2015年04月30日

LINE@アカウント始めました

何でも屋稼業のLINE@アカウント始めました。
こちらのURLをご登録下さい。
メイク・カメラマン・デザインのお仕事がございましたら、こちらのアカウントにお気軽にお問い合わせ下さいませ。
よろしくお願いいたします。
posted by ヒオキタマオ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

カレンダー値下げしました

もう5月になってしまうので
流石にカレンダーを値下げしました。
送料込み664円です。
もしよろしければ是非。
毎年毎年カレンダー余るんだからいい加減止めりゃいいのにね!
ほんとにね!\(^o^)/

posted by ヒオキタマオ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

毎日がゴールデンウイーク×THE3名様

な私の家の現状です。
私です。
父は今日もひたすら家の片付けをしております。
この人は止まると死ぬんか?と私は首を傾げております。
マグロかうちの父は。
どうでもいいけど片付けと称して私の部屋に物を運ばないでくれ。狭いのは慣れてるけど私の憩いの場が無くなるのは困る。
そして弟はPSO2にハマっております。
PSO2面白いらしいっすね。
私はゲームをソシャゲ以外やらないからよくわからないのですが。

そして私はと言いますと
何でも屋稼業の名刺を作成しました。
AF9F8E15-2EB1-4F60-B015-725222744347.jpg
メアドをプロバイダのものにしたのですが
ドメインのやつにしとけば良かったなと今更後悔しております。
まあ、毎日チェックしてますけど。
メイクやデザイン仕事、カメラマンが必要な時がありましたらこちらかhioki_cwdolls@my.comに投げてくださると有難いです。
地下アイドル現場でメイクさんが必要な時がありましたら喜んで承ります。
美容師免許は無いので髪の毛に関してはご自分で…となってしまいますが(すみません!)
ヘアスタイルのセンス無いしな…orz
とりあえず何でもやりますので、よろしくお願い致します。
とにかく頑張りますー
posted by ヒオキタマオ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

ようやくスッキリ

ようやく生理様がいらっしゃったので通常通り連絡が取れると思います<業務連絡

という訳で長いPMS期から逃れられた訳ですが生理痛が痛いです(頭痛が痛い風に)。
周期ニキビからも逃れられそうなのでクリアシリーズトライアルも一旦止めて、米肌に切り替えようかと思います。
しかしこのPMS期をほんとどうにかしたいので、今度教えてもらった漢方を処方してもらおうと思います。
と言っても連休が2週間も入っているので、次の病院がGW明け…\(^o^)/
なんとか頑張ろう…(´・ω・`)
posted by ヒオキタマオ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

かものなつみちゃんバースデー告知修正版です。

EBD19C37-01C5-41E3-A5B5-CE771DA2D8E7.jpg
2015/06/07
18:00 open 18:30 start

女子はドリンクのみですよ!
なんてお得なんだ!
皆様是非なつみちゃんのお誕生日をお祝いにいらして下さい。
でもって私は今年のなつみちゃんへのバースデープレゼントを考えているのですが
過去にプレゼントしたもので勝手に自分で自分へのハードルを上げてしまったので(笑)、なんか…なんか考えます。
候補はあるんだけどなんか違うーと頭を悩ませておりますがライブにも集中しますよ!
posted by ヒオキタマオ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

日増しに太っていく

しかし体脂肪率は動かない(岸辺露伴風に)
私です。
エプソムソルトと4秒筋トレのおかげか、体脂肪率は増えてないんですけど
体重がまたリバウンドしてて。
これが浮腫みなのか便秘なのか薬の副作用的なもの(過食気味)なのかわからないんですけど。
とりあえずモリモリスリム飲みました。
エプソムソルト入浴も続けてます。
4秒筋トレもやってます。
4秒筋トレは簡単な動きなのにプルプルするところが良いですね。

家にお父さんが常に居る生活がもうすぐ1ヶ月になるのですが見えないストレス的なものなのか
小さめのスーパーボールくらいのマリモが作れるくらい風呂場で毛がごっそり抜けたり
関節が痛み出したりしています。
なるべく一人の時間を作って、引きこもりの引きこもり(私の部屋は離れ)状態になる事で症状を和らげる事に専念してますが…。
いや、良い事もあるんですよ悩みを聞いてくれたり今日もカレー作ってくれたし
でもやっぱりたまに髪の毛を掻き毟りたくなる時があります。
次のカウンセリングが連休明けなので、それまで体調管理には気をつけたいと思います。
posted by ヒオキタマオ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

