2015年02月26日

食べ物と前髪の話。

今日はおうちで串揚げ食べました!
3C610C85-7E4A-4069-A550-D5A25B507B88.jpg
こっちはおうちで串揚げの方が絶対安いよな…!
10本くらい食べました。
れんこんとジャガイモのうまさよ…
デザートに買って来てもらったるり渓チーズケーキ♡
E61BC468-4D74-459B-97C3-38D4DF70CB8A.jpg
大阪でチーズケーキと言えばりくろーおじさんなのですが
こちらもこちらでめちゃくちゃうまい。
てか関西のチーズケーキのうまさハンパねえ。
大人のカロリミット手放せねえ。
気休めに飲んでます。
たまに忘れるけど(おい)
関西でたぶん私リバウンドする(予言)

昨日行った美容室で前髪どうしますか?
と言われたのですが
別に伸ばしているわけでも無いし
流しているのが好きなわけでも無いので
オン眉にしてもらいたかったんですよ。
でも結局
D490E73A-2B49-46A9-9D8E-59989500349B.jpg
流してオン眉、みたいな感じに落ち着きました。
なんか神崎恵さんの記事か今使ってる手帳で読んだのか忘れたけど
「モテる女の髪の分け方は7:3」だったか8:2だったか忘れたけどとにかくそんな数字だったので
これからも流してオン眉で行こうかと思います。
でも周りにはぱっつんが一番評判良かった気がする。
まあいいや(適当)

posted by ヒオキタマオ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパ猫ありがとうございました!

B06A9A56-4797-4EC1-B281-8AE10B820F5C.jpg
じゃんけんに勝ってオープニングMCやりました。
この13pヒールで盛大にこけました。
違うんだよ、8センチヒールを持って来たかったんだよwww
13pヒールなんて確実に転ぶわwww
ギャンブルに負けました。
本編は裸足(タイツ着用)で歌いました。
もう売ろうかなこのヒール…orz
大阪の可愛い子達と写メって来たよー!
701DF7B5-05AA-4156-B0DA-4E6E8AA5F5C7.jpg
Royal Roseの皆様に囲まれて…♡
3AEA00F6-514F-4840-B676-DB906E395868.jpg

優姫ちゃんと♡
016615D0-73D8-43A5-8B61-541FB0576CBD.jpg
彩紀ひなちゃんと♡
BCD53BC9-001A-44F5-9752-918728D9F6EF.jpg
SDYTASKのお二人と♡

本当みんな可愛くてもっと仲良くなりたかったよおおおお
東京に連れて帰りたいよおおおお
ネコミミさんも良い人だしお客様も暖かいし、また大阪来たいです!
楽しかったです!
posted by ヒオキタマオ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

スパ猫だよー!

620781E9-C8F5-4A82-B73D-7D55F689D068.jpg
スパ猫前に日本橋のBuzz salon for hairさんでカラー・毛先カット・トリートメントをしてもらいました。
ちょっと予定より出費が増えたけど、満足です。
藤原さんありがとー!
初めて美容院でトリートメントしてもらった!
つるつるー!
ついでに32mmくらいのコテでぐるぐる巻いてもらったよ!
そしてアップスを調べたら日本橋より難波駅の最寄だった罠!
まあ、なんばウォーク歩けたし
デカいダイソー見られたし
68A3CC9D-3D89-4472-ACE3-86C11C5C4841.jpg
ぽてぢゅう本店でスペシャル豚玉食べた。
スペシャルソース美味。
あとはサブカル専門の古本屋があったよ!
そんな感じでゆるっと大阪探索しながらアップスに到着して、今開場待ちですー。
1人キャンセルが出たので18:00オープン、18:20スタートになりました。
よろしくお願い致しますー!
posted by ヒオキタマオ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

