございました!)

あさがやリベンジ主催でしたー!
ありがとうございましたー!(´TωT`)
もう平日だし開場早いし誰も来ないかと思ったよ(´TωT`)
本当にありがとうございました!
CE6D3062-2C4B-4587-8004-191661EE0BF9.jpgBF43D2A9-6F8C-4A69-BA9A-54930960BD0A.jpg
りょうたん(2Bの眼鏡っ娘)のTwitterから強奪。
楽屋での私たち。
あねごとめあちゃんのドヤ顔w
E541A827-2DC6-4E69-B08D-A99A2103643F.jpg
29-Qさんと肉について語る私たち(笑)
バタバタしててステージ写真撮れなかったんですが
DVDに録画して頂いたのでキャプします!
とにかく飲んだ!(牛乳を)
叫んだ!
騒いだ!
楽しかったー!

もう私の居場所なんて無いんじゃないかって思ってましたが
やっぱりあさがやドラムはホームでした。
みんな優しかった。
ヘビロテ踊れなくてすみませんでしたw
リベンジします!(笑)
差し入れも沢山ありがとうございましたー!
みんなで分けてねって言われたのに独り占めしてきてもうたwww
あかんやつやこれwww

集客力が無いのでそうそう戻れない場所ですが、またお世話になりに行こうと思います。

余談ですが斎藤工さんとのエンカウントは叶いませんでした(笑)←阿佐ヶ谷会なる飲み会に参加しているらしいので
posted by ヒオキタマオ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

緊張と不安。

あと数時間でライブなんだな…と1人でアワアワしておりますどうもこんにちは。
何人来てくれるのかわからないので、本当に不安ではありますが
来て下さる方々には是非楽しんで頂けたらと思います。
あさがやで主催なんて9年ぶりですな…。
あ、インフルのやつはノーカウントですよ(笑)
とりあえず、笑顔で。
いつも通りに。
頑張ります。
posted by ヒオキタマオ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃え尽きた感(笑)

明日というかもう今日の予約や招待した方への特典のメッセージを書きまくって
世の中の宿題チェキとか書いてるアイドルはえらいなぁ…と燃え尽きてるアラサーアイドルですどうもこんばんは。
だんだん文字が荒くなって来たけど文章はおざなりにはしてない…つもりだよ!(笑)
とりあえず泣いても笑っても今日です。
5人くらい来れば良いと思ってます。(マジで)
やれるだけ頑張ってみるよ(セロリ)
posted by ヒオキタマオ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

明日のために。

新しいフライヤーが届きましたー。
明日から配布予定です。
が。

大ポカして755のIDを誤爆してしまいましたorz

hiokitamao→tamaohiokiです。
オフィシャルアカウントに上がりたいので、ウォッチだけでもお願いします!
フォロー、やじコメ大歓迎です!
通知が遅いのでたまにレス忘れとかあって申し訳ない…。
スマホユーザーの方は是非。

さて、これからタイスケとアンチョコを刷ります。
浅草ZINCさんの教えで、カンペを見る事よりもうろ覚えで歌う事の方が恥ずかしいと思っているので
コラボの時はカンペを見ながらになってしまう事が多いと思いますが、ご勘弁を。

とにかくいろいろ頑張りますので、明日、南阿佐ヶ谷でお会いしましょう!
posted by ヒオキタマオ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

お前は世界を待っているかもしれないが、世界はお前を待ってない

この業界に居ると一度はメジャーを夢見るものですが
メジャーになって何をしたいの?と問われると薄っぺらい回答しか返ってこないんですよね。
やれ歌番組に出たい、全国ツアーをやりたい、テレビにたくさん出たい…
薄い。
薄っぺらい。
カバーガラス並みに薄い。

そこでタイトルの結論に至る訳です。
歌番組に出られるアーティストなんて一握りで
(あのモーニング娘。やAKBですら売れなくて出られない時期が長かったし)
全国ツアーの経費だってバカにならない。
テレビ出演は選ばなければインディーズでも出来る。
(自称地下アイドルの仮面なんとかさん達もテレ東で番組を持てる時代だしね)
もっと自分を知ってもらいたい、それは自己満足に過ぎない。
それでもメジャーになりたいなら人の手を借りずに努力しろと言いたい。
ファンの力は必要だけど、メジャーに上がるのは個人の力が全てだ。
地下で年数重ねてたって良い事なんか無い。
アイドルライブしてる時間をオーディションに回せ。
最下層の人間に言われたく無いだろうけど。
「今のファンにもっと大きな景色を見せたい」なんて綺麗事は沢山だ。

私はこの10年間を売れずに過ごしてきましたがこの活動自体自己満足なので特に不満も無いです。
強いて言えばノルマが達成出来なくてイベンターさんに迷惑かけてる事が申し訳無いです。
そう言った意味で、もっと上に行きたいとは思いますが、地下でのし上がってもたかが知れてます。
私はラブマドに出演した時
「こんな風にお客様を呼べるアイドルに成ろう」
と同時に
「こんな風にお客様の呼べるアイドルを集めた主催ライブをやれるように頑張ろう」
と思いました。
主催をするアイドルさんなら、一度は思う事だと思います。
「好き」だけじゃライブ主催は出来ない。
地上も地下も、綺麗事でアイカツは出来ないんですよ。
私はそう思います。


posted by ヒオキタマオ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ今週末だよー!