3D映画を2Dで観ようの会

CC90C149-5E60-4A3D-8F4D-8B96F31060ED.jpg
ずっと気になっていた「ラビット・ホラー」を借りてきました。
…これも3Dかよ(笑)
随所に3D表現があったからそんな気はしてたよ!!!!!(笑)

感想としては、いい役者さんが揃ってたので清水崇監督作品の中では楽しめたと思います
(耳袋も呪怨も私には合わなかったので)
清水崇あるあるの「主人公が○○(ネタバレなので伏せます)」パターンでしたけど。
そしてしばらくウサギのぬいぐるみを見たくないです(笑)
怖いわ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B612◎

F267BA21-0356-4DA9-BEBF-0623282CD42B.jpg
B612という自撮り専用アプリにハマりました。
私です。
ミラーモードで撮影出来るので、ロゴが逆などの反転しなきゃならん事も一発で解消出来るのがありがたい。
ここではあえてロゴ入れて撮影したものを載せましたが、設定でロゴは消せます。
ただ、設定の出し方がわかりづらくてググりました(笑)
ちなみに設定は上下スワイプで出現します。
初期モードのままインスタに載せようと思ったらキャプションに謎のメッセージが入ってて地味に笑いました(笑)
camera360と同じく、音量ボタンでシャッターが切れるのも良いところ。
ついでに手ブレも補正してくれます。
肌の色味はcamera360の方が好みですが。
しかしこれを入れた事でビューティープラスを何の為にいつまでも入れてるのかますますわからなくなったな!(笑)


posted by ヒオキタマオ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のバイブル♡

54C79A36-A9D4-44C0-B408-1AFC45ED7DF1.jpg
帰って来たあああああああ!!!!!
やったーーーーー!!!!!
待ってたよ(´TωT`)
待ってた!
しかもさくりなちゃんが居る!
姉と出版社違うから出ないのかも…って心配してたんだよ(´TωT`)
そしたら表紙!!!!!
泣ける(´TωT`)
嬉しすぎて泣ける(´TωT`)
昨日のお渡し会行きたかった(´TωT`)
これから熟読します!
毎月の楽しみが帰ってきたよー!
posted by ヒオキタマオ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

素材集

9FD7B621-03FD-4C19-A206-1BD78A24AACD.jpg
デザインをして小銭稼いでんだから
素材集の一つも持ってねえとなーと思い
思い切ってこれを買いました。
綺麗で可愛い素材が沢山…!
フリー素材でも商用OKなものは沢山あるんですがなんか落ち着かないというかすんませんという気持ちになるんで、なるべくこっち使うようにします。
せっかく買ったんだからな。
とりあえず自分周りのサイトの改装に使おうかしら。
posted by ヒオキタマオ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かものなつみちゃんバースデーですよー

94663B77-A286-415B-8EDB-740D87A5C469.jpg
かわいい画像が送られて来たので告知ですよ!
(お前自分のワンマンの宣伝しろよ)
なんかゆかりがあるやら無いやらの人ばかりなので楽しくやれるやら緊張するやらよくわからない感じですが
力の限りお祝いしたいと思います!
みんな拡散するといいよ!(嘘です拡散してくださいそして予約してください←図々しいな)
posted by ヒオキタマオ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

ラフが上がってきました

へく たいきさんにお願いしていた私のデフォルメイラストのラフが上がってきて、ご機嫌です。
3パターン描いて頂いたのですが(お忙しいのに…!)、どれも可愛くてヤバいです!
今回お願いするのは1パターンのみなので、迷いに迷いました(*_*)
そして、決まりました!
が!

当然ながらワンマンまでのお楽しみですよ〜(笑)

清書されたキャラクターが楽しみです!
とにかくめちゃくちゃ可愛いので、お楽しみに!!!
posted by ヒオキタマオ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

モーニング娘。'15 5/4個別内訳

3部
生田 尾形 ×1ずつ
4部
羽賀 ×1

現在生田を鈴木に変えようと交渉中。
しかし12期メン祭りだな…何話そう(笑)
はーちんとあかねちんだからなー、何も持ち駒がないよ(笑)
ちなみにトレカは全員Bと鞘師A、譜久村B、生田Aでした。
え?一枚多いって?
実は乃木坂とかぶってた西新宿のまーちゃん分があるのです…(笑)
posted by ヒオキタマオ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その日は朝から夜だった