京都食べ歩きの巻。プラスイルミネーション。

お昼に起きて、京都のイギリス村ことドゥリムトン村でランチー
私が寝坊したせいでギリギリでしたすみません\(^o^)/
5A11D144-4F99-4FDC-AC03-3A9A8880719C.jpg
カップティー(今日はダージリン)と、日替わりのランチで900円。
今日はキッシュでした。
キッシュよりもポテトの存在感やべえw
キッシュ美味しかったです!
なんだよイギリスにも美味しいものあったじゃん!(イギリスへの風評被害)
お店も可愛くてオサレなんですが
店内の撮影はNGとの事なので外観をば…
FCD9BA82-8474-44AF-B8C0-B5AEC59FD84C.jpg
こんな感じのオサレなお店です。
6CF8C0F2-2F95-4175-8BD8-EC0BDFBA7997.jpgAC48F2F4-9683-41D2-9156-02837FA677D8.jpg
アンティークショップらしきもの。
入るにはレストランの方を呼ばなくてはいけないらしい。
E68CAF37-A2AA-4059-84D9-A089AF025530.jpg
セルカ棒の使い方を理解してない私の全力の自撮り。
後ろにあるのはゴミではありませんよw
99FC6B2C-1A4E-4A8B-A5A1-BBCD730B2C80.jpg
謎のコックさんと記念写真。
隣は妹のふゆちー。
その後は亀岡駅まで車で行って、色々散策。
ED805895-2D7E-4E00-8AAC-F1F604906A82.jpg20AE7099-9636-4157-AD3F-24EBF35C1497.jpg13743E4C-9263-4B3B-A033-7D7FDDF3913E.jpg
アサイースムージーとダイコクバーガー、はちみつチーズバーガー。
アサイースムージーは私の好きなフルッタフルッタのガラナ入りの味がした!
バナナ入ってたらどうしようかと思った!(笑)
ダイコクバーガーもはちみつチーズもパティ、というかハンバーグ!という感じがするパティで美味しかったです。
しっかり肉の味がした。
その後、フロマージュなんちゃらのお店で可愛いケーキを買って、お醤油屋さんでお醤油の試食。
私はさすがにかさばるので買わなかったんだけど、塩ポン酢が美味しかった!
あと、卵かけごはん用の醤油も!
でもって程よい時間になったのでるり渓温泉に行って京都イルミエールというイルミネーションイベントを見て来ました。
CB1B2932-0D73-48F0-8AD0-E8742E14D87A.jpg
こんな感じのオーロラショーも!
397781E9-BEC6-47D9-9BA8-DCBD8EFB6AD8.jpg8E04275A-971B-4B50-AD54-8E81483C505F.jpg694BCE71-EC85-4D46-B28A-BBAB0A8876A1.jpg
馬車やソリの中に入れてご機嫌なヒオキさん。
しかし寒いんだよここ(笑)
1518251C-7412-4C2D-A6D4-CD5447C448D1.jpg
光の海。
で撮影したらブルーマン状態www
06868522-8FB6-4DBD-800E-E17983E2C0DB.jpg
とにかくキラキラで綺麗でした。
楽しかったー。


そんなこんなで明日はいよいよライブです。
関西のノリを体感して来ます。
出演者さんと仲良く出来たらいいなあ…!

posted by ヒオキタマオ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

5/5 COMITIA112 不参加のお知らせ

本来なら大阪遠征前に申し込むべきであった
COMITIA112の申し込みに間に合わなかったため
5/5のCOMITIA112は不参加となりました。
楽しみにして下さった方々、申し訳ありません。
次回の即売会系イベントは夏コミ(受かれば)の予定です。
皆様、受かる事を祈っていてください!

ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

難波で飲みー

A0D641D4-C337-410B-9DD2-AAA650BA598D.jpg
マイメロ×LIZ LISAコラボが何故かしまむらで売っている謎な関西。
そして1900円。
謎な関西。

そんな訳で友達と難波でカラオケ&飲んでました!
と言っても語ってばっかりだったwww
女子会楽しいです!
個室って良いね!
夜じゃないとアルコールが飲み放題に含まれなかったので、安いカクテルとかチューハイ飲んでましたw
カシスが濃かった!(笑)
何故かレトロゲーの話で盛り上がりましたwww
今度は東京でも語ろう!とか今度は串揚げ食べようねーとかやりたいこと沢山でした。
難波センター街をぶらぶらしてたんですが
眩しい街ですね。楽しいなあ。
パワーストーンのブレスレットが気になったので
ライブの前に買おうかなあ。
posted by ヒオキタマオ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

2/25大阪ライブ詳細です!

スパ猫2月号
(開催日) 
2月25日(水) 
(会場) 
日本橋アップス 
(入場料) 
1800円(ドリンク付) 
(開場) 
17:40 
(開演)
17:55

出演
長門さくら  
ぶーたん劇団
猫ヒオキタマオ(東京)猫
紗希☆
優姫 
くりネコ 
Royal Rose 
彩紀ひな 
愛結
  (あいされおむすび隊)
G☆RISH
SDYTASK 

(ご案内) 
◎このイベントは、撮影可能、ヲタ芸可能ですが、一部、撮影不可の出演者もございます。また、撮影データーの二次的使用(ブログ掲載など)は、本人に許可を得てからお願いいたします。
◎DD予約は設定ございません。 
◎ご入場者全員に、「スパ猫くじ」引換券が付いております。出演者のグッズが必ず当たる!尚、スパ猫くじは20:00からの開催となります。 
◎当日は再入場可能です。◎チェキは1枚500円。随時行います。また、物販も随時行います。 
◎場内での危険行為、出演者への勧誘行為などはご遠慮下さい。

私は18:40〜の出演です。
20分歌わせて頂きます。
お時間のある方は是非!
物販は21:40からの予定です。
お話しにいらして下さいー!
東京からぼっち参戦なのでかまちょ♡(初めて使ったけど気持ち悪かったから二度と使わない!w)
posted by ヒオキタマオ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

℃-ute 27thシングル 『次の角を曲がれ/我武者LIFE/The Middle Management 〜女性中間管理職〜』個別握手会参加します

初の℃現場…! 
なんとなく気が向いたので申し込んだ。 
後悔はしていないのですが弾数が 
3部×1 
4部×2 
のみってのがね(笑) 
誰が来ても良いのですが岡井ちゃんとマイミーとnkskちゃんがいいな…(やかましいわ) 
でもって申し込んだ翌日に 

フォーチュンフェス…orz 

まあ、アドレセンスとか興味ないので良いんですけど…カンガルとハイタッチかー、と悩んでおります。 
てか、乃木坂ちゃん11thのタイトルがしれっと決まっててびっくりした(笑)

posted by ヒオキタマオ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪着いたよー!

バスターミナルがわかりづらすぎて乗れないかと肝を冷やしましたが
無事関西上陸しました!
バスは寝れないんだよぉ(大泉洋)という話でしたが
2回目の休憩をすっ飛ばすくらい爆睡しました。
たまに自分の「フガッ」で何回か起きた気がするけど(笑)
滞在先が限りなく京都に近い大阪なので、京都駅ダンジョンを通って山陰線へ。
マジ京都駅ダンジョン過ぎて吹いたwww
なんなのあのわかりづらさwww
そして滞在先。

ソフトバンクの繋がりにくさナンバーワン。
てか圏外になりまくるので慌ててルーターでWi-Fi繋げてもらいました。
LINEくらい出来ないとヤバいっていうかメールも出来ないとヤバい。
てか色々とヤバい。
WiMAXも繋がらないし。
(au回線通せば大丈夫なんだけど+1k積みたくないんだよぉ)
とりあえず関西満喫しますー!
朝ごはんはうどんを食べました。
お出汁美味しいです\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