1/23
「MENTAL+AID"Fifteen"〜ネクストカウントアップカルチャー〜」 
at あさがやドラム 
18:30 OPEN 19:00 START 
前売/予約 2000円 当日 2500円 女性 1000円 
(各ドリンク別) 

出演
ヒオキタマオ
2B
めあ from ダイエット・デス・スパイラル
29-Q
友野愛音
藤堂はな

今回はちゃんと出ます!歌います!(笑)
私のソロはオープニング1曲とトリ15分の予定です。
その他はユニット曲あり、コラボあり、牛乳早飲みあり?!
とりあえず楽しい宴にしたいです!
特別前売りチケットはこちら
*発送までのお時間を頂きますので、ご購入は21日までにお済ませ下さい
よろしくお願い致します!

posted by ヒオキタマオ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌綺麗になった?と良く言われるようになりました!

最近薄化粧でも
「肌綺麗になった?」と言われます。
うれしー!
化粧水をオルビスユーにした以外は何も変えてないから、多分ファンデーションかなー。
4449E2C3-CC14-4EE1-A992-C16116970EF0.jpg
これ!
ミキプルーンの(ry
じゃなくて、Dr.シーラボのゲルファンデーション!
中身はこちら
DA3C2F85-40FB-405B-A439-AAF50CA03BFD.jpg
一色のみの展開ですが、薄づきなので下地に使ったり、ナチュラルメイクに使ったり。
コラーゲンがたっぷり入ってるので、素肌も綺麗になりますよ♡
実は鈴木まどかさんも使ってたんだよ!
好きな人と同じ化粧品使ってるとなんか嬉しいよね♡
テクノブレイクさんにお邪魔した時はこれとクリームチーク、アイラインとメイベリンのロケットマスカラだけでした。
そうそう、アイラインの入れ方も最近変えたの!
今更インライン埋める様になったの!(笑)
なんか目に入りそうで怖かったんだよね…(笑)
ちなみにインラインはインテグレートのスナイプジェルライナーで埋めてます。
めっちゃ細くて落ちない!
もっとナチュラルにしたい時は、ジルスチュアートのペンシル(限定色)で埋めてます。
ジルスチュアートと言えば、春コレクションのおリボンアイシャドウとチークの新色が気になってます。
チークが無くなりそうなので、キャンメイクのチークかジルか悩んでるんだよね…。
ジルのカードを作り直さないといかんので何か買いに行かないとー!

posted by ヒオキタマオ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

今年もカレンダーを作りました…(絶望)

去年散々余る!余る!もう作らん!作らんぞ!とわめいていたカレンダーですが

AF028C9B-ED70-4B7E-96E8-9CF13218B168.jpg作ったよ。
4月始まりを。
嫌な予感しかしねえよ(今から)
2015年4月〜2016年3月までのカレンダーと
表紙(文字のみ)、一覧表?と卓上スタンド一組で1000円です。
23日から物販で販売します。
2月のコミティアでも販売します。
今年は余らないように頑張ります…!(涙目)
posted by ヒオキタマオ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、何が斎藤工効果かというと

すき焼き食ってたら続きが遅れました(謝罪)
グラムールなんちゃら(笑)の呪縛から逃れられたので、もう電車でふらりと工さんのポスターを見る事も無いだろう…と思ったら


居たよ。


あいつが。


す   ぐ   婚   ナ   ビ

​( ゚д゚)
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)


そのご利益で本日物販が売れたのだと思います(効果には個人差があります)
今年もよろしくお願い致します(色々な意味で)


posted by ヒオキタマオ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斎藤工効果健在(ラブマドありがとうございました!)

image-213e6.jpg
フォトストリームが斎藤工さんの詰め合わせ的な画像で草wwww
どうも、私です。
という訳で歌い初めは鈴木まどかさんのイベントにお邪魔しましたー!
なんせ大先輩なので粗相の無い…様にしたかったんですけど

キボウノカケラを歌ったので必然的にM3の話になるよねー(笑)

昼間からインディーズAVの話をしてすみませんでした…!
image-dfa40.jpg
コラボコーナーはお気に入りのTシャツ!
ということだったのでまどかさんのお知り合いが気に入って下さっている(ありがとうございます!)
NEET SOLDER Tシャツ(非売品)。
非売品なんですがこのTシャツやたらとウケが良いので商品化を企んでます(笑)
まどかさんとシャボン玉歌ったよー!
物販でツキさんに「やっぱりヒオキの歌うハロは良いな」と褒められたのでヲタ冥利につきます!\(^o^)/
アヤカシセツナリプレイ盤とキボウノカケラデモ盤も売れて良かった!
キボウノカケラは今の在庫を売り切ったらちゃんとレコーディングして販売します…!
あ、あと17枚…!(血涙)

次回のライブはまたあさがやさんで、23日の私主催です!
あけび兄さん(2B)にまた主催不在だったら天才だって言われたんですけど
這ってでも行くから!
歌うから!(笑)
お楽しみに!
posted by ヒオキタマオ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

駆け込み予約受付中ですよ

2015年1月18日(日)
鈴木まどかプレゼンツ
Love☆mado→SHOW!!vol.81
〜新年スペシャル〜
場所:あさがやドラム 
時間:開場12:00 開演12:30 
料金:前売3000円 当日3500円
出演:鈴木まどか 木ノ下ゆり
ゲスト:竹田眞弓 ヒオキタマオ 白雪ありあ

いよいよ明日です!
今日中にメール、リプ、DM下さった方には
メッセージ付き生写真を差し上げます。
まだまだご予約お待ちしております!
posted by ヒオキタマオ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。