昨日の起床時間→20:00。
私です。
出かけた後に死ぬほど寝る癖をどうにかしたい
そしてPMSもどうにかしたい。

あ、今PMS真っ最中というか生理周期的にブルーゾーンなので緊急を要する事以外で連絡して来ないでください。電話は確実に出ません。留守電も聞きません。<携帯を持ってない友人へ

そう、私PMS真っ最中になったり鬱になったりすると人からの電話を一番おざなりにするんですよ
留守電は3秒聞いてくだらないなと思う内容だったら即削除してしまうし
親からの電話にもめんどくさくて出ない。
喋る気力が無い。
極力LINEかメールにして欲しい。
寝てるからLINEも未読になるし最悪ですよ今週いっぱい。
ちなみに私の優先チェック項目は
LINE→電話→ショートメール→メールです(どうでもいい)
LINEが一番最初(手っ取り早いから)でメールが最後(返信が面倒だから)。
私はLINEを本文が出る様に設定してるのでLINEが一番楽です。
通話は気付かなかったりするけど。
全てがめんどくさい期に突入すると携帯の電源を切って過ごしたくなるけどそうなると留守電とメールが溜まりまくるから尚更あああああってなる。
本当は留守電も要らないんだけどそうするとまた緊急の時不便で仕方ないからオンにしてる感じです。
私めんどくさい!(ここまで書いた後の結論)
こんなにめんどくさいからモテないんだ!(*_*)
しかもあんなに寝たのに気持ち悪くて眠い!\(^o^)/
これが今週いっぱい続くとか陰鬱でしかない!
ユーツなのよさ!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

乃木坂46「命は美しい」発売記念個別握手会at東京ビックサイト

52507286-48CC-4F94-94DA-5F36434E3A5A.jpg
あったかいからとはしゃいでトゥララのワンピースなんぞ着てしまいました。
でもリズメロコートの構造上の理由で誰にも見せる事無く終わりました…(笑)
私です。
命は美しい個別は最初で最後の参戦
(パシフィコは遠いから行かない。)
持ち玉は齋藤飛鳥×1、松村沙友理×1でした。
もう個別行かない宣言を家族にしてしまったので、大っぴらに買えないんですよ…。
まいやんに突っ込むギャンブルも出来ないorz
あすかりんは相変わらずゆるキャラでした。
あすか対応というのはあの癒やしの事を言うのね(盲目)。
ふわふわの髪型とゆる〜い服装でパジャマ…?と思ったのは秘密です(笑)
とりあえず録音会ぶりなんだよ〜とアピった後
わし「声だけじゃ起きられないから飛鳥ちゃん起こしに来てよ〜」
あすか「ええ〜嫌だぁ〜(心底めんどくさそうに)」
それでもお手手はつないでくれたままの優しいあすかりん(笑)
3部まっちゅんは「あのお渡し会での認知は何だったの…?」というボケボケぶりでした(笑)
「元気?」って言ったら「ありがとう〜」と返して来たので多分あの子は話を聞いてない(笑)
まあ、元気そうで何よりでした。
相変わらずのぼっち参戦でしたが、mixiの雑トピの皆様とダベったり出来て楽しかったです。
男子ばっかで私浮いてたけど(笑)
まだまだお会い出来てない方もいらっしゃるので、他の雑トピ常連さんにもお会いしたいな〜。
posted by ヒオキタマオ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

あショックウエーブ(ゲーム帝国)

たまにPCを立ち上げて思うのですが
私はショックウエーブとかフラッシュとか使ったオシャンティなサイトが

大嫌いだ…!!!!!!(切実)

今私のパソコンさんはUQ WiMAXで動かしてるので
クッソ重いんすよ。
大体WX回線なので。
機嫌がいい時はWX2+回線で動いてくれるんですけど
なんでか知らないけど室内だと大体WX。
従ってあいぽんもそこそこ重いです。
これがパケ詰まりというものか…!
ちなみに有線ケーブルもあるんですけど地デジチューナー繋げちゃったので
あんまり使ってません。
深夜番組ばっかり録画するもんだから抜くに抜けない。
もう一本有線を引き込みたい…
でもどうやって離れに引き込むか考えるのめんどくさい…
のでWiMAX←今ここ
一応離れにやわらか銀行さんのBBユニット持ってきたんですけど
無線ルーターと無線ルーターをつないだらいかんのか?→あかん
といわんばかりにインジケーターがオレンジのまま→振出しに戻る
といった感じです。
(もう一本の有線ケーブルを引き込みたい理由はここです)
まあ、ツイキャス以外は適当に動いてくれるので
(斉藤工さんのサイトのインデックスがフラッシュで殺意わきましたすいません)
しばらくこのままWiMAXで引きこもります。
posted by ヒオキタマオ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

エプソムソルト!