いよいよ今日です

初夜行バスで行ってきますー
が。

外れそうに右肩が痛い。

この数日、日を追うごとに症状が酷くなってきてるので
この状態で荷物を持つことに不安がありますが
とりあえず頑張ります。
湿布で何とかなるものなのかわからないんですが、途中で痒くなったりしそうなので貼らない方向で…(´・ω・`)

訳のわからない楽しみなのですが「代走みつくに」さんの深夜バスネタの「…消灯(小声)」を聞けるのかと思うと楽しみです
(別に代走みつくにさんが乗るわけでは無いのにw)
しかし、4列シートで眠れるかのう。
隣の人にイビキうるせえなこのブスとか思われたら嫌だから頭から紙袋かぶろうかなあ。
posted by ヒオキタマオ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

いよいよ明日から関西ー!

お友達と飲みに行くためにカラオケ予約したり
E4C6E753-464A-4B48-A9AD-B9FD2029F4B3.jpg
食べ歩きのためにこれを買ったり(笑)
頭が関西モードです。
後はノ・ミカタ(飲み用)と、蒸気でホットアイマスクをバスに乗る前に調達しておこうかと。
ほら、「バスは寝れないんだよぉ」by大泉洋なので(笑)
荒木さやかちゃんがオススメしてた微振動するネックピローも気になったけど今更だからなぁ…(というか発注したところでギリギリ届くか届かないかの瀬戸際だろ今日じゃ)

とりあえずライブもプライベートも楽しんで来ます!
ちなみにカメラは久しぶりに普通のデジカメ引っ張り出しましたw
眼レフ面倒くさいから嫌だwww
Wi-Fi転送出来るカードリーダーを持って行くので、デジカメからの写真も載せられたら載せますねーん。
てか、Wi-Fi搭載のメモカとかがごっそり入ったSDカードケースが行方不明になって困ってます。
バックアップは取ったけど、かなり入れてたからショック…。
posted by ヒオキタマオ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

2/25物販陳列物を一応書いておきます

CD
アヤカシセツナ 1,000円(10枚ほど)
キボウノカケラ(demo edit) 500円(10枚ほど)
*どちらも2曲入りです

DVD「Hio-Kissing Days」 1,500円(5本ほど)
*ヒオキタマオ入門DVDとして最適です(笑)

その他
エコバッグ 2種類 各500円(各5枚)
*ヒオキのイラスト入り&NEET SOLDERロゴの2種類です
2015-2016カレンダー 1,000円(4セット)
*2015/04-2016/03までのカレンダーです。
チェキ ソロ・2ショット共に500円
*次回いつ大阪に来られるかわからないので宿題チェキはご希望の方のみとさせて頂きます。住所とお名前をお教え頂ければ後日郵送も致します。
ソロチェキに関しましては事前にご予約頂ければメッセージを書きまくってお渡し出来ます。

ご予約は「2/25スパ猫予約」と書いてhioki.ticket@gmail.comへメール下さい。
TwitterのDM・リプ、755のやじコメ、mixiメッセージでも受け付けます。
ご予約お待ちしております!

posted by ヒオキタマオ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしの人生は冗談で出来てます

前も書いたけど
あたしの人生はマジ冗談で出来てるとしか思えない。
6年生でイジメと登校拒否を経験して
バカでも入れる女子高を適当に卒業。
漫画家目指して上京して背景描けなくて挫折。
初めてのバイトのメイド居酒屋は素行が悪くて(でもあたしのせいじゃない)2ヶ月でクビ切られたけど所得税10%くらい取られてた。
本屋のバイトでプチ拒食症になって
カートショップでメンヘラ認定。
ゲーセンのバイトでリスカを覚えてから毎日の様に切りまくって包帯巻いて通ってた。
24歳でODして救急搬送。
そして何故か地下アイドルデビュー(笑)
売れないネトア上がりが地下アイドルになったところでファンが付くわけも無く
物販でヒス起こしてぶっ倒れた事もある。
(騒いではいません。いきなりぶっ倒れました)
CD出した時は300送ってくれるって言いながら100枚しか送ってもらえないままレコード会社が30万ふんだくって勝手に潰れた。
その100枚も5年かけてようやく完売。
その後、知恵がついたので30万がいかにぼったくりか知るのは早かった(笑)

その後紆余曲折繰り返して
売れないまま5月で10年目。
よくやってると思うよ。
プライベートはいきなり家庭環境がめちゃくちゃに変わって
ストレスのせいか浪費に走る。
カードで10万近く使った事もある。
(その後、解約しました)
使い道は主にコスメと握手会。
覚えてもらえるのが嬉しくて通いまくった。
最高額は1人に1万。(1日で)
流石に覚えてもらえるよね(笑)
今はかなりセーブしてます。

辛うじて泣いてくれる親は居るから
バカみてえな生活は出来ないなと思うけど
結婚に夢が見られなくなった。
一応婚活はしてるけど
結婚が幸せなのかはわからなくなった。
でもメンヘラ独居女子になったらそのうちナマポの世話になってしまうのは目に見えてるからとりあえず結婚はしたい。
でも幸せって何なのか
未だに答えが見つからない。

とりあえず人生に紆余曲折がありすぎて
一回このブログを本にしようと思って原稿にまとめて出版社に連絡取ったらまたありえない金額提示されて吹いたwww
自費出版って高いのね。
なら同人誌扱いで出すわwww
追加しなきゃならんエピソード増えたし。

どっかの預言者の言葉を信じて
18の女子高生で死ぬはずだったあたしは
どこをどう間違えたのか
34の高等遊民になろうとしています。
でも、こんなはずじゃなかったなんて人生は送ってない。
だって、人生設計なんて崩すためにあるんだから。
ましてやもともと死んだ命だ、未来の地図なんか持ってねえわ。

あ、言っときますけどこれでも幸せな方だと思って生きてますよ!(笑)
あたしより不幸な人の方が多いし。
不幸っていうか、あたしの人生はネタだらけなだけです。
自分でも笑うしかないくらいに。

posted by ヒオキタマオ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

セルカ棒買ったよー

大阪旅行(もうすでに遠征じゃねえw)のために、セルカ棒を買いましたー。
Bluetoothのリモコン付きのは高い上に電波法に引っかかると嫌だから、棒だけの500円前後のやつ。
試し撮りのすっぴんパジャマー
32716148-CFB0-41D1-8373-F7D16443AC91.jpg

なんか自分撮りなのに自分撮りっぽくなくていいね!
面白い!
USJはセルカOKらしいので、活用出来るといいなー。
あと、大阪ライブの出演者さんとも撮れたらいいな!
いよいよ19日に出発します。
荷物纏めたけど実感がわかない。
向こうのお友達と飲みに行くのも楽しみ!
てか、向こうのカラオケってアルコールも飲み放題に入っててカルチャーショック受けた!
カシオレ飲み放題…!(驚愕)
昼間っから酔っ払わない様にノ・ミカタ買っておこうwww
D31736B3-0868-410E-846D-260D62C08998.jpg
これねwww
食べ過ぎても大丈夫なように大人のカロリミットも買ったし、満喫するぞー!
posted by ヒオキタマオ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

2/25 大阪遠征ライブです

2/25に初の遠征ライブが決まりました。

週のど真ん中です。

平日です。

大阪でも私はからっぽのライブハウスで歌うのかと考えると非常に胃が痛いので
お時間のある方は是非。

現時点で出せる情報は

「スパ猫」というオールジャンルイベント

18時オープン、1800円(ドリンク代込)

持ち時間は20分

まだ何時に出るかは決まってませんが
トップだったら確実に終わりますorz
心細いことこの上ないので、よろしくお願いします。
posted by ヒオキタマオ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーカス・レースとプラッシュガラス

今日は藤堂はなちゃんのお誕生日ライブでした!
私は今年は観客側で観ていました。
個性豊かなステージで楽しかったよ!
ハロ曲もたくさんあった!
ボノ縛りで「キスをあげるよ〜♪」とか来たら嫌だなと悪寒を感じたのですが(笑)
そんな事は無かったぜ!さすが!
CF30D192-7F66-4473-AFC6-12724D724ED4.jpg
最後の「Be Alive」、良かったです。
717F0840-10B2-4B9F-964C-DA3B569622DE.jpg
豪華な出演者様!