924977E3-6F65-447C-893F-F5491DAA2E1D.jpg
牛乳パックじゃないよ(笑)
この中にエプソムソルトが入ってます!
エプソムソルトと言ってもマグネシウムで出来てるので厳密には塩ではありません。
これを入れるとぬるま湯でもダラダラ汗をかけます!
そして体脂肪率も下がるんだよ!(マジで)
グラムールなんちゃらさん(笑)で3本買ったので、毎回使っても大丈夫そう。
お肌もツルツルになるんだよー!
1本あたり1100円程度です。
(注:セールは終了しています)
posted by ヒオキタマオ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

喪女子会やります。

ask.fmにまた喪オフやってくださいという有り難いお言葉を頂いたので
6月中旬に「喪をこじらせちゃった女子のためのこじらせ女子会」を開催したいと思います。
会場はこちら
こじらせ女子ならとことんこじらせよう!ということでファンシー空間でとことんこじらせちゃいましょう。
予算は1人2000円を予定しております。
芸能活動のため喪SNSを退会した私が開催して良いのかわかりませんが、相変わらず私は婚活パーティーで知り合った相手にも相手にされてないこじらせ喪女子なのでご案内ください。
(あれから全くLINEが来ません)
とりあえず参加してみたい方はこちらのメールフォームからどうぞ。


posted by ヒオキタマオ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

冬のような気候ですね。

クッソ寒い中、赤坂にある女性専用スパに行って来ましたー。
珍しく妹のふゆちーを誘って。
まずは溶岩浴!って事でサウナ専用着を着て溶岩浴へ。
どんなんかと思ったらなんか、岩塩のブロックがところどころにあるサウナでした。
とりあえずそこに多分20分くらい居たんじゃないかな。
汗ダラダラかきまくってからお風呂ー!
貸し切りの様に誰も居なかったのでゆっくり…と思ったら溶岩浴の後だったのですぐのぼせた(笑)
後はドリンクバー飲みながら足湯…というか玉砂利のような遠赤外線的なものに足を突っ込んでダラダラ。
140662EA-932C-42DD-BEA4-68062DA6A50E.jpg
こんな感じ。
色々雑誌があったので何故かアラフォー向けの「美EST」をひたすら読む私…(笑)
でもふゆちーが読んでたマキアも気になってちょこちょこ見せてもらってました。(勝手に)
マキアの付録が豪華だったから欲しいんだけどあれって今月号なのかチェック忘れたわいな!
ちなみに美ESTはひたすら美白とたるみとくすみの記事を熟読してました…www
だって怖いじゃん!(笑)
A6F63C76-3DC7-48A9-BDD4-84A445D1F5CA.jpg
買ったばかりのこやつを目元に貼りながらダラダラ。
クオリティファーストのパックは美容液がどっぷり(たっぷりを通り越してる)なので大好きです。
目元パックなのに顔全体に美容液が塗れる…www
ふゆちーとは相変わらずくだらない話とか養成所の話とか、色々してました。
その後サイゼリヤにご飯行ってもドリンクバーでダラダラ。(笑)
せっかく洗った髪がタバコの香り…(苦笑い)
たまに嫁に行った妹とこういう時間を過ごすのはリフレッシュ出来ますね。
楽しかったー!

posted by ヒオキタマオ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

やっぱりアルタだよな

なっちゃんの服を見に新宿に行って
うっかり私もINGNIで春服を衝動買いしました。
やっぱりアルタだよな。
ルミネも良いブランド沢山あるけどアルタは基本的に安い。
そしてINGNIは質も良い。
そりゃみんな買うわ。
とても可愛らしいワンピースなので、ワンマンでお披露目しようかなぁと思います。
今年のワンマンゆるいな!(笑)
しかしアルタ閉まるの早いな!(笑)
久しぶりにアルタ行ったらホテラバが豪華になっててゴールズが無くなってたり私となっちゃんが双子コーデを買った店も無くなってプリクラゾーンになってました。
都会のサイクルについて行けません。
明日は気力があったら赤坂のスパで溶岩浴して来ようと思ってますが、多分夕方まで寝そうなのでそしたら家の片付けでもしようと思います。
とりあえずグルーポンでチケット買っちゃったから消化しないとさww
あと稲毛で整体リンパマッサージサロンの予約をしなくては。
これもグルーポンですよww

posted by ヒオキタマオ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。