54BB6A6B-BB50-44B3-BD0A-EEA02FBB656E.jpg
ルミネが10:30から開いていたので、M・A・Cへ直行。
本当はBODYSHOPの予定だったんだけど、M・A・Cならシャドウの種類が沢山あったよなー…と。
はなちゃんのイメージカラーが「黄色とグリーン」との事なので
最初はお仕事の時も使えそうなイエローベースのアイシャドウを探してたのですが
丁度いい感じの4色シャドウをお姉さんが勧めて下さったので、それを。
そしてー!
自分用にもプラッシュガラスの平子理沙グロスことフルフィルドを購入。
カプサイシンが入っているので、ぷっくりした唇になります。
香りも甘くていい感じです。
こちらはまた、別記事か美容ブログで。

はなちゃん、素敵なお誕生日になったね!
幸せな一年になりますように!

posted by ヒオキタマオ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

こじらせ女子in東京ランウェイS/S

てな訳で行ってきたよ横アリ!
近いようでやっぱり遠かったよ!\(^o^)/
新横浜軽く不便だよ!\(^o^)/
とりあえずAmebaさんからチケットを頂いたのですが
2枚ある。
という訳で

9B716916-B4EE-4234-8719-07B9B1E02EC4.jpgE45D38C7-2098-4DDF-B7B7-CAE24AD00E8A.jpg
29-Qのまやさんをお誘いしました。
私の安定の関取ぶりは置いといて(笑)
ショーは楽しかったです!
とりあえず

エビちゃんのオーラがぱねえ( ゚д゚)ポカーン

いや玉城ティナちゃんとか石田ニコルちゃんも女神級の美しさだったんですが
たまたま資生堂ブースを見たら

振り向けばエビちゃんが至近距離

オーラ半端ねえ…!!!!!
ちなみに押切もえちゃんも出てたんですが
メイクのせいか(ry
でも顔は小さかった。
後は中村アンさんの脚!
中村アンさん自体はあまり好きなタイプでは無いのですが
ふくらはぎの筋肉!
鍛えてんだろーなーって感じでした。
健康美。
あとはマギーちゃんのタンクトップ姿がヤバかったです。
さすがPJモデル。
菜々緒さんもエゴイストのステージで観たのですが細長いなぁという印象しか…(すみません)

私は洋服に疎いのでほとんどのブランドがわけわからん状態だったのですが
痩せたらこの服可愛いんだろうなあ…というのがちらほら。
こういうステージを観ると
「俺明日から本気出す\(^o^)/」
ってなりますよね(今日から出せよ)
まやさんと「やっぱり服のラインが崩れたらあかん」と話してました。
出展ブースも色々あって
お土産を沢山貰いました。ホクホク。
で。
なんかサマンサのブースが意味もなく混んでると思ったら

イケメンとカードゲームが出来るとの事。

さすが女子の祭典だな…(親子連れや男子高生も居ましたが)

ちなみにそのイケメンはサマンサキングスのモデルさんたちとの事で
2ndステージで紹介されてました。
サマンサキングスの2013年のグランプリの人がイケメン過ぎて固まった。
私が並んだ時ブースには居なかったけど。

そうです。

こじらせ女子並びました…!!!!!\(^o^)/

結果。
ゲームはハズしましたが

​イケメンと写メ撮ったどー!!!!!\(^o^)/

​その結果がこれである

3

2

1

18F55060-1E31-464A-88F3-2C7D3825A31E.jpg
​おい明らかに不審者だろ(笑うしか)
公開処刑もいいとこでした。
事故った。
完全に事故った。
なんでよりによって外人さんだったんだ
(日本人でも固まるけど)
ちなみにこの方のお名前はテリーさんだそうです
(違ったらすみません)
なんかしきりに咳き込んでたのでおそるおそる「喉は大丈夫ですか…?」と聞いたら「大丈夫です(イケメンスマイル)」と答えて下さいました。
あれだ、この人あれだ

​ブスアレルギーなんだきっと(被害妄想)

​ちなみにリクエストすれば壁ドンなどのオプションが付いてきたらしいのですが
(2013年の人が言ってた)
そんな勇気ある猛者は見当たりませんでした。
てか素面でピースとか可愛くポーズ♡とか出来るリアルクローズ女子(勝手に命名)の気が知れない。
あいつら鉄の心臓持ってる。

本当は山本裕典くんが出てくるまで居たかったのですが酸素が薄かったのか具合が悪くなり今帰路です。
そういえば谷原章介さんも見られなかったなー。
残念。
しかし千葉雄大くんが見られたので世は満足です(何様か)
雄大くん顔小さかった…
可愛かった…
可愛かった…(二回目)

とりあえず

​ダイエット頑張ろう自分。

posted by ヒオキタマオ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ランウェイS/S行ってきまーす

E3CF6370-34D7-4834-B10D-D701B4205AF8.jpg
あまり盛れてない件。
ちーんorz

しかし今日は綺麗なモデルさんやイケメンが観られるからわっふるわっふるなんだぜ…!
楽しみだなあー
ちなみにヘアスタイルをリボンヘアーにしたのですが正面からじゃ全くわかりませんね。
まあいいや。
posted by ヒオキタマオ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

乃木坂46「透明な色」録音会

行って来ました!
齋藤あすかりんの録音会!
何故かあすかりんは2期と一緒www
何故www
良いけどwww
30文字以内で…という縛りがあったので
(漢字は1文字カウント)
何とか作り上げたら
ピッタリ30文字www

そして会場へー。
仕切りも何もない会場で
録音している時はみんな沈黙、という
係員さんも言う様に
「とてもシュールな会」となっておりましたwww
でも他の子のボイス録音も聞けて俺得♡
あすかりんと対峙した時「わあー♡ありがとうー!女の子だー!」と喜ばれ
いざ文章を読んで頂いた時は
「オッケー!さすが!わかってる!」
というお言葉を頂きました\(^o^)/
私まだ飛鳥ビギナーなのに!\(^o^)/
でも嬉しい!\(^o^)/
という訳で無事目覚ましボイスをゲットしました!
うへへこれで毎日あすかりんに起こしてもらえるうへへうへへ(変態)
最後も握手会みたい…というか、かなり会話が出来て超嬉しかった(*´ω`*)
他の人は「大好きだよ♡」系のボイスを録音してもらってたりして、その文章を読んで照れるあすかりんが見られて本当に可愛かったです(*´ω`*)
楽しかったなあ!
待ってる時の謎の手汗ヤバかったけど(笑)

posted by ヒオキタマオ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

久々に遊んだ!

0371FD1E-F503-4D69-A529-8EE3D00EE2A0.jpg
昨日おとといとなっちゃんと遊んでました。
久々のお泊まりー。
朝早く行ったらなっちゃんが寝てて
ついでに私も爆睡させて頂きました。
申し訳ございません。
更に夜も爆睡しておりました。
重ね重ね申し訳ございません。

大宮のダイソー行ったらUVレジンが売ってて
レジン楽しそうだなぁ〜と思ったけど
うちのジェルネイル、LEDなんだよな(´・ω・`)
レジンのためにUVランプのやつ買おうかと思ったけどそれよりもウイッグケア用品買うの忘れてたよ!って楽天で慌ててウイッグケア用品セット買った。

それはさておき
なっちゃん2日間ありがとうー!
(取り留めのない文章。)
posted by ヒオキタマオ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。